ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ん~・・・

とりあえず・・・かなり↓気味でしたが。。。
まだびみょ~な感じでつ; (謎

んで、、なんとなく気分的に、今はこんな曲聴いてます。
EXILEの「song for you」です。


cry?泣いているの?
そのわけなら 聞かないけど・・・それでも

Try いつかかならず
笑いながら話せるような時が来る

なにもかもイヤになる そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ

キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sing this song for you tonight

Stars 目には見えない
その軌跡が 陽のヒカリを連れてくる

どんなつらい事にも みんな理由があるよ
ひとつひとつが かけがえのないキミの物語さ

いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてる だから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたなら
せめて今日はおやすみ
We sing this song for you tonight


心に染みます・・・。(ぇ
ぃぁ~・・・何書いてんだろ・・・w
見てる人はもっとわからんっちゅ~の(*ノω<*)

ん。
まぁ、、こんな日もあるってことで・・・許してくださぃ;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

土曜日、午後ちょっとだけインできました♪
しばらく狩る気力もなくぼ~~っとしてぃたのですがっ・・;

タマさんに「オヤビン一緒に狩らない??」ってお誘いを受けまして・・・
ひさびさにチュゥチュゥ吸わせていただくことに。。。v

スペシャル元気に見えるこのカッコでb (ぇ
おひさぁ~♪
d0021620_739839.jpg

タマさんのオトモダチ、ザザさんですw
なんかオモシロィ方でした。。。w
あとからあとからついてくる・・・;
現場監督なので気にしないよぉに・・・とのこと(;´Д`A ```
d0021620_7414758.jpg

こちらもタマさんのオトモダチ、アシュさんw
ぁ~・・・逝ってしまわれた;
ドマィ;
d0021620_745767.jpg

戻ってきてまたすぐ・・・(;´Д`A ```
笑ってます・・・;
気持ちはわかるっ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_7455817.jpg

SS撮り忘れたけどっ・・・ザザさんもこの後┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
あとはわたしだけ!?
みたぃな状況に・・・(;´Д`A ```
ぃぁ、、、勘弁してくださぃっっ;

・・・とおもったら。。。
MG切れました;
運悪くオヤビンにつかまった;
マジかよ;
d0021620_747173.jpg

んで、、、タイムリミットがきまして・・;
このままオチw
100レベ55%でしゅうりょ~v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-11 07:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< まだレベルあがらん; 今日は・・・ >>