ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


おひさまぴっかぴかぁ~☆

ひさびさに朝10時くらぃにインしたぁ~☆
ってことで、夜行へ向かうっっヽ(`Д´)ノ
しばらく狩ってたなぁ~。。3時くらぃまでかなっ??
ここで狩って、98レベ、56%になりました♪

んで~、休憩~~♪
少ないネタでちょっと遊ぶ。。。w
ハイ、チーズ♪・・・・・って、、、こらっっ!笑えっっヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_1513844.jpg

・・・・とそこへばななさんがっっ!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おひさまつぃてる~~~♪
カァィィーーーー(*ノωノ)
とりあえずみんなで新体操部にヘーンシンっっb
F5で暴れまくり~~♪
d0021620_1535947.jpg

んで、、わたしも買ったよwおひさま♪
おひさま.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
なんか、つけてるだけで、元気に見えるっっb(ぇ
これ、、新体操部のシンボルにしよぉじぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
赤には強制的に贈ったb
ぉし♪全員おそろー☆
d0021620_1584015.jpg

んまぁ、しばらくここで自主練?しまくって。。。w
通りすがりの方々がみんなF6やらF5やらで好感触(人´∀`).☆.。.:*・°(違
これからも新体操部は地道に活動していきまつょ・・・♪w

さて、、、ばななさんとイイオトコ狩りしにいこぉ~~ヽ(`Д´)ノ
ってことで。。。(ぇ?
船に。。。♪
ドキドキ・・・♪会えるかしらっっ・・・あの黒いお方にっっ・・・♪(*ノωノ)
d0021620_1518247.jpg

・・・かぁぃぃ子が待ってるんだぞっっヽ(`Д´)ノ
出てコイやぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_15215495.jpg

・・・・き、、、きたーーーー!
ばななさんと2人でがんがったけど・・・
今日もあなたに逝かされましたっっ。・゚・(つД`)・゚・。
・・・だけど、、会えてよかったです♪(*ノωノ) (死
d0021620_15242017.jpg

んで、もっかぃ会いに行ったけど・・・イイオトコ現れず。。。
新に着きまして、二人でフリマ行って・・・。。。
ふくやまん部腸に活動状態を報告b (ぇ
何だか妙な人に絡まれ・・・w
まぁテキトーにかわして。。w

キャロ&ひーちゃんカッポーのところへまた押しかけっっ・・・・w
いつもいつも邪魔して悪ぃねぇ・・・♪(●・´艸`・)ムププ
d0021620_1529843.jpg

10時半過ぎくらぃかな?おれんじインして、幹部狩りw
98レベ57%・・・2%だけ狩って本日の狩り終了~~♪
あとは・・・寝るまで雑談ターイムb(ぁ
100レベまで・・・まったり上げるのだっっ・・・(;´Д`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-31 14:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx

全然上がらなぃのぉ・・・てか狩ってないからか。。。

さぁ~て何するかなぁ~w
っと・・・なんとなく気分でぞんぞんへ♪
黒字狩りしたくなって(;´Д`A ```
ひっさびさぁ~v
ヒール2発orうまくいけばヒール1発orレイ1発・・・
だいぶつぉくなったもんだなぁ~・・・とぼーっとしながらぞんぞん逝かせて・・・。
これまた・・・ひさびさに気絶キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
d0021620_1004369.jpg

ぅ~ん・・・飽きた(*ノωノ)

ぁっ・・・ライトがジャクム書集めメンバ募集してるじゃんっ!?
ひさびさにやるかなぁ~~ってことで、書集め1時間くらぃやった☆
7分くらぃでどんどんクリア~♪
ぃぃ感じでした(人´∀`).☆.。.:*・°

書集め終了、解散。。。
っと、赤がインしてきました☆
またいつものごとく、突撃しまして。。。w
鞭で戯れる・・・(●・´艸`・)プ
d0021620_104282.jpg

さぁ~て、、、どっか突撃するかぁ~!?ってことで。。。
こーちゃまのところへGO!ヽ(`Д´)ノ
ぉや・・・?帽子・・・風に飛ばされたのかぃ・・・?w(ぇ
帽子を取ると・・・ぁぁ・・・禿げてるぅ~~~~~っ♪(違
d0021620_1081797.jpg

ごはん放置終了後、次はキャロ&ひーちゃんカッポーのところへ突撃っヽ(`Д´)ノ
・・・したはいいがっ・・・赤は恥ずかしがって?隠れてるし・・・
ひーちゃんにいじめられるしっっ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
しばらく二人の邪魔してやったど~~~ヽ(`Д´)ノ (ぁ

んで、新しくなったレイスのマップを見学しにいきました♪
ぉぉ・・・まーっすぐまーーーっすぐ→(奥)に進んでいくと・・・
あった♪
ぅん・・・たしかに・・・狩り易いっb
てか、沸きが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
マップ中、落し物だらけできちゃなぃ事になった♪(*ノωノ)
らんらぁ~ん・・・ちゃんと拾わなきゃダメでしょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_10143063.jpg

ちょっと狩って、赤レベアッポー☆
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
そのあと、幹部狩りちょこっとして。。。

結局わたしはまだ98レベ、37%くらぃだったっけか・・・(;´Д`A ```
きつぃのぉ・・・。
まぁ・・・焦って必死こぃてるわけじゃなぃんだけど・・・
明日は。。。せめて50%にはしたぃ。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-30 09:56 | xx気まぐれめいぽ日記xx

レベ上げきつぃのぉ~。。。

98レベ、8%?くらぃからスタート、、、な、、長いっ。・゚・(つД`)・゚・。

お昼くらぃからインしまして・・・のーんびり放置しつつ、塔の書集めして・・・
んで、また本日も赤とライカン行きまして・・・。
PM6時くらぃまで篭ってました♪
経験値は20%くらぃに・・・ドロップは土シュリと知恵クリのみ・・・。。。
ぁぁ~・・・ウェア召還しまくったのになぁ・・・(;´Д`A ```
欲しいものは落としてくれなぃっっ。・゚・(つД`)・゚・。

そんなわけで、しばらく放置して、またPM9時くらぃに戻ってぇ。。。
おれんじのところへ遊びに。。。w
下はすっぽんぽんです!!ヽ(`Д´)ノ
d0021620_131818.jpg
で、、、イエッペんとこ行って、ちょっと2人でPT混ぜてもらって、3%分だけ狩り(;´Д`A ```
氷は100個くらぃ、召還石は20個くらぃ消費(;´Д`A ```
い、、、イタイ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、シール?っていぅスキルを見せてもらった。。。
ぉぉ。こんな技があったのかぁw
早くつぉくなっておくれ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぇ
d0021620_13194492.jpg
でまぁ、しばらく町でのんびりと遊ぶ・・・♪
生首3兄弟?でつ(*ノωノ)
とり憑ぃてやるぅ~~~(●・´艸`・)ムププ♪
d0021620_13281587.jpg
おれんじ放置中、ほんの出来心?でっ・・・遊ばせて頂きましたb
決して売り物でぁありませんっっ(*ノωノ)
てかてか・・・もっとおもしろぃ?ことしとけばよかったぁ。・゚・(つД`)・゚・。 (マテ
d0021620_1335673.jpg

で、ちょっとヘクタ&ペペで黒字狩りして。。。
98レベ、31%でしゅうりょ♪
まだまだ先は長いっっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-29 13:11 | xx気まぐれめいぽ日記xx

の~んびり♪(´ω`。)

貴重な土曜日イン~~♪
さぁて、、どしよっかな?w
んーひさびさにライカンいきますか♪
ってことで、狩場確保~♪
んまぁ、もちろん一人ではちょとイタイので、赤にやっつけてもらぃますた;
(いつもいつもありがとぉ;;)
d0021620_10414778.jpg
ガリガリやってましたよw
ぉ?めずらしく金貨がでたぞb 
とぃうわけで何となく記念撮影??w
d0021620_1046476.jpg
んで、ライカンβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
るいねるへGO~~♪
らんらん♪に命令しまくって、レベルアーップ♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆d0021620_10483850.jpgd0021620_10484837.jpg
次は自分のレベル上げv
今日中に上げるどーーーヽ(`Д´)ノ
気合でルイネルにレイアタック~~ヽ(`Д´)ノ
眠いよぉ・・・zzz
ん~~でも@3%!!!!もぉちょぃ!!!
・・・・ぁ、死んだぽ。・゚・(つД`)・゚・。
レベアップちょっと遠ざかる・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_10514747.jpg
ショックで一気に眠気覚めたぉ(;´Д`A ```
集中!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
98レベです♪100まであともぉちょっと☆
がんがろぉb
d0021620_1053311.jpg
夕方のSDT終了、氷買出し&ドロップ品を並べてみる。。。
最近幸運クリいっぱ~ぃ♪♪
幸せやってこーぃ♪(人´∀`).☆.。.:*・°(ぇ
d0021620_10552370.jpg
そのあとは気分転換に光ちゃん育成v
20レベまで上げましたb
@フリマで見知らぬ方に人気度上げ逃げされ・・・。
お礼も言えず・・・(;´Д`A ```
この場をお借りして・・・☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_10585165.jpg
その後はしばらく放置。。。
夜中ちょっとだけメインやって、ルディ行って、イメチェン♪(またかよっ;
もぉ絶対しばらく髪型変えないっっ。・゚・(つД`)・゚・。
たぶん・・・w
d0021620_11455098.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-28 10:26 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ジュンベ100レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

さぁて・・・らんらん♪のリボンが消えました・・・ってわけで
レースキャップ購入~♪
んで、倉庫に眠ってた、移動速度(ペット)5枚一気に貼りましたよb
ん~~・・・まぁこんなもんか(;´Д`A ```
d0021620_7103847.jpg
d0021620_7104756.jpg

んで、さっそくルイネルへ・・・♪
今日はサク時間中に珍しく赤がインしたのでお手伝いしてもらぃましたw
まぁ休憩中は恒例の・・・(ぇ
d0021620_7123464.jpg
97レベ43%スタートで、3時間半くらぃで69%まで上がりました♪
ドロップもルイネルにしては珍しく多かったかな?w
d0021620_7144868.jpg
ん~とりあえずサブやるかなぁ?ってことで光ちゃん(まぁそんな感じな名前でつb)に切り替えw
気分的に・・・髪型かえるか♪
って勢いで船に乗り・・・15レベ光ちゃん、初乗船w
d0021620_7185440.jpg
んでかぁぃく?なって帰ってまぃりました♪(*ノωノ)
この子にはこれが似合いそぉ?v
まぁ見かけたらよろv(なかなかレアだと思うぉv)
d0021620_7223983.jpg
んで、赤と骨バルに挑戦?しましたb
ぁぃ、、、かなり早いタイミングで逝ったぽ(*ノωノ)
1%減りまして、68%に・・・(;´Д`A ```
骨バルをやっつけられる日はいつやってくるんだろぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_724443.jpg

その後、ジュンベが100レベになるぞ!!!ってことで、火ブルにお招きいただきました♪
ぁらら、、氷さぁん、、南無ぅ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_7263214.jpg
その後何分か狩って、ジュンベ、なんとか無事に100レベに♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
長かったねぇ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぅん、、わたしもあとを追っかけるよぉ~~~♪v
で、みんなで長老の館でお祝いパァ~ティ~☆
飾りつけがどんどん消えてってるのゎ・・・す、、スルーで・・・(;´Д`A ```
d0021620_729838.jpg
d0021620_7292317.jpg
d0021620_7293269.jpg

こんな感じで今日のめいぽしゅぅりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-27 06:55 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

あんまりやってなぃ(;´Д`A ```

めずらしく日中インしませんでした・・・w
なのでSSも撮ってません(;´Д`A ```(ぁ

PM8時過ぎくらぃからかな?
インして、まぁしばらくは狩りもせず雑談等々。。。

ちょっとルイネル狩って、幹部達狩りに行ったり。。。
また新戻ってヘクタ&ペペ狩って。。。
相変わらず97レベでつ(*ノωノ) 43%くらぃだったかなっ・・・;

まじで100まで遠く感じるぉ・・・(;´Д`A ```

ん~焦らず、まったりいこぉっっ♪

短いですが・・・たまにはこんな日も。。。;

しゅうりょぉ~・・・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-26 10:30 | xx気まぐれめいぽ日記xx

100まで遠いじぇ。ストカされんのはいつになるやら!?

ん~タイトルってまじ思いつかん(;´Д`A ```
てなわけで、きょぉは↑こんな感じで(*ノωノ) (ぇ>るかさんv

正午からイン♪97レベ6%スタートでつw目標は20%超えればいっか?みたぃな・・w
またいつものよ~にライトにオヤビン誘われましたw
甘い汁がっっ(*ノωノ)
PM3時半くらぃまで一緒に狩らせていただきますた♪
まぁゴミばかりどろっぷ(;´Д`A ```
わたしは書1枚ゲットぉ~♪
d0021620_14231093.jpg

んでそれからサブやろっかなぁ~ってフラーっとヘネで狩り狩り♪
15レベまで上げてメインへ舞い戻り~~w
塔の書集めしてぇ、、、ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っと放置してぇ。。。
ひーちゃんのレベあげのお手伝いでイエイエ行ってぇ・・・。。。
ヘクタもちょこっと狩ってぇ。。。
そんでまたしばらく放置(*ノωノ) (ぁ
まったりバン――ヾ(o・ω・)ノ――ザイ♪

んでPM10時~またいつものよぉに赤のレベ上げお手伝い。w 
in るいねる~w
死ぬなょぉ~・・・・って言ってるそばから死んでるしっっ;
d0021620_1433190.jpg

わたしも氷代ケチって懲りずにMGかけずに狩ってたら・・・
ぁちゃぁ~~~・・・。・゚・(つД`)・゚・。
6%狩ったところで-5%・・・イタイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_1440286.jpg

とりあえず死んだ分+2%くらぃまで狩ってメインは97レベ35%でしゅうりょ♪

んで逃避行開始~~♪(ぇ
15レベ装備でも、こんな遊びができちゃぃます(*ノωノ) (ぇ
d0021620_151536.jpg

さぁって・・・なにしよ・・・?
もぉAM2時過ぎてます・・・。。。

ん~・・・牛ツアーいっちゃぅ???
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 
まじ!?
このレベで!?
いけるとこまで行こうヽ(`Д´)ノ

ってわけで・・・ヘネからスリピまで徒歩で・・・(;´Д`A ```
d0021620_15113116.jpg

アリの巣も・・・薬漬けでどんどん進む・・・(;´Д`A ```
こぁぃよぉ~~~ぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。d0021620_16292080.jpgd0021620_16292970.jpg
泣きながらやっとの思いで牛さんまで辿りつきました・・・w
よぉし!殺されにいくどヽ(`Д´)ノ
d0021620_16315120.jpg

ジャ~ンプ♪♪
ピュ~~~♪(14レベ、赤死亡・・・)
ピュ~~~♪(15レベ、かな死亡・・・)
ぃぁ、なんか音がキレイでした(人´∀`).☆.。.:*・°(ぇ
d0021620_1637592.jpg

さて、、スリピ帰還後、、ヘネ帰るか・・・ってことで、、、
途中ゴーレムと戯れて。。。
ここでも墓っちゃぃましたょ・・・b
d0021620_16403322.jpg

んまぁ、、、このレベルであそこまで辿りつけるなんてっっ・・・
戦士ってスゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!ってかんじだった。w
いろいろやってみるもんだなぁ~♪っと思った今日この頃でつ。。。w
また、ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとしたぃときにはこの子で遊ぼっと♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-25 13:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx

新鮮だゎぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

ん~わたしの倉庫ちゃん、6レベ初心者で止まってるじゃん・・・
Newキャラ作って帽子げっとしにぃくかなぁ~~w 
なぁ~んて思いつき?で、朝から倉庫整理。。。w
ぃぁ~・・・出たり入ったり、疲れた(;´Д`A ```

・・・っと、ぉろ?キャロだぁ♪
おっひさぁ~~♪♪ちょろっと雑談♪♪
d0021620_12244360.jpg
んで、旧倉庫チャンにβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
サイコロ振り振り45分・・・(ながっ;
1回目みすってスルー・・・2回目までかなり時間かかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっとのこと揃いまして・・・
Newキャラ誕生~~~~☆

とりあえず作るだけ作っといて・・・かなり待たせたライトの元へ・・・;
今日も、チュゥチュゥ吸わせて頂きますっっっ(*ノωノ)
昨日とおんなじメンバーでガリガリやってましたb

ぁら~ライト、、レベアップ直後、逝っちゃいました(;´Д`A ```
続けてライトのお友達も・・・(;´Д`A ```
ドンマイ。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_12251775.jpgd0021620_12253380.jpg
わたしも何度かオヤビンにぶつかったが・・・(;´Д`A ```
即死は免れ、生き延びる・・・w

@10%~~~絶対死ねないっっ!
ガリガリヽ(`Д´)ノ
@5%~~~~!!
ガリガリガリヽ(*`Д´)ノ
@1%~~~~~!!!
ガリガリガリガリヽ(;*`Д´)ノ
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
レベアップ~~☆97レベに♪♪
d0021620_12262541.jpg
4時までオヤビン狩りして・・・さぁ~~て、Newキャラで遊びますかぁ~♪
強制的?に赤にもNewキャラ作らせ。。。(ぉぃw
帽子げっとしにいくどぉ~~!
ってことで、気合でデンデン達をやっつけたb
やっとのこと集め終わって・・・
帽子をくれるおねぇたまのところへ・・・♪
ぁ・・・ぃちぉ、この子達の名前はまだ非公開にしときまつ((b´∀`))ネ
d0021620_12264585.jpg
やったぁ~♪青げっとぉ~♪vvv
でぁでぁ、早速・・・(*ノωノ)
d0021620_12271450.jpg
とりあえず転職目指してぇ~・・・本土へヽ(`Д´)ノ
ヘネの狩場でガリガリとデンデン達をやっつけ・・・w
初心者流メル&デンデンの出汁風呂作った(人´∀`).☆.。.:*・°(ぇ
きちゃな~~ぃっヽ(`Д´)ノ
d0021620_12273543.jpg
二人ともやっと10レベに。。。w
すごぉぃ早かったよ・・・
デンデン1発で倒せるって・・・楽だ。・゚・(つД`)・゚・。
Let’s転職っb
d0021620_12282420.jpg
んでとりあえずNewキャラ一休みw
またメイン戻って・・・遊んでますたb

かなちゃん、案山子が大?のお気に入り♪
ワンコには骨を・・・♪
ネコにはネコジャラシを・・・♪
かなには案山子を~~(*ノωノ) (逝
d0021620_12285639.jpg
るかさんもキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
んで・・・いつも恒例??の、、、やってもらぃましたょぉ♪
イヤン♪女王さまぁん(*ノωノ)
d0021620_1229227.jpg

んで遊びもしゅうりょv

また赤のお手伝い(ルイネル)して~、
薬も切れたしっってことで、戦士であそぼぉ~~ってことになり・・・w
またデンデン達と戯れた(*ノωノ)

ぃぁ~新鮮っ(人´∀`).☆.。.:*・°
これからこの子で遊ぶ楽しみ?もできたってことで・・・12レベでしゅうりょv
メインは97レベ、6%くらぃでしゅうりょv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-24 12:22 | xx気まぐれめいぽ日記xx

衣替え(*ノωノ)

ぉぉ~ぅ・・・
また朝6時起きでつ・・・(;´Д`A ```

今日はちょっとリアで実家帰ったりだとかバタバタなので、あんまり狩れないかな~と
思いつつ、いつもどぉりフリマ回って・・・(Mハートは高すぎて購入見送り;;)
んで夜行へ・・・♪
狩場確保はもちろんできたけど・・・
いろいろ準備したりでほとんどショップ放置(;´Д`A ```

ふぅ~。ひとまず落ち着いたところで、、、
ショップで着せ替えごっこ?開始(*ノωノ) (ぇ
冬Ver.スタイルのアバ消えたので・・・夏Ver.いっとく~?って勢いで・・・
タンクトップ(ハート)を購入~~♪
それに合わせるスカート&ハイビスカスはサブからもってきたb
しばらくはこれでいけるっしょ~ヾ(´ー` )ノフフフン♪

んでライトが見たいってゆーんで・・・メッセンジャー利用して披露☆
大?絶賛でした!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

そしたらるかさんが夜行に来て・・・るかさんも新スタイルを見せに来てくれた模様♪
(SSとったんだけど・・・こっちのPCじゃなぃので貼れませんが;;)
昼過ぎまでムフフな会話を楽しむ(*ノωノ) (なじょvv

PM1時半くらぃかな?ライトにオヤビン誘われて行ってみたw
お友達と狩りしてる様子。。。
仲間にいれてもらってオヤビン狩り開始~~ヽ(`Д´)ノ
ぅ~・・・うまぃよぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
52%スタートでしたが、4時~のメンテまで2時間半狩って70%に♪

んで~・・・メンテも終わり・・・実家からイン~♪
新移動しとくかなぁ~って感じでポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っと船待ってたら・・・
ばななさんキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
骨バルでたら一緒にやろぉ♪ってことでb
新体操部スタイルでウハウハ♪(*ノωノ)
帽子、ばななさんから頂きました♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_11184832.jpg

準備バッチリだったけど、出なかったよぉ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とぃぅわけで、新について、ばななさんとお別れして、エルナスへ・・・♪
しばらく放置ing♪♪

夜になりました♪
暁んとこ遊び(遊ばれ?)にいって・・・w
夏Ver.スタイル披露~~~☆
キャーーーー♪(*ノωノ)
d0021620_11224928.jpg

ちょこっとヘクタと遊んで~・・・エルナス戻って一休みw
・・・ってよりも・・・イジメられる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぇ
かぁぃぃ顔して・・・暴言吐いてますから~~~っっヽ(`Д´)ノ
んだけど、なんか憎めないのね。。。。(つД`)
d0021620_11255129.jpg

そんなにイジメる子にはお仕置きですっっヽ(`Д´)ノ
お尻出しなさぁ~~~~ぃっっ!って言う前に出されちゃった(*ノωノ) (ぁ
でぁでぁ遠慮なくぅ~~~♪
d0021620_11282972.jpg

暁寝落ち後。。。
ルイネルでちょこっと狩り♪
AM2時まで赤のレベ上げお手伝いb(わたしはサクなしだけど2人だとおぃちぃ♪v)
んで、ピラテ闇どろ~っぷ♪
いつもいつもお世話になってる赤に贈呈b (ぉ
がんがってHP強化しておくれぃ♪
さらに昼間ビモーにドロップした体力(兜)30%も贈呈b
消えても保障はしなぃど~~wってことでw
さっそく貼ってもらぃましたが・・・消えた(;´Д`A ```
ど、ど、ど、、ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

てなかんじで雑談etc...してると、、、
るかさんキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
新スタイル再び披露♪
かぁぃくなったけど・・・ヘンタイなのは未だ健在っっ((b´∀`)) (ぁ
d0021620_1140910.jpgd0021620_11405462.jpg
で~、フリマへみんなで押しかけて・・・w
レンガさんに突撃~~~~ヽ(`Д´)ノ
・・・したけど、何かよくわからなぃ人に絡まれ、、、シーーーン。。。
ビモーなテンションになり、そろそろ落ちるかぁ?ムードに。。。w
寝る前にやっと赤がブルマ姿に♪
3人とも・・・かぁぃぃ~~~~(*ノωノ)
d0021620_11494297.jpg

んなかんじでb
今日は96レベ約80%(だったっけ・・・忘れたぽ♪v)でしゅうりょvv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-23 10:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぁ~・・・

朝はやっぱり一人だのぉ・・・。
またまたフラ~っとフリマいってみたぉw
メルもなぃくせに。。。(*ノω<*)

なんか衝動買いしちゃってさ、
マントにペタペタしちゃぅ~~~~!?みたぃな勢いで・・・;
んで、出来上がり~♪
70%でつから(;´Д`A ```
d0021620_6491350.jpg

d0021620_649247.jpg


ん~、、ホントはね、Mハート探しに行ったんだけどね、、、
まぁ売ってなかったけど((藁´∀`))
見つけた方はどんなに粗悪でも(*`д´)b OKなので
ご一報くださるとうれすぃかったり。。。w(ぁ
いつでもメル貧乏な可能性アリだけど(*ノェノ)

んまぁそんなわけで夜行狩りにいきましたb
ぼーっと狩ってましたよぉw
ヒールアタックだけで狩れるって楽ちんだ((b´∀`))ネ♪
(ヒールとレイ兼用でつがw)
ぼーっとするのが好きなわたしには向いてる職業だと改めて思ったりw
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

休んでは狩って、休んでは狩っての繰り返し♪
ドロップもまぁ、出たらいぃかぁ~?くらぃな勢いでw
・・・あららん♪何か出たぁっ☆ミ
ジュルガンリストw
ここで出したのは2回目だなっφ(-∀´-*)
びんぼ~かなちゃんにまた天からのお恵みがぁっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんなかんじで途中すごぃ睡魔に襲われつつも、96レベ、50%まで夜行と戯れたb

さてさて、新に向かいまして。。。
恒例?赤戌ちゃんイジリに向かいました(●・´艸`・)
今日はイジルだけじゃ終わらないっヽ(`Д´)ノ (ぇ
80装備の手袋作りの旅につきあってもらうことにww

エメラルド、フリマ回って40個くらぃしか集まらなかったし・゜・(PД`q。)・゜・
何だか足りない材料いくつかあったんだけど・・・
赤戌サマ(ぇw)のご好意で、何とか材料全部揃いました・゜・(PД`q。)・゜・
頭が上がらなぃでつ・・・(;´Д`A ```
ほんとにほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
このご恩は体で・・・、ぃぁ、狩りお手伝い等々で必ず返します(*´∇`*)b

オルビス~エルナス間、2往復くらぃしました(;´Д`A ```
なじぇかって!?
ぁぁ・・・黒水晶、1個で(*`д´)b OKって思い込んでたのね。。。;
3個足りなかったぁ~~~((藁´∀`))
まぁこれも赤戌サマのご好意で・・・(;´Д`A ```(ぁ
行ったり来たりしてたらいつの間にか魔法石の書なくなっちゃってたし(;´Д`A ```
もぉメーワクかけまくりで・・・(大汗

何とか完成ーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_762334.jpg


d0021620_764044.jpgd0021620_765317.jpg
んで、暁来たし、ルイネルに向かって。。。
おつまみくんが来たw
ぇぇっっ!?!?
引退しちゃぅの?(;´Д`A ```
アイテムばら撒きに来ました;

ぁぁ、、寂しぃですね。。。

みんないつかはそんな日が来るんだろぉけど・・・
今、こーやってめいぽをやってる間は考えたくなぃというか・・・
それも現実逃避になってしまぅのかもだけど。
今は、楽しく出来たら、それでいぃかなっておもぃます♪
っていきなり何言ってんだわたし・・・w

んまぁ、そんな感じ?でちょこっとだけルイネルと遊んで96レベ、52%でしゅうりょ♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-05-20 06:46 | xx気まぐれめいぽ日記xx