ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

骨バルにはヤッパリ勝てない・゜・(PД`q。)・゜・

本日も朝から夜行狩り☆ミ
95レベ33%スタート。。。目標は55%くらぃでb (ぇ

まぁまったり狩ってましたぁ~♪途中途中放置プレイだったり(*ノェノ)
ぁ~・・・MGかけてたんだけどさ、、、1回┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
メール打ってたらさ、、、逝ってたil||li(つ∀-;)il||li

15時半くらぃまで狩ってたかなぁ~♪
なぁ~んと雷シュリドローップヽ(‘ ∇‘ )ノ
2回目ですね♪もっと出て来いぃぃぃ~♪v (ムリw

まぁそんなこんなで、新いくかぁ~ってことで
骨バル退治するど~宣言!!ヽ(`Д´)ノ
自然とさとさん、あじさん(サブ)が集まってくる。。。w
ぅぉ♪♪援護しにきてくれたの!?
・・・とおもいきや、、、墓を見学しにきたと。。。・゜・(PД`q。)・゜・
出たらね。。。うん。。。出たら死ぬなぁ~。。。(;´Д`A ```

んで、船に乗りました♪
雑談等々してましたね~w aiko聴きながら~♪(ぁ
・・・で、、、デターー!!!
あじさんがバルの餌出してたから、ホントに来ちゃったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
てなわけで1分くらぃは持ったでしょぉか?
バルにドラちゃんと共同でアタック~♪
やっぱり逝った(●・´艸`・)ププ
バルが出たとき、うっかり体温計装備だったわたし(*ノェノ)
バルのお尻つんつんする暇もなかったゎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぉぃぉぃ
d0021620_8164050.jpg

2回目の挑戦。。。今度はちゃんとしたフル装備で、、、
グル組んでいこーねb 
ってことで構えるも・・・。。。
ぁ、、船いっちゃぅ!!!
ギリギリ4秒前で滑り込み~~ε=(ノ゜▽゜)ノ

ぁ・・・わたし一人。。。

さとさん&あじさん乗り遅れる。。。www
まぁ出ないっしょ・・・2回連続じゃぁ~・・・・
と油断してかかったわたしがアフォでした(;´Д`A ```
出たぁ~~。。。
逝ったぁ~~。。。
本日3回目の墓です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_82216.jpg

さてさて、、3度目の正直!ヽ(`Д´)ノ
今度こそ~~!ってことで
みんな準備はバッチリ☆ミ
さとさんは、、、逝く体制バッチリ・・・b (ぁ
d0021620_8231958.jpg

気合だ~気合っっ!!ヽ(`Д´)ノ
あじさん、赤い薬大量にばら撒く。。。
これでホントに出るのか!?!?(;´Д`A ```
d0021620_8243934.jpg

(´-`) ンー・・・出なかったb
こんなもんよね・・・。。。
また次の機会に・・・みんなで骨バルやっつけぉ~♪(*´∇`*)

で、新に着きましたよぉ~♪
サブに切り替え、ルディクエ1回だけやって。。。
またメイン戻って~、まったりと。。。w
95レベ、57%でしゅうりょ♪目標達成☆ミ (ぁ

んまぁ。。。そんな一日ですたぁ~♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-17 08:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 今日はつぃてるじぇ♪ヾ(´Д`。)v 夜行ちゃまと戯れる(*ノェノ) >>