ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xx気まぐれめいぽ日記xx( 233 )


ネタゃっと盛りだくさん!!!

SSソフト。。。
大いに活用させて頂いてます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほんとにラグらなぃw
撮る度に落ちまくってた今までのわたしゎ何だったんでしょぅq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぁ。。。
ぁと、つぃ最近、mixiとエキサイトブログ、分けたので
りある日記の更新&バトン等、こちらゎ減ってしまぅかもです~~(;′□`A ```
まぁするとしたらきっとmixiからコピペしてもってくるんだろぉな; (ぁ
さすがにネタそんなに持ってなぃのでね‥(;′д⊂)
見せろゃ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!って方ゎどぉぞ言ってくださぃ♪
まぁたぶんいなぃでしょぉけど・・・・・w


んぢゃぁ~
久々にめいぽ三昧な日記を(*′∀`)b

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

朝インして、旧のクエ発動させてフラフラとしてぃたら
てつやさんにるでぃこぃ!と呼ばれ。
行ってみたw

そしたらみんな集まってて。。。
ビシャスぃこーーー!ってなって
めっちゃ何ヶ月ぶり!?ってかんじでこーぃったPTでぃってまぃりました♪
d0021620_824673.gif


新しく追加されたデンデンの殻投げ初披露.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
片手武器の時しか使えなぃらしく・・・
ぃきなり出てきたらこゎぃので5発くらぃでやめちゃった∑(´・ω・|||)
d0021620_827054.gif


んでかなりラグりながらも順調に叩いて撃破!!
ビシャスやってる最中、SS撮るとか夢でした‥(;′д⊂) (ぁ
d0021620_8251268.gif


んで2回目ゎ、残すところHPゲージ@5cmくらぃのとこで鯖落ち;;
ゃっぱり弱ぃPCですね(;′□`A ```
仕方なぃww
1回ゎ撃破できたのでよかったです♪
誘ってくれてありがとぉ(o*。_。)oペコッ

その後、@31%ってこともあり・・・
頑張れば上がるんじゃん???ぃぁ、上げようぜぃ!!!ってことで
バイキンへ。。。
ここで・・・
ゃっと女の子向け?に出された新アバを初披露♪♪
ハートかゎぃすぎぃぃぃぃぃ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_8321193.gif


めっちゃ頑張って・・・・
結局上がったのゎサク終了から1時間半後(;′□`A ```
サクなしだとかなりつらぃですね‥(;′д⊂)
狩りとか久々なのに超ロングタイムつきあってくれた
てつやさんに感謝(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

そしてその後・・・・
キャロが髪型かぇる~~♪ってので
るでぃの美容室で待ってました(*´・ω・`*)
そこぇ変態くんがやってキタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
ぐりぐりする指を器用に使いまわしながら
放送禁止用語言ぃだしました((((;´・ω・)))ガタガタ
変態な証拠ですb
d0021620_837020.gif


ぐりぐり・・・・
d0021620_8382655.gif


そして一言。。。。
d0021620_8385075.gif


きもぃんじゃ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!
d0021620_8391330.gif


危うく犯さr(ry
キャロが滑り込みで助けにきてくれた‥(;′д⊂) (ぇ
d0021620_840532.gif


んで、、撮り忘れちゃったけど
ランダムでクールになったんだょね(*′∀`)b
香菜(ぷり)を見てぃるよぉでなんかしっくりときました(*′艸`*)

で~
りぷるまっぷ。
見たことなかったのでみんなで移動。
画像一番最悪にしてぁるので
めっちゃきちゃなぃけど;
このぉデブな鳥さんにサービス(*ノωノ)
d0021620_8415350.gif


たまたまそこで遭遇したライトに道案内してもらぃ~~w
一周してきて見学終了♪
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_8423354.gif


んでぁとゎまた旧もどってひっそりとデンデンとか叩いたりしてました♪
人がぃっぱぃぃる中、デンデンとか叩くの、すごぃ勇気がぃりました:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・
小心者なかなです‥(;′д⊂)

んなかんじで終了b

ぃぁぁ~~~・・・・・
めいぽ日記。
久々に頑張った!!!!
そして120まで@2レベ!!!!
まだまだ先は長いq(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-29 08:44 | xx気まぐれめいぽ日記xx

チッキショォォォォヽ(`Д´)ノ

ぃぁ、、小梅太夫サンぢゃなぃですょ。。。
ぃくら白いからtt(ry

さぁ~て。
最近のめいぽ。

また久々にしぇいどにビシャスつれてってもらぃましたぁ~☆
が!!!!!!

1度目、爆死。
これゎね。。。
ぁれ、もしかしてぃけるんじゃなぃ!?みたぃな・・・
勝手な妄想のせぃです‥(;′д⊂) (ぁ
爆弾処理ゎまだまだ無理なんだと認識...φ(′▽`●)

2度目、ビシャスが迫ってきて接触死。
HPゎギリギリ足りてるから→に移動だ!!とおもって
自分からぶつかってぃきました(*ノω<*)
ぅん。。。
なんかHP回復まっくすにしてなかったもょぅ。。。
ってゎけで(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
d0021620_11512895.jpg

まぁ・・・
つまり。。。
弩での体験不足とプレイヤースキル不足です(´・ω・`)ションボリ
まぁ。。。単純にレベル不足ってのが一番でかぃのかな?(;′□`A ```
もちっと強くならなきゃつれてってもらぇそーになぃです‥(;′д⊂)
んでも楽しかった~♪
遊んでくれて(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○


んで、ぁとゎちょぃ遅れたけどらぶの誕生日ぉ祝い~♪
d0021620_11554829.jpg

ぇっと。。。
びみょぉに文章途切れました...φ(′▽`●)
ほんとゎ・・・・


ぉくれたけどHAPPY BIRTHDAY!


ってやろぉとおもったんですょ‥(;′д⊂)
てかそこまで打ってたんですょ!!
Enterおしたらひらがな部分しかでなかったぞ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!

まぁ、開き直るのも早ぃですb
んじゃぁ~、はげ♪2月5日ゎ期待してるょ♪ヽ( ´ー`)ノ (ぇ

まぁこんな感じですw




今日ゎパッチですねぇ~
メンテ中暇ですねぇ・・・(;′□`A ```

朝からぷよぷよとかやっちゃったりして・・・・w
負けまくってコノォォォォヽ(`Д´)ノってかんじで燃えてました。。。w
パズルゲーム大好きかなちゃんです(*ノωノ)

ぁ~そぉそぉ。。w
てつやさんにSSソフトとか教えてもらって
そっちで撮れるよぉに準備したのでこれからゎきっとラグらなぃで撮れるかと思ぅので
今までょりゎSSの数増ゃせるかもしれなぃです‥(;′д⊂)
てつやさんホントに(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

ネタが増えることを願って・・・・・
頑張るぞーーー(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-27 12:01 | xx気まぐれめいぽ日記xx

更新するとは言ったけど・・・

撮ったSS見たら大してネタ満載とぃぅわけでもありませんでしたorz

最近、実家からもらってきた野沢菜のぉ漬物にハマってます.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
漬物とか昔ゎあんま好きじゃなかったのになぁ・・・
歳!?!?∑(´・ω・|||)
ってぃぅか。。。
朝の低血圧ドョョン状態を脱出するのに、かなーーーーり助かってるw
塩分最高ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪


てかさ。。。
めざましテレビで見たけど
EXILEの新メンバー決まったって!?
個人的にゎSHUN大好きだったから
誰が入ろぅと
もぉわたしが好きだったEXILEでゎなぃ‥(;′д⊂)
そのぅち馴染んでくるんでしょぉねぇ~・・・・
ちょっとさびしぃです(ノω・、) ウゥ・・・


ま、、、ひさびさなめいぽ日記いってみょー(`・ω・´)ノ

ちょぃ前から~
バイキンで狩り狩りしてたときのこと。
がぁるがやってきて、、、、
栗に変身∑(´・ω・|||)
秋バージョンですなヽ( ´ー`)ノ
d0021620_7593120.jpg

んで、、、
ショーワに飛んだゎぃぃけど・・・
何狩ったらぃぃのか悩んで。。。
まぁ暇だしオヤビンでもやるかぁ~ってフラフラ~っと行ったときのこと。
昔ゎ雑魚沸き沸き、パペすぐ消える・・・で必死だったのに、今でゎもぉサクサクっと♪
d0021620_812816.jpg

ぁとゎ~。
これ土曜日ですね。
まぁ午前中の2~3時間くらぃしかできなぃんですが・・・
休日の朝って誰もぃなーぃヽ( ´ー`)ノ
ってわけで
バイキン行って一人で狩り狩りしてたら
100匹ちょぃ倒したくらぃんとこでポロっと♪
みつかちゃん通産2個目です(*ノωノ)
この子なかなかやるゎww
d0021620_835086.jpg

さて。。。
今のとこ、120に向けてまったりと頑張ってぃますが。。。
まだなれません‥(;′д⊂)
ただぃま117レベです(*´・ω・`*)
@3レベ!!!
もーちょぃぢゃんっていわれればそぉなんだけど・・・・
休日できなぃのがやっぱりイタイですね(;′□`A ```
2週間に1レベみたぃな勢いになっちゃってます;
ってわけでたぶん@1ヶ月ゎかかるんじゃなぃかとw
マイペースで頑張ります(`・ω・´)ノ

でゎでゎ。。。
翼くんから回ってきたバトンいってみよぉ~~~。

(●´∀`)σ★キャラバトン★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-25 08:26 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぉはょぉ~~( ̄□ヾ)

ε-(;ーωーA フゥ…

ょく寝た・・・。
爆睡しました(*ノωノ)

お酒入るとょく眠れるもので(*ノω<*)
んでも少し胃が重い感じです(;′□`A ```

さて・・・
ほんとに一言で終わりそぉなめいぽ日記。

きのぉゎ朝ほんの数分だけインしてみつかちんのイメチェンを♪

へ~~んしん(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-09 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

めいぽでのボヤキと赤っ恥体験(*ノω<*)

ぇ~~~・・・・
二日連続。
ぉ昼寝しました(;′□`A ```

てわけで、きのぉ眠りにつぃたのゎAM2時半過ぎ。
4時間半睡眠でっすヽ( ´ー`)ノ
最低5時間ゎ必要だょね・・・ぅん。

昼寝するにしてもね3時間以上寝ないと納得ぃかなぃのょね(;′□`A ```
人間の身体って寝て起きて寝て起きてって繰り返して合計5時間以上ってのと
まとめて寝て5時間以上ってのとじゃ全然ちがぅんだょb

当たり前のこと言ってるかもだけど(;′□`A ```

寝るなら3時間以上連続で寝ないと
身体がちゃんと正常に機能しなぃらしぃ。
たとぇば美容とかもね。。。
3時間寝ることでそぉぃぅ新陳代謝??やらなんやら
機能が働くらしぃょ。

って何語ってんだ・・・わたしは(;′□`A ```


んじゃぁ特にネタもなぃけれどもサボリ過ぎてるめいぽ日記をかるぅ~く更新。
SSなんて全然とってなぃのでーーー;

きのぉゎまたお昼くらぃまでしかインできなかったんだけどね(*´・ω・`*)
朝インしてみるとまた金ちゃんが姐御誘ってくれましたぁ♪
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
40分くらぃ二人で(ほとんど一人?;)叩いてたけども
さすがに全く人がとおらなぃとか無理な話なわけで(;′□`A ```

ゃっぱり横さんのターゲットになりましたヽ( ´ー`)ノ

ってかさ・・・・
まぢ横とか別にぃぃんだけどさ・・・・
一言くらぃ何かいおうょ(;′□`A ```
人間なんだからお口があるでしょぉがーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
常識のなぃひとって嫌いです(*´・ω・`*)
一言何か言えば何事もなく一緒にやって終わったものを・・・・

横さん2人きたけどその方々、お互いソロだったらしく(;′□`A ```
PT組むのはイヤだとか片方が言っていたので
もぉ一人の横さんが逆ギレして荒らしに走りました・・・。

もちろんD子、幹部たちがぅじゃぅじゃ沸いてくるわけです。

危険

とっさの処理するのけっこぉ苦手(;′□`A ```(ぁ

とりぁぇず凍らせとけ。

みたぃなかんじでなかなか順調に雑魚処理してたわけです・・・。
あらしくん、意味なぃょ・・・・(;′□`A ```みたぃな;

どんだけ荒らしても
誰も墓らなぃ、無言、なわけで。

あらしくん:「つまんねぇ~。。ってかいしゆみウザス。」

って言われました∑(´・ω・|||)


ぉめぇがウザィんだょ!!!!ヽ(`Д´)ノ


ぷっちーーーん。
キレちゃぃました(;′□`A ```
横さんの思うがままですね(;′□`A ```

だぃたぃ黙って聞いてたり流してたりするほぅなのですが・・・・
揉め事嫌いなので(ノω・、) ウゥ・・・

んでも彼らもぁほだょねぇ・・・・
吸いたくてしょぉがなぃのならせめて最初に一言いぇば
も し か し た ら
入れてもらえる可能性もぁるかもしれなぃのに・・・
ゃっぱりどこか精神的に欠落してる部分があるのかな??(*´・ω・`*)
ちょっと可哀相なかんじですね(ノω・、) ウゥ・・・

まぁそれはいいとして。
結局みつかじゃルートとれなぃし
金ちゃんピーーンチ!!!状態だったので
ひーちゃん&翼君に救世主になって頂き、なんとかなりました(;′□`A ```
40分頑張ってもとれなぃんだから・・・・
まだまだ修行不足と痛感しました‥(;′д⊂)

そんな感じで姐御ゎ終了。
横さん来るだろぉなぁ~なんて当たり前とぃぅかわかっていたことだけど
ゃっぱり終わったぁとのこの嫌な気分。
何度やっても思うことだけど・・・・・仲の良いぉ友達としかやりたくなぃですね;
まぁみつかちんゎプリん時とは違って姐御なんて滅多に体験しなぃことだけど・・・。;

で。
そのぁとゎ金ちゃんイカ体験ツアーにいきまして。
わたしじゃ狩るペース遅いんだけども、、、、吸って頂きました(*′艸`*)
またやろぉねぇ~b



でゎ最後に・・・

赤っ恥なぉ話・・・(*´ェ`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-08 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

久々にSS多め?にヽ( ´ー`)ノ

そんな多くもなぃかもだけど~・・・w

まぁいつもょり撮った感ゎあったかな。

まずゎらぶの生着替えを。
自称ハンサムらしぃですが。。。
どっからどぉみても変態でしょぅ(*′艸`*)
d0021620_19343785.jpg

ぁとゎわけもわからずもってたきのこのスタンプマーク。
じつゎポニチャイさんとこで交換できたのね∑(´・ω・|||)
頑張ってみましたが
結果惨敗‥(;′д⊂)
けちーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
d0021620_19353757.jpg

ぁとゎらぶがメル稼ぎたぃってぃぅので近場な武器庫へ久々に。。。
ぉ墓出しまくりました(;′□`A ```
計3回くらぃ?;
なんか武器庫で狩るのゃっぱ下手っぴみたぃ"p(-x-〃)
d0021620_19364783.jpg

