ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新鮮だゎぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

ん~わたしの倉庫ちゃん、6レベ初心者で止まってるじゃん・・・
Newキャラ作って帽子げっとしにぃくかなぁ~~w 
なぁ~んて思いつき?で、朝から倉庫整理。。。w
ぃぁ~・・・出たり入ったり、疲れた(;´Д`A ```

・・・っと、ぉろ?キャロだぁ♪
おっひさぁ~~♪♪ちょろっと雑談♪♪
d0021620_12244360.jpg
んで、旧倉庫チャンにβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
サイコロ振り振り45分・・・(ながっ;
1回目みすってスルー・・・2回目までかなり時間かかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっとのこと揃いまして・・・
Newキャラ誕生~~~~☆

とりあえず作るだけ作っといて・・・かなり待たせたライトの元へ・・・;
今日も、チュゥチュゥ吸わせて頂きますっっっ(*ノωノ)
昨日とおんなじメンバーでガリガリやってましたb

ぁら~ライト、、レベアップ直後、逝っちゃいました(;´Д`A ```
続けてライトのお友達も・・・(;´Д`A ```
ドンマイ。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_12251775.jpgd0021620_12253380.jpg
わたしも何度かオヤビンにぶつかったが・・・(;´Д`A ```
即死は免れ、生き延びる・・・w

@10%~~~絶対死ねないっっ!
ガリガリヽ(`Д´)ノ
@5%~~~~!!
ガリガリガリヽ(*`Д´)ノ
@1%~~~~~!!!
ガリガリガリガリヽ(;*`Д´)ノ
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
レベアップ~~☆97レベに♪♪
d0021620_12262541.jpg
4時までオヤビン狩りして・・・さぁ~~て、Newキャラで遊びますかぁ~♪
強制的?に赤にもNewキャラ作らせ。。。(ぉぃw
帽子げっとしにいくどぉ~~!
ってことで、気合でデンデン達をやっつけたb
やっとのこと集め終わって・・・
帽子をくれるおねぇたまのところへ・・・♪
ぁ・・・ぃちぉ、この子達の名前はまだ非公開にしときまつ((b´∀`))ネ
d0021620_12264585.jpg
やったぁ~♪青げっとぉ~♪vvv
でぁでぁ、早速・・・(*ノωノ)
d0021620_12271450.jpg
とりあえず転職目指してぇ~・・・本土へヽ(`Д´)ノ
ヘネの狩場でガリガリとデンデン達をやっつけ・・・w
初心者流メル&デンデンの出汁風呂作った(人´∀`).☆.。.:*・°(ぇ
きちゃな~~ぃっヽ(`Д´)ノ
d0021620_12273543.jpg
二人ともやっと10レベに。。。w
すごぉぃ早かったよ・・・
デンデン1発で倒せるって・・・楽だ。・゚・(つД`)・゚・。
Let’s転職っb
d0021620_12282420.jpg
んでとりあえずNewキャラ一休みw
またメイン戻って・・・遊んでますたb

かなちゃん、案山子が大?のお気に入り♪
ワンコには骨を・・・♪
ネコにはネコジャラシを・・・♪
かなには案山子を~~(*ノωノ) (逝
d0021620_12285639.jpg
るかさんもキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
んで・・・いつも恒例??の、、、やってもらぃましたょぉ♪
イヤン♪女王さまぁん(*ノωノ)
d0021620_1229227.jpg

んで遊びもしゅうりょv

また赤のお手伝い(ルイネル)して~、
薬も切れたしっってことで、戦士であそぼぉ~~ってことになり・・・w
またデンデン達と戯れた(*ノωノ)

ぃぁ~新鮮っ(人´∀`).☆.。.:*・°
これからこの子で遊ぶ楽しみ?もできたってことで・・・12レベでしゅうりょv
メインは97レベ、6%くらぃでしゅうりょv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-24 12:22 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 100まで遠いじぇ。ストカされ... 衣替え(*ノωノ) >>