ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xxバトンxx( 20 )


ダメ人間度チェック

本日2回目の更新~~♪
朝ょりだぃぶ体調良くなりました(*´・ω・`*)
薬が効いてるから・・・?ともいぅ???w


mixiにてなおしゃんとこからパクってきました~(`・ω・´)ノ
ひさびさにこ~ぃぅのやってみょぅ。。。


ダメ人間度チェック←やってみたぃ方ゎこちらから☆

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

かなさんのダメ人間度は、 32 pointです。

ランク:D (A~E)
偏差値:42.5
順位:20679位 (27352人中)


総評
ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                             ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。

かなサンに送る、ダメ格言

「長い物に巻かれる方が何かと楽」

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ダメ人間になろぉとしてる傾向にぁるのか∑(´・ω・|||)
すでにダメ人間かとおもってt(●′∀`)≡○)′∀)・;'

にしても。。
普通ってかいてあるんだから普通なんだろぉなぁw

真面目だってヽ( ´ー`)ノ


そのわりにかなりランク低いけど(;′□`A ```
みんなも興味ぁったらやってみて~~♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-09-14 17:56 | xxバトンxx

久々にバトンでも。。。

ただぃまぁ~(`・ω・´)ノ

まぁなんだかんだで携帯からちょこちょこ更新ゎしてたわけだけど・・・・
ゃっぱPCでの更新が楽チンですね.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


きのぉの夜、地元の友達から電話かかってきて

「何やってんのぉぉぉ~~~!?!?」

っていきなり怒られたかなです・・・ぉはょぉございます(;′□`A ```

ぃぁ、何でかってぃぅとぉ・・・・
8月12、13、14、15日だっけな?たしかそのくらぃに都合つけてみんなで会おう~♪って
メールきてたんだけどさ・・・
すっかり返信しわすれorz
しよぉしよぉっておもってて・・・
気づいたらもぉ15日だったとか(;′□`A ```

今さら遅いなw
まぁしょーがなぃっか♪
とかおもってたら
電話かかってキタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!

「メールしても返事なぃんだもん・・・・会いたくなぃのかょ!!w」
って幼馴染のA子に怒られちゃぃました(*ノω<*)
電話ゎもぉひとりその場にいたM子からかかってきたんだけどさ・・・
A子ゎ自分が連絡しても返事がこなぃ・・とちょっと気にしてぃたらしぃ(;′□`A ```
まぢ(m´・ω・`)m ゴメンネだ・・・・・;

ってわけで急遽水曜日に新宿でM子と会う約束をし・・・。
会うのゎ3年ぶりくらぃかもぉ~~~(;′□`A ```
幼稚園の先生してる人だから今ゎちょーど夏休み。
暇らしぃ・・・w
ゃっぱし素敵な職業だゎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ぅん。
昔から幼稚園の先生になるのが夢でした・・・(*´・ω・`*)
結局なってなぃんだけど(;′□`A ```
ってまぁその話ゎおいといて・・・・

らぶから回ってきたバトン!!!!
れっつごぉ~~~~~(`・ω・´)ノ

(●´∀`)σ★ばとぉ~~ん★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-21 09:41 | xxバトンxx

陰陽相性占い

mixiにてなおしゃんとこからパクってきた(*′∀`)b

陰陽相性占い←ゃってみたぃかたゎどぉぞ♪


↓かなの結果ゎこちら★
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

大渓水
音律は羽で、水性
大渓水とは、渓谷の水の事。山間の川
澄みきった水を魚が泳ぎ、草木が顔を出す
水流の穏やかな場所もあれば、激しい場所もある。
曲がりくねった水。だが、やがて大海原へと広がる水

性格
純粋で心優しい
自由を求めて活発に行動する
向上心旺盛で、ライバル意識が強い
状況を把握するのが得意
無理強はしない
機が熱するのを待つ
内心は、考えが錯綜して迷いが多い
親しい人には感情の起伏が激しい
時間をかけて実力をつけ、頭角を表し大成する人

人間関係の傾向
表面的には、相手に合わせるのが得意
流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進める
表立っては、揉めない方
年下や弱者をかばう、正義感が強い方だが、時に親切心が競争心へと変化するかも
裏切られると激怒し、仕返しを考える
突然、横柄な態度に出てしまい、敵を作る
時間をかけてブレーン的存在を増やす

恋愛の傾向
ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案。付き合う前に相手をチェックする
純愛の場合と遊びの場合を区別する
誠心誠意尽くされると弱い
愛する相手を観察してデータを集めるのが得意
自分に合わせてくれる相手を望む
相手の気持ちをくみ取ってからアプローチする
将来の事までも、予め読みたがる
本気で人を好きになる事は少ない
束縛されるのを嫌がる
失恋しても、意外に立ち直りやすい方

関係
海中金・・・持ちつ持たれつ、の相性。大渓水を支えてくれる相手でもある
炉中火・・・表向きは合わせていくものの、信頼度が低くなりがちの相性
大森木・・・刺激し合える相性。良い意味での競争心が湧く相手
路傍土・・・相手を前にすると、お茶を濁した言い方に成りがち。理解不足の相性
剣鋒金・・・尊敬しあえる相性。大渓水の向上心を煽ってくれる相手
山頭火・・・相手が良い所取りしているように思えて、不満が溜まりがち
澗下水・・・感情がぶつからないように、適度な距離を置いて上手に付き合う相性
城頭土・・・相手のプライドをへし折る可能性が高く、しこりを残しやすい相性
白鑞金・・・頼りにされる相性。相手の為に尽くして感謝される事が多い
楊柳木・・・心の交流が図れ、楽しく付き合える相性。イザと言う時の協力体制も抜群
泉中水・・・相性は良好。相手の義理堅さを好意的に感じる事が多い
屋上土・・・大渓水のペースで仕切れる相手だが、どこか不信感がつのりがち
霹靂火・・・身勝手な相手に反発する事が多く、感情を一気にぶつける傾向
松柏木・・・コンビネーション抜群。大渓水の意に沿って行動してくれる相手
長流水・・・大渓水らしさを思う存分発揮して、気軽に付き合える相手
沙中金・・・相性抜群。大渓水のペースで気楽に付き合えて、心和らぐ相手
山下火・・・話は広がる物の、収拾が付かない相手。アテに出来ない相手かも
平地木・・・相手から慕われる事が多く、大渓水が何かとお世話する相手
壁上土・・・衝突を避けて浅い付き合いに成りがち。お互いの違いを認め合う事が大切
金箔金・・・相手をリードしている気分にひたれるものの、実は操縦されている傾向
覆燈火・・・噛合わない相性。一面しか見ていない相手に思えて失望する事が
天河水・・・大渓水が相手を上手に操縦して、上手く付き合っていける相性
大駅土・・・トラブル相性。取って付けたような相手の口ぶりを手厳しく批判する傾向
釵釧金・・・相手から親切にされる事が多く、調和的な関係を築いていける
桑柘木・・・相手を尊敬し、相手の為に行動する事が多い
大渓水・・・仲は深めていけるが、根本的部分ではライバル意識を抱く傾向
沙中土・・・表立っての衝突は少ないが、不満が溜まりやすいストレス相性
天上火・・・そんな事でイチイチ目くじらを立てなくても、と思う事の多い相性
石榴木・・・相手が子供ぽく見えて、寛大な気持ちで相手に接していける相性
大海水・・・愚痴や不満を聞いてくれる相手。心が自然と開放される相性

その他
ウィークポイントは「波打つ感情。」感情の起伏は不信感を招きやすい
感情をコントロールする姿勢が大渓水の人には必要
自分自身を鍛えていけば大成する人

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

こんな感じらしぃ。。。

・・・・・そぉなのかぁ∑(´・ω・|||)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-20 08:06 | xxバトンxx

溜まってたバトンを...φ(′▽`●)

ほぃ、じゃぁ早速ゃってきます★

まずゎ唄子ちゃんからのバトーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

★たすきを回してくれた人【唄子ちゃん】の印象は?

ぇ。印象?
年下の・・・・ってかんじ?∑(´・ω・|||)
ょくバトンまわって来るw


★自分の性別、種

♀の子です(*´・ω・`*)


★使ってる携帯の機種は?

SH901ⅰc
そろそろ電池パックゃばぃ・・・(;′□`A ```


★普段着はどんな感じ?

最近カジュアルなかんじが増えてきたなぁ(*´・ω・`*)


★年齢は?

20代のど真ん中ですが何か!?"p(-x-〃)


★自分を変人or変態だと思いますか?

おもぃません(*′∀`)b


★SとM、どっち?

どっちかっていわれたら・・・
Mなのかな、ゃっぱ。。。orz


★飛行機に乗った事はありますか?

ぁりまぁーす★
耳ぉかしくなるのャダ(*´・ω・`*)


★好きな食べ物トップ3

1・・・うどん
2・・・パスタ
3・・・カップヌードル


★食べたら死にますな3種の神器

1・・・貝類
2・・・酢の物
3 ・・・ねぎま(ねぎだけw)


★住みかにしてる場所は何処?

神奈川県~ヽ( ´ー`)ノ


★法を犯したことは?

法って・・・
犯したとすれば未成年のときに飲酒とか!?
捕まるょぉなことゎしてませんヽ(`Д´)ノ


★これを打ってる今現在眠い?

若干?w
基本的にぃつも眠ぃ(*′艸`*)


★夜型?昼型?

基本ゎ昼型ですがぁー♪
ごく稀に夜型になるときも・・・w


★ドラマとアニメどっち派?

ドラマかなぁ~(*´・ω・`*)


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル!!
ってか、バイって何?(*´・ω・`*)
聞いたことなぃ・・・。


★水泳は出来る?

小学校のときスイミングクラブ通ってましたヽ( ´ー`)ノ
ぃくら運動苦手でも水泳ゎ得意だったb

★北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄ぃきたいなぁーー。
綺麗な海が見たい:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・


★野生的or上品?

ぇーーw
どっちだ・・・。
黙ってぃればぉ嬢様に見ぇると言われたことg(●′∀`)≡○)′∀)・;'
ぃぁ・・・、あくまでも黙ってぃれば(*′∀`)b


★化粧するorしない?

そりゃしますょ‥(;′д⊂)
メイクゎ大人の社会(女性)のマナーであるらしぃょ・・・。
昔バイト先の女性店長がぃってたw


★ボウリングは得意?

全然・・w
一緒に行ったことぁる方ならゎかるはず∑(´・ω・|||)


★歌は得意?

歌ぅのゎ好きー♪
得意なのかどぉかゎ。。。さぁ?ヽ( ´ー`)ノ


★機械は得意?

苦手なょぉでけっこぉ得意だったりも!?(*´・ω・`*)
自己流とぃぅか、勝手にぃじくってみたら案外ぅまくぃったり★
母親文系、父親理系ってゎけで両方の血が流れてるからなんでしょぉか(*′艸`*)

むずかしそぉな用語ゎわかりません!w


★メール派?電話派?

急ぎじゃなぃ内容ならメールが断然多ぃかなぁ(*´・ω・`*)
相手の都合ゃ自分の都合考ぇたりするとメールするのが一番気を遣わなくて楽かもw
返事できるときにちょーだぃ♪みたぃなw


★好きな動物は?

ゎんこ♪
愛犬りんちゃんにめろめろ(*ノωノ)


★性格は?

あほっぽぃ?(*´・ω・`*)
んでもってまったり好き( ´・ω・`)_且~~
けっこぉ頑固者だし、ひねくれた面もぁるw
それでぃてけっこぉ小心者((((;´・ω・)))ガタガタ
なのに変に楽天家な部分もぁる。

むずかしー性格∑(´・ω・|||)


★今叫びたいことは?

雨やだぁーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


★友達に話していない秘密ってある?

ぁるw


★最近泣いたことはある?

最近ゎ泣ぃてなぃなぁ。。。
泣くのぃゃ・・・"p(-x-〃)


★ココ最近の思いを手短に言うと?

暑ぃね(;′□`A ```


★これを5人の人に回して

遠藤ちゃん

ぁとゎやりたぃ人持ってってーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


はぃ、次~♪

しりかさんからのバトーーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

■食べ物
↑にも書いたけど、うどん、パスタ、カップヌードル(*´・ω・`*)


■ブランド
最近ブランド思考薄くなってきた∑(´・ω・|||)


■音楽
ぃぃと思ったら何でも聴くぅ~♪
んでもaikoがゃっぱりぉ好き(*′艸`*)


■本
何でも読むかなぁw
本ゎ心の栄養です(*´・ω・`*)


■映画
映画も何でも見るw
んでも、むずかしーのゎ苦手。

遠い昔だけど、なんかゎけゎからん戦争?兵器?だったかそんな雰囲気の
映画見に行って爆睡してしまったことが∑(´・ω・|||)
内容さぇほとんど覚えてなぃとゎ(*ノω<*)


■芸能人
ゃっぱしaikoでしょぉ♪(*′艸`*)


■教科
音楽、体育、美術ゎ好きだったなぁ~(=゜∇゜)ボー


■動物
ゎんこ♪


■野菜
トマト、セロリ、ブロッコリー


■匂い
基本フルーツ系のが好き。
ぉ気に入り(愛用)の香水ゎ
ランコムのミラク
エスカーダのイビザヒッピー


■タバコ
吸ってませんー(*´・ω・`*)
煙嫌ぃ‥(;′д⊂)


■飲み物
午後ティーストレート♪


■お酒
生グレープフルーツサワー


■ヘアカラー
バイオレット系アッシュがここんとこ多い(*´・ω・`*)


■歯磨き粉
塩っぽぃのじゃなきゃなんでもぃぃ(*′∀`)b
塩っぽぃとぉぇぇぇ・・ってなる。。。;


■お菓子
えびみりん焼きとか好き(*´・ω・`*)


■テレビ番組
はねとびぉもしろーぃ(*′艸`*)


■スポーツ(するほう)
テニス、卓球、バレーボール


■スポーツ(観戦)
スポーツあんましみなぃけど∑(´・ω・|||)
日本代表的なものなら見るときゎ見るかなぁ。。w


■車
もってなぃヽ( ´ー`)ノ
それにペーパードライバー。。。orz


■アイスクリーム
クッキーアイス大好き
チョコミントアイス大好き

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■ケーキ
チーズケーキ、紅茶シフォンケーキ、かぼちゃのタルトとか★

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■回すひと
んじゃーこれも遠藤ちゃんぃってみょうか(*′∀`)b

ャりたぃひともってけぇぇーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ε-(;ーωーA フゥ…

長かった・・・。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-19 10:08 | xxバトンxx

名前のなぃバトーン

■Q1■まわす人を最初に書いておく

ぇ。いきなりかぃ(;′□`A ```
まわす人もそんなにぃなぃのですがぁ∑(´・ω・|||)
んじゃぁまぁとりぁぇずてきとぉに選びます★

ひーちゃん
ぶっちゃん
遠藤ちゃん
しりかさん
ルナエさん

バトンゃってくれそぉな方選んだのでょろしく(*′艸`*)

■Q2■お名前は?

かな

■Q3■おいくつですか?

ぇ。それ聞いちゃぅ?(*´・ω・`*)
20代のド真ん中ですけど何か!?ヽ(`Д´)ノ

■Q4■職業は?

3食昼寝付き...φ(′▽`●) (ぁ

■Q5■ご趣味は?

ピアノ弾くこと~♪
カラオケ~♪
映画鑑賞~♪

■Q6■好きな異性のタイプは?

特にタイプってぁるゎけでもなぃけど・・・
まぁ
優しくて、ひっぱってくれて、周りの人を大事にできる人で。。。
一緒にぃて楽しければそれでぃぃかな~(*´・ω・`*)

ぁ、でもゃっぱりこだゎるなら腰回りがキュって引き締まってる人とk(●′∀`)≡○)′∀)・;'

■Q7■特技は?

寒ぃことぃって凍らせること(`・ω・´)ノ
昔からょく友達にォャジギャク連発して「ぉゃじ!」とかぃわれたことも。。。(*ノωノ)

■Q8■資格、何か持ってますか?

英検3級・・・中2でとって以来、英検にゎ手をだしてません(;′□`A ```
運転免許・・・18歳で取得。仮免期限ギリギリセーフでとりました(;′□`A ```

これとぃって自慢できる資格なし...φ(′▽`●)
ぁ、でも短大んとき、上級救急救命資格とったんだけど
3年で期限きれt(●′∀`)≡○)′∀)・;'

■Q9■悩みがなにかありますか?

毎日水ゃって大事に育ててきた観葉植物が・・・・
案の定また枯れ始めてきた‥(;′д⊂)
なんで!?!?!?

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
好きなもの・・・うどん・パスタ・カップヌードル。まぁ麺類(*′艸`*)

嫌いなもの・・・貝類・たこ・いか・酢の物

■Q11■貴方が愛する人へ一言

こんなとこじゃ言ぇません(*ノωノ)

■Q12■まわす人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

Q1の人でぃぃんでしょ?(;′□`A ```

ひーちゃん・・・ブログ更新サボリすぎ!ネタ提供してぁげるから頑張れ!w何かとぃろぃろぉ世話してくれる子です(*´・ω・`*)

ぶっちゃん・・・勢いで飛び込めーー!!そして(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!みたぃな印象が(*′艸`*)

遠藤ちゃん・・・音楽につぃて語らせたらこの人の右に出る人ゎぃなぃかも(*ノω<*) 芯の強ぃ子だとおもぃます★ぃつもバトン拾ってくれて(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

しりかさん・・・かゎぃぃ雰囲気漂ぅ女の子♪絡むよぉになったのゎ最近だけど、何だか趣味ゃらいろいろと合うみたぃ♪バイト忙しそぉだけど(●′∀`)σ)∀`*) ガンバレェ

ルナエさん・・・遠藤ちゃんつながりでぉともだちに(*′艸`*)まだまだこれから仲良くなれそぉなョカーン♪クエとか手伝ってくれてありがとぉ‥(;′д⊂)

以上です(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-03 08:53 | xxバトンxx

○○占い

mixiにてぐまぐまんとこからパクってきました(*′艸`*)
ぉもしろそ~だったのでやってみょぉー(`・ω・´)ノ

ぇっと。
念を押してぃぃますが・・・


決して!!!ぃじってくださぃとぃってるわけじゃなぃから‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

言葉責め占い←ゃってみたぃかたゎこちらから♪



かなさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


かなさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・




ぁの。。。
これ絶対合ってなぃょね∑(´・ω・|||)
これゎ絶対ちがぅヽ(`Д´)ノ
ゎたし、計算できなぃし‥(;′д⊂)
恋愛につぃても全然あってなーーぃ...φ(′▽`●)

ぁと、言葉責め。。。

そ、、そんな事言われても困りますヽ(`Д´)ノってかんじだ・・・(;′□`A ```
Sでゎなぃので‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

芸能人占い←ゃってみたぃ方ゎこちらから♪



かなさんの魅力を芸能人に例えると?

かなさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。



かなさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率60%

かなさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしかなさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



かなさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 7位

・妹にしたいタレント 10位

・守ってあげたいタレント 7位

・オシャレなタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る


かなさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。




ぅは。。
なんかびみょ~な位置ょね(;′□`A ```
ぅん、まぁ占ぃなんてこんなもんだ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-28 09:34 | xxバトンxx

handsバトン(*´・ω・`*)

ネタもなぃので・・・(;′□`A ```
mixiにて・・・
エビスのとこからもらってきましたぁ~★
最近はずぃバトン多いな∑(´・ω・|||)
れっつごー(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】

 (´-ω-`;)ゞウーン
 さびしぃ時。
 たのしぃ時。
 そぉぃぅ時って自然に手が出ちゃぅ気がするからむずかしぃ∑(´・ω・|||)


【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】

 雰囲気にもよると思ぅ∑(´・ω・|||)
 嫌いな人じゃなければ平気かなぁ。


【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】

 ぁ~。
 ぎゅーと一緒で手を繋ぐのも好きだから・・・(何


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】

 ∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
 ぁ~~~。いるね(*′艸`*)


【いままでで一番よかったシチュエーションは?】

 歩いてる時にさりげなぁーく手が触れて。。。
 なんかそのまんま手繋いじゃったとか・・・

 って恥ずかしっっっ!!!!!


【では逆に最悪だったシチュエーションは?】

 最悪だった???
 なぃだろぅ。。。;
 手を繋ぎたくなかったらそれなりの距離を保ちます(;′□`A ```


【どんな手が好き?】

 どちらかとぃぇば・・・
 ゴツゴツした手よりも繊細そうな手の方が好きかなぁ。
 なんでって???
 ぃぁ。わたし手ちっさぃからさ。
 手繋ぃだときに、しっかり握れるほぉがぃぃじゃんw
 ゴツゴツしてると握れるとぃぅょり、握られてる感しかなさそぉで∑(´・ω・|||)
 なんとなぁ~くね。


【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】

 ん~~。
 しゃぃなので(ぇ
 相手から繋いでくれるのを待つタイプかもしれなぃ(*´・ω・`*)


【最近手を繋ぎましたか?】

 最近ゎ・・・
 繋いだ記憶がなぃ!∑(´・ω・|||)


【いま手を繋ぎたい?】

 まぁ・・・
 繋ぐのゎ好きだからねぇ(*´・ω・`*)


【誰と繋ぎたいですか?】

 仲良しな人~~(*′艸`*)


【あなたにとって手とは?】

 生きてぃくのに必要なもの。(生活する上でなぃと困る;)
 これもまた安心感を与えられるもの、得られるもの、かな。


【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】

 ネタなぃ人、ゃりたぃ人、どぉぞ(*′艸`*)
 
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-22 08:42 | xxバトンxx

片思いバトン???

ブログ巡りしてたら早速発見しちゃぃました∑(´・ω・|||)
しりかさんとこからです♪
リンクして初っ端からはずぃバトンが(*ノωノ) テレ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

片思いバトン?

1.今、片想いをしていますか?

∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
そんな事ぃってぃぃんd(ry
ご想像にぉまかせで(*′艸`*) (ぇ


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 
対象年齢ってこと??(*´・ω・`*)
ん~・・・
19~29歳くらぃまでじゃなぃかなぁ。
たぶん?w


3.自分から告白できますか?

できる人ですw
遠回りしまくりかもだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
 
そんなん恥ずくてこんなトコじゃ言ぇません(*ノωノ)


5.どういう言葉で告白されたいですか?
 
鈍ぃとこあり、素ぼけあり、なので・・・・
曖昧な言葉じゃ気づかなぃかもしれなぃ∑(´・ω・|||)
わかりゃすく言ってもらぇるのが一番かなぁ・・・★


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

ぁ~・・・どぉなんだろぉ。
自分ゎ全く眼中になぃんだなって感じたら身を引くかもしれなぃ。
 

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

ぃぁ・・・
まず付き合う前に言ぅと思ぅ。絶対。。。
それでも相手が受け入れてくれるのなら・・・ってかんじになるのかも。
んでもそれじゃぁ絶対幸せにゎなれなぃょね∑(´・ω・|||)


8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

ぉぉ~♪
ってなって一緒に飲むb


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

ちょっと偶然すぎ!?
降りるまで一緒におしゃべり♪


10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

変わらなぃなぁ~w
自分もその趣味にちょっと近づいてみよぉと試みるかも。
そしたら相手がこぉぃぅ事が楽しくて、こぉぃぅ事が好きなんだなぁってわかると思うから。
 

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

∑(´・ω・|||)ガーン。だょね。
とりあえずショックうけつつ・・・
自分で紹介するのゎつらすぎるから、他の人に当たってもらぅ;


12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

誰の為に歌ってるんだろぉ?誰を想って・・・??(=゜∇゜)ボー
とかなんか考ぇちゃぅかも。。w


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 
相手の色に染まりつつ・・・相手にも染まってもらぅ(*′艸`*)


14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  どうする?
 
エェェェ(P′□`q)ェェェエ
何でもっと早く言ってくれなかったの!?ってなるなぁ。
んでも、その時恋人とうまくやっていけてたら何も変わらずそのままだとおもぅ。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

そんな事聞かなぃで(*ノωノ) (誰w


16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとぉ♪メールゎ絶対するはず。。。w


17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

連れてってくれるならどこぇでも★
楽しく過ごせたらそれでぃぃ♪


18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「ん~。どぉだろぉねぇ~♪」
みたいな感じで濁してみたり。
それでも深くつっこまれたら「いる」って言うかもしれなぃw
もちろん相手にもさりげなく聞く(*′艸`*)


19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

ほんとに帰れなぃ状況なら泊めますょ∑(´・ω・|||)


20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

胸がぃっぱぃ♪(*ノωノ)


21. バトンを渡す人 5人

ゃってなぃ人、ゃりたぃ人、ネタなくて困っちゃってる人・・・・
みんな持ってけどろぼ~~~~♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-14 09:37 | xxバトンxx

動物占い進化ばーじょん♪

まずゎリンク追加のぉ知らせから・・・★

Cloverさん
最近ょく会うょうになってトモロクさせて戴きましたぁ~♪しりかさんのブログ♪
かゎぃらしぃ雰囲気&オーラぃっぱぃでてます(*′艸`*)
趣味とかけっこぉかなと合うみたぃねっ(*′∀`)b

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

さて本題。
mixiにてぴっぴんとこから見つけてきちゃぃました♪
さっそく・・・・

動物占いの進化←ゃってみたぃ方ゎこちらから(*′∀`)b

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


d0021620_757616.gifあなたのマジカルパターン
『前向きに生きる頼りになる存在』

太陽グループ
すくすく組のライオン



基本性格

まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。

◆男性の傾向
男性は、独立したほうが力を発揮できるが、組織の中ではやり手になる。

◆女性の傾向
女性は、結婚後も仕事を持ち続けてゆくので、お互いを尊重しあってゆくことが大切。


行動パターン (グループ名)

【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。


感覚パターン (組名)

【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


性格パターン (動物名)

【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

∑(´・ω・|||)
スキありまくりと言われるゎたしだけど・・・
なんてぃぅんだろぅ。
ゎたしの中でゎ、当たってる気がするw

ぅん。一人で耐える傾向ぁるね。
でも・・・・
安心して甘ぇられる場所を見つけられると・・・・・・♪(*´・ω・`*)

相性診断もぁるし、みんなもゃってみて(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-09 08:03 | xxバトンxx

mixiトップバトン

ネタがなぃね(*´・ω・`*)
mixiにてぶっちゃんから回ってきたバトンを今更?ゃってみょぅb

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

【mixiトップバトン】


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

♪かな♪

由来ゎ・・・・そのまんま(;′□`A ```
♪←つけたのゎ「かな」だけだと何万人?もかぶるっぽかったので。w


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

愛犬りんちゃんの爆睡画像♪(*ノωノ)


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ二ティは?

めっちゃ個人情報もれんじゃんょ!(;′□`A ```

・午後ティーはストレート!!
→ただ単純に午後ティー好きだから入ってみたのね(*′艸`*)

・[dir]YUKI (JUDY AND MARY)
→JAMファンだったので・・・♪

・ピアノでaikoを弾いてます♪
→これ見つけた瞬間入るしかなぃっしょ!と即クリック。w

・千葉県立成田国際高校
→母校ですょ(*´・ω・`*)

・青山学院女子短期大学
→上に同じ(;′□`A ```

・1981年生まれの会
→こら!そこ!!逆算しなぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

・1999年に成田国際発
→ぅちの高校の1999年卒のみんなが集まったコミュ。なかなか懐かしい話で盛り上がってるw

・OAC -aiko room-
→大人限定?のaikoファンが集まったコミュ。とりぁぇず入ってみたーー♪

・♪歌って踊るYUKIが激しく好き♪
→そのまんま♪激しく好き♪

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

んじゃぁそのままトップに出てる人~!
名前あげますょ~♪
mixi放置してる人も何名かいますが(;′□`A ```

とも
けい
シグマ
ペペロンチーノ
あか
季果
さとすぃー
みし L
殿

今ゎこんなかんじでした~♪
誰もやらなそぉだ(;′□`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-26 08:42 | xxバトンxx