ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


104レベ~♪

んと・・・朝から@19%あげちまぅかぁ~~ってことで、
ブレイブパイレーツさんに一人で挑みました♪
2時間ほどでレベルアップ♪
104レベ~~♪
このレベルでも、、、1時間約10%上げられるんだなぁ・・・(;´Д`A ```
まぁ、、赤字ですがっっ;
d0021620_2155730.jpg

午後からは自宅に一時帰宅?の準備しなきゃいけなかったから・・・
狩りはやめて、、、
ん~~~~・・・・何しよぉ・・・。;

ぁ、そだ!
まだ靴作ってなかったんだょなぁ~~・・・と。。。
思い立ったら即実行ヽ(`Д´)ノ
材料をHPで調べて・・・倉庫整理。。。
ん~~~・・・知恵クリと紫水晶と竜の鱗がなぃ。・゚・(つД`)・゚・。
フリマ回って知恵クリ&紫水晶は何とかそろえた。。。
あとは鱗・・・(;´Д`A ```

誰か持ってないかな??
いなければ・・・狩りにいくかぁ~・・・。。。

っと・・・
おぉ♪
さとさんが持ってた・・・。・゚・(つД`)・゚・。
有難く頂戴することにっっ。。。
まぢ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_2195454.jpg

んで、、エルナスいって・・・
ゴードンさん、、、材料持ってきたじぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_21215770.jpg
d0021620_21223810.jpg
d0021620_21232120.jpg

やっと出来た・・・(;´Д`A ```
これで、、、マギコダール装備可能になったじぇ。。。(LUK2足りなかったのだ;)
てか、、、持ってないけどさっっ(*ノωノ) (ぁ
INTもちょっと上がったしっっ(*´▽`*)
またこれで、がんがるぞっ♪♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-29 21:04 | xx気まぐれめいぽ日記xx

も~・・・氷だけ減った・・・。・゚・(つД`)・゚・。

今日もルディからスタート。。。w
とりあえず最初はいつもの・・・。。。
わたしが勝つまでやるヽ(`Д´)ノ
ってルール?なんだけど・・・(ぇ
まぁ。。。神経衰弱は6回ほどやったが・・・全敗。・゚・(つД`)・゚・。
もぉ勝つ気がしなかったのでやめたヽ(`Д´)ノ
んで、五目。。。
まぁ苦戦したが・・・なんとか。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
d0021620_110083.jpg
d0021620_1101159.jpg

んで、、、きょぉは、おでぶちゃん狩りしよぉ~~ってことで。。w
しばらく狩ってたんだが・・・
MG切れて逝った(*ノω<*)
d0021620_1121538.jpg

もぉさぁ、、、こぃつら地面たたくからさぁ・・・レジスタンスのバグ効かないから
まともにダメくらぅし・・・イタすぎなんじゃっっヽ(`Д´)ノ
氷は減るゎ・・・死ぬゎ・・・MAP広いし狩りづらぃし
サクなぃし効率わるぃし・・・
・・・・ヽ(`Д´)ノ
ってわけで同じイタイなら、経験値もらえるほうが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ブレイブパイレーツさん狩りに変更♪
赤、回復しわすれで逝った・・・(;´Д`A ```
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
d0021620_1174848.jpg

ぅむ・・・w
2人で狩るには広すぎるけど、くっつき狩りでも経験値すぐ貯まるし。。。w
同じ赤字でもこっちのほぉがわたしにはウマウマ♪
サクなしなのに、死んだ分とりもどしましたb

取り戻しただけで・・・それ以上は狩ってましぇん。・゚・(つД`)・゚・。
なので。。結局氷が減っただけ(;´Д`A ```
自分にドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
103レベ、81%でしゅうりょ。。。v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-28 10:46 | xx気まぐれめいぽ日記xx

なんでかなぁ・・・。

ほんと、思ったよぉにうまくはいかなぃものです・・・。
どぉしてなんだろ・・・
何がいけなぃんだろぉ・・・
わからなぃから、頑張ってわかろぉとしてるのに。。。

出口が見つからなくて
ずっと迷路の中を彷徨ってるみたぃ

わたしは一人で歩いてるんだろぉか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

朝からレイス狩ってたなぁ。。。
連日の大赤字で・・・もぉ経験値はどぉでもいいやぁ~ってかんじで。;
てきとぉ~に狩ってたけど。
ぉぉ、ゴミドロップもなかなか多い(人´∀`).☆.。.:*・°

途中昼寝しちゃったけど・・・(;´Д`A ```
103レベ、72%まで狩った・・・w

赤がインしまして・・・今日もエリクサを賭けて・・・ヽ(`Д´)ノ
神経衰弱&五目で勝負っっヽ(`Д´)ノ

やっと4勝だじぇ・・・;
まぢ弱いなぁ・・・(*ノωノ)
d0021620_10142062.jpg

五目ならけっこぉ粘るぉ!?!?
ぅむ。。。
なかなか♪(*´▽`*)
d0021620_1017437.jpg

てことで勝つまでやって、今日も2個げっとぉ~b

んで、赤のサクタイムまで幹部やるかぁ~ってことで、幹部狩り♪
赤が知力マント30%ドロップ・・・w
もらってしまった・・・(;´Д`A ```
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
鬼マント目指して(ムリ;)がんがるっっヽ(`Д´)ノ

んで、サクタイムやってまいりました~~♪(もちわたしはなぃですが;
オヤビンいくじぇヽ(`Д´)ノ ってことで・・・
移動♪
ぁ、、空いてる。。。w
あっさりCH移動もせず狩場確保ww
ラッキー☆

んで、ガリガリやった(*´▽`*)b
知力マント30%2枚目ドロップキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
早く呪っちまぇとぃぅ声が聞こえてくるぅぅぅ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぇ

・・・・で、78%まで狩ったかなっw
赤が墓ドロップ2回?3回?くらぃしちゃってさ。。。(お守りのおかげで減ってはいなぃが;
ドマィ;
d0021620_102538.jpg


そんで、ルディ行くかぁ~ってふらぁ~っとルディいって・・・
帽子落っことす魔法使いみたぃなやつをてきと~狩り。。w

まぁ・・・ほぼ一人で狩ってたよぉなもんだが。。。; (ぇ
あの広いマップで・・・サクなしで・・・
誰かさん寝放置!?!?状態だし・・・

まぁ、それでもひたすら狩るしかなかったんだけど。。。(何

んで、オチ。
103レベ、81%で終了。。。v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-27 09:08 | xx気まぐれめいぽ日記xx

オヤビン・・・いたぃよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きょぉは夜8時半から本格イン~♪
ライトにオヤビンに誘われ・・・行ってみたb

んで・・・ライトのお友達がガシガシ狩ってくれるので経験値どんどん貯まった♪
ぁ~でも・・・何度か逝ってしまわれた模様。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_1054562.jpg

みんなどんどん落ちてって・・・わたし一人にっっ(;´Д`A ```
とりあえず一人でオヤビンやってたけどさっ・・・;
やっぱりこぁぃ&いたぃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

赤がインしたので、オヤビンをやってもらぅことに。。。w
ぉぉ、、、だいぶ楽に倒せるよーになった!?
良かったねぇ~~♪
なぁ~んて話してたら・・・
さっそく逝っちゃうし・・・・(;´Д`A ```
んで続いてわたしも逝ったし・・・・(;´Д`A ```

ひさびさにお墓ドロップしたが。。。;
ぁぁ・・・やっぱりイタぃね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず103レベ、50%まで狩って終了☆

ショーワ戻って、整形外科でぼーっと。。。
って・・・ここ、なじぇか登れるしっっ;(テレポでのみしか登れないww
またネクソンマジック発見~~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
d0021620_10102675.jpg

んで、、またエリクサを賭けて勝負。。。
きょぉはいろいろあったから・・・強制的?に勝ったら5個!!!ヽ(`Д´)ノ(ぇ
まぁ、、、2回負けたけどっっ(;´Д`A ```
勝つまでやらなぃと納得いかなぃのがかなちゃんでつ♪(*ノωノ)
d0021620_10132851.jpg

んなかんじで、、、きょぉのめいぽはおしまぁ~ぃ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-26 09:56 | xx気まぐれめいぽ日記xx

愛しのエリクサ~♪(ぇ

久々に実家からのインです♪
とぃぅわけでめずらしく土曜日にめいぽ。。。v

最近フリマ行ってなかったなぁ~ってことで一通り回りまして・・・
また無駄遣いしちゃぃました(*ノωノ)
Mハート未UG、つぃに発見しちゃったの。。。♪
んで知力60%2枚もご購入・・・☆
これで5.6Mくらぃ使ったかな。。。;
んで、、、そっこ~ペタペタしたんだけどっっ。。。
見事撃沈~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
@3回かぁ。。。
んまぁ・・・ぼちぼち貼るさ。。。
きっと失敗するだろぉけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで、赤がインしてきたので、とりあえずちょ~~~雑魚狩りをしよ~と
マスタークロノスへ♪
ぅむ。。。なんでプラトンじゃなぃかって・・・?w
そりゃぁ~あれですぉ・・・
エリクサげっとのためヽ(`Д´)ノ
プラトンも出してくれたらいいのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ルディ新MAPへ来てから、、、氷とエリクサ大量消費したし。。;
まぢお財布がイタイ・・・(;´Д`A ```
ってことで、5時~のSDTもエリクサ収集に徹したb

んで、倉庫にもエリクサイッパィ眠ってるという赤とゲームを。。。♪
1回勝ったら、ご褒美にエリクサ1個贈呈してくれると・・・ヾ(o・ω・)ノ
こりゃがんがるしかなぃっしょww
んで、ゲームといぅと・・・
神経衰弱」!!
ぁぁ、、苦手だょ;
もぉね、、、ほんと覚えわるぃし。。。;
まだ1回も勝った事なぃし。。。;
無理だとは思いつつも・・・・
エリクサげっとの為ヽ(`Д´)ノ
いざ勝負~~~~ヽ(`Д´)ノ

結果。。。
初勝利~~~~♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
d0021620_10183246.jpg

エリクサ1個げっとして、機嫌を良くしたかなちゃん。。。v(ぇ
まぁとりあえず新モンスター狩りにいこーb
2人じゃツラィので、ひーちゃん、じゅんべもさそってパイレーツ♪
バイキングは・・・お財布に痛すぎなので回避;
・・・っと・・・じゅんべさっそくやっちゃったかぁ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_10221394.jpg

夜中の12時前くらぃまで狩って・・・
かなり集中狩りしてたからどっと疲れが。。。(;´Д`A ```
狩りはとりあえずもぉぃぃや~ってかんじで終了。;

ん~~・・・・
でぁ、、、エリクサげっとを賭けて、、、再び勝負だぁヽ(`Д´)ノ
。。。
勝てない・・・・勝てないょぉぉぉ~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
勝つまでやるど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
かなりワガママなことを言いつつ、何とか4回目でやっと勝ったぁ。。。
エリクサ2本目げっと♪(*ノωノ)
d0021620_10275371.jpg

再び満足(人´∀`).☆.。.:*・°
んで、、ペットの散歩道へGO!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
もぉかなり思いつきで行動してますょ・・・最近。。。w
まったく計画性なし!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、まだクリアしたことなかったから・・・;
d0021620_1031485.jpg

ぁぃ・・;
がんがって見るぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ、、、
落ちまくった(*ノωノ) (ぁ

でもぉ・・・旧の散歩道よりは簡単かもしれなぃ♪♪v
新密度4もあがるしっっb
がんがってわりと早くクリア~~♪
d0021620_1034286.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

このあと・・・調子にのって3回ほどやってしまった(*ノωノ)
最近のわたし。。。
忍耐もだいぶ上達してきた!?!?
ぅむ。。。
ちょっとずつだけど・・・がんがってるょ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きょぉは・・・103レベ、27%(だったかな;)くらぃで終了♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-25 10:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

大赤字狩り・・・(パート2~♪)

ルディに移動して3日目。。。

とぃぅか、今朝も回線がヤヴァかった(;´Д`A ```
インしたのはいいんだけど狩りもアイテム買ったり売ったりもラグがひどすぎて
できなくって・・・
雑貨屋さんに篭もり会話だけ(;´Д`A ```

やっと昨日と同じ修理の方に来てもらって、再び快適な状況に・・・♪
もぉ接続切れなくなることを祈ります。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

んで、したくてもできなかった探検開始~~♪

まずはブレイブ?パイレーツ狩り♪(名前忘れた・・・;
安全地帯少なすぎっヽ(`Д´)ノ
d0021620_11302381.jpg

もぉちょっとでレベルも上がるトコだったので、とりあえずもっとつぉぃのはお預けで
しばらくここで狩り狩り♪
途中からキャロも参戦。。。v

ドロップタイム直前に何と雷シュリどろっぷ~~♪
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
狙ってなかったときの落し物ってうれしいものです♪♪+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
んでも・・・・
投げかなちゃんいるし。。。(ほとんどやってないけど;
売れないからやっぱり赤字。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
せめてさぁ・・・マナエリじゃなくってエリクサ落としてくれたらなぁ。。。
氷代消費激しいんだぞヽ(`Д´)ノ
d0021620_11351277.jpg

・・・っと
MGかけ忘れでキャロ、一番↓におっこちた;
パイレーツさん達イッパーイ沸いてたのにっっ(;´Д`A ```
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
d0021620_11364992.jpg

んで5時半頃、ようやくレベルアポぉ~~~~♪
103レベです☆ミ
かなーーり久々な気がします・・・(;´Д`A ```
赤字狩りしなぃとなかなか早くレベル上がらなくなったしね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあえず死なないように必死でしたがその瞬間を。。。v
d0021620_11384712.jpg

PM6時~
ジュンベがインして、バイキングさんの狩場をげっとしてくれました♪
譲ってくれたジュンベのオトモダチさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んで、3人で固まってガリガリ。。。;
ジュンベつぉぃ!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0021620_1142843.jpg

ひーちゃんもやってきて・・・
バイキングさんの溜まり場?でいっぱぃメル風呂作ってくれました♪
ちなみに、この時わたしはひたすらヒール係でした・・・(*ノωノ)
エリクサそーとー消費したけど。。。;
d0021620_11445679.jpg

んで、ひさびさにマヂメに集中して狩ったので一気にお疲れモードに(;´Д`A ```
ちょっと休憩して、そのまま落ちましたw
103レベ、5%でしゅうりょ。。。v

んで、
また明日からしばらく夜更かしちゃんになる予定でつ・・・♪(何
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-24 11:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx

何なんだっヽ(`Д´)ノ

電話回線修理してもらったから何とか11時半過ぎにイン・・・。
ルディでてきとぉーに時間つぶし。。。
赤字狩りはイヤだったから(昨日1Mほど赤字だったし・゜・(PД`q。)・゜・
名前忘れたけど黄色いのとピンクの魔法使いみたぃなやつを狩って・・・(ぇ

まぁマップ広すぎだし一人じゃマズーだし、かなりまったりてきとぉ~に狩ってたんだけどw
いきなりあじさん登場ww
d0021620_993238.jpg

ぉぉ。どぉやら露店だしてもらぉ~と預けてたもの、完売したらしぃ(*´∇`*)
びんぼぉ~なかなちゃんだったけど・・・ひさびさに20M↑上回ります・゜・(PД`q。)・゜・
あじさん、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
またそのうちイイモノでたらお願いします♪(ぁ
d0021620_9142875.jpg

で、ちょっと遊んでたら・・・あじさん┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m
ぇぇ。。。(;´Д`A ```
この直後。わたしラグ落ち・・・(;´Д`A ```
戻ってきたらあじさんもぉいなかったし(*ノω<*)
d0021620_9245266.jpg

んで、このあとはほとんど狩ってません♪
きょぉはまったくやる気なーーし!!
102レベ、77%で終了。。。w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

夕方6時半過ぎ・・・また昨日と同じ症状出ました・゜・(PД`q。)・゜・
電話回線切れまくって・・・
受話器とってみると雑音も聞こえるし。。。;
そのうち発信音とかもまったく聞こえなくなり・・・・(;´Д`A ```

一体何なんだっヽ(`Д´)ノ
ちゃんと直してもらったはずでぁなかったのかっ;

翌朝になってもまだ切れたまんま。。。
だからまた修理してもらぉ~とスタンバってたのに。。。
8時30分過ぎにいきなり復旧。。。
謎だょ・・・・なんだ・・・・。。。???
のろわれてるのかぁ??・゜・(PД`q。)・゜・

てなわけで、、やっとのこと日記更新・・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-23 08:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ルディで大赤字(;´Д`A ```

今日はメンテの日~~♪新モンスター追加~etc...ってことで
インしてそっこ~新に移動させ・・。。。
骨きちゃったよーーーー(*ノω<*)
ってわけで、初めて一人で倒しました♪
もち、必死だったのでSSはなし;
2匹逝かせたどぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ
ε=(。・д・。)ふぅ・・・。
d0021620_8575960.jpg

パッチ終了後・・・
さっそく探検♪♪
バイキングさんは空いてませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ってわけで、パイレーツさんを。。。♪
あじさん、危うく逝きかけたらすぃ;
気をつけて。。。・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8581421.jpg

って・・・逝っちゃったのね(;´Д`A ```
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
d0021620_8582463.jpg

んで、ドア出したんだが。。。あじさんなかなか戻って来ず・・・(;´Д`A ```
CH違ったぽぃ(*ノω<*)
ドア3回目でやっと帰還。。。;
d0021620_8583462.jpg

しばらく狩ってましたねぇ♪
るかさんのおともだちとかぶっちゃんとか合流したり。
あづさんもちょっと来たかなぁ~♪
で、102レベ、72%で終了。。。(せざるを得なかった;

まだ隠しマップあるっぽかったから探検しよぉとおもったんだけど・・・
どぉぃぅわけか落ちまくり(;´Д`A ```
1分もたずに落ちて。。。;
とぃぅかうちの回線がヤヴァかった;
プチプチ切れるの・゜・(PД`q。)・゜・
もぉまじ助けて~~~・゜・(PД`q。)・゜・
って叫んでたけど届かずオチ。。。;
ルディ脱出もできず・・・
あきらめて終了;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

その後・・・・夜~~次の日の朝までまったくネット繫げませんでした;
とぃぅわけで、余談だけど・・・
朝からNTTさんに電話して・・・
家電もつかえなぃ状況だったのね(;´Д`A ```
直してもらったさ。。。;
修理にきてくれたおじさん、ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
修理代いらなぃって・・・・゜・(PД`q。)・゜・
何ていい人なんだっっ♪♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

とぃぅわけで、やっと日記更新できましたとさっ(*´∇`*)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-22 08:57 | xx気まぐれめいぽ日記xx

よろしくねぇ~。+.゚+・゜

カテゴリ xxりんく☆LINKxx 更新しました♪
みーちゃんのめいぽ日記、水鏡の日常を追加♪
エキサイトさん以外のブログ等こちらの方にリンクさせてもらってます(;´Д`A ```
TOPに貼れず申し訳なぃでつ・゜・(PД`q。)・゜・

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ひさびさに朝から倉庫整理しました。。w
光ちゃんでインすると・・・
ぁら、人気度2も上げてもらってしまった。。。;(メイン&サブキャラで;
やっぱりローズマリーって人気あるのか・・・?(●・´艸`・)
d0021620_1022153.jpg

とぃぅわけなので・・・わたしもメインショーワに飛ばして、
光ちゃんと香菜ちゃんで人気度をお返し♪

こんな朝早くから誰かに遭遇ってめったにないことだったから
しばらく立ち話。。。
LV35くらぃの方ではありましたが・・・めいぽ歴はけっこぉ長いらしぃ。
これも何かの縁?みたぃなかんじでオトモダチに。。。w

んで、キャロがレイスでウハウハ中だったので(ぇv)乱入~~~♪
おまけにるかさんにストカされ・・・(*ノω<*)
みんなシュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
d0021620_10174523.jpg

ここでもしばらく雑談し。。。w
1時過ぎくらぃからやっと狩り始め・・・
白マント1個だけどろっぷw@はゴミ4個くらぃと闇クリ2個くらぃだったかなw

んで、夜になりまして。。。
フリマでこーちゃまとあじさんと雑談。。。w

そこへ、1名女の子が飛び込んできました・・・♪
ぁ、、よく見かける子だなぁ~とは思ってたんだけどっ・・・w
話してみるととっても感じのイイ子で。。。(*ノωノ)
同じプリさんってこともあってちょっと親近感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
勢いでトモロクさせて頂きました♪♪
今度また一緒に遊ぼう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー♪
d0021620_10231019.jpg

んなかんじで、102レベ48%で終了♪
1日約10%くらぃのペースになってきてますv
まったり上等~~っっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-21 09:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ひさびさにまったぁ~り♪

きょぉは朝から狩る気あんま出なかったなぁ・・・。

ってことで、旧のどぉ~でもいいクエをちょこっとやってみました♪
ん~・・やっぱ基本的に一人でクエやるの好きじゃなぃゎ;(ぁ
材料集めるのがダルィ・・・;
ヘネの兵士さんとネーラちゃんのクエ3個だけ終わらせて終了・・・。w

そのあとはレイス篭もってはいたんだけど・・・
てきと~にヒールアタックしては休憩・・・ってかんじで。

まぁ黒字狩りしかしなぃつもりだったからいいんだけど;
んで、キャロとみーちゃんがきて
みーちゃんのレベル上げ手伝おう~~~~(・д´・)ノ
ってことになり。。。
火ボア狩り♪

ぃぁ~・・・ここに来るのは久々だなぁw
ガリガリ狩りました♪
d0021620_824288.jpg

んで、みーちゃんが
「おなじ経験値なら鴉のほうがイイ!」
っていうんで・・・みんなで移動♪
空いてたぁ~~~(*´∇`*)b
それほどたくさん狩らないうちにキャロとわたし、同時に何かドロ~ップ♪
まぁゴミといえばゴミですがっっ(;´Д`A ```
試着しちゃった(*ノωノ)
d0021620_843441.jpg

んで、狩りにくいなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
と思いつつ必死にレイ&マジッククローやってると・・・
またもやみーちゃんが何か・・・・。。。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

埋まってる(*ノω<*)
これはぁ・・・噂の・・・
ネクソンマジーック!!!w
d0021620_861860.jpg

わたしもやってみよぉ!!!
ってわけで、ここから→へテレポ♪♪
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
d0021620_88441.jpg

どぉやら、埋まってる所の真ん中あたりで↓にテレポしても埋まるらすぃ;
ちょっとでも左右に動くと貫通しちゃぅんだけどねw

なぁ~んて感じで遊びつつ、みーちゃんレベアッポ~♪
で、手も疲れたのでしばらくきのこ神社で放置しまして・・・
一人でレイスにまた移動・・・。
わたしは102レベ、37%くらぃまでまったり狩り♪
メルは1Mくらぃ稼いだかなw
まだまだ物足りん・゜・(PД`q。)・゜・

・・と赤がインしてきまして。。。
忍耐の続きやるか??ってことでスリピへ♪
ガンガったけど・・・1時間半ほどで挫折(;´Д`A ```
飛んでくる手裏剣ウッザーーヽ(`Д´)ノ
またやる気でたらいこぉね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで、骨バル2匹やっつけまして本日のめいぽ終了w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-20 07:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx