ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xx想い出いっぱぃ宝箱xx( 8 )


ひっそり?と100歳に(*′艸`*)

つぃにきちゃぃました!
逃げ道?のょぉな感じで作り始めたキャラ、みつかが100歳になる時が!!

朝から、いかマップに篭ってまったりと99.98%まで上げましたぁ★
っと・・・そこまで上げたゎぃぃんだけど・・・・
何をして100歳になろぉ??(=゜ω゜)ボー
てかぉ友達すくなぃしぃ・・・"p(-x-〃)
ぃっそこのまま一人で...φ(′▽`●)
とかちょっとィジけちゃったりとかw



とりぁぇずかなり長いこと放置(=゜ω゜)ボー



んで、夕方、しぇいど&しりかさんサブが見届けてくれました♪
経験値@500分倒せば上がっちゃぅ(●´∀`)σ★YO★ってとこだったので
大っ嫌いな鮫さんにアターックヽ(`Д´)ノ
しよぉとしたら、泳いでたハゼさんに接触...φ(′▽`●)
回復間に合わず(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
ぉ守りぁったので経験値に支障ゎありません(*′∀`)b
d0021620_8391837.jpg




気を取り直して・・・。
今度こそぉぉぉ~~~ヽ(`Д´)ノ



キタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
100歳!!自分に(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
d0021620_8405247.jpg




・・・って



喜んでぃたのも束の間。



一瞬にして



(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
ぉ二人に看取られて逝きました(*ノωノ)
&ぉ祝ぃの言葉???ぁりがと‥(;′д⊂)
d0021620_122127.jpg




そして・・・



しゃぼん玉(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_8454246.jpg




ぉ祝ぃの言葉をかけてくださった方々も(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
ぇと・・この時、SDTだったり、狩りしてたり、ハゼに囲まれてたり、必死で
応対がかなり薄かったとぃぅか、SS撮り損ねたのもぁったので
載ってなぃ方(m´・ω・`)m ゴメンネ
d0021620_8485040.jpg

ぇっと、とりぁぇず、きのぉゎあんましお返事とかできなかったので;
SSとった方限定で申し訳なぃですが・・・(;′□`A ```
こちらにて。。



>さとさん
ひそかぢゃなくてみつかですorz
99.98%で真っ先に叫んでくれてぁりがとぉ‥(;′д⊂)
ぃじめ?の中にも温かさ感じたりして救われたりもぃっぱぃありました。
ぃつまでもそんなのほほん~♪で癒し系?なさとさんでぃてくださぃ(*′∀`)b

>がぁる
がぁるもぁんなに頑張ってた投げを潔く引退して・・・・
弓育て始めたんだもんねぇ。
もぉすでに最強だけど(;′□`A ```
がぁるらしくて.゚+.(*′∀`)b゚+.゚イイ!!
これからもその勢いで頑張ってね♪
がぁるの言葉のひとつひとつにゎ何か考ぇさせられる事がぉぉぃです。
同じ年数生きてきてるのに、大人だなぁ・・・って何度も思ったょw
ぃつもぃつもありがとぉ♪

>ぁずちゃ
見てなぃとゎおもぅけど∑(´・ω・|||)
ありがとぉ~★
友になったのゎオヤビンぃたときに一緒したのがきっかけだったねぇ。
それからほとんど会ってなぃとぃぅ(;′□`A ```
内緒ほんとにうれしかったです♪(o*。_。)oペコッ

>屡龍さん
全然ぷりでインしてなぃから絡みもほとんどなぃのに
ありがとぉ(o*。_。)oペコッ
時間が合う日がぁれば是非一度ご一緒してみたぃですね(;′□`A ```
そぉだ。。なんか全然一緒したことなぃ気がする・・・w

>たまさん
残り10分みたぃなかんじだったのに
ゎざゎざ一緒しに来てくれてありがとぉ♪
とぃぅか若作りって~~~∑(´・ω・|||)
してるつもりゎなぃのに‥(;′д⊂) (たぶん?w)
また時間ぁるときにぃっぱぃ遊んでね(*′艸`*)
たまさんゎぉじぃちゃ~~ん♪ってかんじなほんゎかしたものを感じますw
ぃつまでも長生きしてね・゜・(PД`q。)・゜・ (ぇ


