ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レイス漬け~+゚*。:゚+

まず、、いつものよぉにフリマ徘徊。。。
メルがね、、だいぶ貯まったの(*ノェノ)
ってことで、、、Mハートなぃかぇ???
ぅーむ。。。売れてる・・・(;´Д`A ```
ちょっとくらぃ高いメル出しても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!っておもってたんだけど;
しばらく回ってると・・・ぁ、、知力マント30%売ってる。。。
安い?とおもって即購入。
ガイアのマントにペタリ♪
d0021620_7493650.jpg

ぁら~めずらすぃ。。。
消えなかったねぇ・・・w

特に落ち込むこともなくフリマ回って・・・。
ぁ~、Mハートはっけーんw
しかぁし・・・2回失敗品。。。@3回か。。。
ん~~・・・まぁ、、、自分で2回失敗したと思えば・・・・っと言い聞かせ、5M支払い。
んなゎけで、やっとのこと手に入れました(;´Д`A ```
ぅん。。。。いいのだょ。。。見た目だ!見た目!!!(ぇ

さ~て、お目当てのものみっけたし、狩りいくかな~~っと思ったら
タマさんに偶然出会っちゃいました♪
おひさしぶりでつ(*ノェノ)
ぁら~~☆ミ
なんか最新のヘアスタイルになってる♪
しかも豚さん♪ビー㌧(黒)ちゃん・・・w
なかなか素敵なネーミングで。。。♪
しばらく立ち話してお別れしましたぁ(*´∇`*)
今度また狩りご一緒しませぅ♪v
d0021620_7541942.jpg

さてさて、キャロがインしてきましたょ♪
レイス一緒に狩ろう~~♪ってことでw
朝から狩り狩り♪♪
はやさんも斬りで参加☆
ヘイストあるとかなり楽です・゜・(PД`q。)・゜・
ってことでヒールアタック&走り回り、マップ中散らかしまくってましたぁ~。。。
らんらんもここじゃ役に立たないっっ(;´Д`A ```
PM12時くらぃに睡魔にやられて寝放置・・・。
PM1時半頃起床。。。w
ショップから出てみると、まだ二人ともガリガリやってた♪

ぉはぉ~~~♪vv
d0021620_7594067.jpg

起きて早々、黒頭巾ドローップ♪
・・・キャロ、チャット死・・・(;´Д`A ```
こ、、こんなところでっっ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_813671.jpg
さてさてサクタイムも終了しまして、ひーちゃんイン♪
ラボラボカッポーぶりを見せ付けられ・・・(ぇ
わたしは二人の子供!?みたぃな設定・・・w
おひさまとポニチャィキャンディで♪
ベストマッチング賞~~~~~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ (意味不
d0021620_845156.jpg

んなかんじで、おバカなことをやりつつ、本日のめいぽ終了♪
99レベ、31%でつv
100まで@69%~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-03 07:38 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< δ(・ω・`)ウーン… 99LVになったぁ~☆ミ >>