人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベ上げきつぃのぉ~。。。

98レベ、8%?くらぃからスタート、、、な、、長いっ。・゚・(つД`)・゚・。

お昼くらぃからインしまして・・・のーんびり放置しつつ、塔の書集めして・・・
んで、また本日も赤とライカン行きまして・・・。
PM6時くらぃまで篭ってました♪
経験値は20%くらぃに・・・ドロップは土シュリと知恵クリのみ・・・。。。
ぁぁ~・・・ウェア召還しまくったのになぁ・・・(;´Д`A ```
欲しいものは落としてくれなぃっっ。・゚・(つД`)・゚・。

そんなわけで、しばらく放置して、またPM9時くらぃに戻ってぇ。。。
おれんじのところへ遊びに。。。w
下はすっぽんぽんです!!ヽ(`Д´)ノ
レベ上げきつぃのぉ~。。。_d0021620_131818.jpg
で、、、イエッペんとこ行って、ちょっと2人でPT混ぜてもらって、3%分だけ狩り(;´Д`A ```
氷は100個くらぃ、召還石は20個くらぃ消費(;´Д`A ```
い、、、イタイ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、シール?っていぅスキルを見せてもらった。。。
ぉぉ。こんな技があったのかぁw
早くつぉくなっておくれ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぇ
レベ上げきつぃのぉ~。。。_d0021620_13194492.jpg
でまぁ、しばらく町でのんびりと遊ぶ・・・♪
生首3兄弟?でつ(*ノωノ)
とり憑ぃてやるぅ~~~(●・´艸`・)ムププ♪
レベ上げきつぃのぉ~。。。_d0021620_13281587.jpg
おれんじ放置中、ほんの出来心?でっ・・・遊ばせて頂きましたb
決して売り物でぁありませんっっ(*ノωノ)
てかてか・・・もっとおもしろぃ?ことしとけばよかったぁ。・゚・(つД`)・゚・。 (マテ
レベ上げきつぃのぉ~。。。_d0021620_1335673.jpg

で、ちょっとヘクタ&ペペで黒字狩りして。。。
98レベ、31%でしゅうりょ♪
まだまだ先は長いっっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

by xx-kanachin-xx | 2005-05-29 13:11 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 全然上がらなぃのぉ・・・てか狩... の~んびり♪(´ω`。) >>