そんで、スキルに1だけ、ゃっと鷲に振ってみました(*′艸`*)
ゃっと狩りのぉ供に。。。:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・
d0021620_8503795.jpg




もぉオチなきゃぁぁぁ~~~!て時間になったんだけど
最後にタマさんが一緒しょぉって言って下さって
ほんの10分程度だったけど
一緒にいか狩りw



最後までぉ約束の・・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
d0021620_8573155.jpg






※本日のぉ墓、全て・・・・狙って逝ったものでゎぁりません(;′□`A ```





こんな100歳もァリでしょ!?!?
楽しかった♪(*′艸`*)

みなさん、ほんとぉにありがとぉ(o*。_。)oペコッ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-28 09:00 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

クリスマスマップで・・・♪

朝~お昼過ぎまでは普通に姉御2回ほど。。。
姉御1回目はこーちゃんと2人で挑戦しました~♪
2人だと経験値いくつもらえるの~!?みたぃなかんじでb
わたしはサクチケ中だったしかなりウッマー・・・(*ノω<*)
おもぃっきり吸わせて頂きました・・・w15%もwww
んでも・・・終わったあとの感想。。。

2時間弱ずっと二人で叩きっぱはツカレルね・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とぃぅわけでした(;′□`A ```
精神的に疲れますね;
んでもいい経験でした♪w

んなかんじで姉御だけやって126レベ79%でしゅうりょぉ~♪

夕方。。。
病弱がまたひさびさにインしました♪

クリスマスマップできてから・・・
ずっと行くの我慢してたのっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最初に行くときは、赤と一緒♪って決めてたから・・・
今年はもぉいけないかなぁ・・?とか思ったけども。。。

1日遅れのクリスマス・・・★

ビッグスターとか飾り物倉庫しまったまんまだった・・・orz
・・・なのでシンプルな飾りつけで・・・♪
2時間くらぃしかなかったんだけど楽しい時間を過ごせました★
赤ぁ、来てくれてありがとねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_7593282.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-12-26 22:30 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

120LV記念*:..。o○☆

本日。。。
朝早くからインしましてフリマ巡り♪
先日買ったエスタに、、、きょぉも闇逝き覚悟で体力盾30%を・・・
2枚連続で・・・
宿れ~~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キチャッタYO----------!!!
d0021620_837117.jpg

先日、HP+30を闇に葬ったわたし・・・
それよりも↑ができたっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8381973.jpg

@5枚とか、、絶対㍉だしっ(;′□`A ```
しばらくはこのまま・・・・このままーーーヽ(`Д´)ノ(誰

んで、、そのあとは武器庫巡り。。。♪
AM8時半くらぃでしたが・・・
ぁ、、空いてないっ(;′□`A ```
さすが祝日パワー;
みんな寝ずにやってるのかぁ・・・w

っと途中で、はやさんのDナイトキャラに遭遇w
一緒に狩らせてもらえることに♪♪
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

んで、、その後メンバ入れ替わりで・・・
お昼ちょぃ前くらぃにつぃに、、、、つぃに~~っ・・・
れ べ あ っ ぽ ~ ~ ~ ~ ★ ★ ★
120になりました♪(*ノωノ)
d0021620_8425728.jpg

ぇっと、、↑このSS撮ったためにラグって鯖オチ(;′□`A ```(ぁ
叫んでくれた方々、、ホントにごめんなさぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
拡声器のSS、ひーちゃんより提供で、なんとか拝むことができました;
100LVんときと同様、みなさまからお祝いの言葉を頂きまして・・・♪
ここになぃものもあるかもしれませんがご了承を・・・;
d0021620_8432563.jpg

