ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑いね(;′□`A ```

暑さにやられてるかなです。‥(;′д⊂)
おはょーござぃます★

週末、炎天下の中、歩いてたら
意識がもうろうとしてきて
前から歩いてきた女の子に気づかずにぉもぃっきり正面衝突してしまぃました。
ってょりも・・・・、
斜めからぶつかってってしまった・・・っていったほぉが正しぃのかな?(;′□`A ```
相手も避けられなぃ状態でした‥(;′д⊂)

ミニタオルが手放せない季節ですねぇヽ( ´ー`)ノ

暑さと足の疲れでイライラMAX!!
用事済ませてさっさと帰ってしまぃました(*ノω<*)

あれだょね。
サンダルさ、
ヒール高いのでずっと歩いてると
つま先が痛くなるとぃぅかなんとぃぅか・・・・
足めっちゃダルくなるし‥(;′д⊂)
疲れゃすぃし"p(-x-〃)

しかもさぁ!
なんか足の親ゆび、
巻き爪だしさぁ~~‥(;′д⊂)
痛いんだょ・・・。
くいこむくいこむ!!!ヽ(`Д´)ノ

これゎまぢ、深刻な悩み・・・。
1ヶ月に1度くらぃ、矯正しなぃと痛くて歩けないです‥(;′д⊂)
麺棒とマキロン駆使して頑張ってます(`・ω・´)ノ

これって治らなぃのかねぇ(;′□`A ```

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

それでゎちょこっとだけめいぽ日記。

ぃつもょりちょぃ早め?でみつかちゃん111にレベルあっぷ★

んで夜おっこち直前にうぃりさんのサブが100になるってことで
ちょこっとだけお祝いにかけつけました(`・ω・´)ノ
d0021620_1072241.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
時間なくてあんましゆっくりできなくて(m´・ω・`)m ゴメンネ
また時間ぁるときに遊びましょぉ(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-09 10:08 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< どうぶつの森でのほほん.。゚+... のんびり( ´・ω・`)_且~~ >>