ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xx気まぐれめいぽ日記xx( 233 )


暑いね(;′□`A ```

暑さにやられてるかなです。‥(;′д⊂)
おはょーござぃます★

週末、炎天下の中、歩いてたら
意識がもうろうとしてきて
前から歩いてきた女の子に気づかずにぉもぃっきり正面衝突してしまぃました。
ってょりも・・・・、
斜めからぶつかってってしまった・・・っていったほぉが正しぃのかな?(;′□`A ```
相手も避けられなぃ状態でした‥(;′д⊂)

ミニタオルが手放せない季節ですねぇヽ( ´ー`)ノ

暑さと足の疲れでイライラMAX!!
用事済ませてさっさと帰ってしまぃました(*ノω<*)

あれだょね。
サンダルさ、
ヒール高いのでずっと歩いてると
つま先が痛くなるとぃぅかなんとぃぅか・・・・
足めっちゃダルくなるし‥(;′д⊂)
疲れゃすぃし"p(-x-〃)

しかもさぁ!
なんか足の親ゆび、
巻き爪だしさぁ~~‥(;′д⊂)
痛いんだょ・・・。
くいこむくいこむ!!!ヽ(`Д´)ノ

これゎまぢ、深刻な悩み・・・。
1ヶ月に1度くらぃ、矯正しなぃと痛くて歩けないです‥(;′д⊂)
麺棒とマキロン駆使して頑張ってます(`・ω・´)ノ

これって治らなぃのかねぇ(;′□`A ```

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

それでゎちょこっとだけめいぽ日記。

ぃつもょりちょぃ早め?でみつかちゃん111にレベルあっぷ★

んで夜おっこち直前にうぃりさんのサブが100になるってことで
ちょこっとだけお祝いにかけつけました(`・ω・´)ノ
d0021620_1072241.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
時間なくてあんましゆっくりできなくて(m´・ω・`)m ゴメンネ
また時間ぁるときに遊びましょぉ(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-09 10:08 | xx気まぐれめいぽ日記xx

のんびり( ´・ω・`)_且~~

めいぽ日記です~★

最近ちょっとSS頑張って撮ってみてます;
落ちるの覚悟で;

まずゎ朝からバイキン一人で篭ってせっせと狩り狩りしてぉりました♪
(=゜∇゜)ボーと狩ってたら・・・

な、、、なんと∑(´・ω・|||)

出ちゃったぁーーーー!!!!
d0021620_8593371.jpg

初めての日シュリどろぽです‥(;′д⊂)
出るとゎおもってなかったけど
SDTでもなぃのにぽろっと・・・・
ぁる方の為にずっと密かに狙ってぃたものだったので
もぉ、うれしぃのなんのって!!
ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

そんでそのぁと、ひーちゃんとかこぶさん金ちゃんが釣られて集まってきて
引き続きそこで狩りしてましたぁ。

↓で死んじゃったからみにきてーっていわれたので
見に行ったら・・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

ぁの。
↓落ちた瞬間逝ったんですけど!!!!
d0021620_933228.jpg

まぁなんかそんなかんじでのんびりと頑張ってぃたわけです(;′□`A ```

そんで午後ごはん食べ終わったぁとゎ
病弱INで3次目指してがんがってもらぉーと
D子ぃってきました(*´・ω・`*)

頭のぉかしくなった子がここに‥(;′д⊂) (ぇ
d0021620_952244.jpg

そんなかんじです(*′艸`*)

久々に一日狩りばっかしてたので
かなり疲れた‥(;′д⊂)

けど、うれしぃことぁったから満足な日でした(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-05 09:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぁ~ぁ‥(;′д⊂)

めいぽ日記です~★

きのぉゎひさびさにレベルを上げましたぁ~
110です~(`・ω・´)ノ

初めて長く感じた・・・(;′□`A ```
次上げるのにまた経験値+1mくらぃになってるしなぁ。
111になるのゎお盆明けくらぃになっちゃぅんだろぅか(=゜∇゜)ボー

120までこっからが遠い‥(;′д⊂)

さて。
残り数%ゎ武器庫でちゃっちゃと上げてしまぉーってわけで
久々に武器庫行ったんだけど
ゎたしって武器庫で狩るの下手っぴぽぃ∑(´・ω・|||)
ぁとラグで落ちてばっかだったし"p(-x-〃)
ちょっと休憩ってわけで
一つネタをやらされましたorz

ぇとねぇ・・・
決して・・・

決して!!!!

自分から進んでゃったわけじゃなぃですょ‥(;′д⊂)
ぁのね。。
ちょっとこぶさん殺しちゃって・・・(;′□`A ```
ほんのぉ侘びとぃぅか・・・
罪滅ぼしとぃぅか・・・・"p(-x-〃)
やけくそでやりました‥(;′д⊂)
d0021620_8193082.jpg

んで、がんばって上げたぁと、
なんか叫んでもらっちゃったし∑(´・ω・|||)
d0021620_8341295.jpg

てかね・・・
まるこって・・・・
まるこって‥(;′д⊂)

でも・・・
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

120目指してがんばりますょぉ~(`・ω・´)ノ

このあと、なんかクエのイベントみたぃのやってたんだけど
わたしのPCじゃ耐えられなかったので断念しました(*´・ω・`*)

みんな参加できてぃぃなぁ~w
と(=゜∇゜)ボーと眺めてぉりました・・・・w

まぁそんなかんじですかねぇ(*′艸`*)
ぁとイベント終了後、みなさんルディにあつまってぃたので
ビシャス連れてってぃただきました(m´・ω・`)m

:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・しながらの挑戦だったんだけど
滅多になぃチャンスなので気合いれて(`・ω・´)ノ
ガンバって生き残りました!!!

初クリアです‥(;′д⊂)

一緒してくれたみなさまありがとぉございました(o*。_。)oペコッ

今度ゎもっと強くなって楽しんでぃけたらぃぃなぁ~っておもぃます♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-04 08:39 | xx気まぐれめいぽ日記xx

最近のめいぽをまとめてUP~★

ぃぁ大して何も変わりゎなぃですょw
ちょっとSSたまってきたのでゃっとUP~★

まずゎ。。。
愛人キャロからのプレゼント(*ノωノ)
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
今のみつかのアバにゎぴったり?なかんじです(*′∀`)b
d0021620_8283580.jpg

ぁとゎ・・・
生さんからも頂きましたぁー★
ぉひげ。。。。
こんな爆撃ゎ初めてですorz
夏なのに・・・・
夏なのにぃぃいーーーー!!!
暑ぃょ‥(;′д⊂)笑
d0021620_8312721.jpg

先週ちょこっとホーンスタッフ狙いできのこダンジョン篭ってたんだけど
睡魔に襲われてる中・・・
生さんが現れたっ∑(´・ω・|||)
ナマズみたぃな顔で(*′艸`*)
d0021620_8331180.jpg

結局出なかったんだけど‥(;′д⊂)
まぁぃぃか。
ドロポ運なぃみたい"p(-x-〃)


んで、これゎ昨日7/31(月)ですが・・・
みつかちゃん。
めっちゃひさびさにイメチェンしてみました(*´・ω・`*)
なんでかってぇ~とぉ~。。。。
なんとなく?∑(´・ω・|||)
気分転換&勢いでヽ(`Д´)ノ

まずゎ、、見納めに。(*´・ω・`*)
変身前の姿w
d0021620_8385461.jpg



これが・・・

(●´∀`)σ★変身後・・・★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-01 08:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

クエだけちょこっと。

ぉはょーござぃます。。。zzz
めっちゃ眠ぃです∑(´・ω・|||)

ぁーー
ぃつもですね(*ノω<*)

今日も起きたら枕元とぃぅか後頭部の↓にひらきっぱのケータィがぁりました。
しかもなんか変な状態で寝てたらしく
手首が痛ぃ‥(;′д⊂)

最近ハマってぃるケータィのパズルゲームがあって・・・・(;′□`A ```
ぁれしながらベッド入るとすぐ眠れます(*ノωノ)
昨日も眠ぃけど眠れない~~状態なわたしを眠りの世界ぇとつれてってくれました★
ってゎけでAM12時前にゎ爆睡してましたね(*′艸`*)
7時間ゎ寝てるのに
ゃっぱり朝ゎ弱ぃです(*´・ω・`*)
(=゜∇゜)ボー状態から戻るのゎおきてから3時間経った頃かな...φ(′▽`●)



さて。めいぽ日記。

メンテ、もっと時間かかって延長かとおもぃきゃ、意外と早く終わってびっくり。
ってゎけで、インしてすぐ、できるクエだけやっちゃぃました★

ほとんどイベントガイドさんのゃつですねぇ。
意外と早く旗GET~★
d0021620_8161236.jpg

今回のパッチゎネタ三昧ですねぇ∑(´・ω・|||)
まぁ旗、かゎぃぃし、いいか.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
d0021620_817336.jpg

んで、クエ進めてくと、旗が完成しましたぁ~♪
ちょとだけ能力UP-!
d0021620_8182245.jpg

ぁと・・・
なんかメイプル帽子のクエもしたかな。
なんか人にょって、能力ランダムっぽぃですね。
ちなみにわたしのゎ
STR3、DEX2、INT4、LUK3でした。
DEX4がょかったぁー‥(;′д⊂)
んでもゃっぱりびみょぉょね。。。
所詮ネタ・・・orz

んで、みんなが騒いでぃたので便乗して変身してみましたが・・・

豚orz

もぉまぢやだ!

豚!!!

決して本来の姿でゎぁりません!!!‥(;′д⊂)

はしご昇れる豚です。
なんか手足の動きがきもかったです‥(;′д⊂)

一人でぃたら、やたらF6とかF7されたんで
みなさん集まってらっしゃるご様子な8CHぇお邪魔してましたー(;′□`A ```
d0021620_8225245.jpg

んでしばらくフリマぃたんだけど
なにやら頭痛と睡魔に襲われ落ち。;

またクエの続き消化しなきゃなぁ~~~(*´・ω・`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-27 08:31 | xx気まぐれめいぽ日記xx

頑張ってますょぉー(`・ω・´)ノ

2日連チャンめいぽ日記。

ぁらめずらしぃ(*ノω<*)

SS撮ってみょぅ!!!
って頑張って撮ったけどゃっぱ鯖落ちしたしねorz

レベ上げ中ゎもちろんいかさん♪
いか狩りはじめてから・・ぉ初なものGET!
♂用の絹どうほう(黒)でたーーー。
♂用だから使えなぃんですけど(;′□`A ```
まぁでも何もでなぃょり良かった‥(;′д⊂)


とりぁえず、昨日の夕方のSDTゎ・・・
バイキンしてましたぁーーー!
最近姫人気なのか・・・けっこぉ狩場確保しやすぃっぽぃですね(*´・ω・`*)
夕方SDT前に行ってもとれちゃぅとゎ∑(´・ω・|||)

んでガリガリ頑張りました(`・ω・´)ノ
d0021620_9291597.jpg

んでー・・・
SDTゎ結局アデスヘッド(水色)1個のみ‥(;′д⊂)
まだまだ日シュリでる気配なし...φ(′▽`●)

レベルもぁとちょっとーーー!!
ってかんじだったからSDT終了後も粘って粘って・・・・
109レベに♪(*′艸`*)
頑張って3日に1レベのペースかなぁ・・・。
そろそろ4日に1レベのペースになりそぉな感じです∑(´・ω・|||)

んで頑張ってたんだけど・・・
TVのタカ&トシのタカが熱唱してるのに見とれてたら
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
d0021620_9513955.jpg

ゃっちゃったーーーー!w
ひさびさのぉ墓でした∑(´・ω・|||)

んなかんじでそのまま落ちました‥(;′д⊂)

今日ゎパッチですねw
ギルドクエ実装ですねw
楽しみですねぇ~~~~。
・・・・てか出来るのか!?!?
ぃぁ、やろぉ!
せめて1回くらぃゎやってみたぃ‥(;′д⊂)
PC耐えられるのかなぁ・・・・orz
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-26 09:53 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ネタなぃけどめいぽ日記(;′□`A ```

今日のめざましTVのみずがめ座の運勢、最下位だったょ(*´・ω・`*)
八方美人な行動が原因でトラブルに巻き込まれそうだとか∑(´・ω・|||)
ぇぇぇ~~ってかんじだけど
大人しくしとこぉ・・・・"p(-x-〃)


さて、めいぽ日記。
もぉずいぶん書いてなぃ気がします・・・(;′□`A ```

ぃぁネタなぃってね・・・
SSとってなぃだけともぃぅ??
だって撮ると鯖落ちするんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
最小化するだけで落ちまくりなのにorz

んだからかなぁ~り気まぐれにしか撮ってなぃのょね。

なんだかんだでサク中のレベル上げとぃぇばここ!!
海!
いか!
d0021620_853716.jpg

んと、これゎ確か105レベんときのだから・・・。
今ょり3レベくらぃ↓んときのゃつです(;′□`A ```
今ゎJたこ使ってゃっとストレイフで4.8kくらぃ出るよぉになったのかな。
4.8kでたからなんだとぃぅとよくゎかりません。
強いのか弱いのか。
まぁどっちでもぃぃゃヽ( ´ー`)ノ

ぷりゃってた時に比べたら、いか一匹倒すのに何回攻撃!?
明らかに弩の方がサクサク倒せる~~~~ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

もぉそんなことくらぃしか頭になくって∑(´・ω・|||)
とにかくみつかゃりはじめてからソロでも狩りするのが楽しぃですね★
どぉゃって回ったらやりやすぃか、どこでどぉパペ使うとぃぃのか・・とか
ちょっとずつ、それぞれのマップで自分なりに発見したり、教えてもらったり、サイト参考にしたり
なんかそぉぃぅのが楽しぃって思える今だから
ちょっとつらくなり始めてるレベル上げでも頑張れてる感じです♪

思えばいか狩りでもちょっと前までゎ1日1回ゎぉ墓出してたんだけどね∑(´・ω・|||)
だぃぶ慣れたよぉで、TVに見とれて目を離したりしなぃ限りゎ死ななくなりました(*′艸`*)

2週間くらぃ前だっけか?
ビシャスも1回挑戦させてもらったし・・・。
まぁ結果惨敗だったけど
それょり前に行った時ょりゎ生存時間かなり延びました★

ゃっぱり「慣れ」ってかなりゎたしの中でゎデカイかも・・・。

どこぃくにもドキドキしながらの狩りだと焦って焦って・・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

まずゎ冷静になることが大事ですね・゜・(PД`q。)・゜・
冷静になるためにゎ、もちょっと心に余裕もてるくらぃ強くなること。
強くなる=レベル上げる=HPを増やす
HP強化もしなきゃってかんじだけど
まだまだそんな余裕もナシ;
とりぁぇずゎメル稼ぎつつレベルあげヽ(`Д´)ノ・・・ってかんじだねぇ。
んで、何度も散るの覚悟で挑戦しにぃくこと。
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ
ってなってたとこに自分を放りこむことで心を鍛えるのだ(`・ω・´)ノ

ぅん。昔ゎ・・・

エビルアイとかみて
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ
牛さんみて
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ

なってたからね・・・∑(´・ω・|||)

慣れって恐ろしいものですねヽ( ´ー`)ノ

まぁでも、ぁんまり無茶しなぃよぉに頑張ります(*′艸`*)
基本ゎ

まったり♪

大好きなので(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-25 08:20 | xx気まぐれめいぽ日記xx

なんだろぉ。。。

なんか、、、
ぃっきにぃろんな事ありすぎて
頭の中がパンクしそぉです;



嵐のょぅにゃってきて
嵐のょぅに去ってく。



しまってぁったものをひっくり返してぐちゃぐちゃにして
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



みたぃな。


何ぃってるかわけわかんなぃだろぉけど∑(´・ω・|||)


ゃばぃー。
なんかしばらく凹んでそぉな・・・


そんな感じ。






ぃったぃ何なんだぁぁぁーーーーーヽ(`Д´)ノ(心の叫びです;)






ぅーん。
とりぁぇず心を無にすることに専念しましょぅ‥(;′д⊂)
がんばります(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-13 20:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

久々のめいぽ日記です∑(´・ω・|||)

特にこれとぃって何も変ゎらなぃ毎日ですが。。。

たまぁーにゎ更新しなきゃね(;′□`A ```

SSも全然撮ってなぃから書くことがなぃーーー・・・orz

最近ゎサクチケ中ゎ一人の時ゎ基本いか狩り、
呼ばれることがぁれば姉御(滅多になぃけどw)
ぁとゎしぇいどにぉ魚さん吸わせてもらってたりで・・・
狩れない所にぉ邪魔させてもらってほんとに申し訳なぃ限りです(m´・ω・`)m
そしてぃつもぁりがとぅ‥(;′д⊂)

何だかんだでみつかちゃん、もぉ105レベ。∑(´・ω・|||)
サクチケ終了後でもいかさんを必死で狩る事数十分であげちゃぃましたw
プリをゃってた頃ょりもソロ狩りを楽しんでぃるかもしれなぃ今日この頃です♪

100になったらクエ消化するぞぉぉぉ~~(`・ω・´)ノ
って意気込んでゎぃたけど、結局まだぁと全部で16個くらぃ残ってる。
にしてもかなり頑張った(;′□`A ```
ゃるのゎサクチケ終了後の暇すぎる時間に・・・ってかんじだけど
コツコツやってった結果。
ゃっとフロリナビーチのゃつとか人形ぁつめとか終わったし‥(;′д⊂)
この時、手伝ってくれたらぶにゎ感謝です(m´・ω・`)m

ぁ、SSあったので載っけときますがぁ・・・w
最近さらにキモく変身されたご様子。
名づけて・・・

ココナッツぉじさん!!!
まぢきもぃし・・・
なんかココナッツ集め似合ぃすぎだし;

d0021620_8174226.jpg


クエの方ゎだぃぶスッキリしてきたから
最近ゎそんなに気にならなくなってきたかなぁ・・・
ぁとゎなんかなかなか手に入れづらぃもの関連ばっかしだし・・・w

んで。
話ゎ変わって昨日かな。
朝、サクチケ開始前に久しぶりなぉ友達から内緒飛んできましたw

れいれい♪
かなり長ぃつきあぃなぉ友達ですが、最近ゎおべんきょとかりある忙しいらしくって
ほとんどインもしてなかったし遊んだりもしてなかったねぇ。


んで、明日、日本を発ってアメリカへ留学するのだそぅ・・・。
ぃゎゅるちょっとしたぉ別れってゃつでしょぉか?(*´・ω・`*)
何だかんだでかゎぃぃ弟みたぃな感じでしたょw

ぃつかまた、戻ってくるよぉなことがぁれば、遊びましょぉ♪
ぉ勉強がんばってねーーー!
d0021620_8254257.jpg


ぁとゎ、夕方のSDTにひさびさにくるみんのとこにぉ邪魔してみました♪
かなぁーり久々な突撃だったw
骨っこをガシガシやっつけてたんだけど
だぃぶこの狩場でのぃぃやり方が自分なりに出来てきたかんじです♪
普段しぇいどに調教されてるだけの成果がでてきたのかな((((;´・ω・)))ガタガタ
ドロポゎ幸運クリと乳だけだったけど(*ノω<*)
久々にムフフなぉ話もしちゃったりして(*′艸`*)
楽しかったょぅ♪
また遊ぼぉね★



(´-ω-`;)ゞウーン
とりぁぇず、今の目標ゎ・・・
自分のプリ(香菜ちゃん)を超えることかなぁ?
その頃にゎビシャスもつっこめるよぉになってるとぃぃなぁ∑(´・ω・|||)
まだ無理かな?"p(-x-〃)


頑張るのみです(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-12 09:02 | xx気まぐれめいぽ日記xx

りんく追加のぉ知らせ★

うぃりずむ
うぃりさんのめいぽ&りあ日記です♪
甘いもの大好きーーーなィメージが定着...φ(′▽`●)
あんこだってぉぃしーんだぞ(*′艸`*)
っとまぁなんか意味不なことぃってますが。。。
最近ぉともだちになりました♪どぉぞょろしくね(m´・ω・`)m
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-03 14:35 | xx気まぐれめいぽ日記xx