人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひさまぴっかぴかぁ~☆

ひさびさに朝10時くらぃにインしたぁ~☆
ってことで、夜行へ向かうっっヽ(`Д´)ノ
しばらく狩ってたなぁ~。。3時くらぃまでかなっ??
ここで狩って、98レベ、56%になりました♪

んで~、休憩~~♪
少ないネタでちょっと遊ぶ。。。w
ハイ、チーズ♪・・・・・って、、、こらっっ!笑えっっヽ(`Д´)ノ (ぇ
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_1513844.jpg

・・・・とそこへばななさんがっっ!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おひさまつぃてる~~~♪
カァィィーーーー(*ノωノ)
とりあえずみんなで新体操部にヘーンシンっっb
F5で暴れまくり~~♪
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_1535947.jpg

んで、、わたしも買ったよwおひさま♪
おひさま.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
なんか、つけてるだけで、元気に見えるっっb(ぇ
これ、、新体操部のシンボルにしよぉじぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
赤には強制的に贈ったb
ぉし♪全員おそろー☆
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_1584015.jpg

んまぁ、しばらくここで自主練?しまくって。。。w
通りすがりの方々がみんなF6やらF5やらで好感触(人´∀`).☆.。.:*・°(違
これからも新体操部は地道に活動していきまつょ・・・♪w

さて、、、ばななさんとイイオトコ狩りしにいこぉ~~ヽ(`Д´)ノ
ってことで。。。(ぇ?
船に。。。♪
ドキドキ・・・♪会えるかしらっっ・・・あの黒いお方にっっ・・・♪(*ノωノ)
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_1518247.jpg

・・・かぁぃぃ子が待ってるんだぞっっヽ(`Д´)ノ
出てコイやぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_15215495.jpg

・・・・き、、、きたーーーー!
ばななさんと2人でがんがったけど・・・
今日もあなたに逝かされましたっっ。・゚・(つД`)・゚・。
・・・だけど、、会えてよかったです♪(*ノωノ) (死
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_15242017.jpg

んで、もっかぃ会いに行ったけど・・・イイオトコ現れず。。。
新に着きまして、二人でフリマ行って・・・。。。
ふくやまん部腸に活動状態を報告b (ぇ
何だか妙な人に絡まれ・・・w
まぁテキトーにかわして。。w

キャロ&ひーちゃんカッポーのところへまた押しかけっっ・・・・w
いつもいつも邪魔して悪ぃねぇ・・・♪(●・´艸`・)ムププ
おひさまぴっかぴかぁ~☆_d0021620_1529843.jpg

10時半過ぎくらぃかな?おれんじインして、幹部狩りw
98レベ57%・・・2%だけ狩って本日の狩り終了~~♪
あとは・・・寝るまで雑談ターイムb(ぁ
100レベまで・・・まったり上げるのだっっ・・・(;´Д`A ```

by xx-kanachin-xx | 2005-05-31 14:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< メル貯めよっと・・・♪ 全然上がらなぃのぉ・・・てか狩... >>