ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々レベアプ~♪

最近狩り、かなりまったりペースです;
金曜日以来のめいぽ、、、93レベ71%から開始。。。
平日の朝~昼オンラインの友、2人もいなぃ状態。。。・゜・(PД`q。)・゜・
すくなすぎだぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで、おいしく吸わせてもらぅこともできず・・(マテコラ;
おとなしく夜行へ。。。♪
ひさびさ(*ノェノ)

途中、一緒に狩らせてくださぃと氷魔サンに話しかけられる♪
こぉぃぅ時って、プリは人を呼ぶゎ~♪(ぇ
な、なんと。サクチケ、午前中のを利用されてるとか!?
めずらすぃ・・・!
と、ともろくをさせて頂きました♪♪ライトさんヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
朝からめいぽ、様子がおかしくてインできなかったのもあり、メンテに入り・・・。
メンテ後もちょっと一緒に狩り狩りww
二人ともレベアップ~☆ミ
94レベに☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んで。。やっぱりこの子のF1はちょぃキモーっ(*ノェノ)
d0021620_7244344.jpg

レベルアップもしたので、オヤビンでもいこーかしらん?とおもったんだけど・・・
空いてない・゜・(PД`q。)・゜・
まだ昼間だじぇ!?
仕方なぃ・・・新いくかぁ~~。。。。
と船に乗る♪

バルでるかなぁ?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
待ったけど・・・出なかった。。。
出たところで倒せるわけもなぃんだけど(;´Д`A ```
快く死ねるときなんてレベアップ後くらぃだ~~ヽ(`Д´)ノ

無事に新につきまして・・・
ウェンペペ狩りへ~♪
氷150個消費。。。
d0021620_729212.jpg

5%だけ上げて引き上げる。。。(;´Д`A ```
SDT、、、何も出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

しかぁ~~し。。。ヒマだっっヽ(`Д´)ノ
PM4時くらぃになっても友3人くらぃしかインしてなぃど~!?!?
この少なさは・・・さすが平日。。。

しばらくエルナスでポカ―(o゚д゚o)―ンとしてまちた♪♪
しばらくって・・・1時間以上たったかな。。。(ぁ

続々友がインしてきました。。。w
ぉ?ちょぉどいいところに・・・・というわけで、ターゲット発見!!!ヽ(`Д´)ノ
ケンカ売りに・・・(違;)遊びに雑貨屋さんへ突入~♪
幹部達から没収したバットを振り回す(*ノェノ)
愛用品になりそぉです♪ (ぇ
d0021620_7351214.jpg

ひーちゃんも乱入~~♪
ヘンタイ姿で登場!!
しかぁし・・・SS取り忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また機会盗んで撮ったる。。。(●・´艸`・)ムフ♪
んで、、わたしの下僕、ドラちゃん(誰)に、、、赤戌ちゃんが特攻!!
こらぁ~~ヽ(`Д´)ノ
しばらく乱闘してました。。。w
d0021620_739275.jpg

ぅむ。。。ヤパーリ元気ハツラツゥ~~なのが一番(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー♪
そのためなら、、、ヘンタイにでも何でもなる!!!(・・と思う・・・。。。www
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-09 11:17 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ヘンタイカーニバル♪♪ あの頃はこんなだった・・・w >>