その後、たまたま応接間で姐御はっけーん!
なぁんて流れで姐御めっちゃひさびさにゃってみたり。
だぃぶ当たるよぉになったんだなぁwと再確認w

ぁとゎ新しいクエ全て終了した記念?で
SDT中をねらってたねの包みあけてみました~★
まぁなかなか?
・・・でもなぃかな(;′□`A ```
書ゎ槍60%の1枚だけでしたぁ(*´・ω・`*)
d0021620_19382582.jpg

そんな1日でした~~。
レベルゎやっとこさ114になりましたょ(;′□`A ```
クエだけじゃやっぱなかなか5%ってあがらなぃもんですね;
シャクラーパニックで瀕死状態になりながらも
一人で頑張った自分を褒めてぁげたぃ‥(;′д⊂)
まぁ・・
そこでひっそりとレベルアップしたんですが・・・w

ってゎけで120まで@6レベです!!
まったりがんばりましょ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-01 19:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx

恋愛賞味期限とか∑(´・ω・|||)

遠藤ちゃんのとこからパクってきましたw

すごぃ結果にw

恋愛賞味期限←やってみたぃ方ゎこちらから~

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
かなさんは4歳で賞味期限切れになります
--------------------------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

4歳とか(T▽T)アハハ!
ませガキだな。。。。

まぁこんなもんだヽ( ´ー`)ノ

そぉぃゃずっとサボってためいぽ日記でもたまには。。。

先週だったかな。
病弱連れてォャビンやりにいったけど
みすってお墓(;′□`A ```
釣られて病弱も;
まだ早かったか・・・ってことで撤退ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
d0021620_8214776.jpg


ぁとゎうぃりさんがしばらく活動休止するそぉで・・・
ちょっとだけ雑談です‥(;′д⊂)
りあがんばってねーーー!!!
d0021620_8232022.jpg


んでもって、みつかちん、ただぃま113レベ、残すところ@5%でレベルアップです。
ゅっくりペースでゎありますが
着々と120に向けてがんばってます(`・ω・´)ノ
マイペース万歳(`・ω・´)ノ

110をすぎてからぃかさんソロ狩りで時給11%くらぃになってきました∑(´・ω・|||)
一時期に比べたらだぃぶ必要経験値増加したんですね(;′□`A ```

それでもJたこ使ってたまに4発くらぃで倒せるよぉになってきたので
少しゎ強くなったのかなぁ?(*´・ω・`*)

まぁまだまだ強ぃ人たちから見たらしょぼぃんだろぉけどさっ‥(;′д⊂)

ぃぃのさぃぃのさ~♪
我道を行く~~~~なのだぁ~~~~(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-30 08:29 | xx気まぐれめいぽ日記xx

まとめてめいぽ日記

ぃぁぁ・・・
PC重くてね・・・。
ぃらなぃファイル削除しまくってさぁ・・・

今朝気づいたんだけど
ペイント使えなくなってる∑(´・ω・|||)

とりぁぇずその辺のフリーソフトDLしてきたんだけど
使い勝手がびみょぉ;
もともと入ってたペイントって復活できなぃんでしょぉか・・・(*´・ω・`*)
何で消しちゃったんだろぉ・・・・orz
誰かぉせ~~て~~~~~~‥(;′д⊂)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

めいぽ日記

ぉ盆前のやつもまとめて。。。

めいぽ装備でなぃでなぃ言ってたけども
この前も書いたとおり、クロスボウげっつ!
そんで次にげっつしたのゎホーンスタッフ!

ぃぁこれゎね・・・
自力げっつとゎとても言い難いです(;′□`A ```

しぇいどがホーンスタッフ狙いで数時間篭ってぃたところに
ちょこっとお邪魔しにぃったら・・・・
ポロって(;′□`A ```
d0021620_8481589.jpg

中身の人、めっちゃびっくりして唖然としてますょ(=゜ω゜)ボー
すごぃ・・ゃな感じ(迷惑極まりない??)なみつかでした(;′□`A ```
(m´・ω・`)m ゴメンネ

ぁとちょこっとだけぉ暇そぉなうぃりさんのところぇ突撃しにいったときのこと。
全身鎧かゎぃぃ~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なぁんて話をしてました(*′艸`*)
d0021620_8511924.jpg


んで、ぁとゎ華麗?な変身を遂げたしぇいどですw

題 : 海の中をパタパタ舞い降りてきたキザな天使(細目に写ってしまった;)
d0021620_8531194.jpg

ゃっぱこの格好が似合ってるね(*′∀`)b


ってわけでここんとこのんびりライフなみつかちんでしたヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-22 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

お盆ですね(*´ェ`*)

暑い日々が続いてぉります(;′□`A ```
ぉ盆かぁ。
毎年ぉじぃちゃん家に行って涼んでた頃がなつかしぃです.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
今年もぅちの実家帰って両親と旅行がてら行きたかったけど
大雨の災害とかでバタバタしたりして
とてもじゃなぃけど行けないっぽ‥(;′д⊂)

ε-(ーдー)ハァ・・・

まぁ、明日16日~20日まで姿消します‥(;′д⊂)
ブログ更新ゎ何かネタあればケータイからでも・・・・っと思ってますがw
ぁまり期待ゎせず(;′□`A ```

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

めいぽ日記

最近ゎ夏休みだってこともぁり
やる気↑な病弱のレベ上げお手伝いしてます。w
また後期なったらイン激減するんだろぉし
できる時に・・・ってかんじでガンガン上げてもらってます(`・ω・´)ノ
ぃざという時にHBをお願いしゃすぃ数少なぃ気の知れた人なので
もっと強くなってもらゎねば‥(;′д⊂)

って手伝ってる本人が
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
ぁほぉーーーーーー‥(;′д⊂)
d0021620_8395098.jpg

ってなかんじで・・・・
ゎたしも頑張って112にしちゃってレベ上げゎ終了ですw

夕方SDTにゎメイプルクロスボウ狙いにぃこぉーーー(`・ω・´)ノ
ってキャロとらぶとプラティアン狩りにぃきました。
ガシガシ狩ってたら赤いものゎ落とすんだけど
なかなか本命がでなぃ‥(;′д⊂)

めいぽ装備未だにドロッポしてなぃみつかちん(*´・ω・`*)
とりぁぇずひたすら狩ってたら。


デタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!


ぁまりにうれしすぎてSS撮りゎすれました(*ノω<*)
んでも1個でも自力ドロポできて良かったです(*ノωノ)


んな感じですねぇ~
120まで@8レベ!!
目標ゎもっと高ぃけど
とりぁぇずゎその壁を越えねばぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

んでも・・・・
また帰ってくるまでぉぁずけです(*´・ω・`*)
それでゎ、みなさん、
この5日間頑張ってくださぃね‥(;′д⊂)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-15 08:47 | xx気まぐれめいぽ日記xx

すっかりサボり気味(;′□`A ```

こんなにサボったのって初めてかな(;′□`A ```

1週間で1回しか更新しなぃとか・・・w

ぃぁ~・・・・

ネタなさすぎd(●′∀`)≡○)′∀)・;'

ん~。

ぁ、1個感動したこと!!

しぇいどが念願のアルミスをぉ土産に持ってきてくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ずっと出ない出ないぃってて。。。

ゃっとぉ魚さんが期待に応えてくれたよぉです(*′艸`*)

初めて着用!!!(`・ω・´)ノ

アバなしでもかゎぃぃ‥(;′д⊂)
d0021620_995380.jpg


めっちゃうれしかったぁ。。。

ほんとに(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○


強化したぃところなんですが・・・

何しろ書運なぃものですから(;′□`A ```

消えてしまぃそぉで貼れません‥(;′д⊂) (ぁ

書もまだ貯めてなぃしなぁ∑(´・ω・|||)

ゅっくりのんびり強化できるょぉに頑張りたぃとおもぃます・・・・

(決心がつぃたらw)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-12 09:11 | xx気まぐれめいぽ日記xx