直接トモロクしてなぃ方からもお祝いしてもらえるってほんとに嬉しい限りです・・・♪
ほんとぉに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んで、お祝いのプレゼントも、こーちゃん、りこさんから頂きました♪d0021620_8481986.jpgd0021620_8483133.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
癒しグッズで、わたしの心はかなり癒されました♪(*ノωノ)(ぇ

で、、、午後から、スワイプさんが、ビシャス連れてってくださるとぃぅことで・・・
メインをルディに移動。
つぃてからちょぃ時間余ったのでまたまた無駄遣いしちった・・・
も、、もぉこれで最後にするからさっ(;′□`A ```
d0021620_8493951.jpg

で、、、いよいよ・・・
わたしの120LV記念、ビシャス戦開始~~ヽ(`Д´)ノ
わたし、じゅんべ、氷さん、スワイプさん、ひーちゃん、こーちゃんで挑戦w
始まってちょっとして爆弾出現。それでひーちゃん&こーちゃんお墓・゜・(PД`q。)・゜・
氷さんは鯖オチ(;′□`A ```
ぉぉ・・・どぉなってしまぅんだろぉ・・・;
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキの中・・・スワイプさんとじゅんべがいっぱぃ叩いてくれて
わたしは逃げつつ生き延びることだけを考え・・・
って・・ビシャスが迫ってきて・・・MG切れて・・・じゅんべがお墓・゜・(PД`q。)・゜・
半分以上HP減らしてたのに・・・・(;′□`A ```
んで、、残りをスワイプさんが一人で叩いてくれました(;′□`A ```
わたしはショボショボヒールのみ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
つ、、つぃに~~~やったぞぉ~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_954551.jpg

死にまくってたわたしを、、やっとクリアさせてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
スワイプさん、、、ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_96499.jpg

外にでると。。。
じゅんべが雪を降らせてくれましたぁ♪(*´∇`*)
みんなぁぁぁ~~~~
ありがとぉぉぉ~~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_981591.jpg

こーちゃんが落ちたので、2戦目、シェイドさんに入って頂きました♪
これまた心強いっっ(;′□`A ```
こんどはひーちゃんも死なないよぉに気をつけて・・・
わたしはラグに気をつけて・・・(;′□`A ```(ぁ
って、、じゅんべがこの部屋でラブ風船出してくれました♪♪
てか・・・←にビシャスいるんですが(●・´艸`・)
ラグと、死亡覚悟で開けてみた(*ノωノ)
d0021620_910299.jpg

ぅ、、ぅん。。。がんがるっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ビシャスんときは、、自己ちゅ~でがんがる♪♪(*ノωノ) (ぁ

で、、今回は誰一人お墓ドロポせずに退治~~~~ヽ(`Д´)ノ
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
スゴィよぉ~~スゴすぎるよぉ~~~~~!!(オリエンタルラジオ風v
d0021620_9105335.jpg

んで、ラブ風船の↓で記念撮影♪♪
じゅんべ、、、、つれてきてくれてありがとね♪♪(*´∇`*)
d0021620_9163733.jpg

長かったビシャスへの挑戦・・・・
ここでよぉやくクリア~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
2回連続で退治とかっ・・・
まぢ自分でもびっくりでつ;
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_9183173.jpg

今まで、わたしのワガママにつきあってくれたみなさま、、、
ほんとぉに大感謝です♪♪
これでわたしもまた一回り大きくなったかなっ(〃∇〃)
クリアはしちゃったけど。。。またみんなでやりいこぉねww
終わってなぃひと連れて・・・・今度は自分が請負人に!!(㍉;

で、SDTは再びスワイプさんに連れてってもらってまじぇやらバイキンやら狩って。。。
ウマーな狩りにしてもらぃました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
至れり尽くせりで・・・・
ほんとに頭があがりませぬ・・・(;′□`A ```

何度も何度も申し上げますが・・・・
ほんとぉ~~に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

120レベ、51%でしゅうりょ♪
1日で20M↑稼いでしまった・・・
きょぉこそわたしの新記録でつ・・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-03 08:31 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

キャロ100LVおめでとぉ☆ミ

PM7時前くらぃのイン。。。(遅;

なんでまたこんな時間にっ・・・・って
そぅ。
わたしの愛人(?)キャロが100LVになるって聞いて
すぐかけつけました(*´∇`*)b

さっそく現場へ直行♪♪
さとさんとじゅんべがいて・・・
んでキャロ、100を目前に墓(;′□`A ```
お守りあってよかったね・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_7554570.jpg

キャロ&じゅんべがちょぃいなくなって・・・;
さとさんと二人。。。
取り残されたが;
さとさん一人でがんがってたwww
Missにも負けず*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_7561668.jpg

しばらくしてさとさん放置、がぁるがきてちょこっと一緒に狩り♪
んでも・・・がぁるも墓(;′□`A ```
Oh~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_757131.jpg

ひーちゃんもやってきました♪
しかぁし・・・。。。
わたしの経験値が@6kくらぃで18mになるんで・・・キリがいいとこまでっておもって
ちょこっと火ブルにちょっかぃだしたら。。。

ぅぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
火の玉で二人撃沈;
まぢm(o・ω・o)mゴメンネ。。。;
d0021620_801874.jpg

赤もよーやくやってきました♪
んで・・・キャロが@3匹倒せばいよいよLV UP!!!
っと、ちょこっとジャンプしたら・・・・・

ピュ~~~~~~~~┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m

ぁ;
MG ガード ブレス・・・
じぇんぶ切れてますた( ̄Д ̄;;

スキルなしではやっぱり生き残れないプリ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_87114.jpg

で・・
いよいよ・・・運命の瞬間がやってまぃりましたぁ~~ヽ(`Д´)ノ
キャロ100LV到達~~~~~ヽ(`Д´)ノ
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_8131640.jpg

ぃぁ~・・・長かったね*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
キャロに出会った頃はわたしは40代、キャロ60代で・・・・。。。w
いろんなことイッパーィあったけど
こぉやって無事100LVを迎えられて、、ほんとに良かったねっ・゜・(PД`q。)・゜・
自分のことのよぉにうれすぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

キャロ~これからも(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
次は目指せ120ヽ(`Д´)ノ (ぁ
d0021620_8213246.jpg

もぉちょっとみんなと一緒にお祝いしたかったんだけど;
わたしのタイムリミット到来でわたしはここで落ち;

114レベ、83%でしゅうりょ・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-12 07:51 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

つぃにきましたっ!100歳!!

今日メンテだったのね・・・(*ノω<*)
インしてフリマ一通り回って・・・すぐ落とされたっ。。;
午後までかぁ~・・・長いなぁ~~~!!
ってことで、、お昼までキャロ、さとさん、こーちゃまとラウンジの麻雀で遊んでたw
ん~・・・麻雀、、、はっきりいってわかりません!(*ノェノ)
ドンジャラみたぃな感覚でっ・・・役とかもさっぱりわかりませんがっ・・。。。
けっこぉがんがった・゜・(PД`q。)・゜・
なんか高め??で上がってたらすぃ。。。w
わたしって才能あり!?(ぇ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

今日の日記は長いじぇ♪SSも盛りだくさんb

メンテ終了し・・・2日前からママンと決めていたので・・・。(冗談半分だったけど;
狩場確保へれっつご~♪
100レベにするのはPM8時前後っていってたから・・・それまで待つのが
かなり忍耐ねっっ(;´Д`A ```
まぁ・・・一人だったし・・・ほぼ放置ってたけどぉ~♪
TVみたりね・・・家事やったりね・・・内緒でおしゃべりしたりねw(ぁ
1時間に1回くらぃママン叩いてた♪防御の書(兜)60%げっと☆ミ
まじめ?に狩ったのは2回目だけど
けっこぉママンはわたしに落し物してくれます♪(*´∇`*)b
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_1124182.jpg

さてさてやっと夕方になりました♪5時半くらぃだったかな?
るかさん(サブ)がっ・・・
やっとわたしを一人から解放してくれました・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
んで、、、ママンにダーーーイブ!!!
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
d0021620_11264283.jpg

メインで仇打ちじゃヽ(`Д´)ノ
るかさん、ママンにキレる・・・w
d0021620_11281335.jpg

んなことをしてると・・・続々友がインしてきまして・・・w
みんな集まってきたぁ~~♪♪
ぃぁ、、もぉこのときすでに@0.03%くらぃになってたんだけどっ;
なかなか全員揃わず・・・・逝くに逝けない・・・(;´Д`A ```
来てくれたみなさま・・・いっぱぃおまたせしちゃって、ほんとすみましぇんでした。。。;
・・・ってじゅんべ・・・↓に落ちちゃったの???(;´Д`A ```
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
d0021620_11313877.jpg

9時ちょぃ過ぎまして・・・ぁぃ・・わたしの愛人キャロ様がっっ・・・(ぇv
やっとインしてきてくださいました(*ノェノ)
とぃぅわけで・・・逝くじぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ
最後のいっぱーーーつ!!!
ママンにアターーーックヽ(`Д´)ノ

LEVEL UP~♪100レベキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
(何と不覚にもっっ・・・こんな記念すべき瞬間のSS、撮れてなかったの。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

長かったね・・・ほんと。。w
めいぽ初めて半年かぁ~w
いろいろあったなぁ。。。
最初はオトモダチも5名以下・・・。
ただひたすら一人で狩ってたあの頃・・・。
みんなに出会うまでは、こぉやってみんなで何かしたり、他愛のなぃ雑談したり・・・
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・・w
ネットゲームで、こんな楽しみ方があるなんて知らなかったです。。。v
こぉやって、記念すべき日を迎えることができたのも・・・
めいぽのことなんて何もわからなかったわたしを、ここに連れてきてくれて、
1から教えてくれて、でもイジメられたりさ・・・(ぁ
いつもバカなことばっかやってるけど・・・
でも何かと気にかけてくれて。。。
その人がいてくれて、キャロを始め、大切な仲間たちがいてくれて・・・
もぉ、ほんと、言葉ではなんて表現したらいぃかっ・・・。
みんながいてくれたから、今のわたしがあるんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一人じゃ絶対ここまでやってこれなかった。
たかがネトゲといわれてしまったら・・・それまでなんだけど・・・;
こぉいった世界の中にも・・・大切なものって見つけられるんだなぁ。。。
ん~・・・何か語りはじめたらキリがなぃですがっ・・・w
ほんとに、みなさまには感謝してぃますっ!!!
今まで応援してくれたみんなぁ~!!ほんとぉにありがとぉ~~!!!!

ってわけで・・・お祝いのお言葉etc...ここに紹介♪
かなりテンパってましたので・・・SSに納めることができなかったメッセージも多々ありますが;
(ここに載ってなぃ方・・・本当にごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・)
d0021620_11543396.jpg
d0021620_11565184.jpg
d0021620_11565994.jpg
d0021620_11581595.jpg

わたしのために・・・みんなっっ・・・まぢ感動したょ・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとぅ・・の言葉じゃ足りなすぎだけど・・・。。。もっかぃ言わせてください・・w
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆(ぁ

んで・・・こーちゃまから素敵なプレゼントいただきました・・・w
黄金です!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぇ
d0021620_121685.jpg

ぁぅっ・・・・;
たまには・・・かぶるじぇ・・・・(;´Д`A ``` (ぇ
んでも・・・けっこぉ似合ってたでそ?w
ぃぁ・・・ソフトクリームと思えばっっb (違
んでこのまま100レベ記念ダーイブ!!!ヽ(`Д´)ノ
┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
れいれいに食わせようと思ったのになぁ~~・・・(・д・)チッ
d0021620_12250100.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レンガさんからもっっ・・・頂いてしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ヘンタイアイテムかと思いきや・・・(ぉぃ;
薔薇一輪・・・♪(*ノェノ)
愛がこもってますかぁ~~~???(*ノェノ)(違
d0021620_1255733.jpg

んで、、赤からもお祝いしてもらぃました♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘっ・・wありがとっw
・・・って・・・ヘンタイじゃなぃっっヽ(`Д´)ノ
d0021620_12114543.jpg

んで・・・ペットの散歩道・・・まだクリアしたことなぃし。。。
ってことで、、、教えてもらぃつつ・・・(;´Д`A ```
かなり2箇所で苦戦したじぇ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぉぉ♪やっと飛べた♪ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
d0021620_1213896.jpg

次はココ・・・・。。。
コツがどぉもわからん・・・(;´Д`A ```
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
d0021620_12134672.jpg

ε=(。・д・。)ふぅ・・・・やっと到着~~~~!
はじめてお手紙届けたょっっ♪♪
赤・・・何度もおっこちてごめんね・・・(;´Д`A ``` (ぁ
d0021620_12151553.jpg

んで・・・しばらく雑談w
ん~・・・してるうちに・・・おちちゃぃました(;´Д`A ```

ぃぁ~・・・長い1日でしたが・・・w
何とか無事に100レベの日を迎えることができました♪♪
最後にもぉ1度・・・♪
みんなぁ~~~~っっ!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-08 11:14 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

ジュンベ100レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

さぁて・・・らんらん♪のリボンが消えました・・・ってわけで
レースキャップ購入~♪
んで、倉庫に眠ってた、移動速度(ペット)5枚一気に貼りましたよb
ん~~・・・まぁこんなもんか(;´Д`A ```
d0021620_7103847.jpg
d0021620_7104756.jpg

んで、さっそくルイネルへ・・・♪
今日はサク時間中に珍しく赤がインしたのでお手伝いしてもらぃましたw
まぁ休憩中は恒例の・・・(ぇ
d0021620_7123464.jpg
97レベ43%スタートで、3時間半くらぃで69%まで上がりました♪
ドロップもルイネルにしては珍しく多かったかな?w
d0021620_7144868.jpg
ん~とりあえずサブやるかなぁ?ってことで光ちゃん(まぁそんな感じな名前でつb)に切り替えw
気分的に・・・髪型かえるか♪
って勢いで船に乗り・・・15レベ光ちゃん、初乗船w
d0021620_7185440.jpg
んでかぁぃく?なって帰ってまぃりました♪(*ノωノ)
この子にはこれが似合いそぉ?v
まぁ見かけたらよろv(なかなかレアだと思うぉv)
d0021620_7223983.jpg
んで、赤と骨バルに挑戦?しましたb
ぁぃ、、、かなり早いタイミングで逝ったぽ(*ノωノ)
1%減りまして、68%に・・・(;´Д`A ```
骨バルをやっつけられる日はいつやってくるんだろぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_724443.jpg

その後、ジュンベが100レベになるぞ!!!ってことで、火ブルにお招きいただきました♪
ぁらら、、氷さぁん、、南無ぅ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_7263214.jpg
その後何分か狩って、ジュンベ、なんとか無事に100レベに♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
長かったねぇ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぅん、、わたしもあとを追っかけるよぉ~~~♪v
で、みんなで長老の館でお祝いパァ~ティ~☆
飾りつけがどんどん消えてってるのゎ・・・す、、スルーで・・・(;´Д`A ```
d0021620_729838.jpg
d0021620_7292317.jpg
d0021620_7293269.jpg

こんな感じで今日のめいぽしゅぅりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-27 06:55 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

めいぽ一周?旅行・・・♪

ぇ~・・・本日は、SS盛りだくさんの日記です♪
こーちゃんと二人で、楽しい想い出を作りに、めいぽ小旅行?に行って参りました♪

まずはおさるさん♪
初めて二人で狩った場所かなぁ?わたし48レベ、こーちゃん82レベくらぃだったかな?
(今考えてみてもスゴイ差・・・;)
懐かしい場所です・・・♪ちょっとしみじみしちゃぃました・・・w
d0021620_7541773.jpg

次はドレイクを見学?しに・・・・(ぇ
実は・・・わたくすぃ・・・94レベにして初めて見たんです・゜・(PД`q。)・゜・
ドレ食って何!?って88レベで質問したくらぃで。。。(大汗
ドレ食=どれくい=どれいく  だと思ってたんですね。。。(大バカ;
ドレイクの食卓なんて場所があるとは。。。(;´Д`A ```
というわけで、初ドレイク狩り♪SS撮るタイミングずれて、こーちゃん切れました(*ノェノ)
d0021620_758242.jpg

お次は牛さんです♪
もぉ牛には免疫ができた.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
こぁくなぃです!!(キッパリw
こーちゃんに育ててもらって・・・ここまで強くなりましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_80032.jpg

さらに奥へ・・・バルいるかなぁ・・・・??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・・・ヤパリいなかったぁ。。。
初めてわたしが深夜までめいぽインしたとき、二人でバル待ちしたんだよねぇ。。。w
3時間くらぃ待った?もっと待ったっけ・・・?
出なかったんだけど(;´Д`A ```ここでもしみじみ・・・♪
d0021620_815245.jpg

さてさて・・・次はヘネへ飛びましたwww
ヘネねぇ・・・ちょっと思い出したくなぃ苦い想い出があるね。。。;(謎
気を取り直して、ママシュ狩りに♪
実は・・・二人で行ったことなかったかも。。。(;´Д`A ```
むかぁ~し、むかし、、、わたしがまだ40レベ代くらぃのときに一人で探検しに行ったきり。
もちろん逝ったけどね(*ノェノ)
ちょーどぃぃところに・・・で、、デタぁ~~~~~~!
d0021620_84522.jpg

まじめにママシュ狩りしてる方々には申し訳ないくらぃ、、、ネタ装備でペシペシ叩く。。。w
イパイかぁぃがったb
ママシュやっつけたどぉ~~~!!!!!
・・・ポトリ・・・。。。
ぁら、、、書が落ちた。。。♪
素早さ(手袋)、、、ちょっとビモーだけど、予想外?1匹目で落し物が♪
やったねwww
d0021620_872824.jpg

ふぅ。。。ちょっと銭湯にでも行って・・・狩りの疲れを癒しましょうかぁ~♪
ショーワへ飛びました(*´∇`*)
ショーワ。。。出来立ての頃、初めて二人で一緒に行ったよねぇ。。。
別々に温泉浸かってさぁ・・・ぼーーーっと。。。
ちょろちょろとお湯の音がしてさぁ~・・・和んだねぇw
まだお互いギコくって・・・何とか話題を探そう探そうとしてたあの頃・・・w
なつかしぃなぁ~♪
d0021620_8113384.jpg

ゆったりと温泉を満喫して、いざ、骨バル退治いくど~~!(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー!
ってわけで、船です♪
またアホなことを・・・www
井上陽○・・いや、中村雅○か!?!?(古っ;
d0021620_814279.jpg

・・・っとのんきなことをしてると・・・デターーーー!!!
実は、、骨バルに二人で挑戦するのも初めてです(;´Д`A ```
綿密?な打ち合わせをしてぃたので、わたしは自分の回復&とにかく攻撃しろ!!との
支持を守り、、、粘る粘る!!!
こーちゃん先に逝っちゃうしさ・゜・(PД`q。)・゜・
プリ一人で骨バル2匹って・・・・゜・(PД`q。)・゜・
かなり奮闘しましたが、、、ヤパリ逝ったよぉーーーーーー!
d0021620_81722100.jpg

2回目の船。。。次は出るだろぉか・・・???
ぃぁ、、出ませんでしたww
とぃうわけで、こんなアホな会話を公開。。。♪ (ぁ
d0021620_8182612.jpg

無事に新に着きまして、そのままルディへ♪
ここもまた、、、出来立てのときに二人で行ったねぇ~ww
偶然にもばななさんのサブに出会う♪
二人でF1(スケバンウィンク♪)攻め(*ノェノ)
ぅふっ♪色っぽぃ~~~♪(死
d0021620_8202933.jpg

ばななさん、新体操部に勧誘後、とりあえずお別れして司令塔へ♪
うちゅーじん狩り、、、泣きながらやった覚えがあります・゜・(PД`q。)・゜・
狩っても狩っても飛んできて・・・休めなかったね。。。;
・・っと、、☆を降らせるおじーちゃん、何か落としました。。。w
(●・´艸`・)ププ 闇スノーーーw こーちゃんおめ♪(ぇ
d0021620_824382.jpg

さらに奥へ・・・うちゅーじん・・・また何か落とした。。。
知恵クリーーー!w 
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今日は何だか狙ってもなぃのによくドロップするなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_8253832.jpg

ふぅ・・・ちょびっと休憩。。。
まだ夕方なのに、エロトーク発動。。。w
こーちゃんヘンタイスタイルだけど、、けっこー決まってるぅ~☆ミ (ぇ
d0021620_828419.jpg

さて、そろそろ新に行きましょうかぁ~ってことでルディへ戻り・・・。。。
ぉぉおおおお!?!?
さっそくばななさんが新体操部スタイルを見せにきてくれました(*´∇`*)
なんてノリのイイ子なんだぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・
まさに期待の星です!!!!この透明感.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
こーちゃんが勧誘しただけのことはある~~♪♪♪
ヘンタイには、、、染まらないよぉにね・゜・(PД`q。)・゜・ (ぁ
d0021620_8315327.jpg

アイドル新入部員を抱え、さっそく副部長サン(るかさん♪)に紹介しにいきましょう・・・♪とw
自然(強制?)とレンガさん、赤戌ちゃんも集まってきて・・・w
一体何祭!?!?みたぃな雰囲気でペペを殴る殴る・・・ww
MGかけてなかったから逝きそうだった・゜・(PД`q。)・゜・
んで、、、れ、レンガさぁん・・・・。。。(*ノェノ)
d0021620_8361345.jpg

わぃわぃ盛り上がった新体操部もとりあえず解散w
エルナスへ。。。♪
今までの想い出、たくさん振り返りました♪
また、クリスマスマップが復活したら、、、行きたいねぇ~♪なんて話をしながら。。。w

こーちゃん、いろいろな所連れてってくれて、ありがとね☆ミ
ほんとーに楽しかったwいっぱーぃ笑ったw
ずっとずっと、これからも、わたしの中の大切な想い出です・・・♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-13 07:48 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

あの頃はこんなだった・・・w

カップルになってまだ1ヶ月も経たないあの頃。。。w
かなちゃんも今のアカぬけ?た姿からは想像もつかなぃカッコでしたねww(ぁ
こーちゃんも・・・まだヘンタイじゃなぃ貴重な姿です・・w
d0021620_953911.jpg


いつもまったりする場所はここでしたね・・・♪
まだ初々しいこの感じ・・・(*ノノ) (ぇ
d0021620_9111833.jpg


3次転職・・・そんなときもありました♪
牛こぁぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 って泣いてた頃でつ・・・www
みんなにがんばったね~~ってお祝いしてもらって・・・かなは幸せモンですぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_9133379.jpg

d0021620_914971.jpg

d0021620_9154731.jpg



バレンタインデー♪ドキドキもんでしたねぇ・・・ww
このハート風船・・・待っても待っても消えなかったんだよな・・・(;´Д`A ```
ハズィ(*ノノ)
d0021620_917479.jpg


キャロと二人でカキ氷買いだめの旅にも出ましたねぇ~♪
ルディでイチャイチャ♪(*ノノ)
d0021620_9212351.jpg


こーちゃん100レベ達成お祝い♪
みんなでワイワイ・・・楽しかったなぁ~☆ミ
d0021620_926444.jpg

d0021620_926549.jpg



こんな時もありました・・(ぇ
d0021620_9294656.jpg

・・・とまぁ一挙にアップ。。。w
ちょぃ他から想い出のSSを移動させましたよ♪
またこれからも、たのしぃ想い出イパーイ作ってくどぉ~!!
(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-09 09:31 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx