人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つぃにきましたっ!100歳!!

今日メンテだったのね・・・(*ノω<*)
インしてフリマ一通り回って・・・すぐ落とされたっ。。;
午後までかぁ~・・・長いなぁ~~~!!
ってことで、、お昼までキャロ、さとさん、こーちゃまとラウンジの麻雀で遊んでたw
ん~・・・麻雀、、、はっきりいってわかりません!(*ノェノ)
ドンジャラみたぃな感覚でっ・・・役とかもさっぱりわかりませんがっ・・。。。
けっこぉがんがった・゜・(PД`q。)・゜・
なんか高め??で上がってたらすぃ。。。w
わたしって才能あり!?(ぇ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

今日の日記は長いじぇ♪SSも盛りだくさんb

メンテ終了し・・・2日前からママンと決めていたので・・・。(冗談半分だったけど;
狩場確保へれっつご~♪
100レベにするのはPM8時前後っていってたから・・・それまで待つのが
かなり忍耐ねっっ(;´Д`A ```
まぁ・・・一人だったし・・・ほぼ放置ってたけどぉ~♪
TVみたりね・・・家事やったりね・・・内緒でおしゃべりしたりねw(ぁ
1時間に1回くらぃママン叩いてた♪防御の書(兜)60%げっと☆ミ
まじめ?に狩ったのは2回目だけど
けっこぉママンはわたしに落し物してくれます♪(*´∇`*)b
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_1124182.jpg

さてさてやっと夕方になりました♪5時半くらぃだったかな?
るかさん(サブ)がっ・・・
やっとわたしを一人から解放してくれました・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
んで、、、ママンにダーーーイブ!!!
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11264283.jpg

メインで仇打ちじゃヽ(`Д´)ノ
るかさん、ママンにキレる・・・w
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11281335.jpg

んなことをしてると・・・続々友がインしてきまして・・・w
みんな集まってきたぁ~~♪♪
ぃぁ、、もぉこのときすでに@0.03%くらぃになってたんだけどっ;
なかなか全員揃わず・・・・逝くに逝けない・・・(;´Д`A ```
来てくれたみなさま・・・いっぱぃおまたせしちゃって、ほんとすみましぇんでした。。。;
・・・ってじゅんべ・・・↓に落ちちゃったの???(;´Д`A ```
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11313877.jpg

9時ちょぃ過ぎまして・・・ぁぃ・・わたしの愛人キャロ様がっっ・・・(ぇv
やっとインしてきてくださいました(*ノェノ)
とぃぅわけで・・・逝くじぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ
最後のいっぱーーーつ!!!
ママンにアターーーックヽ(`Д´)ノ

LEVEL UP~♪100レベキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
(何と不覚にもっっ・・・こんな記念すべき瞬間のSS、撮れてなかったの。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

長かったね・・・ほんと。。w
めいぽ初めて半年かぁ~w
いろいろあったなぁ。。。
最初はオトモダチも5名以下・・・。
ただひたすら一人で狩ってたあの頃・・・。
みんなに出会うまでは、こぉやってみんなで何かしたり、他愛のなぃ雑談したり・・・
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・・w
ネットゲームで、こんな楽しみ方があるなんて知らなかったです。。。v
こぉやって、記念すべき日を迎えることができたのも・・・
めいぽのことなんて何もわからなかったわたしを、ここに連れてきてくれて、
1から教えてくれて、でもイジメられたりさ・・・(ぁ
いつもバカなことばっかやってるけど・・・
でも何かと気にかけてくれて。。。
その人がいてくれて、キャロを始め、大切な仲間たちがいてくれて・・・
もぉ、ほんと、言葉ではなんて表現したらいぃかっ・・・。
みんながいてくれたから、今のわたしがあるんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一人じゃ絶対ここまでやってこれなかった。
たかがネトゲといわれてしまったら・・・それまでなんだけど・・・;
こぉいった世界の中にも・・・大切なものって見つけられるんだなぁ。。。
ん~・・・何か語りはじめたらキリがなぃですがっ・・・w
ほんとに、みなさまには感謝してぃますっ!!!
今まで応援してくれたみんなぁ~!!ほんとぉにありがとぉ~~!!!!

ってわけで・・・お祝いのお言葉etc...ここに紹介♪
かなりテンパってましたので・・・SSに納めることができなかったメッセージも多々ありますが;
(ここに載ってなぃ方・・・本当にごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・)
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11543396.jpg
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11565184.jpg
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11565994.jpg
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_11581595.jpg

わたしのために・・・みんなっっ・・・まぢ感動したょ・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとぅ・・の言葉じゃ足りなすぎだけど・・・。。。もっかぃ言わせてください・・w
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆(ぁ

んで・・・こーちゃまから素敵なプレゼントいただきました・・・w
黄金です!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぇ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_121685.jpg

ぁぅっ・・・・;
たまには・・・かぶるじぇ・・・・(;´Д`A ``` (ぇ
んでも・・・けっこぉ似合ってたでそ?w
ぃぁ・・・ソフトクリームと思えばっっb (違
んでこのまま100レベ記念ダーイブ!!!ヽ(`Д´)ノ
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
れいれいに食わせようと思ったのになぁ~~・・・(・д・)チッ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_12250100.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レンガさんからもっっ・・・頂いてしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ヘンタイアイテムかと思いきや・・・(ぉぃ;
薔薇一輪・・・♪(*ノェノ)
愛がこもってますかぁ~~~???(*ノェノ)(違
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_1255733.jpg

んで、、赤からもお祝いしてもらぃました♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘっ・・wありがとっw
・・・って・・・ヘンタイじゃなぃっっヽ(`Д´)ノ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_12114543.jpg

んで・・・ペットの散歩道・・・まだクリアしたことなぃし。。。
ってことで、、、教えてもらぃつつ・・・(;´Д`A ```
かなり2箇所で苦戦したじぇ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぉぉ♪やっと飛べた♪ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_1213896.jpg

次はココ・・・・。。。
コツがどぉもわからん・・・(;´Д`A ```
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_12134672.jpg

ε=(。・д・。)ふぅ・・・・やっと到着~~~~!
はじめてお手紙届けたょっっ♪♪
赤・・・何度もおっこちてごめんね・・・(;´Д`A ``` (ぁ
つぃにきましたっ!100歳!!_d0021620_12151553.jpg

んで・・・しばらく雑談w
ん~・・・してるうちに・・・おちちゃぃました(;´Д`A ```

ぃぁ~・・・長い1日でしたが・・・w
何とか無事に100レベの日を迎えることができました♪♪
最後にもぉ1度・・・♪
みんなぁ~~~~っっ!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

by xx-kanachin-xx | 2005-06-08 11:14 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx
<< 火ブルヽ(`Д´)ノ やることなかったじぇ・・・(;... >>