ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もぉすぐだなっ・・・v

ぃぁ~・・・まったく関係なぃですが・・・今日はわたしのリア友(親友)の誕生日☆ミ
ん~また1歳年とっちゃったねぇ~。w
もぉ半年以上会ってないけど・・・元気かなぁ~ってメールしてみた。
ぅん。やっぱり変わってない様子♪
おこちゃまももぉ1歳になったしね☆ミ
ママさんにももぉ慣れたかなぁ~っ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
また遊び行くじょ~・・・ってメールして。
ちょっと懐かしい気分になりました♪

んでゎ・・・めいぽ日記開始っ♪
朝からまたフリマ回って・・・。
またメルがちょっと増えたのでお買い物☆ミ
知力(耳飾)60%1枚購入、イチゴちゃんに即ペタリ♪
d0021620_836533.jpg

ぁ~・・・やっぱね。そんな気はしてた・・・(ぁ
まぁ・・@1回ですw

で・・・ガイアのマント(白)、1回失敗したのがまだ残ってて。。。w
期待はしてなかったけど・・・知力30%1枚購入。
続けて、夜行でドロップした2枚の合計3枚を勢いで貼ったぁ~ヽ(`Д´)ノ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
@1回かぁ・・・w
消せ~!!!コールがあったんだけどっっ(;´Д`A ```
ぃぁ。。消したくないですっっ!(キッパリw
INT7ですよ・・・今装備してる冒険家(緑)から卒業させてくだしゃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
・・・てなわけで、、60%1枚買って。
ペタペタ・・・♪
ぁぁ~~~~・・・・ぅん。まぁ、、仕方ないヵ・・・;
d0021620_8441453.jpg
d0021620_8532930.jpg

とりあえず、無駄遣い?はこのへんで終了~♪
キャロがオトモダチのレベ上げ手伝うっていうので、ご一緒させてもらうことに(*ノェノ)
新行って・・・Jr.イエ狩り~ヽ(`Д´)ノ
しばらくやってたなぁ。。。お昼過ぎくらぃまでw
だけど・・・また睡魔がっ・・・( ´ρ`)。o ○
3時くらぃに起床。。。(ぁ
んで、、、ライトにレイス誘われて~。
行きました(*´∇`*)
100レベまであともぉちょっと~☆ミ
99.51%まで上げましたよっっ(*´ェ`*)
手伝ってくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
闇クリもイッパィどろ~っぷ♪ウハウハぁ~(///∇//)
d0021620_8594317.jpg
d0021620_90882.jpg

んで・・・いちぉ・・・予定では、記念すべき100レベを迎えるのは水曜あたりにしよぉかな?
ってことで狩りはしばらくお預け~~♪
ヒマだし、なんとなく新へ向かいましたw
和やか?な雰囲気ですが・・・ぅっ・・・毒にやられそぉだじぇ。。。
d0021620_951429.jpg

てか・・・毒に誘われて?骨バルキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みんな一気に墓。。。w
ドンマィ;
闘う気はなかったんだけど・・・なんとなくお墓なみなさまを残して中には入れず・・・w
安全そぉな所に逃げてヒールだけしてますと・・・
ぐはっ・・・
どなたか・・・火魔さんだったか・・・わたしの隣へ来て攻撃しかけてるじゃなぃですかっ;
やられるでゎなぃですかぁ~~~ヾ(;´▽`A``
ぃぁ・・わたしは不参加ですよヾ(;´▽`A``

ぁぃ・・・火魔さんもお墓です・゜・(PД`q。)・゜・
助けてあげられず・・・すみましぇん・゜・(PД`q。)・゜・

「プリさんがんば~~w」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなこと言われてもっっ・゜・(PД`q。)・゜・
生きてるのはわたし一人!?
一人ポツーンと骨バルを目の前にして・・・w
応援されるも・・・ぃぁ、、手は出しませんよっ(;´Д`A ```
ここで死ぬと・・・予定が狂うっっ(;´Д`A ```
回復だけして、逃げまくって・・・w
骨バルさんさよぉならっヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
倒せなかったけど、初めて生き残った船旅でした♪(*ノェノ)

それで。本日新たにオトモダチになりました、あづみさんのところへちょこっとご挨拶に♪
ルイネル鬼狩りしてましたねぇ。w
狩りに誘っていただいたんですがっ・・・ぁぁ・・・100レベになってしまぅのでっ;
また今度ご一緒に♪ということで・・・(;´Д`A ```
そこで一緒に狩ってた修さんともともろくさせて頂いて。。。w
どうぞこれからもよろしくです♪(SSとっとけばよかったな(;´Д`A ```

んなわけで・・・本日のめいぽ終了ですよ♪
明日は・・・サブやるか・・メインでまったりするかだなっ((藁´∀`))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

(σ・ω・ω・ω・)σ特集だYO★

ん~・・・あじさんのつぶやきをまとめてみましたb (ぇ
わたしのツボにはいったので・・・(●・´艸`・)ププ

どぉやら・・・めいぽ中、お母サマに後ろから覗かれていた様子。。。w
非常にやりづらぃ・・・とあじさんが愚痴りはじめ・・・w
会話は途中からしか撮ってませんがっヾ(;´▽`A``
d0021620_9195346.jpg

まぁ・・見てわかるよぉに。ほとんどあじさんが一人でしゃべってます;
(他に話してるオトモダチいたのかもだけどっ・・w)
10分もたたなぃうちに・・・あじさんまたつぶやき始め・・・w
d0021620_9223966.jpg

途中落ちたので、抜けてる部分あるけど・・・。
なんか・・・コラムっぽかったょ・・・w
あじさん才能あるっっ((b´∀`)) (ぇ
これからも・・・おもしろぃつぶやき、期待してますww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-06 08:29 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< やることなかったじぇ・・・(;... δ(・ω・`)ウーン… >>