ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xx気まぐれめいぽ日記xx( 233 )


のんびりと・・・めぃぽ★

4/26(水)のめいぽ日記

メンテ終わって、D子でもゃるかぁ~・・・なぁんて思ってたら
金ちゃんが「夜行手伝えw」ってぃぅから・・・
弩で行ってみた・・w
けっこぉ狩れるよぉにゎなってたみたぃだけど、ゃっぱなんか狩りづらぃね‥(;′д⊂)
ぅじゃぅじゃ飛んでくるところがゥザすぎた;;

んで、なんかみんな集合!w
d0021620_817523.jpg

その後・・・
D子狩りに戻り・・・♪
ロキと叩く。w
ぃつもこんな感じ。
火狸金融に篭ってます♪
しばらく頑張ってれべるあっぷ★
d0021620_8184531.jpg

んで、ロキのぉ墓・・・(;´Д`A ```
どんまぃだ‥(;′д⊂)
d0021620_8194153.jpg

PM6時以降ゎオヤビンへ・・・
みつかゎまだパペなぃんで狩れません・゜・(PД`q。)・゜・
なので見てるだけ~~~・・・・w
ぁとゎ→隣で幹部と遊んでました♪
d0021620_8211023.jpg

SDTに攻撃手袋30%ドロポ♪
そっこ~貼ってみたら成功しちゃった(*′艸`*)
・・ってぃってもまだ攻撃+6軍手ですが(;´Д`A ```
@2回かぁ・・・。
全部成功してほしぃ・・・w

みたぃな感じで終了です♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-27 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

解禁?

ぃぁ、何が?って・・・
まぁ・・・あえて何もつっこまないで下さぃ(;′□`A ```

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

4/19(水)のめいぽ日記

今日ゎぉ休み前の最後のインでした。w

朝から一人旅。w

エルナスで無謀なことしてみたり・・・
d0021620_18475169.jpg

ぁとライカンにもつっこんだ(*′艸`*)
んなゎけで19%→1%ですょww
まぁいいってことょ。。(o′∀`o)ニヒッ♪

ぁとゎなんかしばらくエルナスでぼ~~っとしてたんだけど。
ロキが来たんで一緒にD子ちゃん狩りぃくことに。。w

1時間半くらぃ狩ったっけなぁ??
ぉ昼ごはん休憩して・・D子ちゃんからの落し物、金スノ装備したり・・・(*′艸`*)
d0021620_18582869.jpg

コンペイさんにお別れしてアジト前から出てきたんだけど・・・
外にもぃるのょね・・・(;′□`A ```
d0021620_18595029.jpg

そんな感じでィチャィt(ryぃろぃろ雑談etc...して落ちました♪

ぁとゎ、サブをひっそり育てに。
まだこの子ゎ非公開でゃってこぉかな~っておもってます♪
2次転職でもしてちょっと強くなったらかな・・・?w

とりぁぇず、今日も元気でゃってましたょ♪ってことでv
それでゎ、みなさん、また来週(たぶん?w)ね(*′∀`)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-19 19:05 | xx気まぐれめいぽ日記xx

Newキャラ育成開始&かな姉さんのつぶゃき。。。

4/17(月)のめいぽ日記

夕方頃から新しいキャラ作ってみよぉかなぁ~と・・
ぁ、まぁサブのつもりですょ♪
気晴らし?程度に・・・w

今まで倉庫として活躍してくれてた6レベの初心者ちゃんを消去。
使えず、売れず、困ってた書達とともに・・・・(*′艸`*)
ぅん。ただ倉庫整理しても持ちきれなかっただけ。。。みたぃな・・・;

んでまたメイプルアイランドから始まったゎけですょ・・・
火毒魔なんて作ってみょ~かなぁ~?みたぃなかんじでサイコロ振ったんで
STRとDEXゎ4・・・。
最初がとってもつらぃですね‥(;′д⊂)

ひたすらデンデンを叩くもなかなか倒せなぃし(´。・ω・)

そんなかんじでゃってたら、また変なのに絡まれてしまった;
SSゎ撮ってなぃなぁ~~w
デンデン叩くのでぃっぱぃぃっぱぃだったし
なんかアホらしくて相手にしてられなかった(;′□`A ```

まぁ、、、どんな絡まれ方をしたのかとぃぅと・・・

「お前顔キモイ」
「整形しろ」
「学校とかでも暗いタイプ?」
「うわ~まじでひく」

などなど・・・
ぃきなり意味不明な事言ってきたんですねぇ・・w

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・・学校って・・・w
もぉ義務教育なんて何年前に卒業したと思ってんだょ・・・w
ぃぁ、悪ぃけどそんな年頃の時ゎ家に引きこもってPCとかしてなぃですょ・・・。w

てか顔見たことぁんのかょ~~~ヽ(`Д´)ノ
みたぃな勢いだったけど・・・。
ぉ子ちゃま相手にキレても疲れるだけだし、ひたすらシカト・・・w

ぁまりのしつこさに、ウザかったんでマップ移動したりするも、、、
ずぅぅぅぅ~~~~~っとついてくるし(;′□`A ```
ストーカーかっヽ(`Д´)ノ

とりぁぇず逃げても無駄っぽかったので・・・

「ぁんまりモテなぃでしょ?(*′艸`*)」

と、ちょっとぉちょくってみる・・・・w
ゎたしにしてゎ珍しぃ暴言???吐いてみました。
こんなのに拡声器とか使ぅのもバカらしぃしね;

んで、また追いかけてきて・・・

「お前には負けます」

だって(*′艸`*)
ぉもしろぃなぁ~・・・・w

それを見かねた友が、「いい加減ウザぃよ坊主・・・」って追い払ってくれましたが(;′□`A ```

その子、ょっぽど暇だったんでしょぉかね・・・w
相手にするのも疲れるゎぁ~~w
まぁある意味おもしろかったけど(*′艸`*)

普段ゎ明朗、温厚、めったに怒らなぃゎたしだけど・・・
キレさせたらこゎぃょ??(*ノωノ)

全く、、、親ゎどんな教育してんだかw
こんな所で暴言はくくらぃならぉ外で友達に遊んでもらぃなさぃっ!!!w

かな姉さんのつぶゃきスタート☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-18 09:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぉ墓増えたなぁw

4/13(木)のめいぽ日記

夜、ぁまりにも暇すぎて・・・イン(;′□`A ```
ゃることなくって遠藤ちゃんに遊んでもらぅ・・・。
牛に特攻。
総帥が死亡後、敵打ちに挑戦するがぁっけなく死亡・゜・(PД`q。)・゜・
仲良くぉ墓。w

牛めっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
d0021620_8325148.jpg

そのぁとゎまたD子ちゃんと戯れに。。。
って・・・・そこでも遠藤ちゃん、ぉ墓出してた(*′艸`*)
サービス精神たっぷりですなぁ~(;′□`A ``` (ぇ

みつかゎ3次になってからぉ墓多くなりましたょ。w
無謀な挑戦心が芽生えちゃってね(*′艸`*)
-10%ゎ痛いけど、レベルアップ直後なら全然気にしなぃし、こ~ぃぅのもたまにゎなぃと
ゃっぱおもしろくなぃしねぇ・・・。w

今度ゎオヤビンでも殴りこみにぃこぉ~(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

気づいた事。。。

今まで、サブキャラ育ててて、3次まで続いたことなんてなかったんだょね。
みんな中途半端で止まっててさw

「ぷり」である「香菜ちゃん」とぃぅキャラが好きだったんだなぁ~。
友達も多かったしね。w

インすれば絶対誰かに声かけてもらえて、誘われて・・・、
一人でぃることなんてほとんどなかった。

それゎゃっぱり「ぷり」だからなのかな?
まぁそんなのゎわかってたw

そんなところから抜けだして、今、「弩師」である「みつか」ばっかりゃってるのゎ・・・
周りから見たらどんな風に見えるんだろぉね。w

PTスキルなぃしさ、弱っちぃし、マゾぃって言われるしさ。
グルに誘われるなんて、ほんとに仲のぃぃ友達くらぃしかいなぃんだょw

だからゃっぱり、けっこぉ一人でぃる事が多いw

んだけど・・・
それでも、数少なぃみつかの友達がインしてきた時に
一緒にグルしてくれたりすることがすごく嬉しぃ。w

例え相手にとっても、自分にとっても、ぉぃし~(経験値もメルも)とゎ言ぇなぃ狩りでもね。w
そんなん目的でず~~~~っとゃってたら、やっぱいずれ限界くるょ。;
ゃっぱ・・・
楽しくゃりたいぢゃん♪

それが、みつかをやり始めてから、気づいたことなのかな・・・。
初心に戻れたってぃぅのかな?w
それに気づかせてくれた友達にも出会えたし・・・。

ん~~・・・・
何か何が言いたいのかまたよくわかんなくなってきたんだけど・・・(;′□`A ```
「ぷり」でゎなぃ、こんなゎたしでも、仲良くしてくれてるみなさん、ほんとにぁりがとぉ♪

ゎたしの中でゎね、メイン何?って聞かれるととっても困っちゃぅんだけどさぁ・・・、
ぷりでぁる「香菜ちゃん」も、弩師でぁる「みつか」も両方とも大事♪
どちらがメインでどちらがサブとか決めらんなぃかな★

ただ、これからも主に活動してぃくのゎ・・・
きっと「みつか」なんだと思ぅw

ってゎけで、なんか一人で久々に語っちゃったけど・・・
まぁ、あれだょ!

これからも、楽しくゃろぉぜぃ!!

だ(*′∀`)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-13 09:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx

D子ちゃん。

4/11(火)のめいぽ日記

ぁ~。朝から基地のクエを消化。
めんどかったぁ~(;′□`A ```

んで、午後からゎまたぞんびでもゃるか~みたぃなかんじでエルナス戻ったんだけどね。

めっちゃぉひさしぶりに、こーちゃんからD子狩りのぉ誘いがw
ぷりで主に活動しなくなってからご無沙汰だったもんねぇ~(*′艸`*)

んでまぁ、ほんと久々だったゎけだけど・・・
キモぃぉっさんになってるし!!!!||||||||||(;′Д||||||||||
d0021620_19305036.jpg

│ω・`●) これでも杏で№1つぉ~~~ぃ斧ナイトさんらしぃょ・・・・(ボソ
見た目ゎこんなんなのにね‥(;′д⊂)

んで、なんとも有難いことに、プリ様のねりさんまで呼んでくれてっ・゜・(PД`q。)・゜・
もぉね、至れり尽くせりで嬉しい限り。。。(*ノωノ)

サクチケタイム2時間程手伝ってもらったんだけど、16%→60%に・・・。
す、、、すごぃォィシィ思ぃさせて頂きました;;
んでもってガリガリするの楽しかった★
まだまだ弱っちぃけどね(;′□`A ```

後半ゎ再びぞんびへ・・・♪
きのぉの二の舞ゎ嫌なので森2へ直行。
ゃっぱ空いてた(*′艸`*)
ってゎけでそこで残り40%をあげましたとさ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

明日ゎ、ぉ昼からぉ出かけしなきゃならなぃのでインできません★

マンションのガスを開通させに・・・。
午後、ぃつ来てくれるか時間確定してなぃからさ。。。
来るまで一人でマンションで(=゜∇゜)ボーっとしてなきゃなのだ。

まだ家具も何もなぃ、TVもなぃ、ぁんなところで何をしてろと・・・・゜・(PД`q。)・゜・
和室がぁって良かった;;
そこでゴロゴロしてよぅ・・・b

けーたぃの充電器持ってって・・・いじって遊ぶかぁ・・・(;′□`A ```
一人とかつまらぁーーーん・・・。
メンドィなぁ~~~(・ω・`)

んまぁ、頑張りますっっ・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-11 19:40 | xx気まぐれめいぽ日記xx

疲れた。

4/10(月)のめいぽでの出来事。

ィラつぃた。

まぁ書いたからって何ってゎけでもなぃw
ただ気分すっきりさせたぃとぃぅ理由で晒し。
ぁ~・・まぁ晒してもすっきりするわけでもなぃんだけどw

みつかでソロってぞんびしてたら、らぶなんとかって人(60台の投げ)が
スピード横狩りしてきた。
英語読めないゎけじゃなぃょw
呼びたくもなぃし、覚えるに値もしなぃし。w
ぃぁ、別に横狩り批判してるゎけじゃなぃょ。w
しちゃだめなんてルールゎなぃんだしさw
ただ、迷惑も考えてょ・・・的な。
←か→か狩ってくれるなら喜んで。ってかんじだけど、
全体的に狩られちゃ、こっちも狩りになりやしなぃ。
こっちゎ狩る速度遅いんだしね・・・。
だからとぃって黙って他にうつるのもなんかびみょ~だったんで・・・
とりあえずみつか、無言で落ち。
ぷりにてイン。
目には目を、歯には歯を作戦実行。

徒歩で森4まで行き、横狩り決行。
ぃぃでしょ。ぁなたもしたんだから。
ルールゎなぃんだしね。
それなりに最低限のマナーゎ守ってゃってたゎけですょ。w
ゃったんだから文句ゎ言えなぃはず。
ひたすら話しかけることもなく狩り続行。

するとその人もぷりさん呼んできた。
112レベのね。w
プッ。ゃるじゃん。。
でも負けなぃw

まぁしばらく一人で対抗してみたけどちょっと疲れてきたし、どく気配もなかったので
ゎたしも友を一人召還。もちろんぷり様。119レベの。w
迷惑かけてしまってゎぃけなぃので、名前ゎ伏せてぉきますがw
助けてくれてぁりがと・・・♪

まぁこの2人。
d0021620_19153080.jpg

必死だなぁ・・w
他ぃけばぃぃのに。w
まぁそれゎわたしもそぉなんだけど(*′艸`*)
移動メンドかったし、もぉここまで来たらどくまでゃってゃろ~じゃんみたぃな
変な意地がフツフツと出てきちゃってさw
つき合わせてしまってごめんょ。。。助っ人さん;;

しばらくしたら2人とも消えちゃったw
ぁら。
けっこ~粘ったのねw
ぉつかれちゃんw
みたぃなw

ぉかげ様で1時間ほどサクチケタイム無駄にしちゃった。w
ぁ~疲れた。w

こんな横狩り対戦ゎ初めてだったさw
しかも無言だしねw
まったくこの間しゃべらなかったょwトモチャ&グルチャ以外w

今度こぉぃぅことがあったら・・・
どぉ対処しよぉかねぇ。。

考ぇとこ。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-10 19:18 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぁりがとぉ♪

4/6(木)のめいぽ日記

とりぁぇず70レベに到達ってことでぅれしくって朝から一人でいろんな所へ旅に・・・♪
んでもゃっぱり無理があったのかD子ちゃんに斬られてぉ墓だしちゃった(;′□`A ```
仕方なく幹部に行ってみて・・・そこで放置。
戻ってきたら何かぉ墓出てるし・・・(・ω・`)
まぁこれで合計10%分くらぃゎマイナスになったかな;
0%でょかった;

んでもぉャケクソになっちゃったからショップ行って着せ替えすること数時間;
白ぃカジュアルスーツにフレアジーンズ。
久々にパンツスタイルにしてみたょ(*′艸`*)
ちょと*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!女の子になるのだ(`・ω・´)ノ (ぇ
んでぉまけに整形も・・・。w
ぃろぃろ悩んだけど、、、ゃっぱゎたしゎこの目が好きです♪
ネタにゎ走れません・・・orz
どんなんになったのかゎ・・・ココをcheck★

で、再びぞんびに戻って狩り。
経験値1.4mほど稼いだかなぁ~。
こんなもんだね(*′∀`)b

終わってエルナスにてぼ~~~っとしてたら・・・
くるみんからぉ呼び出しがっ♪
めっちゃ久々だゎっ★
最近ずぅぅぅーとロンリ~ガールしてたから‥(;′д⊂) (ぁ

で、3次転職のぉ祝いにこんなもの頂いちゃいました(*ノωノ)
d0021620_8742100.jpg
d0021620_87507.jpg

ビンボ~なゎたしにこんな素敵なプレゼントをっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
しかもアーキゎ最良品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
大切に大切に・・・・・?呪ゎせてぃただきます(;′□`A ```

そんなこんなで・・・ぃろぃろ弓師のスキル振りにつぃて伝授してもらってたら・・・
通りすがりの変な子が・・・
ぁ、、ぉ仕置き?にもならなぃと思ぅけど、名前ゎ晒しますんで・・・(*′艸`*)
d0021620_8174824.jpg

言ってからそっこ~消えて行きました(・ω・`)

ぅ~ん。
雑魚ですかぁ・・・。
言われても何とも思えなぃのですがっ・・・♪

とぃぅか・・・
こ~ぃぅネットの中でしかそんなこと言えないんですか!?
リアルで言えない腹ぃせですか・・・。
ホントにそぉ思ってるのなら言ぃ逃げとかしなぃで
面と向かって言ぃに来ぃっつぅの!ヽ(`Д´)ノ(まぁ無理だとゎ思ぅけど・・w)

まぁなんか心の淋しい人もゃっぱり多ぃんですね・・・。
かゎぃそぉに(*′艸`*)
もっと大きくなれょw(ぃろんな意味でね♪)

と言いたぃ今日この頃なのでした。。。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-07 08:25 | xx気まぐれめいぽ日記xx

祝・スナイパー★

久々にめいぽ日記♪

*・:★:・**・:★3/31(金)★:・**・:★:・*

遠藤ちゃんに新マップ、下町を案内してもらぃ・・・
クエも手伝ってもらった♪
何から何までぉ世話になりっぱなしで・・・
ありがとぉぉ‥(;′д⊂)

ぃろんな人のブログで見てゎぃたけど・・・
この実みたぃなのゎクエの一部だったのね・・・w
d0021620_8362753.jpg

んで、なんかアクアリウムとか初めて行ったし・・♪
ゃっぱ好奇心もりだくさん精神のゎたしゎ㊥へ・・・(*ノωノ)
d0021620_8382660.jpg

んでぁとゎなんか「ゲロ~~」って吐くよぉな泣き声のモンスタさんを狩ったりしてたかな♪
2発確殺できるょぉにならなぃとソロだとなかなかつらぃかも・゜・(PД`q。)・゜・

*・:★:・**・:★4/5(水)★:・**・:★:・*

朝から森4げっとしてひたすらソロ狩り。
・・・サクチケタイム目前にして鯖オチ;
そっこぉ場所とられ森2に移動orz
んでひたすら狩って、よぉゃく70レベに到達★ゎ――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――ぃ♪

1回目の戦う試験ゎあっさりと2分ほどで終了♪
ぉぉ♪
香菜んときゎ5分以上かかったのにww
ゃっぱ全然違うんだなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んで、クイズの試験へ・・・
なんか知らない人がぃるけど気にせず・・・♪
d0021620_8431620.jpg

んで、ゃっと念願のスナイパーさんになったょ(*′艸`*)
叫んでくれたひーちゃん、こっそりとぉ祝いの言葉をかけてくれたるかしゃん
(*′艸`*)☆゚.+:。アリガ㌧゚.+:。☆
ごめんね・・・・SS撮り忘れたの・゜・(PД`q。)・゜・

ぁとゎ、、、しばらくゎまったりとストレイフ上げに専念しますかな(`・ω・´)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

ぃろんな方のブログでも見たんだけど・・・。

ワンピース!

41巻!!

読んだぁ!?!?

これまぢャバィって・・・。
泣ける・・・・゜・(PД`q。)・゜・
きのぉゎ朝からぅるぅるしちゃったょ・・・w

「苦しい時は笑ったらいい・・・」

はぅっ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
この言葉ゎ胸にささるよぉでした・・・。(ネタバレ?ごめんなさぃ;;)

これゎ、、、大人でも全然読めちゃぅ漫画だから
知らない人ゎ是非是非読んでみてほしぃね・・・.。゚+.(′▽`)。+.゚+・
もち。1巻からねっ(*′∀`)b
ほんと泣けるからぁ・・・♪

ってゎたしも漫画とかそれほど色々読んでるゎけじゃなぃから
このくらぃしかオススメできなぃんだけど(;′□`A ```

ぅん、とりぁぇず、感動。
心の栄養になりましたとさっ♪w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-06 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

リンク追加です(*′艸`*)

遠藤さんの独り言さん
みつかが入ってるギルド「Riot」で仲良くさせてもらってる遠藤ちゃんのブログです♪
その名の通り、ぃろんな場面での独り言とってもぃっぱぃぁるけど・・・、
ぅん、ゎたしゎ嫌いぢゃなぃなぁ(*′艸`*)
自分の信じる道を突き進め!だね(*′∀`)b
遠藤ファン?の一人として応援してますょ♪w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-05 18:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ギルメンが3次に・・・♪

3/27(月)のめいぽ日記

ぅちのギルド「Riot」ゎ、みんなFirstキャラで・・
今まで3次転職してた人誰もいなかったんだけど
ょぉゃくギルドの平均レベルもちょっと上がってきました♪

ギルマスのロキが72レベ、副マスの遠藤ちゃんが73レベ、
ロヴィンゎたまぁに来るくらぃなので41レベ・・・(*′艸`*)
そしてみつかゎもぉちょっとで3次!な65レベです♪

2名が先週ょぉゃく3次転職したのでささやかなぉ祝いを♪

遠藤ちゃんにゎ・・・
d0021620_7593895.jpg

ぇっと、総帥ってぃぅのはぁ・・・・
遠藤ちゃん、アバのテーマが今回ゎ「秘密結社ごっこ」なのだそぉで・・・。w
ゎたしゎなじぇかエージェントBに任命されました(;′□`A ```

そんで、イエッペいって遊んだり、ぉ墓だしたり(ぁ
d0021620_81155.jpg

ぃぁ、でもけっこぉ楽しかったょ♪
何げにみつか、今まで生きてきてぉ墓これが3回目だったりする♪
かなり大事に「守り」?で育ててきたので・・・w

ロキゎいつもぉ昼過ぎ~夕方にかけて起きてくるので夕方ぞんぞんマップにてぉ祝い♪
ちょっとSSゎなぃんですが(;′□`A ```

2人ともほんとに(*′Д`*)ノ))★ォメデトゥ★
みんな廃ペースだからどんどんぉぃてかれちゃぅょ・゜・(PД`q。)・゜・

みつかも頑張らなくてゎ・・・;
レベル差ゎ5レベくらぃが目標で・・・つぃてぃきますっっ!!(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

給湯器、ゃっと新品になって
ぉ湯が安心して使えるょぉになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ぃぃ時代に生まれたょ・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そして体調ゎ、ちょっと良くなってきたよぅです♪
まぁまた週末ぁたりに悪くなるのでゎ・・とビビってたりもするけど
今ゎ・・・そんなの考えないっ!w
元気な時ゎ、楽しく過ごします♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-28 08:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx