ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:xxピアノ聴いちゃぅ!?xx( 7 )


ハナミズキ~一人セッション?~


ぅちのピアノ、電子ピアノなんだけどね…
ぁ、もち、普通のピアノゎ実家にちゃんとぁりますょd(´∀`*)

ピアノなぃと生きてぃけなぃかも!?くらぃな勢ぃで買ってしまったんだけどさ★
受験の時もそぅだったけど、ピアノ弾いてる時だけゎ嫌な事忘れられるんだぁ…♪
音楽ゎ心の癒し♪
かなと音楽ゎ切っても切り離せなぃもの♪

てか、まぁ、それゎおいときまして…(´Д`;A

電子ピアノだからぃろぃろ機能つぃてんだけど…、
マニュアル見てみたら、RECORD機能つぃてたぁー(ノ≧∀≦)ノ

ふむふむ…♪
トラックA・Bにそれぞれ録音出来ると(*´▽`*)b

んなゎけで、この機能を生かし?て、一青窈の「ハナミズキ」を
伴奏&メロディ両方入れて一人セッション?してみました♪
伴奏ゎぉなじみ、グランドピアノ、メロディゎハープの音をチョイス(*´艸`)
聴けるor聴きたぃ方ゎどぉぞ(〃ノωノ)

2年くらぃ前の歌だけど、かな的にゎ結構好き♪
今の季節にピッタリですねd(´∀`*)

※PCから閲覧の方のみ試聴可能です★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-27 18:43 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

別れの曲


先日めいぽにて、シェィドさんとピアノの話をして…

ショパンのエチュード、何番だ?(;´Д`)
まぁ誰もが一度ゎ聴いた事ぁると思ぅけど、
久々に「別れの曲」弾いてみたょ…(*´▽`*)

わたしが弾けるのゎここまで(;´Д`)
ぁとゎ指届かなぃ、ミスりまくる…ってゎけで…(PД`q)

ぁ~そぉぃぇばクラシックゎ公開した事なかったね(笑)

まぁ雑音で汚く聞こえるのゎご了承を…♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-13 17:03 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

えりあし~弾き語りBr. ~


GWも最終日ですね…♪
皆様ぃかがぉ過ごしでしょぅか?

かなゎ…まぁまったりと過ごしてぉります(*-ω-)

久々にピアノ録りました…♪
弾いてゎぃたけど録るまでに至らず…(笑)
またまたaikoです♪
かながぉ気にぃりの「えりあし」ですょ(*´艸`)

って言ってもアレだ…。
歌ってなぃけど(ノ∀〃*)
引越してから近所の目を気にせず、大きめな音で弾けて気持ちょかばぃ(*´▽`*)♪

今回ゎめっちゃ中途半端なトコでカット!ヽ(`Д´)ノ
ゃっぱページめくると音止まってしまぅので…(;´Д`)
ギリギリまで公開…;

下手っぴなのゎ許して(PД`q)笑


※PCから閲覧の方のみ試聴可能です♪ごめんなさぃ☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-07 16:10 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

キラキラ

はぁ~。
一番練習してぃたのゎこれなのに・・・w
ゃっぱり手がちっさぃと限界ぁるんですょ・゜・(PД`q。)・゜・

aikoの「キラキラ」弾き語りバージョンなのでメロディゎつぃてません。w
んでもって歌う余裕ゎなぃです(;′□`A ```(ぇ
ぅん。テンポがむずぃ!!w
おなじみサビの手前まで。。。
ぇ、なんでぃつもいぃところの手前で!!??ってかんじだと思ぅんだけど・・・

理由ゎ単純。

楽譜見ながらなんで、ページ捲ると音が止まる(;´Д`A ```
コンビニ行ってコピーしてこぃょ!みたぃな話なんだけど
めんどくて行ってなぃだけ~みたぃなw
んだからページ捲らなくてもぃぃ、
ちょぅどキリのいいとこまでしか公開してなぃんです(*′艸`*)
ゴメンネーー(*ノω<*)

