ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


睡魔にも負けず・・・(ぇ

朝6時起きでした(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
眠い!!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ

とりあえず2時間ほどちょっと夜行狩り。。
そしてメンテ・・・il||li _| ̄|○ il||li

メンテ終了後、再び夜行。。。クエの為に三角巾集めでつ。。。
これが意外と・・・なかなか落とさない(;´Д`A ```
とりあえずお馴染みのポーズで1枚。。。(ぇ
d0021620_935893.jpg

朝集めた分は間違って交換クエで使ってしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
かなり長いこと時間かかった気がするなぁ~。。。

ε=(。・д・。)フー 終わったじぇ。。。
ってことでとっととクエを終わらせる。v
三角巾300個&黒水晶1個で・・・柏餅3個と知力(耳飾)70%げっつw
耳飾はそっこーペタペタ♪
呪い書なのでイチゴイヤリング逝きb
やはり?性交。。。w(ぁ

そんなわけで、夜行ちゃんとバイバイし、新に向かって、、、ウェンペペと戯れて。。。

んで、ひーちゃんと牛狩り。。。(牛乳荒使いw
もぉさすがに牛はヨユーです(*ノノ)
d0021620_914899.jpg

ぁぃ、そしてSDTに突入。ジュンベのいるラッシュへお邪魔することに・・・♪
しかし航海中鯖落ち。。。・゜・(PД`q。)・゜・
カンベンしてよぉ。。。(ぁ

なんとかラッシュに着いたものの・・・SDT終了15分前ぐらぃで;
ぉぉ;ほとんど狩ってましぇん(;´Д`A ```
遅れてマジm(o・ω・o)mゴメンヨ・・・。。。
そしてレイドンどろっぷ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

で、ちびかなちゃん、、、ルディのクエに誘われる♪(*´ェ`*)ポッ
待ち時間&人多い。。。
とにかくヒマすぎる;
ヒマ過ぎて寝そう!!(ぁ
この時、すでに10時はまわってただろぉか・・・。。。
朝早かっただけにピークも早い。。(;´Д`A ```
とりあえず眠気防止対策に・・・とお邪魔虫だった包みをオープン.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0021620_983458.jpg

2回ほど参加♪
ムズぃ。。。
そしてチョー時間かかる。。。
壁|〃´△`)-3
報酬は・・・カキ氷1個、スイカ1個、、、
そして赤マント(これは6人の中で分けようということで頂きました。vみんなありがとぉ♪)

頭もぼーっとしてきたので、とりあえずメインに戻り、お友達と遊んでました。
何してたかって・・・?
何もしてなぃ・・・(ぇ
ただ遊んでただけ。。。(ぁ
d0021620_9122132.jpg

こんなおバカなわたしにつきあってくれてありがとぉ♪
ということで・・・。。。
睡魔に襲われつつも、徹夜した。(ぁ
んで、、、就寝。以上w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-27 08:54 | xx気まぐれめいぽ日記xx

まったりした1日。。。

最近あれだねぇ・・・朝のコースはお決まり。。。
まずはとりあえず夜行行っとけ~♪みたぃな感じでぼーっとしながら狩ってます;
もぉ何を狩ってもおぃしくなぃ。。。
ドロップあればおぃしぃとも言えるか(;´Д`A ```
まぁぃぃや・・・wまったり行こぉ。。。

んで、、オヤビンのとこに行って見た。
しかしMGかけ忘れ、あっさり┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
しかもわたしのせぃでこーちゃんラグ落ちしました;
踏んだり蹴ったりだぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

オヤビーン、、、、そんなこぁぃ顔しなぃでぇ~~!
d0021620_8331570.jpg

でぁ、新いきましょ♪ということで船に乗る。
わたしの全チャ発言でこーちゃん消える=おちる;;

ポッツーン・・・。(寂
d0021620_8364233.jpg

それで船に乗り遅れたこーちゃんのところへ舞い戻る・・・
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ (ぇ

ヒマになりネタで遊び始めました(*ノノ)
ちょっとさ、、、このクマたんキモカァィィ♪♪(*ノωノ)  (死
d0021620_8394352.jpg

こーちゃん再起動中・・・。。。
鬼こぁぃ姿になってみた♪
もぉ、、原型とどめてましぇん(*ノノ)
とりあえず海に向かって叫んどけ~~!!!(歌っとけ?w
d0021620_8415466.jpg

無事に新に到着後、火ぶる行く前に、こーちゃんのお友達のところへちょこっとお邪魔しに♪
ぅぉ、、メル風呂作って下さいました♪
スゴーーーッ!!!
有難くバキュームさせて頂きました・・・vvv
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
初体験♪♪♪(*ノノ)
ご満悦かなちゃんでつb
薬師丸ひ○子バリのおちょぼ口&キラキラ目で笑顔がキモーなのは内緒♪
d0021620_8444236.jpg

さてさて、火ぶる狩場げっとしましたよ~♪
ぃぁ、、しかし┗(゚д゚;)┛オモーな状態なので、こーちゃん落ちまくってます;
プリのスキルで瞬殺。。。
ある意味つぉすぎ。。。 (ぇ
d0021620_8511474.jpg

もぉーーーーー乂゚д゚)ムリ!!
ってなわけでウェンペペへ・・・。。。
ガリガリ狩ってますよ~♪ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
d0021620_8534415.jpg

SDT終了後、氷を買いに町へ戻る。。。
っと・・・クマ仲間発見~~~!!!
最近流行ってきてるみたぃじゃん!?
わたしの野望が~~~♪(ぇ

とりあえずクマ代表として、お手本を。。。♪ (逝
ぇ、、そんなにこぁぃ!?(Ψ▽Ψ*)ぃゃん♪
d0021620_8565263.jpg

・・・・ぁぁ~、、、いつからわたし、こんなキャラに・・・(泣
人気度上がるか下がるか、、、ギリギリ最先端ガール!!~~~ヽ(`Д´)ノ (意味不

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

そんなわけで?本日、90レベ、47%で終了♪
かなりまったりペースに戻りつつありますw
ドロップは特に目立ったものはなし。。
いらなぃ装備3個ほど、闇クリ1個、幸運クリ2個でつw

最近夜は一人でルイネル狩り&エルナスの塔の書集めしてぼーっとしてるとです・・・。
ぼーっとするのが趣味になってきてるとです・・・w
かなちゃんです・・・かなちゃんです・・・。 (もぉイイ;
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-26 08:28 | xx気まぐれめいぽ日記xx

Let`s talking by English!

さぁ、、まず残り9%集中狩りです♪
サクサクっといきましょう♪ってことで夜行へ☆
まぁ1時間ほどで何とか(;´Д`A ```
90レベになりました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_80262.jpg

で、とりあえずしばらくきのこ神社で放置。。。
帰還後、こーちゃんきのこ神社に現るw
ちょこっと立ち話。。。

・・・・と、、、ぉ??何やら乱入者が1名。
(なじぇかこのカッポーはいろいろな人を引き寄せてしまうパワーがあるらすぃ;)
はぃ。。まったく見知らぬ方でした・・・w

Can you speak English?

的なことを聞かれましたね。。。(ぇ
とっさのことでなんて返事したらいいか戸惑ってます。
日本人の欠点は、、、聞かれたことを訳して、それに対して何て返答したらいいか、、、
考えてしまぃ、返事が大変遅れることですねぇ。。。
英会話教室に通ってたのも意味なぃじゃん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー (ぁ
てか話せてもスペルとか忘れてるって。。。。(;´Д`A ```

まぁそんなことは置いといて・・・・とりあえずなぜか話の流れでグル組むことに。。。
キャロもおもしろそ~~♪ということで参加♪(●・´艸`・)ププ
かなちゃん90レベ、キャロ82レベ、こーちゃん106レベ。。。
そしてこの方、Ryan(ライアンという名前らしぃ、)は19レベ。。。
国際交流PTです((藁´∀`))
イエティを見てみたい!!とライアン。。。

ぇぇ!?乂゚д゚)ムリ!!だろーーー。。。。

と誰もが思いますよね。。。
ライアン・・・ダークサイトで行くから問題ないと言い張る。。。(もちろん英語で;
新大陸観光ツアー開始です。

まずぞんび、ライカン、んでライカン来たと思ったら火ブルを見てみたいと・・・(;´Д`A ```

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

恐るべしライアン・・・。。。
19レベで火ブル見学かぃ。。(大汗

とりあえず必死に守りながら、、

Be careful!
You must use your skill!
Dender!

この言葉を使いまくる(;´Д`A ```

ぃぁしかし・・・らいあん溶岩に落ちて死亡。。。
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

なんとかジャクムの門前まで行きましたよ(;´Д`A ```
3人、英語を必死に理解&話そうとして固まってます。。(●・´艸`・)ププ
d0021620_8144626.jpg

その後も本命?イエティを見に、エルナスから再出発ww
ヘクタに何度もやられ、ライカン3回くらい死亡してました;
Jr.イエティがイエティになり・・・ライアン感動するも・・・。。。
地面を叩かれ即死・・・・(;´Д`A ```
こーちゃん必死に指導中。。。(ぉ
d0021620_8182471.jpg

とりあえずイエペペマップまで到着。。。
ここから先は入れません。。。
そ、、そぉよね。。。
ライアン、まだ19レベだしね(;´Д`A ```
というわけで、観光終了。。。
d0021620_8194484.jpg

英語三昧な午前中でした(;´Д`A ```
英語、勉強しとくんだったなぁ~。。。
とみんなで反省後、こーちゃんとウェンペペ狩りへ♪
d0021620_8204750.jpg

SDTもがんがりました・゜・(PД`q。)・゜・
しかぁ~し、目だったドロップなし!!!ヽ(`Д´)ノ
そぉ、カバーね。。。。(ぇ
d0021620_8223094.jpg

わたしの本日のドロップ、夜行より闇クリ1個、妖刀1個、ウェンペペよりホーリークロスリング1個
暇つぶしにルイネルへ行き、幸運クリ1個。。。
以上でした♪
まぁドロップ運は悪くはなぃです(;´Д`A ```

結局90レベ15%で終了♪
めいぽで国際交流・・・。。。
まじ大変だった・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-25 07:49 | xx気まぐれめいぽ日記xx

イメチェンしました♪

前日、ヒマーーってことでオルビスへ行き、勢いでヘアスタイルを変更したかなちゃんでつ☆ミ

大公開~~♪(*ノェノ) (ぇ
次に変更するなら、コレ!!と決めていたので、悩むこともなかったんだけどね。。w
そんなわけで、めずらしく土曜日にイン♪
オルビスに来たついでにルイネルとちょっと遊ぶ♪
レイがだいぶ強くなってきました(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
d0021620_7514880.jpg

で、火ブル狩ろう!とお誘いを受け、さっそく向かいました♪♪
じゅんべのおかげでウマウマ狩りが出来てます・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ちなみに、、、まるでわたしが凍らせてるように見えます?が、わたしは構えてるトコロで;
(SS撮るのヘタっぴなんでご容赦を;;
d0021620_7543176.jpg

こーちゃんも後から参加♪♪
火ブルマップは特に┗(゚д゚;)┛オモーってことで、みんなアバはずしてます♪
わたし、落ちまくりました・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ぃぁ、、しかしこーちゃん、すごぃ変身したねぇ~・・・www
かぁぃくなって・・・(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ (ぇ
d0021620_7563837.jpg

後からキャロ、ひーちゃんも駆けつける。。。v
ひさびさに女の子3人組そろぃました(≧ω≦)ノノノ☆
d0021620_758429.jpg

で・・・ちょっとウェンペペ狩りましたね~♪
ちょとまだ無理しつつ狩ってます(;´Д`A ```
だけどだいぶつぉくなったんだぉ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_7594925.jpg

こんなかんじで、ひさびさの土曜日イン、楽しく過ごせました♪♪♪
土日って、、、ほんと、ずっと経験値2倍で・・・いいねぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
普段平日しか遊べないわたしにはとっても新鮮でした(*ノノ)

89レベ、91%で終了♪
月曜日はいよいよ90レベ台に突入しますよ~~♪
がんばろぉ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-23 07:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

さてさて、、最近メルにちょっと余裕が出てきたかなちゃんですヽ(=´▽`=)ノ

毎朝インすると、ほぼ一人って状態が多いので、なんとなくフリマ通ったりしてますw
本日は、知力マント30%(メイン用)と、ジャンプ靴30%(ちびかな用)をお買い上げ。。。♪
まぁ、、30%には縁がなぃかなちゃんですから・・・・期待はしてましぇん・゜・(PД`q。)・゜・

ペタリ、ペタリ。。。。。

ぁぃ。残念(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
両方とも失敗です(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
d0021620_7533519.jpg

消えなかったけど・・・アイゼンなんて・・もぉ使いモンにならなぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
どーせなら消えてくれっっヽ(`Д´)ノ (ぇ

さてさて、気分を一掃?、またいつも通り夜行へ。。。w
連日廃狩りしてたので、今日はちょっとまったり気味。。w
残り17%だったしね・・・w
というわけで、お昼ちょぃ過ぎにはめでたく89レベに~♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
d0021620_756535.jpg

そのあともドロップ狙いでしばらく篭ってましたねぇ。。。w
お客サマ?も何名か乱入していらっしゃぃました。(ぇ

4時半~のSDT終了後、ひさびさに新へ向かう。。。w
船は一人。。。(●・´艸`・)ムフフww
というわけでドロップ品を並べてみましたw
d0021620_7581085.jpg

ぃぁ、しかしキケーン。。。
SS撮るとラグるんです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
そのまま落ちることもしばしば・・・w
すぐに拾いましたw
・・・とおもったら、なんと、回線切れてるじゃなぃの~~~~(´ロ`ノ)ノ
船の中だじぇ。。。。一応拾ったけど、、だいじょぶなの!?

再起動。。。

ドロップ品、無事でした。しかし船落ち最近多いど・・・。。。・゜・(PД`q。)・゜・
船落ちとは言わず、普通に落ちまくってますけどね。。。

しかし暇になりましたw
というわけでれいれいのいる1CHの船にお邪魔してみた。。。
人いぱーぃだし落ちる危険あったのでちょぃ大人し目?に・・(ぇ
見た目だけオチャメに(*ノェノ) (違
そして、、ゲロ素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_82949.jpg

無事新に到着しましたよ~w
バルは出なかったとです・・・かなちゃんです・・・。。。(ぇ

まぁ80レベ台後半になり、90レベも間近、、ウェンペペ行ってみました♪
どんな感じで倒せるだろーか・・・?とw
ウェンペペはやっぱりまだちょびっとキツイかなww
解体させた後はレイ4初くらぃで倒せるように・・・♪
すごぃ進歩でつ(*ノノ)
狩ろうと思ったら、もぉここで狩れますね♪
もち、氷は大量消費になるけど・・・www
今はわりとよゆーあるので何とか(;´Д`A ```

とりあえず氷100個くらぃ使って町に戻り・・・暇をもてあます。。。w
ぼーっと・・・ポカ―(o゚д゚o)―ンと・・・。。。w

というわけでちょっとイメチェンの旅に出た♪
まだ公開しましぇん(●・´艸`・)プ (ぇ
また後日(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーwww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-22 07:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx

本日も、鬼狩りしたど~・・・

本日も夜行。。。飽きずによくやってると思います。(;´Д`A ```
経験値&ドロップもぞんびとは比べ物にならなぃくらぃうまく感じられるしねぇw
うまぃうちに狩るのが一番ヽ(`Д´)ノ
・・・て、プリにとっては今んとこ、、、一生ココが一番うまぃのかなwww(ぁ
メルも1日1.5Mくらぃは使ってるのに、黒字なんですよ。。。
どちらかというとコツコツ型のかなちゃんの性にはあってるのかなぁ~・・・。。。
まぁ飽きるまではここ中心になりそーですねw

というわけで、@4%を集中狩り♪♪
やっぱ早いねぇ~((藁´∀`))ヶラヶラ
すぐにれべるあーっぷo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
88レベになりましたよ~☆ミ
d0021620_87432.jpg

そのあともひたすらソロ狩り。。。
ソロでもウマィと感じられる今が一番の狩り時ですね。。。w

キャロと合流し、ちょっと休憩。。。(*´ェ`*)
整形しました(*ノノ) (嘘;
d0021620_872325.jpg

最近ブサイク街道まっしぐらだったかなちゃんには新鮮なカンジでつd(゜ー゜*)
キャロと二人で整形?顔をしまくる・・・(ぉぃ;
d0021620_873861.jpg

夕方になり、れいれいも参加♪
いっぱぃ吸ってもらいました~☆ミ いつもなかなか一緒に狩れなかったから
たまには(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーwww
d0021620_875135.jpg

とまぁ、、、鬼狩りしたわけですよ。。。
ほぼソロだったかなぁ~。。。w
雷シュリどろっぷを夢見て・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
・・・って出なかったけどね・゜・(PД`q。)・゜・
ぃぁ、実は前日出たのだょ。。1個☆ミ
さすがに2日連チャンで出るわけないかぁ~ァ '`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、 (ぇ

というわけで、88レベ、83%で終了♪(狩り過ぎ;
ドロップは、闇クリ1個、素早さマント30%1枚、@はいらなぃ装備4個くらぃかな~w
まぁ言うまでもないですが・・マント書、そっこーちびかなマントに貼りにいきましたよ(ププw
見事しっぱーーーぃヽ(`Д´)ノ
消えなかったけどさ・・・。。。
どぉーーも、わたしは30%書と相性が悪そうです。。。
60%&70%はやっぱりわりと性交するのね。。。
30%は、消えるか失敗か・・・・。。。あぁ、悲しき運命。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-21 08:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

装備紹介するかなぁ~。。。v

まぁ連日続いてる夜行狩り。。。
今日も相変わらず夜行でつ・・・(ぁ
メンテあったからねぇ。。午後からしか狩れなかったけど(;´Д`A ```
キャロとしばらく一緒に夜行狩ってたかなw
で、、、新いくどーってことで久々に船に。。。♪
ぃぁ、わたしはとりあえずマントクエ終わらせにね・・・。。♪

さてさて船に乗りました☆ミ
いつもなら荷物室?にいるんだけど、外を見に行こう~~ということで、、、
どーやらもぉ即死はしないようだし・・・(;´Д`A ```

ぉ?これが噂のアヤシイ船!?クリムゾンバルログ?(合ってる??w
d0021620_8356.jpg

キャロ様いわく、、、攻撃すると雷を落としてくるらすぃ!?
ぉーー。。
ちょっとびびりつつ、、、当たったらどぉなるんだろ??と・・・・
アヤシゲな船に近づく。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

。。。。。。。。ぇ?

船に当たろうとしても当たりましぇん(;´Д`A ```
素通りというか・・・・触れましぇん(;´Д`A ```

とゆーわけで、、、かなちゃんの冒険心に火がついたヾ(´ー`)ノフフフン♪(ぇ

クロークローレイ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
船落ちを気にせず、攻撃をしかけまくるも・・・・・あたらなぃ・・・(;´Д`A ```

一体何だったんだろぉ・・・???w(ぁ

んで、まぁ、無事に新に到着。。。w
マントクエを終わらせて・・・また牛乳で旧へ。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥww

こーちゃんと合流し、再び夜行狩り♪♪♪
まぁ~いつものことで途中寝落ちしましたねw(ぁ

んなわけで、休憩しつつ、かなちゃんの大事なトコロのSSをパチリ☆ミ(*ノノ) (違;
本日初公開ですよ~♪(ぇ

まず、、、手持ち装備品ですねw
ネタ装備、マント、、、これでほとんど占めてます(;´Д`A ```
ドロップ品は3個までしか拾えません。。(ぉぃ
まぁ何か出たら、アバタ着替えりゃ空きがでるさ~。。みたいな。。。w
d0021620_8114984.jpg

次に、、、かなちゃんの通常時の装備です♪
上下、紫♪これは、、、わたしの愛人からのプレゼントです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.(ぇ
キャロぉ~~ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
本日、、このクリシアになんとなく60%を貼ってみた。。。ちゃっかり性交。。。(プ
d0021620_8134197.jpg
d0021620_8135537.jpg


で、、マントとペナンスですねぇ~w
マントは、、、もぉいつ書貼ったのか覚えてましぇん。。(ぁ
ペナンスは、、、まだこーちゃんと知り合ったばかりの頃に一緒に作った思い出の品です♪
(ぃぁ、、材料はこーちゃんが提供してくれました;;ほとんど何もしてなぃわたし・・・;)d0021620_8175033.jpgd0021620_8175968.jpg


そしてM.ハートとミスティックww
イヤリングはこーちゃんからのプレゼント(*ノノ)盾はクロノスからドロップしたものですね♪
強化は・・・してません。。。とぃうかできましぇん(;´Д`A ``` (ぁ
d0021620_821339.jpgd0021620_8211317.jpg


最後に愛用のエビルちゃんと、アイゼンでつw
エビルは、、、ぞんびでこつこつ貯めたメルをはたいて購入&60%強化・・・・゜・(PД`q。)・゜・
アイゼンは、、、これぁ友からの借り物でつ。。いつかはお返しします(;´Д`A ```(ぁ
d0021620_832689.jpgd0021620_83221100.jpg


んで、、最後にこのクリシア。。。予備で持ってます。。♪
というか、、、黒好きなんで(*ノノ) (ぇ
ひーちゃんにもらった全身防御70%と、自分で拾った全身防御70%を
勢いで貼ったら・・・性交しました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥw
d0021620_8361954.jpg

主な装備はこんな感じかなぁ~♪vv

最後に・・・今のステを公開www
・・・特にこれといってコメントはありません(;´Д`A ```(ぁ
d0021620_838360.jpg

まぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と一気に紹介したわけですが・・・
何しろビビリなもんで、、あんまり強化してなぃんですね・・・(*ノノ)
最近になってやっと書にメルを使うようになってきたかなぁ~??と、、、
そんな今日この頃でつ。。。v

でぁ、、本日の日記は、はなめがねちゃんでガリガリ夜行と戯れてるかなちゃんの奮闘シーンで閉めさせていただきます♪ヾ(´ー`)ノフフフン♪
d0021620_8404951.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-20 07:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ヘンタイスタイル流行中!?(死

本日も夜行狩り♪86レベ52%スタートでつw
朝なので狩場はもちろん空いてますね♪

しばらくして、こーちゃん合流。
キャロも久々に合流しました♪♪
こーちゃんを筆頭に、、、みんなヘンタイスタイルに大変身~~~♪(ぇ
キャロ、、、頭デカィっっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ (ぁ
d0021620_9383592.jpg

っと、、、ぉぉ;
表情までお買い上げ!?!?
でもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
強制的に顔つくってもらぃました。。(ぇ
d0021620_9432249.jpg

イチゴちゃんを脱ぃでもスゴィんです(*ノノ) (ぇ
イメチェンしたキャロたん披露~~~♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
d0021620_947037.jpg

それに比べてさ、、わたしってさ、、、何なの!?!?
ぇ、、、ドヘンタイですか・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ただのクマたんだじょ。。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰のせいでこんな姿に!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_9484719.jpg

ぁ~・・・またやってるし・・・。。。。
このヘンタイエロヒゲおやじがぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9531428.jpg

最近このネタでキレまくってますが・・・・www
もぉこーなったら逝けるとこまで逝ってやろぉ~~と。
大変身してみましたよ(*ノノ)
はなめがねでヘンタイ度あーっぷ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(死
d0021620_9593399.jpg

とまぁ、、、ますます人気者になった?かなちゃんでつが、、、(ぇ
気を取り直して、もぉすぐレベあがるし、集中狩り~~♪
鼻めがねでドロップ運も上がるらしい!?
d0021620_10184532.jpg

闇クリ、幸運クリ、いらなぃ装備4個ほど・・・。。。
まぁ、、これはいい方なのかな!?(;´Д`A ```
だいぶメルも貯まってきましたね♪
何しろ最近廃狩りしてるし・・・・狩りだけで1日1Mはかる~く貯まってるかなぁ。。。w

と、、、途中、こーちゃん寝放置しましたw
サバ落ちして狩場とられたら困っちゃぅので、置いてってもらったわけですが、
死なせないように・・・ブレス&ホリシンかけてガリガリ狩りましたよ~♪
責任重大~~~~ヽ(`Д´)ノ
キャロと二人でお守り中。。。(プw
d0021620_10271848.jpg

さてさて、、そーこーしてるうちに、いよいよレベルアップの瞬間がぁ~♪♪
こんなブチャィクなカッコですが(;´Д`A ```
ついに87レベに~~♪廃ペースwww
・・・またSS失敗ですね。。。まぁ気にしなぃ。。
d0021620_10331221.jpg

あとはまったり狩りかなぁ~w
こーちゃんバイトいったし・・・ソロ狩り数時間・・・。。。
途中キャロ&ひーちゃん合流したけど、またそのあとソロ狩り。。。。
87レベになったばっかなのに・・・35%まで狩りました(;´Д`A ```(ぁ
10時半頃。。もぉツカレタ~~~~ってことで、友に狩場を譲って、、、
こーちゃんもちょうど帰宅したので町へ♪

ぉお、、キャロ&ひーちゃんカッポーらぶらぶ中でしたか;
ちょこっとお邪魔して~♪(ぇ

ひさびさの4人のショットですな+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
Wデート??(ぇ
少し遅いですが、みんなでプチお花見~~~♪
記念?にパチリ☆ミ
d0021620_10382956.jpg

カナリ笑える会話をしつつ、時間が来たので落ちました♪♪
最近なかなかみんなで一緒・・・ってわけにはいかなぃんだけど、、、
これからもみんなで仲良くしよぉね♪♪
マジメな話、バカ話、エロ話、何でも(屮゚□゚)屮 カモーン♪(ぇ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-19 08:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

エロオヤジ(ぇ)と供に夜行狩り。。。w

さてさて、また昼型に戻ったかなちゃんでつ。。。

今日は何狩ろうかな??ってか狩れるものなんて限られてんだけど・・(;´Д`A ```
とりあえずこーちゃんがオヤビン狩ってるってことで、旧に飛びました。。。v

まぁ85レベのプリが狩るのに旧でウマィ?といったら今のとこ、誰でも夜行と答えるでしょーね。w
というわけで迷いもなく夜行へ・・・w
朝はガラ空きでつ。w
残り13%だったので黙々とガリガリ狩りましたよ~w

だいぶ夜行狩りにも慣れたので・・・このマップには一体何匹いるんだ!?とか
わけのわからなぃ実験を開始。。。(ぇ
マップ中走り回って夜行をかき集める・・・w
d0021620_91518.jpg

ぃあぃあ、、、しかし・・・ウヨウヨ飛び回るので数えられましぇん・゜・(PД`q。)・゜・
SSでは激写できなかったけど・・・おそらく12匹だったかと・・・(;´Д`A ```
d0021620_9163581.jpg

んで、そんな遊びをしてたところ、、こーちゃん現る。。。w
てか、、、誰!?
ヒゲありますけど~・・・・・。。。
かなちゃんの嫌いなヒゲが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ
まだ朝なのにこの会話。。。そんな真顔で言わないでぇ。。。(ノд・。)
d0021620_9182091.jpg

こーちゃん朝から暴走してます・・・。
かなちゃんは・・・もぉ言葉もでましぇん・・・。。。
ヒゲ・・・ヒゲ~~~~~ヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_9195782.jpg

というわけで離婚宣言・・・!? (ぇ
ちょっとイジめてやったどーーーーヾ(´ー`)ノフフフン♪
d0021620_9213515.jpg

で、、、あまりにも不釣合い!?なこのカッポー。。。
仕方なくクマになりましたよ・・・。。。(ぁ
何度も言うけど・・・コアラじゃなぃどヽ(`Д´)ノ
クマだっっヽ(`Д´)ノ (もぉイィ;

負けじとこーちゃんまだネタ出してきましたよ・・・。。。
大事な部分?をご参照あれ・・・・。
ぃぁ、、、似合ってるけど・・・似合ってるけどさぁ~~~・・・!!(ぇ
朝からもぉ逝ってます(;´Д`A ```
こーちゃん、、、この後ろの看板はわたしの為にあるのだよ・・・。。。
このエロモンスターがぁぁあ~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9262564.jpg

もぉ、、、つっこむのも疲れてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ
こんなエロオヤジモンスター?を夫にもったかなちゃん・・・。。。
純粋なイメージはもぉカケラも残ってないんでしょぉか(ノд・。)
ぃぁ、、、まぁかなり笑えるんだけどさ。。。。(;´Д`A ```
こぉなったら・・・・ガンガン汚染されてくど~~~~ヽ(`Д´)ノ (マテ;

とまぁキレ気味ですが、気を取り直して・・・www

残り5%、、、集中狩り♪
d0021620_9323562.jpg

すぐにレベルアーップo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
おめめつむっちゃぃました(*ノノ) (ヘタクソ;
d0021620_9343521.jpg

86レベ。。。最近レベル上げのペースが今までよりちょっと早くなりつつありますね。。w
スキルはレイに2、んで、お試しにデンデンに変えるやつに1振ってみる。。。w
まぁネタとはわかっていても・・・気になってたのよね。。。www

とりあえず早速実験開始~~~♪♪♪
ガンガってやってみるも・・・魔法の石3個くらぃムダにした(;´Д`A ```
そりゃ・・・成功率52%で・・・5秒間だけだし・・・(;´Д`A ```
とぃうわけで、また夜行チャンをかきあつめ・・・。。。
d0021620_93759100.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
性交~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほらほら・・・いるでしょ・・・デンデン・・・www
もぉさ、、、必死。。。(SS撮るのに・・・w
ホントは3匹くらぃ変身させたんだどーーー!!
しかぁし撮れたのはこの1匹だけ・・・(;´Д`A ```
まぁ記念でつ。。。(ぁ

んなわけで、午後も夜行狩りして・・・52%で終了。。。w(はやっ
明日は集中すれば・・・またレベ上がっちゃいそぉだなぁ~~。。。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-18 09:30 | xx気まぐれめいぽ日記xx

春です♪アブナイ人に注意しましょう☆(謎

さて、、、こーちゃん帰宅後のめいぽです。。。w
かなちゃんは仮眠をとった直後だったのでちょっとまだ狩る気力もなく
エルナスでポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとしてましたw
さて、、、どーしましょーか。。。???
何狩る???
わかんなぃ。。。
。。。
しばらくエルナスで考え込むものの、ぞんびへGO!!!
徒歩でつ・・・w
途中、こーちゃんが変な動きを・・・。。。w
何もないところでつっかえ?てんのかラグってんのかわからなぃ、、、
まったく紛らわしい~~~ヽ(`Д´)ノ (ぁ
d0021620_12235427.jpg

しばらくぞんび狩ってたんだけど、ツカレタ、手痛い(´+ω+`)…キュウ・・・・
ってなわけで、こーちゃんの黒ビートンを消しに・・・ぃぁ、性交させに
フリマへれっつごーーー!!!
そこへ、「待って!秘策がある!!」やっぱり書を貼るときは一緒に!!!
・・・とあじさん合流ww
秘策ってゆーのは・・・あじさんが前座で呪い祭を催してくれるとのこと・・・www
なるほど。。。(ぇ

わたしもDEXマントを作ろうと、30%1枚買いました。。。wちびかなの為に。。。♪
お気に入り(?)の、まだ1日しか装備してない赤マントに、ペタリ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、、、こんなもんよね。。。消えましたよ。。。
マント消したのこれで2回目だな。。。wしかし、ショックでした。。。w

その後は、二人のお祭りに、カウントダウン係として参加。。。w。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ
さてさて、本命こーちゃん。。。30%2枚!!!
どーか性交しますよーに;;(誤字?訂正はしません!!ww

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2枚とも性交!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!
ついでに60%も逝っちゃおう~~!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
性交~~~!!!(連発しすぎじゃ;
まじで(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これぁ、、、ちびかなちゃんカウント性交説が確立されるかも!?!?
性交の女神でつよ(人´∀`).☆.。.:*・°(違

さてさて、気分もノリノリになってまいりました。。。
もぉ夜中の2時回っております。。。w
また、、、ムフフな時間がやってきましたよ~・・・♪(ぇ
ヘンタイスタイルに大変身(*ノωノ)
かなちゃんはかぁぃぃくまさんに(*ノωノ) (死
まったく、、、、何してんだか;
d0021620_1239371.jpg

あじさんも負けじと抵抗!!「THE 自己主張!!
d0021620_1240196.jpg

ここまでくると、もぉ大暴走。。。
シモネタの帝王フクヤマンは走る!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
大事なところが、、、光ってますよ・・・・。。。w
しかもなんちゅー会話。。。;
d0021620_12422440.jpg

またまた、、、なんと偶然?なことに、、、このフリマのマップには、、、
めいぽ1デカぃんじゃ???疑惑のきのこが・・・・。。。(モォヤメロ;;
d0021620_12451086.jpg

もぉ、かなり逝っちゃってます;
不快な気分になった方は飛ばし読みすることをオススメします(;´Д`A ```(ぁ
・・・・・で、さいごにどんぐり?の背比べ。。。
わたしのは光ってるど!!ヾ(´ー` )ノフフフン♪ (ぇ
もぉさ、、、何させとんねん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
純粋なイメージがこぁれつつあります。・゚・(つД`)・゚・。 (もぉこぁれてるか;
d0021620_12473480.jpg

さて、、、4時を過ぎました。。。あじさん就寝後、、、またジパングへ。。。w
本日はタヌキ狩りwww
d0021620_1251054.jpg

もぉかなーり眠くなってますが、、、ちょとおぃしぃショットを撮って遊ぶ。。。(ぇ
モンスター注意って。。。(*ノωノ)
はぃ!クマです(*ノωノ) (逝けw
d0021620_12539100.jpg

鬼狩りにつかれ、、、しばし休憩♪♪
そぉいやぁ、、、ちょうど今の時期にぴったりな場所でぁなぃですか♪♪
ちょっとまったりモード・・・(*ノωノ)
富士山を背景にプチお花見でつ♪vv
d0021620_12552738.jpg

楽しいデートも本日はこれにて終了♪♪
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

さてさて、最近夜型になってたかなちゃんですが、
またしばらく夜更かしはお預けでつ☆
この2週間、遊んで下さった皆様に感謝感謝♪♪

でぁ、また気まぐれに更新していきますよぉ~www
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-15 12:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx