ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日はつぃてなぃね・゜・(PД`q。)・゜・

よし、ひさびさに狩り└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!ってことで
今日はルイネルちゃんで狩りすたぁと~♪

しばらく狩ってると、さとさんが遊びに来た♪
デター・・・毛筆・・・。。。
毛筆でコチョコチョ・・・ぁぅ~~~(;´Д`A ```
d0021620_10522731.jpg

一緒に狩り初めたはいぃものの・・・
さとさん逝っちゃった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
MGかけなぃでやってるんだって。。。スゴィなぁ;
すごぃ健闘ぶりでしたが、、、2回も逝っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
もぉちょぃ頑張ればレベル上がってたのにね。。。(汗
d0021620_10533120.jpg
d0021620_1055580.jpg


その後もわたしはルイネルに篭もり。。。
休み休みまったりと狩った(*ノェノ)
やっと73%だぁ~~~♪って思ったら・・・・
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
あまりに衝撃が大きくて・・・SS撮らずに即成仏ヽ(`Д´)ノ
氷代ケチってMGなしでやったわたしがバカだったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
けっこ~イケんじゃん♪ってルンルンで狩ってたけどさぁ
何しろラグがひどくって。。。
ぁ、、そろそろキケーン!!回復!!!って思ったらラグってさ。。。
音だけ聞こえた・・・;
ぴゅ~~~~・・・。。。
初ラグ死(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ (ぇ

68%になっちゃったし・・・
またダラダラとルイネル狩り始めたらこーちゃん久々にメインでインw
オヤビンくるかぁ~???
との甘い汁に誘われ、吸わせて頂くことに。。。w

ガリガリイイ感じで幹部たちをやっつけるヽ(`Д´)ノ
途中、ものすごぃ睡魔に襲われ。。。(ぉぃ;
90%になったところで、、、
オヤビンに体を重ねていたことにも気がつかず(*ノェノ) 
ぁぃ、ご臨終♪(*´ェ`*)
d0021620_1133727.jpg

ぁぃ、また85%スタートでつよヽ(`Д´)ノ
引き続きまして、こーちゃんもラグ死。
墓のオンパレード(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー・・・w
d0021620_117427.jpg

なんとかサク中には上げてしまいたい・・・w
そのあともひたすら集中して廃狩り。
PM6時半くらぃ。。。やっとレベアップ~~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
96レベに☆ミ
んで、めずらしくSS激写成功+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_1195364.jpg

てわけで、オヤビン狩り終了後、再び新に戻る。。。w
雑貨屋さんにちょっと寄って、、、
朝~夕方のドロップ品を並べてみた。。。
@4~5個はゴミが出たはずだけど、、、持ちきれず消えました(;´Д`A ```
d0021620_1113836.jpg

んで、またルイネルに舞い戻って。。。
ガリガリ・・・☆ミ
ぉ!?なんかめずらしく経験値がキリのイイところで。。。
祝300000!!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン(ぇ
d0021620_111546.jpg

赤戌ちゃんがインしました。。。w
ルイネル来いやぁ~~ヽ(`Д´)ノ
ってことで上の2箇所をガリガリやってもらぅことにww
梯子の上り下りでヘトヘトさぁ・・・(;´Д`A ``` (ぁ
ちょこっとメル風呂に浸かってみたb (んまぁ、、散らかしすぎ?w
d0021620_11171685.jpg

疲れて休憩してたところに、みーちゃんが乱入w
んで、ルイネルに特攻し。。。ご臨終・゜・(PД`q。)・゜・
30レベ代で逝くのは無謀すぎだじぇ・・・(;´Д`A ```
d0021620_11193063.jpg

深夜2時を過ぎまして、狩り終了~~w
しばらく雑談。。。
んで、エルナスいって~、
フリマいって~~、
知力耳飾70%げっとしまして。。。
Mハートに逝くことにw
絶対成功!!!を信じて・・・。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ぐはっ・・・
d0021620_11225827.jpg

来たよ~来たよ~来ちゃったよぉ~~~(*ノω<*)
70%で逝かせたことなかったのになぁ。。。
そぉぃや、、、みずがめ座最下位だったよな・・・(関係あるのか?;
ホントに消えたの!?!?
まだ半信半疑?な中、勢いで素早さマント30%購入。。。(ぇ
そっこー赤マントにペタリ♪(*゜ρ゜)ノ□

(●・´艸`・)ムププ・・・
d0021620_11253947.jpg

何だよぉ・・・30%のくせに!!!消えろよっヽ(`Д´)ノ (ぇ
70%のやつがなんで消えるんだよっヽ(`Д´)ノ
怒り一気に爆発!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ぃぁ、、表向きは平静装ってましたb (ぇ

んまぁ~・・・つぃてなぃ日だったということで。・゜・(PД`q。)・゜・
96レベ、13%で終了~♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-19 10:35 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ぁ~・・・ 今日はつぃてるじぇ♪ヾ(´Д`。)v >>