ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぁ~・・・

朝はやっぱり一人だのぉ・・・。
またまたフラ~っとフリマいってみたぉw
メルもなぃくせに。。。(*ノω<*)

なんか衝動買いしちゃってさ、
マントにペタペタしちゃぅ~~~~!?みたぃな勢いで・・・;
んで、出来上がり~♪
70%でつから(;´Д`A ```
d0021620_6491350.jpg

d0021620_649247.jpg


ん~、、ホントはね、Mハート探しに行ったんだけどね、、、
まぁ売ってなかったけど((藁´∀`))
見つけた方はどんなに粗悪でも(*`д´)b OKなので
ご一報くださるとうれすぃかったり。。。w(ぁ
いつでもメル貧乏な可能性アリだけど(*ノェノ)

んまぁそんなわけで夜行狩りにいきましたb
ぼーっと狩ってましたよぉw
ヒールアタックだけで狩れるって楽ちんだ((b´∀`))ネ♪
(ヒールとレイ兼用でつがw)
ぼーっとするのが好きなわたしには向いてる職業だと改めて思ったりw
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

休んでは狩って、休んでは狩っての繰り返し♪
ドロップもまぁ、出たらいぃかぁ~?くらぃな勢いでw
・・・あららん♪何か出たぁっ☆ミ
ジュルガンリストw
ここで出したのは2回目だなっφ(-∀´-*)
びんぼ~かなちゃんにまた天からのお恵みがぁっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんなかんじで途中すごぃ睡魔に襲われつつも、96レベ、50%まで夜行と戯れたb

さてさて、新に向かいまして。。。
恒例?赤戌ちゃんイジリに向かいました(●・´艸`・)
今日はイジルだけじゃ終わらないっヽ(`Д´)ノ (ぇ
80装備の手袋作りの旅につきあってもらうことにww

エメラルド、フリマ回って40個くらぃしか集まらなかったし・゜・(PД`q。)・゜・
何だか足りない材料いくつかあったんだけど・・・
赤戌サマ(ぇw)のご好意で、何とか材料全部揃いました・゜・(PД`q。)・゜・
頭が上がらなぃでつ・・・(;´Д`A ```
ほんとにほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
このご恩は体で・・・、ぃぁ、狩りお手伝い等々で必ず返します(*´∇`*)b

オルビス~エルナス間、2往復くらぃしました(;´Д`A ```
なじぇかって!?
ぁぁ・・・黒水晶、1個で(*`д´)b OKって思い込んでたのね。。。;
3個足りなかったぁ~~~((藁´∀`))
まぁこれも赤戌サマのご好意で・・・(;´Д`A ```(ぁ
行ったり来たりしてたらいつの間にか魔法石の書なくなっちゃってたし(;´Д`A ```
もぉメーワクかけまくりで・・・(大汗

何とか完成ーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_762334.jpg


d0021620_764044.jpgd0021620_765317.jpg
んで、暁来たし、ルイネルに向かって。。。
おつまみくんが来たw
ぇぇっっ!?!?
引退しちゃぅの?(;´Д`A ```
アイテムばら撒きに来ました;

ぁぁ、、寂しぃですね。。。

みんないつかはそんな日が来るんだろぉけど・・・
今、こーやってめいぽをやってる間は考えたくなぃというか・・・
それも現実逃避になってしまぅのかもだけど。
今は、楽しく出来たら、それでいぃかなっておもぃます♪
っていきなり何言ってんだわたし・・・w

んまぁ、そんな感じ?でちょこっとだけルイネルと遊んで96レベ、52%でしゅうりょ♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-20 06:46 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 衣替え(*ノωノ) 今日はつぃてなぃね・゜・(PД... >>