テンポもちょっとびみょぉにズレてたり、小指届かなくてミスったりして
納得ゎいってなぃんだけど、とりぁぇずアップ。
これゎ、まぢ、下手クチョなんで、そのつもりでどぉぞ‥(;′д⊂)

※携帯から閲覧されている方ゎ聴く事ができません♪ごめんなさぃ♪


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-11 09:29 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

瞳~かなちん歌ってみる・・の巻~

aiko未発表の曲・・・「瞳」
ハミングのCMで使われてるゃつですね。

すこやかに育ったあなたの~真っ白なうなじに~~♪いつぞや誰かがキスをする~♪

のサビの部分を聴いたらゎかるかとぉもぃます・・・w
aikoがピアノ弾き語りしてる音源を聴いてみて、


ぁ~~これ弾きたい!!


ってず~っと思ってたんだけど
未発表なだけに楽譜も売ってない・・・orz

ってゎけでかなちん一大決心。(ぇ
自分で耳コピして楽譜作りました♪
ぃぁしかしゃっぱ限界ってもんがぁるのでちゃんと合ってるかゎわからなぃけど・・・
とりぁぇずおかしくなぃでぁろぅ程度に仕上げました;

昨日3~4時間かかったかな;
聴いて楽譜にするのゎかなり苦労しました・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ見づらいけどもこれが苦労の証‥(;′д⊂)‥ハゥ
d0021620_10133399.jpg

んでまぁ・・弾きながら歌っちゃったゎけですょ・・
毎度おなじみ、サビの手前までだけどね;
サビゎCMと同じ部分なので想像してくださぃ;;

携帯のボイレコ使ってるので、音悪いし、声もこもっちゃってるから
ピアノゎ音大きめにしなぃと聞こえづらぃかもです;
聞き苦しいのゎご了承を・・・(;′□`A ```
ぁ・・・ぁと、これゎきっと耳に毒だ!!!と思う方ゎ、聴かない事をオススメしますね♪(ぁ
ぁ・・・さらに付け足し。。
aikoファンの皆様、、、殴らないでね・゜・(PД`q。)・゜・(笑)

※携帯から閲覧されてぃる方ゎ聴くことが出来ません。ごめんなさぃ。
また、クイックタイムをインストールしてなぃと恐らく聴けませんのであしからず;


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-03 12:29 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

三国駅

ぇっと・・・なかなか聴けなぃとぃぅ声が多かった?ので・・・
ちょっと調べてみました♪
どぉゃらクイックタイムってプレーヤーが必要っぽぃです(・ω・`)
たぶんこちらからDLできるかとおもぃます(;′□`A ```
↓↓↓                   ↓↓↓
クイックタイムダウンロード・インストール方法

で・・・またアップしてみましたが。
今回ゎ、弾き語りバージョンでゎなく、ソロバージョンのaiko「三国駅」
ぁ・・・もちろんこれもサビの手前まで・・・(;′□`A ```
ソロなのでメロディぁりますょ(*′艸`*)
ちょぃ難しめ?なのでテンポかなぁ~~りゆっくりですがご了承を・・・;
毎回聴き苦しぃものを公開ですみません・゜・(PД`q。)・゜・

※注:携帯から閲覧の方ゎ聴くことができません。ごめんなさぃ;


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-22 07:51 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

スター★

ぃぁ~・・・こんなこともできるのか・・・(;′□`A ```
けぃたぃのボイスレコーダー使って、ちょこっと実験的?にやってみました♪
ぁ~もち恥ずぃんで、生声ゎ入ってませんょ(*′艸`*)

aikoの「スター」・・・サビの手前まで・・・♪
これ撮るのに緊張して何度も間違っちゃった(*ノωノ)
聴き苦しいかとゎおもぃますが、かなちんのピアノの腕前をちょっと公開。
雑音等ゎスルーでb

※注:携帯からご覧の方ゎ聴けません。PCをお持ちの方ゎぉ手数ですがそちらから…★


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-17 10:28 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx