ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xx気まぐれめいぽ日記xx( 233 )


ゆぅく~ん♪

はぃ。ご要望にぉ答ぇしまして
本日2度目のブログ更新(*′艸`*)



そっかぁ。


そんなに広めてほしぃかぁ~~~(*′艸`*)


ぁる日の午後。


つるっぱげなぁの方が。


甘ぇん坊くんに。(*′艸`*)




はげ:ゆぅくんって呼んで♪(*ノωノ)




そんなに言ゎれちゃぁ~・・・ねぇ?がぁる♪(*′∀`)b
d0021620_17594180.jpg



ってことで、
かなから応援キャンペーンとしてぉ花プレゼント♪♪
d0021620_1815358.jpg



みんなぁ~~!


このつるつるくんを見かけたら、呼んでぁげょぅ♪


せ~のっ♪*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*


ゆぅく~~~ん♪



これできっと彼ゎ'`ァ(*′Д`)'`ァしながら飛びついてくるはず・・・・★


(o′∀`o)ニヒッ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-31 18:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

最近のめいぽです★

薬もらったゎいいけど
全然効いてなぃよぉな気がしてちょびっと不安なかなです(;′□`A ```

またまとめて。w

ってぃっても相変わらずSSがぁまりなぃ∑(´・ω・|||)
だぃたぃそんなときって一人でゃってるか、真剣に狩りしてるか・・・・
撮れる状況じゃなぃほどぃっぱぃぃっぱぃになってるかって感じだから;

最近も、ゃっぱりらぶほさん、しぇいどさんが突撃してきてくれて
ひとり、「ぽつ~~ん・・・・」って状況から救い出してもらってます‥(;′д⊂)

特にしぇいどさんにゎお世話になりっぱなし・゜・(PД`q。)・゜・
貴重な時間割いて、来てくれてほんとに嬉しい限りです♪
ぁりがとぉ♪(*- -)(*_ _)

昨日もバイキンしてました♪
サクチケタイム終了と同時になぜかぉ墓出してしまったw
気の緩みかぁぁぁ(;′□`A ```
しぇいどさんに敵討ちしてもらった。。。(*′艸`*)
d0021620_8531476.jpg

そのぁとゎクエを片付けるのにぉ付き合いしてもらったり♪
一人ぢゃなかなかゃる気も起こらないクエも
こぉゃって誰かと一緒ににゃると楽しいものですw
・・とぃぅか、強制でやらされなぃとなかなかやらなぃとぃぅ∑(´・ω・|||)
なかなか調教しがぃがあるでしょ(*′∀`)b  (ぇ

ぃろんな意味でしょーもなぃ子だから・・・
これからもぃっぱぃ迷惑かけちゃぅとおもぅんだけど
仲良くしてゃって下さぃ・゜・(PД`q。)・゜・

っとまぁ最近ゎ楽しくゃってます♪
そんな感じで100レベ目指すぞぉ~(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-31 09:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ゴメンナサィとァリガトゥを。。。

またまとめて?めいぽ日記。

・・・とぃっても毎日がほぼソロで黙々と狩ってたりするし
そんなSSもとってなぃしネタがぁまりなぃんだけどね(;′□`A ```

寂しかったら誰かと遊べばぃぃじゃぁ~ん♪

もちろん、そぉ思います。。。;
ぃぁしかし。

ま ぢ で

誰もぃなぃ・・・orz

友ロク オンライン人数 0人
ギルメン オンライン人数 0人

とりぁぇず誰か頭に浮かぶ友達(サブも含め)検索するもみんなインしてなぃ(;′□`A ```
みんな最近忙しいのかぁ~(=゜∇゜)

意外とゎたしって知り合い少なかったことに気づいちゃって
一人で凹んでみたり、開き直ってみたりw

そんな中、最近時間がぁるとょく遊んでくれるしぇいどさんに


黒字狩りしなぃ?ニヤ(´∀`)ニヤ


的なぉ誘いを受け、ルイネルへw
しばらく狩ってたら・・・・

で、、デタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
さっそく叩かせてもらぃました♪
ってか。
叩かれてるSSしか撮れなかったorz
ちなみにしぇいどさん、髪型ランダム変更前最後の貴重?な勇姿。(ぁ
d0021620_843159.jpg

ビビりつつ叩いて・・・
SDTなのにこれーーーーー‥(;′д⊂)
d0021620_8433749.jpg

んなかんじで2度目のパパシュ体験させてもらっちゃった(*′艸`*)

そのぁとゎ。
ひーちゃんとりりぃさんが突撃してきて、みんなでしぇいどさんの変身っぷりを拝みに。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

なことが続いたけど最後ゎ本人も納得できたよぉなのでよかった(*′艸`*)


んで。昨日ゎしぇいどさんに連れられ、初ビシャスしてきましたょ♪
2回ともラグって雑魚に接触死して逝っちゃいました(*ノω<*)
SSゎ撮る余裕もなく・・・ぉちる可能性もぁるので撮ってませんが;
何か逆に迷惑かけてしまったのでゎ!?!?||||||||||(;′Д||||||||||
みたぃな自己嫌悪もちょっとぁったり;

んでも。
ゎたしは楽しかったし♪
何よりも、これだけめいぽやってても
無知なゎたしと遊んでくれてることに感謝‥(;′д⊂)
頑張って・・・もちょっと強くなって・・・
どぉだぁ~!生き残れたぞぉぉぉ~~!!とぃつか言って見せますょ(*′艸`*)
ぉ邪魔にならなければね(*′∀`)b

んで珍しく夜のSDTなんかもインできちゃったりして。
タナトスにビビりながらちょこちょこアタック。

一人ぢゃぁ~なかなか立ち入れない場所に連れてってもらって
ほんとに:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・状態でしたw

ちょっとぃきなり落ちなきゃぃけなくなって挨拶もロクにできず即オチしたんだけど;
しばらく来れなそうだとぃぅことで、会えないかもしれなぃのでこの場にて・・・。

話途中でぃきなりおちてゴメンナサィ‥(;′д⊂)
ぁと
いっぱぃ遊んでくれてアリガトゥ‥(;′д⊂)

次インしたときにどんな鞭が待ってるんだろぉ~~∑(´・ω・|||) (ぇ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-25 09:03 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ィロィロ。

スキン久々に変更。
色ゎまぁなんかいろいろあったけど
やっぱピンクでしょ~♪v

さて。
なんか先週ゎいろいろありました。w

ちょっと自分の中で整理できてきたかなぁ~って感じです。

ぅん。
ょかった。

それだけ!
その一言に尽きます。w

もぉぁとゎ。
楽しくできたらぃぃょね♪

ってなんか意味不明なこと言ってますが、気にせず・・・めいぽ日記。

5/22(月)
金曜日なんて誰もぃなくてぽつ~~んとしてたのに
さすが週明け。
なんかみんな集まってきた♪
ろきとしぇいどさんとしりかさん♪
最近しりかさんとゎよく遭遇するなぁ~(*′艸`*)

んでみんなでマッタリ武器庫で雑談しながらワンワン撲滅運動してみたりして。
逆に逝かされてしまった(*ノω<*)
d0021620_832238.jpg

そんな感じでサクチケタイムまでマッタリ狩りなんかしちゃったりして・・・
午後ゎもぉずっと裏通りでォャビンやってちょっとメル稼いだり。
しぇいどさんゃ金ちゃん混ざって大人な話したり・・・(*′艸`*)
ほとんど雑談して終わったw
んで、最後に

パパシューーーーー!!!
初体験です‥(;′д⊂)
呼んでくれたしぇいどさん。
まぢぁりがと;;
d0021620_86755.jpg

しかもやっつけさせてもらぃました♪
すごく嬉しかったぁぁ・・・。
最近何かとお世話になりっぱで・・・(;′□`A ```
これゎもぉ・・・
しぇいおぢちゃまと呼ばせてもらぅしかなぃな!(o′∀`o)ニヒッ♪

ってなかんじでめいぽゎ終了です♪

通信簿診断・恋愛頭脳ゃってみました・・・★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-23 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

咳しても・・・

リンク追加のぉしらせ♪

こっそりめいぽ日記さん
しぇいどさんにょるめいぽ日記。
最近暇つぶし?にょく現れる(*′艸`*)
ぃつか日シュリを届けられる日を夢見て、みつかゎ頑張るょ!!!(`・ω・´)ノ
・・・っとまぁ、勝手にリンク追加です♪w
苦情ゎ受け付けません(*′∀`)b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

残すゎ咳のみ。
めいぽする元気ゎまぁなんとかありました。

ぃぁ、ちょっとなぃ日もぁったけど・・・
それゎその時の気分にもょる(;′□`A ```
相変わらず浮き沈み激しくてすみませんorz

そのたびに振り回してしまってる友にゎ申し訳なく思ってます;;

気分もだぃぶ優れてきたところでめいぽ日記。
ってぃってもネタなぃんですけど~~~;

最近のみつかゎソロ武器庫なんてできるよぉになっちゃぃました♪
・・・とぃぅか、戦車の周りでしか狩れませんが(o′∀`o)ニヒッ♪
パペさぇあれば死なないヽ(`Д´)ノ
d0021620_8505536.jpg

ここ最近、くるみんゃ、しぇいどさんが突撃してきてくれて
助けてくれて感謝してます‥(;′д⊂)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んで。
ぁる方からぉ呼び出しが。

つるつるな・・・・ぁの方が!!!



整形したんだってさ(*′艸`*)






ぃってみたらさ・・・・





こんなん・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
d0021620_85666.jpg

らぶほさん。
眉毛離れすg(ry
ぁなたにゎ・・・素敵キモカワになったで賞を贈呈♪(*′艸`*)

ぃぁ、、、でも。
そろそろ梅雨の季節だしぃ~♪
最近雨ばっかだしぃ~♪

窓 に つ る し て ぁ げ た ぃ (*´・ω・`*) ポッ (ぁ


てるてる坊主~♪
てる坊主~♪
明日天気にしてぉくれ~♪


ぅん!
これできっと晴れるはず(`・ω・´)ノ
みんなに太陽のひかりを・・・・(o′∀`o)ニヒッ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-19 09:02 | xx気まぐれめいぽ日記xx

姉御待ち。

金曜日のめいぽにて・・・

ロキと姉御待ち。
ぃぁ、、、出たらぃぃなぁ~♪みたいな感覚でゃってました(;′□`A ```

2時間くらぃ待ったかなぁ?(*′艸`*)
d0021620_12105394.jpg

☆風呂に浸かってみたりとか・・・(*ノωノ)
d0021620_12123571.jpg

こんな暇なことして遊んでたら・・・
出ちゃった!w
焦りました;
んで・・通りすがりの方にPTに入ってぃただぃて・・・
姉御討伐!
みつかゎほとんどミスしかでなぃけど・・・
姉御ゃってるぞ!気分を味わうために、ひたすらストレイフ(*ノω<*)
押してくれてる方々・・・ごめいゎくぉかけしてすみません・・・orz
んでも楽しかったなぁ~♪
ぉかげさまで、サクなしで26%も上がってしまぃました☆
d0021620_12145550.jpg

ぃつか自分だけでも押せるよぉになりたい'`ァ(*′Д`)'`ァ
っと思った今日この頃なのでした・・・♪

武器庫ぃけるレベルまで@54%!ヽ(`Д´)ノ
がんばります(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-14 12:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx

初姉御・・・♪

ぇ~・・・みつかをやりはじめて・・・
初めて姉御に誘って頂きました!w

最近復活されたシェイドさんが呼んでくれてっ・゜・(PД`q。)・゜・
ぁりがとぉ~~!w

ぃぁ、しかし、:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・しつつイラプで殴ってみたら・・・

1!!!

1しか当たりませんでしたorz
ぅ、、ぅん。ゃっぱりまだ82レベとか・・・
来ちゃいけないところだょね‥(;′д⊂)

そんなゎけで・・・
申し訳なぃと思いつつもそこでおとなしく待機・・・(;′□`A ```
d0021620_8026100.jpg

手出せないとか、めっちゃ自分の無力さを感じます;;
ぅん。だってmissりまくるだろぉしね;;
まだまだ修行足りません(;′□`A ```
邪魔してゎぃけなぃからゃっぱりじっとしてぃるのがぃぃんでしょぅか‥(;′д⊂)

30分くらぃだったかな?
姉御討伐終了!
みなさまぉ疲れ様です‥(;′д⊂)
たった1しか当ててなぃゎたしでも・・・
1.7mほど入ってしまぃました・・・。
ぇぇ・・・ぃぃの!?みたぃな(;′□`A ```

それでも快く呼んでくださったシェイドさんにゎほんとうに感謝m(_ _"m)ペコッ
もっと強くなって・・・
ぃつかぉ礼ができたらと思います☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-11 08:05 | xx気まぐれめいぽ日記xx

最近のめいぽ♪まとめてドドーン!

訪問者数 集計開始日:2005年 04月 07日


今日の訪問者数 4


昨日の訪問者数 91
今週の訪問者数 111
全体の訪問者数 6,361

ちょっとちょっと!
見てくださいょ・・・
昨日の訪問者数・・・。
91って・・・!!!(;′□`A ```
まぢ。。。
何がぉこったんだょ;
「えりあし」に反応したのか・・・・w
検索HITしてゃってきた方々にゎなんか・・・・
申し訳なぃ気分でぃっぱぃなかなです・・・(;´Д`A ```

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

めいぽ日記

とぁる昼下がり・・・?の会話。
d0021620_8244382.jpg

Mっ気(だとぃゎれる!!)かなですが・・・
たまにゎぃぃでしょ♪みたぃな感じでたまさんをイヂってみた♪
ぃぁ、イヂられてたはずなのに・・・(*′艸`*)
なかなかゎたしもゃるもんだ~~~(o′∀`o)ニヒッ♪

ぁとゎ・・・
ロキと武器庫ぃってみたり・・・
まぁ、回復間に合わずに・・・‥(;′д⊂)‥ハゥ
d0021620_82736.jpg

ぉ昼ごはん中、こんなことして遊んでみたり・・・♪
d0021620_8273013.jpg

キャロを交えて井戸端会議!(*′艸`*)
ぁ、ちなみにここ、裏通り3!
↓でォャビン暴れてました♪
d0021620_8282637.jpg

んでロキの一攫千金チャレンジ応援しにぃったり・・・。w
どんまぃ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8291474.jpg

こんな感じでのんびりしてましたね♪
それでもレベル上げもこつこつゃってます(*′∀`)b
シャリットゎ闇に葬りまくってかなりテンション↓だけど・・・
ロキに貸してもらぃました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ありがとぉ;;

それでゎ、90目指して、またしばらくまったりと頑張りますかなぁ~(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-09 08:30 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぉ墓のマーチ★

5/1のめいぽ日記

死にまくりましたょ(*´・ω・`*)
合計11回・・・(o′Д`)ブハッ∵∴
スランプ状態に陥りました。。。orz

ちゃらっちゃちゃらら~ん♪ちゃらっちゃら~ららららら♪
き~たぞ♪きたぞ♪みつかちゃん~♪(ドクタースランプ○ラレちゃんょり)

↑って知ってる!?
これでめっちゃ世代差感じたりしてね・・・・(;′□`A ``` (ぁ

せっかく死にまくって経験値も21%→1%になってしまったところで。
ャケクソみつかゎゲトキパさんに特攻~~ヽ(`Д´)ノ


パペだしてみる。
一発K.O!(●′∀`)≡○)′∀)・;'


必死にアイスショット~~!
MISS連発!!(●′∀`)≡○)′∀)・;'









結果・・・
(*ノω<*)
d0021620_8182139.jpg

ぅん。
まだ早いとよくゎかった・・・((φ( ̄Д ̄ )

大人しくジャパ~ンぇ、帰りました♪v

そしてD子で死んだ分を取り戻そうとめっちゃ廃りました;
パペ3→6にしたくって‥(;′д⊂)

ちょっと必死になっちゃってたからさ・・・
睡魔に襲われてるロキに気づかずに黙々と狩り続け・・・。

気がついたら。
ぉ、、、ぉ墓ぁ~~~!Σ(´ロ`ノ)ノ
d0021620_8254714.jpg

ご、、ごめんね‥(;′д⊂)
無理させすぎちゃったね(*´・ω・`*)

もぉこの時、ロキゎ深い眠りの中だったょぉです・・・(;′□`A ```

んで。
ひたすらソロで狩ること数時間;
よぉゃくレベルあっぷ。

パペもめでたく6になったし・・・
今度ゎォャビンで修行してみますょ(*′∀`)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-02 08:32 | xx気まぐれめいぽ日記xx

D子にぃると・・・

ぃぁ~。
もぉね。
ぞんび飽きて、無理してD子狩り始めて5レベほど・・・。
もぉD子ちゃんにも飽きてきた今日この頃です;

んでもでも・・・
ゃっぱ、今のみつかにゎD子ょりも素敵なモンスタさんゎいなぃみたぃ(*ノω<*)
気分転換に・・・っていったら裏通り2くらぃ;
ォヤビンとかやりに行きたぃじぇ・・・‥(;′д⊂)
まぁ、パペット習得するまでゎここに篭るしかなさそぉです(*´・ω・`*)
次レベル上がったら上げるどぉぉ~~(`・ω・´)ノ

んで。ロキがゃっと80レベになりましたょん♪
(*′Д`*)ノ))★ォメデトゥ★
シャリット装備ぃぃなぁ~♪
早くゎたしも装備したぃぃ~~~!
d0021620_2047427.jpg

んで、午後ずっとソロでD子頑張ってたんだけど・・・
ジュンベに遭遇ww
めっちゃぉひさ♪
みつかで会うのゎぉ初かも(*′艸`*)
つぃでにトモロクもこちらに変更してもらぃまちた★
d0021620_20482381.jpg

んで。
ここから↓ゎ本日のめいぽ。
みつか何気にイメチェンしちまっただょ~~~!w
アップスタイルヘァ~に♪
まだ違和感ァリァリだぁ(;′□`A ```

で。まったりと下町の新クエなんかこなしたりして。
鬼退治してたんだけど・・・
ビビリまくり!
見た目こわすぎですからっっヽ(`Д´)ノ
d0021620_20504690.jpg

こぃつもこゎぃ‥(;′д⊂)‥ハゥ
d0021620_20513160.jpg

で・・・
落ちるまでゎまた金融でD子狩り。
サクチケタイム終わってたぁとの狩りゎマズーーだけど、ちょっとでも上げてぉこ~かなと;
だって・・
GWゎできなぃしぃ・・。
置いてかれちゃぅもんっ‥(;′д⊂)
んなかんじでまたソロってたら今日ゎがぁるに遭遇。w
ゃっぱここにいると誰かしら会ぅもんだ。。。(*′艸`*)
がぁるにもこちらでトモロクしてもらぅことに・・・♪
d0021620_20551741.jpg

これでみつか、トモロク20人達成~~!ゎ――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――ぃ♪
またそのぅち拡張しにぃくかな・・・(;′□`A ```
But!希望者ぃたら・・・w

で、集中して狩るも、ちょとした不注意とぃぅかぉバカな行為により・・・
ぉ墓1個でました・・・orz
サクなしで貯めた10%が減るってとってもせつなぃっす;

んなかんじでゃる気↓集中力↓ってゎけでおちましたとさ♪w

GW、みんなサクチケで4倍とか楽しんじゃぅんだろぉな~♪
ぅ、、ぅらやま・・・・・‥(;′д⊂)
まぁぃぃさっ!!!
まったり万歳!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-28 20:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx