人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

aikoのアルバム買ったぁ~☆

ほんとゎ発売日に買いにぃくはずだったんだけどね(;′□`A ```
出かけた場所にCD屋さんが一個もなくてさ・・・・
一個もだょ!?!?
しょーがなく諦めて帰ったんだけど;
きのぉよーやく購入・゜・(PД`q。)・゜・

1件目ゎ初回限定版完売。。。
ここで諦めちゃぃかんヽ(`Д´)ノ
と2件目回ってGET(*′艸`*)

・・・・ま、、、
どぉしても初回限定版じゃなきゃやだ!!!って
わたしのわがままのせぃでぃろぃろ勃発したんですが(;′□`A ```

そんなことゎ置いてぉこぉヽ( ´ー`)ノ


ょ~ゃくハミングのCMソング「瞳」が公開されたねぇ。
そのぅち楽譜でるのかな♪
そしたら絶対買おうっと(*ノωノ)

んで↓が今回のアルバム、「彼女」です。

aikoのアルバム買ったぁ~☆_d0021620_9455827.jpg


1,シャッター (5:16)
2,気付かれないように (5:57)
3,キラキラ (5:04)
4,キスする前に (4:33)
5,深海冷蔵庫 (5:31)
6,17の月 (4:44)
7,その目に映して (4:20)
8,ひとりよがり (4:02)
9,あられ (5:37)
10,スター (5:06)
11,恋ひ明かす (4:40)
12,雲は白リンゴは赤 (4:09)
13,ある日のひまわり (4:05)
14,瞳 (5:20)


んでさ、、、
帰りにコンビニ寄って、某雑誌に掲載されてたaikoの記事読んでたんですw
今回のアルバムのタイトル「彼女」の意味。

彼氏・彼女の「彼女」じゃなく、
aiko自身が自分を客観的に見たときの「彼女」=「She」でぁると。

ほぉ・・・。
ぃぁだから何といわれると困るんだが∑(´・ω・|||)

ポジティブな詩書いててもほんとゎすっごぃネガティブな面がぁるんだって(*´・ω・`*)
そぉぃぅ面がぁるからこそ、ポジティブになりたくて書ける詩。

ゃっぱり女の子の気持ちょく表れてるょね~。

って語っちまった∑(´・ω・|||)



んでもまぁ。。。
しばらくまた飽きずにこればっか聞いてるんだろぉな.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

by xx-kanachin-xx | 2006-08-28 09:50 | xxりあるなかなちゃんxx
<< 恋愛賞味期限とか∑(´・ω・|||) 寝ぼけて…( σд-)zzz >>