ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


110レベ~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

朝インしてぇ・・・なんとなぁく武器庫へ。。。(ぁ
ぁ、、、空いてたww

んなわけで今日は武器庫でレベ上げ決定~~♪(*´∇`*)b
しばらく一人でガリガリ。。。
途中、がぁる、赤もやってきて、みんなで火ブル狩り☆ミ
d0021620_7445530.jpg

お昼ちょぃ過ぎにレベアッポ~♪
110レベでつb
2日で上がるって・・・そーとー廃??;
まぁ土日できなぃ分、平日がんばらなぃと上がらないしねぇ(;′□`A ```
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_7464992.jpg

PM1時半~のSDTは修さんと一緒に狩り狩りw
薔薇イヤリングでましたぁ~♪しかも71で良品らすぃ・・・w
そのうち呪いましょぉかね・・・w
まぁそんなわけで・・・
4時くらぃまで火ブルこもりまして本日の狩りはしゅうりょ。。。v
110レベ、18%(*ノωノ)

短いですがきょぉはこのへんで・・・;
来週もまったりがんがりましょ♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-29 07:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx

最高新記録だしちゃぃました(*ノωノ)

ぃぁ~まぢ暑い(;´д`)ゞ
とりあえずAM10時ちょぃ前にイン~☆ミ

ちょっとだけ手下D狩って、サクチケタイム突入~~ヽ(`Д´)ノ
・・・が、しかし。。。
やる気がでましぇん*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
サクチケタイムなのにっっ・・・
この時間だけはガリガリやるぞ!!って思ってたんだが(;′□`A ```
一人でガリガリって、、、なんかやる気でなくってさぁ・・・;
トモチャで、一緒に狩ってくれる人募集しちゃぃました(*ノωノ)

こぉいぅときってアレだよね・・・。
無反応だとかなり泣けるよね。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

ぁ~・・・反応してくださった方が何名かいました♪♪
わたしってば、友達に恵まれてて・・・よかったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと感動。。。v (ぇ

本日は。。。
がぁるにお呼ばれして、再び武器庫へと行ってまいりました♪♪
鬼赤字恐怖症のわたしも、ちょっとずつ免疫?がつぃてきたよぉです♪♪
これも、温かいみなさまのおかげ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
赤字にならないよぉに狩らせてくれて、ほんとに゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

・・・っとDナイトさまがHBかけてくれてたのでMGなしでやってました♪♪
ちょぃと気を抜いちゃって・・・ヒール間に合わず死亡(;′□`A ``` (ぁ
d0021620_9285230.jpg
PM2時までご一緒させていただきましたぁ♪♪
んで・・・ちょっと休んで、再び復活~~~♪♪
幹部で黒字狩りするかなぁ~?とCH回ってたら・・・
じゅんべが応接間にいると。。。♪
一緒に狩らせてもらぃました(*´∇`*)
みーちゃんも途中参加♪♪
まぁ、安置??は例の棚おんりぃ・・・w
ここもMGなしでガリガリ♪♪
んだけど・・・また気を抜いたら・・・(;′□`A ``` (死;
d0021620_9291456.jpg
またちょっとろむってしまぃ・・・(;′□`A ```
戻ってくるとみんないなーーぃ。。。;
ってわけで、安全?な裏通りへ帰還w
空いてたぁ~~~o(・∇・o)(o・∇・)o
が・・・狩る気がっっ・・・(;′□`A ```
ずぅ~~っとパイプにぶら下がってたなぁ;

PM4時半頃。。。
ご機嫌ナナメな赤がイン。。。(何
とりあえずもぉ@7%くらぃでレベアッポっていぅし、手下Dのほーがいいかなぁ?と
おもって移動。。。w
運良く空いてたので30分ほどガリガリするも・・・。

赤:「疲れた。町戻る」

ぁぃぁぃ・・・。ゎかったょん。。。w
また整形外科で休憩・・・。
きのぉの夜からご機嫌ナナメで・・・
空気がオモーーイ。。。

そんな時に、、、天の声がぁ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ぇ
がぁるが再び武器庫へと誘ってくれました♪♪
2人分PT空いたから入れてくれるってぇ♪♪vv
疲れてる赤に聞くのはちょっと気がひけたけど・・・
ぁら。。。狩るんか・・・;
なぁんかかなり無理させてるみたぃだが・・・
本人がそぉ言うのならわたしは何も言えないしねぇ・・・;

まぁそんなわけで再び武器庫へ突入ヽ(`Д´)ノ
30分ほどガリガリ狩って・・・。
赤バイトオチ。
その後もガリガリやってたけど・・みんな続々ごはんおちで。。。;
わたしもごはん放置ぃ~~♪♪

ぁ、、そぉそぉ、、がぁるからお借りしてたケイグ、、、つぃに買い取らせて頂きましたん♪♪
値段は・・・オトモダチ価格でっ・・・(;′□`A ```
かなりの破格*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ほんとに゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
全財産つぎこみました(*ノωノ) (ぁ
強化はまたメルがたまったらちょっとずつやっていきたぃとおもぃまつb
ぁ~・・・もちろん呪えませんがっっ(;′□`A ```
その辺は目つぶってやってくらさぃ♪(*ノωノ)
エビルちゃんはみーちゃんに貸し出し中。。。
消えたらもぉ狩りできなぃし・・・買えないし・・・。。。
・・・そしたらもぉやる気でませんからぁ~~~っ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁそんなこんな?で。v
がぁるが100歳になったお祝いもまだしてなかったので・・・;
ケイグのお礼も兼ねて名札をプレゼントぉ~♪♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

っと・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
・・・・お返しをしてくれました(;′□`A ```
そんなつもりで贈ったんじゃなぃのにぃぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ありがとぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、、何を頂いたかというと。。。
フレリンです・・・☆ミ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初体験でつ♪♪(*ノωノ)
d0021620_9295346.jpg
で。。。
武器庫で一人、ガリガリやってるるかさんがごはんおちぃ~ってわけで。。。
今度はわたしがお留守番~~♪♪
一人で武器庫・・・
落ちたらどぉしよぉ~~((((((´д`)))))))ガクガク・・・・。。。
これまた初体験ですがっ・・・。;
ちょぉど7時半~SDTに突入しまして・・・。
1回目の集団なぐってたら・・・ロヘンがでました(*´∇`*)b 
火ブルでの自力ドロップは初です♪
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
まぁ30分ほど一人でこんなかんじぃ・・・・v
半目になっちゃぅのって、めいぽでもハズィもんだ。。。w (ぁ
d0021620_930164.jpg
んで・・・るかさん戻ってきて。。。
またずぅ~っとガリガリやってて・・・w
さすがにずぅっとプリ二人でここでガリガリって。。。(;′□`A ```
オヤビンこぁぃしね*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
るかさんが賊にチェンジするってことで、、、
れいさん(プリ)と紅さん(Dナイト)が来てくださぃましたぁ♪♪
つぉぃお二人・・・来てくれて゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
んでPM11時くらぃにぶっちゃんも来て。。。
ココさんも赤が帰ってくるまで・・ってことでご一緒に。。。v
みんなでガリガリ。。。
AM12時回りました(;′□`A ```
一体何時間やってるのょ・・わたしゎ・・・・((藁´∀`))
赤が帰ってきまして・・・
そんでカッポー3組でガリガリヽ(`Д´)ノ

ぁ~・・・そぉね・・・やたら落ちるとおもったら・・・
カプリンのエフェクト祭りで(;′□`A ```(3個分・・・w
みんな強制ではずして・・・ちょっと重さ軽減w
紅さんが体力勝負???で命かけて火ブルを集めてきてくれてw
みんなで一気に叩くヽ(`Д´)ノ
5秒しないうちに撃破ぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ
それを何度も何度も繰り返す・・・w
もぉだいぶ慣れてきて、かなり順調~~に狩ってましたね・・・w
んで、、、きょぉの激しい1枚・・・♪♪(*ノωノ)
6人の共同作業でつ・・b
d0021620_9304164.jpg

AM1時半くらぃまで狩ってたかなぁ・・・。
一体何時間やってんだ・・・わたしゎ・・・(;′□`A ```
赤もおつかれまっくす~~みたぃなかんじだったので抜けさせてもらぃました;
みんな長時間おつかれさまぁ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

で。。。
どのくらぃ稼いだのかというとぉ・・・
109レベ、0%→76%・・・。
経験値にして12M(*ノωノ)
わたしのめいぽ生活で最高新記録だしちゃぃました・・・w
朝ダラダラインしてたわたしが・・・きょぉこんなに廃になるとゎ思ってもなかったり(;′□`A ```

明日は・・・上げてしまぅか、まったりするか・・・どぉするかな~。。。
なぁんか。。。
まぢむかつぃたし・・・悲しくなったし・・・。
狩り切り上げてしばらくしてそっこー落ちたし。
もぉどぉでもいいゃ・・・。
はぁ・・・まぁ・・・てきとぉに。。。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-28 09:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx

109レベだ(σ・ω・ω・ω・)σYO★

かなりひさびさに朝からインしましたぁv
んんん???
なんか武器庫にお呼ばれしてるみたぃ!?!?
恐怖の武器庫・・・・火ブル・・・赤字・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ぅぅ~~ん・・・サクチケあるし・・・まぁいいかぁ♪ってかんじで参加w

赤と二人で突撃したら、るかさんがパセリちゃんで待ってました(*´∇`*)
なにやら、あまり氷消費させなぃで狩らせて下さると・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごめんね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

とぃぅわけでひたすら戦車からは離れずに狩ってました♪
戦車の↓まで火ブルちゃん達連れてきてもらって。。。v
かなぁ~りいいかんじで狩ってたんだけど
ぁ。。。
MGきれたぽ(;′□`A ```
ドジっ子ぉぉぉ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_9175683.jpg

そんでしばらくしてぶっちゃん登場~♪♪
4人で会うのはかなぁりおひさぁ☆ミ
るかさんは賊にチェンジ~♪
↑の二人にエロ扱いされたヽ(`Д´)ノ (ぇ
こらっっヽ(`Д´)ノ
d0021620_9214944.jpg

がぁるも登場~♪
ひさびさに一緒に狩り~♪
ぃぁ~激しかった。。。w
戦車周辺はラグ&エフェクト祭り&火ブル沸き沸き&タコ殴り・・・w
気抜いたら死ぬじぇ・・・w
ぶっちゃんにヒールはおまかせしてひたすらレイあたっくぅ~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9251050.jpg

ぅむ。。。この狩りかた(左右分かれず戦車に集めてまとめ狩り)なら・・・
赤字にならなくて済むみたぃです(;′□`A ```
先日2時間で400個も氷消費したのに・・・・
今日は7時間で190個・・・(*ノω<*)
てか7時間って廃すぎだろぉ~~~((藁´∀`)) (ぁ
みなさまのおかげで・・・長時間参戦できました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ドロップ品なしでも赤字にはならなかった。。。
まぢ感謝ですっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

そんなこんなで47%スタートだったのが96%に♪
残りはまったりと手下Dであげよぉかと。。。
赤に手伝ってもらぃ・・・
1時間ちょぃかかってレベアッポ~☆ミ
109レベです~♪vv
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_9321974.jpg

3次スキルはもぉレジスタンスかドゥームしか上げるもんがなぃのね。。。
ぁ~もちろんドアは1より↑にするつもりなぃしさ;
なんか最近ドゥームの需要増えてきてるっぽ??な雰囲気なので
とりあえずちょっと貯めてた分も含め、ドゥームに振りましてレベル5w
まだまだ7秒間とか・・・(*ノωノ)

んで。。。
ぇ~・・・
ひさびさにスーパー廃になった赤とわたしでした。。。(;′□`A ```
ほとんど休憩なしで狩ってたもんねぇ・・・w
赤ももぉちょぃでレベアッポな模様w
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

しばらくいつものとこで休憩。。。(ぇ
雑談してると・・・

ぉゃ。。。
かなり久々な方からお呼び出しがっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
シュリとかいろいろ貸してたから・・・
返しに来てくれると。。。w

わたしもかなりいろいろ借りっぱなんだけど・・・
・・・ありがとね♪♪
ひさびさにいろいろ話せて良かったですw
心地よい一時?を過ごしまして・・・
なぁんとなく一枚だけ。。。撮ってみました。。。w
d0021620_9415186.jpg

こんなかんじできょぉのめいぽ終了w
120レベまで@11レベ・・・。
遠すぎるなぁ~~☆。o.゚。*・(′¬`*)。o.゚。*・☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-27 09:00 | xx気まぐれめいぽ日記xx

動物の森にて・・・

ぃぁぃぁめずらしく更新サボってしまぃました(*ノωノ)
というより・・・インしてなかっただけ~~という噂も。。。(ぇ

土日はめいぽできなかったので・・・

ぁ~日曜日にまた美容室いって髪切ってきたかなぁ♪
まぁまたちょっと気にくわなかったけどヽ(`Д´)ノ (ぁ
最近納得いかなぃことがおおい*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
指名しなきゃ満足いくヘアスタイルにならんかぁ・・・(;′□`A ```

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夕方にインして、、ぁ~~ヒマだなぁ~なんて幹部狩ってたんだよね・・・
んでキャロと遊ぼう~~ってなって・・・
きのこ神社いってたら赤が来て、、、んでキャロも来て・・・

こーちゃんが動物の森PT募集かけてたのょ。。w
(´ー+`)キラリーン☆ミ (ぇ
だってさだってさ・・・
朝6時半頃インしても狩場確保できなかったんだぉ!?!?
こりゃもぉ行くしかなぃっしょ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで、みんなで狸&狐狩り~~♪
んでね。。。
ばななさんがっっ・・・
ばななさんがくもの巣くれました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
赤の分まで・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぢで゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
d0021620_1982856.jpg

けっこぉ疲れるよね・・・このMAP・・・(;′□`A ```
横狩りさん多いしね・・・。
広いしね・・・。
カチカチ山の~たぬきさん~♪ (ぇ
d0021620_19104537.jpg

AM12時くらぃまでずぅ~~っとここに篭もってたぉ。。。w
赤が途中バイトで抜けちゃったから、その分も集めてたしね・・・w
んで、帰ってきたのでさっそくサフボクエしに。。。♪
1回分だけだけどさっっ(●・´艸`・)
まぁ失敗したらあきらめよぉ~・・みたぃなb
ぁ~・・浮き輪は赤が恵んでくれました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
イラネ・・とかおもってだいぶ前に店売りしたのが間違いだったぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ
海スノ&浮き輪(青)で挑戦・・・w
いちばんやっすーーぃのだぉね。。。w

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

サフボ青キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

赤じゃなぃじゃん・・・・って??
ぇぇ・・。。
いいんですいいんです(*´∇`*)b
サフボならなんでもよかったんです♪(ぇ
まぁ移動速度だとかジャンプ力とかついてなぃのはじゃんねんだけど(;′□`A ```
ネタですからっっ(*ノω<*)

で。。。
月曜の朝ちょこっとインしたときに、れいさんにクロスハット(闇)売ってもらったんで・・
(50kで。。。♪)
知力30%をペッタリ~~♪
d0021620_19205179.jpg
d0021620_1921084.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
紫じゃなかったけど、そんな文句は言えません♪♪♪
今使ってるのはINT7だし。。。
こっちのほぉが上回ってしまった(*ノωノ)
これで予備もできたことだし。。。
次に書GETしたら、、、紫に貼るかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
目指せINT10↑ヽ(`Д´)ノ

で。。。
メインはここまでw108レベ、47%でしゅうりょ♪
きょぉはサブやりにいくかぁ~ってことで。。。
かなぁーーーりひさびさにちびかなで活動w
ぁ~・・そぉそぉ・・
ちびかなのアバね、全部キレちゃっててダッサーだったのね(*ノω<*)
なんで・・・なんか勢いで全部そろえちゃった(*ノωノ) (ぁ
これでますます鞭が似合うよぉに。。。(*´∇`*)b (逝

・・・・ん~~とりあえず死んどく???(ぇ
d0021620_19295461.jpg

ぁ~・・・そぉか。。町で死んでも1%しか減らないのか・・・(;′□`A ```
まぁとりあえずわらっとこぉ~~((藁´∀`))ヶラヶラ
d0021620_19321120.jpg

で・・53%くらぃまで死にまくって・・・w
アルファロボ狩りを♪♪
ちょっと狩ったら疲れちゃった(;′□`A ```
AM2時くらぃまで狩ってしゅうりょぉ・・w
そのあと4時くらぃまでめずらしく雑談してたかな。。。w
赤、、、よく寝なかったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ

んで、わたしが睡魔にやられてオチ(*ノω<*)
オヤシュミβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-26 18:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx

翡翠一気に減ったなぁ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

まったりとPM3時過ぎくらぃにイン~☆
んーやることなぃーーってよりやる気がぁ・・・(;´Д`A ```
きょぉは必死にるいねるーーって気分でもなかったから・・・

キャロが鴉狩りに誘ってくれました♪
そろそろサフボクエの材料あつめなぃとね・・・w
GETできなぃかもしれんが・・・まぁとりあえず1回くらぃはねぇ(;´Д`A ```
鴉ほんと狩りづら~~っ・・・。
わたしより上にいる鴉にはびみょぉにレイが当たらんのだょ・・・;
マジッククロー使うのもこれまためんどぃ;(ぁ
赤の分も含め計600個。
ぁ~そぉいや、ジャンプ書30%もげっとしたな。。。w
溜まったところで一旦ほーちv

ほーち終了後・・・まぁ近場で幹部を♪
ぼーっと狩ってたんだけどね。
特に何か狙ってるわけでもなくw

んでも、ゴミ装備多数と知力マント30%げっつb
きょぉはけっこぉ書ドロップあるなぁ~なんて思って狩ってたら
ガールさん登場♪v
サフボクエで赤げっとしたってww(4回目で・・らしぃb
ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
d0021620_2351589.jpg

ちょこっと立ち話してたら・・・・な。。なんとぉ・・・・
いまだにエビルちゃん装備のわたしに、ケイグさまを貸してくれました。・゚・(つД`)・゚・。
お返しする日まで、大切に使わせていただきますっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これでちょっとつぉそぉに見える!?!?(ぇ
d0021620_2382449.jpg

んで、PM6時~ライトに誘われまして、久々に火ぶるにつっこんでみました。。w
最近黒字狩りに徹したおかげで、何とか+5Mほど貯まったのでね。。v
たまにはいってみるかぁ~ってなかんじで・・w
ぃぁしかし・・・この時間帯サクなしなんですっっ;
2時間で氷400個消費、18%アップ。
んーーーーーーーー
Bパイで・・・サクありで1時間に氷100個消費、10%↑アップしてたわたしから見ると・・・
かなりイタィです・・・;
サクありの時間帯なら。。。まぁどっこぃどっこぃだろぉけどね(;´Д`A ```
あまりのイタさに耐え切れず・・・;
氷400個なくなったところで、MGなしで逝ってみることに。。。
ぁれだょ・・・
赤字にはしたくなかったんでね。。。;
もぉまぢ必死なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ケチぃけど許してっっ。・゚・(つД`)・゚・。

んだけど・・・やっぱ㍉。
1回接触オンリィ~なら耐えられるさっ・・・
しかーーし!!!
この沸きでさぁ・・・←→移動してホリシン&ブレスかけて火ぶるあつめて・・・・とかって
MGなしじゃ~~絶対㍉ですからっっヽ(`Д´)ノ
ヒールしかできませんからっっ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁいうまでもなく・・・・。。。
墓ヽ(`Д´)ノ
d0021620_248280.jpg

9個あった翡翠が5個になるまで粘りましたぉ。。。
30分ももたなかったけどね(*ノω<*)
もぉ乂゚д゚)ムリ!!
ってことで抜けさせてもらぃました;
みなさんゴメンナサィ。。。;
ほんとね・・・。
火ぶるよく誘われんのょ・・・最近。。。w
だけど・・・今のわたしにはやっぱムリっぽです;
赤字なんて気にするなヽ(`Д´)ノ
ってかんじなんだけどね。
だって、赤字狩りじゃなぃともぉレベルあがんなぃしさぁ~。
そのうち。。。いつか?きっと赤字なんて気にしなくなるょぉになるとおもぅんだぉね。;
今は・・・・いろいろ考えるとやっぱ慎重にいきたぃでつ。・゚・(つД`)・゚・。

とぃうわけなので・・・
きっとまたサクナシタイムは赤字狩りはお断りかなちゃんになっちゃぅとおもぅんだけど・・・。
みんなぁ・・・許してくださぁぃっっ。・゚・(つД`)・゚・。
サクチケタイムはガリガリやるつもりですがねっ・・w
まぁ、マイペースちゃんなので。。。(*ノωノ) (ぇ

んで、また幹部と遊んで・・・。
あんまドロップなかったのがじゃんねん(;´Д`A ```

飽きたから手下Dへ。。。w (ぇ
今回は新たな挑戦をっっヽ(`Д´)ノ
MGなしでやりますヽ(`Д´)ノ
気を抜かなければいけるはずb

途中からみーちゃんも参戦w

んーー経験値はやっぱりうまぃよね。w
まぁヒールこまめにやって安置でガリガリやれば問題なかったb
これでいちぉ、黒字狩りはできると・・・φ(-∀´-*)カリカリ
んだけどさ、、、黒字狩り目的ならやっぱるいねるだゎ。。。
ドロップするメルもETC売値もるいねるのほーが倍です。。。;
「手下」って名前だけあってそぉぃぅとこは安いのね。・゚・(つД`)・゚・。
しかもドロップ品は冒険家マント1個とドクロシールド1個だったしなぁ・・・w
ぃちぉ~黒字だけど・・・
ぁ。。そぉそぉ。
気を抜いた瞬間。やっぱ逝ったb
翡翠残り@4個・・・。
d0021620_36108.jpg

んなかんじでPM10時~AM12時半くらぃまで狩って
108レベ、39%でしゅうりょぉ~♪
1日で経験値6M近くかせぎましたぉ・・・w
久々に廃な1日でしたw
もっとがんがったら50%くらぃはいったんだろぉけどね・・・w
さすがにそこまで・・がんがる気になれましぇん。・゚・(つД`)・゚・。

んで、疲れたので赤も来たことだし、フリマでまったり。。。
ドロップ品、ジャンプ書を靴に貼れヽ(`Д´)ノ
ってことで贈呈b
見事成功キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
なんか書運きてるじゃん・・・・w

ぁ~ちなみにわたしもガイア青に貼ったけど・・・。
まぁ変化ナシ(*ノω<*)
INT3UG@1
絶望的~・・・w
もぉこのマントには何も貼れないね(;´Д`A ```
使い道もなぃど・・・(;´Д`A ``` (ぁ

んで・・・また赤サマ、寝放置はいっちゃったので・・・w
きょぉはおとなしく寝ることにb

||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-22 02:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx

108レベ~byるいねる

カテゴリ xxりんく☆LINKxx にぐまぐまのリア?日記森の熊五郎さんを追加♪
わたしがめいぽを始める前にやっていたうまっけらんどさんのThe Wars of Roses 4とぃぅゲームで知り合ったお友達のブログですw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

きょぉもお昼からイン♪♪
どぉーーしよぉーー・・・
ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…

ぁ、こーちゃんがるいねるで吸わせろって(*ノω<*)
ふむぅ。
誰かいなぃと狩り始めそぉもなかったし・・・
喜んでっっ(*´▽`*) b

ぃぁ~、やっぱりナイトさんにはるいねるちゃん、かなりイタイみたぃ;
専用プリさんいなぃとチューアイスでおなかイパィになるらしぃ・・・(;´Д`A ```
そんなこーちゃんにうれしいお知らせ♪♪
さとさんが遊びに来てくれるって(人´∀`).☆.。.:*・°

それまでがんがって狩ってたんだけど・・・
あえなくお墓。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_13483391.jpg
1回骨バルにやられたさとさん、
やっと到着~~~(*´▽`*)
って・・・・何してんだょ(;´Д`A ```
d0021620_13512365.jpg

こーちゃんも・・・またチャンピオーーン・・・。。。
こぁぃってばっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_1352781.jpg

PM1時半~SDTになりまして、再び狩り再開w
しばらくしてさとさんもお墓・・・。
吸うどころか・・・・減っちゃったょね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_13543073.jpg

幸運クリ以外なぁ~んも出ないねぇ・・・なんて狩ってたら・・・。
カンディネどろっぽぉ~☆
+2の良品でしたb
お目当てのクロスハットさんにはまた会えなかった。・゚・(つД`)・゚・。
そのあとはピラテパンツどろっぽぉ~☆
まぁ今日のドロップ品はじぇんぶ赤に贈呈。。。
だって・・・まぁここで狩ってるだけで1日1.5M↑の黒字になるからっ・・・♪
んで、夜ひとりでがんがって狩ってたら。。。
チャット死キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
翡翠もっててよかったぉ。・゚・(つД`)・゚・。
このとき、レベアッポまで@4%・・・(;´Д`A ```
d0021620_14145649.jpg

さて気を取り直して~~~~ヽ(`Д´)ノ
赤も来てくれたので、残り、がんがってあげちゃぉーーヽ(`Д´)ノ
12時半頃、よぉやくレベアッポ~~♪
108レベでつw
50%分くらぃるいねるおんりぃ~で上げたじぇ(;´Д`A ```
チカレタ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_14173822.jpg

んで、、、きょぉはフリマデートしよぉかぁ。。ってわけで。。。
赤のLUKマントを探しに。。。w
冒険家(赤)LUK8のやつが7Mで売ってたらすぃ。。。
んで迷わず購入w
ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
盾もやっとLUK強化する気になったらしく・・・70%2枚ペタリb
成功~~☆
またまたヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
d0021620_14234199.jpg

んでも。。DEXマント脱いだら80装備脱がされちゃうんだって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
足りないDEXを補うにはぁ・・・・イヤリング強化かアイゼンしか・・・(;´Д`A ```
ぃぁしかしアイゼンだとLUKが-3になると・・・。。;
んー・・・。
とりあえず、、イヤリング強化できるよぉになるまで、
ちびかなのハートイヤリング貸しとこぉb
ってなかんじでぇ・・・
結局LUK+12になった赤サマw
つぉくなってよかった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー♪
んでまたいつものよぉに五目やったりして・・・
みーちゃんがやってきてきのこの包みオープーンヾ(´ー` )ノ
ママンのすごぃ顔を激写(●・´艸`・)
d0021620_14332012.jpg

んで、、もぉ眠気マックスーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こーちゃんのアイテム移動を手伝って。。。
んで就寝。。。
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-21 13:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

メルメルメル・・・☆。o.゚。*・(′¬`*)。o.゚。*・☆

最近メルにとり憑かれてるかなちゃんでつ・・・( ´_ゝ`) (ぇ

というゎけで?
きょぉはパッチ終了後、最初のSDTで夜行狩り。。。
スネークと知力マント70%書げっとぉ。
んで再びメンテ・・・;

メンテ終了後は・・・
みんながサフボクエやら、新武器ドロップ狙いやらいろいろやってる中、
相変わらずるいねるちゃんと戯れることに♪(*ノωノ)
るいねるちゃんの魔法攻撃・・・
キレーな形が出るまでSS撮りまくりぃ(●・´艸`・)
d0021620_1083253.jpg

いつまで狩るか・・・??
んー・・・クロスハット(紫)出るまでかなっ・・・(ぁ
てか何で出ないんだっっヽ(`Д´)ノ
経験値は言うまでもなくもぉおいしくなぃでつし・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ぉぉぉぉ???
77.77%です(*´▽`*)
何か良いことあるかしらぁっっ♪♪
d0021620_10101543.jpg

MGなしでガリガリやるのももぉだいぶ慣れたb
残りHP68とかになっちゃったときはかなーり焦ったけどっっっ;
3回接触ならギリで耐えられるb (HP1341で1回接触390~410くらぃ)
んでも、いつも最低でも3回目接触する前には絶対ヒールするようにしてんだけど
たまぁ~に追いつかないときがあるのね。・゚・(つД`)・゚・。
ドキドキもんです。。。v
今日もまぁ、赤がおべんきょぉ放置なので・・・
(ムリ?いってここで放置してもらってます;)
一人でガリガリw
ここで必ずホリシンだけかけて・・・(*ノω<*)
d0021620_10191612.jpg

107%、80%まで狩りました♪
はぁ~チカレタ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
合計2時間弱くらぃで10%・・・。
メルはがっつり貯まるけどねb
今日もドラゴンバーバット(青)と幸運クリ2個ほど。。。;
一体いつになったらクロスハットに会えるんだぁヽ(`Д´)ノ

まぁあとでわかったことだけど・・・
赤はおべんきょーせず寝ちゃってたとか。。。
そりゃもぉお説教しましたぉb (ぁ
んでも、、、がんがれ~といって放置&落ちさせても、
おべんきょしなぃのはわかってたので・・・(;´Д`A ```(ぁ

教科書とペン持って来いヽ(`Д´)ノ

ぇ。。わたしはネット家庭教師かぃ・・・;
みたぃな勢いで、勉強させて。。。。・゚・(つД`)・゚・。
2時半くらぃでおちましたぉ~♪
明日は・・・どぉするかなぁ~。。。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-20 09:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx

今日はるいねら~♪

ぁ、あれだょ・・・
誤字じゃなぃぉ(*ノω<*)  (ぇ
○○ラーっていうじゃんw
シャネル好きはシャネラーみたぃな・・・w
ぁ、別にそんなのどーでもいいって???(*ノωノ)

今日は黒字に徹しようとおもぃまつ。゚+.(+`・д・´)゚+.゚シャキーン
とりあえず骨やるかぁ・・・。
赤と骨バルさん待ち。。。
デターーー!
倒したーーー!
何も出なかったぁ~~ヽ(`Д´)ノ
赤逝ったぁ~~~。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_11595038.jpg

まぁもっかぃ復讐しにいったけど・・・現れず・・・(;´Д`A ```
赤じゃんねんだった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー・・・
また今度((b´∀`))ネw

んで、るいねるさん狩りぃ~♪
っていってもほとんど放置orおしゃべりで・・・
1時間くらぃしか狩ってないか(;´Д`A ```
ひさびさに、襲ってみました(*ノωノ) (ぉぃ
d0021620_1224924.jpg

んで、夜になって・・・。
こーちゃんが吸わせろ~~!って突撃してきて。。w
みんなで狩り開始♪
上からこーちゃん、わたし、赤で分担して。。。
これが一番効率よかったぽぃb
赤が近くで狩るとこーちゃんラグ落ちするし(*ノω<*)  (ぁ
赤には↓でガシガシ狩りまくってもらって。。。
またメル風呂がすんごぃことにっっ;
拾いきれないっていうし・・・
わたしも自分の担当を狩りしつつ・・・ホリシン&ブレスかけて昇り降りして・・・
んで拾ってっっ(;´Д`A ```
んだけど拾いきれないから挫折してまた自分のノルマ分を狩ってっっ。・゚・(つД`)・゚・。
もぉね。。「メル拾い落ち」しまくってたぁ(*ノωノ)
連続で拾ってると・・・・落ちるよねっっ!?!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_128279.jpg

赤はAM1時過ぎたあたりで本格的?におべんきょぉ落ちw
テスト前だしねっっ・・・。;
こぉぃぅ時くらぃはまぢめにがんがっb (ぇ

引き続きこーちゃんとAM2時まで狩り狩り。。。
やっぱり今日もクロスハット(紫)はでなかったぁ・・・
ドラゴンバーバット(青)と幸運クリ1個のみ。
んで、107レベ、70%でしゅうりょぉ~w
まったぁーりペースでつv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-19 11:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

手下Dちゃん達に囲まれて。。。

きょぉもこーちゃんのレベ上げのお手伝い。。。w
サクナシでも手下Dちゃんはうまぃらしーw
てなわけでDちゃん狩りヽ(`Д´)ノ

やたらきょぉは5CH人口多いみたぃ(●・´艸`・)
武器庫で火ブルと格闘するキャロに遭遇ww
やっほぉ~~~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
d0021620_711506.jpg

しばらくしたらるかさんもやってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
るかさんも武器庫へ・・・♪w
d0021620_7125013.jpg

んで赤もキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
こーちゃんは・・・・チャンピオンになって暴れてまつb (ぇ
d0021620_7133787.jpg

なんか知らんが・・姉御見学会??かなんかなのか・・・集団でここに・・・w
ヒト集まりすぎーーーー(*ノω<*)
赤のそっくりさんに遭遇。。。w
つぃつぃ話しかけてしまった(*´ェ`*)ぽ (ぁ
名前も顔も似てる~~~~((藁´∀`))
d0021620_7155321.jpg

んで、ウィローとリキュール(茶)をどろっぷ。。。
リキュールはどぉやら良品ぽぃ???w
クリシアほすぃかったな・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(デナィ;

疲れたので町へ。。。w
ひさびさに勝負!。゚+.(+`・д・´)゚+.゚シャキーンd0021620_7192514.jpgd0021620_7193646.jpg
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
五目は互角くらぃだなっっ・・・ヾ(´ー`)ノフフフン♪

まぁこんなかんじで。。。b
107レベ、55%くらぃでしゅうりょぉ~w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-15 07:08 | xx気まぐれめいぽ日記xx

夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+

さぁ~きょぉもお昼ちょぃ前からインしましたょ・・・w
光ちゃんでちょっとだけクエやりました♪
ピアのきのこのクエですね♪あれは在庫?もってたのですぐに終了~♪
ジェーンクエやろぉとおもったら・・・ボアの角だっけ??
あたるのかぁ????(;´Д`A ```
不安を抱えつつ・・・いってみたら・・・・
ボアは倒せるんだけどっ・・・
ぁぁ~~・・あの魔法使う子達にさんざんいじめられた・゜・(PД`q。)・゜・
んであっさり挫折(*ノω<*) 逃げてきましたb (ぁ
d0021620_11365866.jpg

お昼過ぎ、赤がインしてルイネル狩り♪
久々でつよ・・・ルイネルちゃん。。。
な、、なんとぉ~~、つぃにMGなしで狩れるよぉになったのねん☆o(・∇・o)(o・∇・)o
最近ガラ空きだよね・・・こっち方面。。。。w
クロスハット(紫)強化したぃし・・・予備なぃと呪い書貼れんし・゜・(PД`q。)・゜・(ビビリーw
露店に最近出てないんだっっヽ(`Д´)ノ
それなら自分で出すしかなぃじゃん・゜・(PД`q。)・゜・
ちょこっと狩って。。。
出たのは幸運クリとドラゴンバーバット(赤)。。。
ぃぁ、、、おこづかぃにはなるけどさぁ~・・・・クロスハットぉぉぉ~~・゜・(PД`q。)・゜・
赤はアデスをどろっぷ~♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
最近ますますドロップ運上がってるねぃ。。。。w
わたしにもその運を・・・・。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

まぁSDT以外はほとんど安置で放置&おしゃべりだったね。。。w
(*´・ェ・)(*´-ェ-)(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥンゥン
いいんですb
まったりでいいんですヽ(`Д´)ノ (ぇ

赤、バイト落ち後・・・
2回目のSDTはこーちゃんとライカン狩りへ~♪
ケイグ狙ってます。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
1時間集中するからっっ・・・・お願い・・・出てぇヽ(`Д´)ノ
ウェアいっぱぃ沸かせて、こーちゃんに大試練?を与えてみましたb
そしたら。。。。
おっこちまくり(*ノω<*)
何度もイタズラしちゃってごめん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーww(ぁ
沸かすと落ちまくるのすっかり忘れてたぽ。。。。(*ノωノ)
んでも・・・・笑えたっっ((藁´∀`)) (悪
おかえりなさぁ~ぃ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
d0021620_11472510.jpg

まぁ~この時間帯も結局ドロップしたのは知恵クリ1個とエリクサ2個のみ。。。
そんな簡単にはやっぱり出ないんですねっっ。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

んで、ごはん終了後、サクチケタイム~~~♪
こーちゃんのレベ上げお手伝いb
ひさびさにゾンゾン~~ヽ(`Д´)ノ
ぁら、、、名札がお揃い(●・´艸`・)
どんどんカックィクなってく((b´∀`))ネ♪
ナンパ成功祈ります。。。。b (ぇ
d0021620_11523696.jpg

AM12時ちょぃ前、赤帰宅。。。
きょぉはがんがるぞぉ~~ヽ(`Д´)ノってきのぉいってたから・・・
すぐルディへ向かいましたがぁ・・・・
狩り始めて30分しなぃうちに睡魔に襲われた赤サマ・・・;
↓におっこちまくって、

赤:「↑に上手くのぼれない・・・;」
かな:「んじゃ、ちょぃ休む??」

・・・・
返事がない・・・(;´Д`A ```
ぁぃ、逝った模様(●・´艸`・)
d0021620_11571239.jpg

ぅむ・・・赤がやたらと↓におっこちまくったときは寝放置する5秒前~~みたぃなv
危険信号でつょ(*´∇`*)b
みなさんメモりましたかぁ~~~???φ(-∀´-*) (ぇ

まぁ疲労たまってんのもわかってたし・・・w
きょぉはすぐには起こさず一人で狩り続け。。。w
まぁ一人で狩ってても・・・吸わせられるくらぃのよゆーはありますb
それだけ経験値はウマーってことですな・・・ww
サクチケタイム残り30分くらぃで1回、15分くらぃでもぉ1回・・・
最後くらぃは狩るかなぁ~?なぁんて・・・2回くらぃ起こしてみたが
かなり深いトコまで逝っちゃってる様子。。。。;
AM2時までの間、結局1時間半一人で狩りましたょっっヽ(`Д´)ノ (ぁ
ちなみに。。。107レベ、37%になりますたv
d0021620_1234122.jpg

サクチケタイム終了・・・
ε=(。・д・。)フゥ・・・ちかれたぽ。。。。
とりあえず。。。
起きないし(*ノω<*)
ここでぼーっとしてんのも暇すぎっヽ(`Д´)ノ
ってわけで。。。
フリマへ行ってちょっとこーちゃんと雑談。。。
レンガさんのとこ突撃するかぁ~~~?なぁんて話してたら。。。
ぁら、赤起きたみたぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー。。。w
見に行ってみたら、降らせてた。。。w
そぉそぉ、、、レンガさん、つぃに120LVになったとのこと♪♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ともろくしてる方で120↑いったのはレンガさんが初かもぉ~~~♪
d0021620_1273687.jpg

こーちゃんも続きまして。。。
d0021620_128439.jpg

んでしばらくここで雑談。。。
かなぁ~~~~り濃い話に。。。(●・´艸`・)
もぉね・・もぉねっ・・・
この区域はエローーな雰囲気に包まれ・・・。。。(ぇ
こんな話っっ・・・
他の人が聞いたらひくっっ。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
・・・・とおもぃつつ。。。
まぁおもろかったけどwww

最後に、めでたく120歳になったヘンタイ社長ナイトさん?のSSで締めっ(*´∇`*)b
やっぱ・・・こぁぃぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
d0021620_1213998.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-14 11:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx