ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2時間だけ・・・v

今日はねぇ。。。
PM5時~7時までしかめいぽインしませんでした;

サクチケAM10時~なのにね・・・w
全然有効に使ってなぃね(;′□`A ``` (ぁ

たったの2時間で何をしてたかっていうと・・・
これまたGファントムさんと遊んでました♪v (ぁ
んなわけで必死な為、SS1枚も撮ってません(●・´艸`・)

2回死んだらやめよーヽ(`Д´)ノ 
みたいなw

なんかめずらしくなかなか死ななくて・・・w
そんで2時間持ったんだけど(*ノωノ)

集中力キレて死に始めたので
今日はもぉ狩りやめょ・・・・ってわけで
113レベ39%で終了・・・w
サクチケなし、2時間で11%あげました。。。
これがサクありなら22%・・・。
だぃぶ違うよなぁ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁ・・・マッタリでいいのだヽ(`Д´)ノ
・・・と自分に言い聞かせ・・・(ムリヤリ?w

明日は・・・救命浮き輪探しの旅へ・・・♪(ぇ

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まぁそんな夕方まで何やってたかっていうとぉ・・・
最近ハンゲをちょこちょこやってるって
前にちょろっと書いたとおもうけど。。。

ゼネピックオンラインってMMORPGが8/30~始まったのね。
まぁ興味本位で登録してみまして・・・

ちょこっと遊んでました(*ノω<*)

んでもなんか・・・
ぅちのPCってメモリ少ないらしくってさぁ。

移動するたびに落ちる落ちる・・・
チャットもろくにできない状態。。。

「落ちた~~」

のひとこと打つのにも30秒くらぃかかってる勢い(;′□`A ```
ラグが・・・;

どっかのお店はいってみたらそこで落ちて・・・
インしなおしてもエラーで強制終了されるil||li _| ̄|○ il||li
何度挑戦しても・・・・・・・
・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

そのキャラ削除しました♪ (ぁ

まぁそんなわけで、お店でお買い物できなぃかなちゃんでつ。。。;
終わってるよね(*ノω<*)

まぁいろいろ挑戦してみるのも悪くないヽ(`Д´)ノ
ってことでb
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-31 07:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx

今日も・・・

まったりしてたなぁ。。。
ヒマだからインはするんだけど・・・
廃になれん(;′□`A ```

まぁちょっとだけGファントム狩りしましたょん♪
本日はMGなしで挑戦!ヽ(`Д´)ノ
なぜって??
理由はひとつb
氷代ケチるため!!!
ぅん。。こーちゃんに買ってもらった氷が@100個くらぃあるけど・・・;
一人で狩ったらこんなの30分もしなぃうちになくなるし(;′□`A ```
この100個は・・・こーちゃんのお手伝いの時に使わせてもらぃますm(。_。;))m ペコペコ

まぁ・・・わたしのHPは1415なんだけど(*ノωノ)
もち、強化はまったくしてなぃ状態。。。
このまえエスター1個闇に葬ったしw
やっぱ30%書に嫌われてるみたぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
瀕死状態ですょ・・・まぢで。
命懸けでSS激写。。。w
d0021620_9534843.jpg

接触は1100前後だから・・・
ヒール連打さえしてれば死なないんだけどさぁ。

問題は魔法攻撃よね。。。;

レジスタンスのバグでほとんど無効になってるけど
ごくたまぁ~にダメ食らうの。。。

モンスター倒した瞬間 or 直後に当たった魔法攻撃とか、まともにダメくらっちゃぅみたぃです;
それが1415↓ならセーフ。
1415↑ならピュゥ~~~~・・・・即死。。。

そんな感じですね(*ノω<*)

だからまぁ・・・要は・・・運だょ・・・(;′□`A ```
当たった魔法攻撃が1415↓なら死なないんだし・・・・;
ドキドキもんです(;′□`A ```
HPが@100↑あれば・・・たぶん死なない・・・。。。
んでも強化できーーん*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで。。。運悪く当たってしまった*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_1022142.jpg

まぁそんなのが2回ほど・・・。。。
さすがにお守り1日2個↑消費は厳しいし。。。
もぉやーーめたヽ(`Д´)ノ (ぇ

んで、、なんとなくパチを。。。♪
黒テン追加されたって?w
30000発なんてありえないけど~w

っていきなり当たったしw
d0021620_1081836.jpg

まぁそんな長時間やるつもりなかったけど
もぉちょぃ様子みるかぁ~w
なんかいいかんじじゃん?w
d0021620_1085049.jpg

こっからどんどん減ってくんだょねぇ・・・。
ってまた当たったしww
スタート回数17回
当たり回数4回って。。。
けっこぉな確率で当たってますw
5000発↑突破~♪
d0021620_1095018.jpg

トモチャ等々でけっこぉ話しかけられてた模様だが・・・
なじぇか返事できませぬ;
パッチでできなくなったのかな?;

気づいたらこんな状態。。。
やめるにやめれん(*ノω<*)
というわけでひたすらパチ。。。(;′□`A ```
d0021620_1013182.jpg

こぉ~なったら赤テンGETしてやるじぇヽ(`Д´)ノ
当たりキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ついに10000発達成!?
d0021620_10141878.jpg

・・・
9994発で止まったょ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
@6発だじぇ?
無駄に流れてった玉ょ・・・・戻ってこぃ・・・。。。

なぁ~んて・・・そんな声は届くわけもなく。。。w
もっかぃ当たれば突破ヽ(`Д´)ノ
で粘ったんだけどねぇ。。。
どんどん減ってったょ; (ぁ

さすがに悲しくなったから9000発で止めました。。。

まぁこんなもんです*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで。
赤きたんで・・・
クエの続きを手伝ってもらぅことにw

うさぎちゃんをガリガリやっつけて・・・
やっとクリを30個集めてきました(;′□`A ```
d0021620_10174421.jpg

目的の書をげっとぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
闇クリ10個とかちょっと高いけど・・・・
まぁ倉庫に眠ってたモンだし良しとしましょぉw
d0021620_10185537.jpg

これがほしかったんだよぉぉぉ~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
絹道○に貼るのさっヽ(`Д´)ノ
d0021620_10193299.jpg

そのまま勢いでペタリb


(●・´艸`・) (ぇ


ヤバィよね。。。ぅん。。。
書運なぃんじゃなかったの?わたし。。。


成功キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ぁぁ、、もぉ絶対消せないね。。これw
d0021620_10233441.jpg

んで・・・
ひさびさに勝負ヽ(`Д´)ノ

最近五目、ちょっと頭使ってできるよぉになってきたb (ぇ
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
勝っちゃった♪d0021620_102633.jpgd0021620_10261517.jpg
まぁ・・・
こんな感じで113レベ28%でしゅうりょv
何気に13%も上げたじゃん・・・w
満足でつb

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

最近やっとaikobon買いました。。。(遅
d0021620_103158.jpg

だって・・・
なかなか本屋で見つからなくって。。。。(ぇ
初版本じゃなぃからなんとなく納得いってなぃけど・・;

ますますaikoが好きになりました♪
もぉね・・・・
馬鹿じゃん??って思われるかもだけど・・・
まぢでaikoと友達になりたぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ
付き人でもぃぃ!!(ムリ;

今日は。。。
なんとなくこの曲を紹介♪(ぇ

「ふれていたい」

ですv

寝るときにipodシャッフルで聞いてたんだけど・・・
なんか心地ぃぃですね♪


右にあなたの顔があれば あたしは小さく微笑む
今日も変わらずに朝を迎えられた幸せ
前髪が少し伸びたの 気付かなくてもいい
さりげなく手で払った額にキスが欲しい

おぼつかないこの指でピアノを弾くように

ふれていたい ただ揺れていたいな
あなたに出会う前の時間
ゆっくりゆっくり埋めてゆこう
ふれていたい ただつないでたいな
大事な想い壊さぬ様に二人で今行こう
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-30 09:46 | xx気まぐれめいぽ日記xx

デスマリさんにハマってます・・・♪

また棒書買いあさってたのね・・・。
高いよなぁ(;′□`A ```
1.7m↑しかみかけなくって・・・1枚だけ購入してそっこぉ~ペタペタしたら・・・
失敗il||li _| ̄|○ il||li
落ち込んでたところに・・・こーちゃんからお呼び出しがっ♪

な、、なぁ~~んと・・・
棒書安く売ってたから・・・・くれるって*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぢですかぁ~~~~~♪♪♪

+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

さっそくペタペタしたら・・・・
失敗il||li _| ̄|○ il||li

ぉーーーぃ・・・
書運、、、下降気味?(;′□`A ```
ケイグだじぇ?成功してくれぇぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
UG@2回ね・・・。もぉ絶望的・・・;

っと・・・・なんと・・・
知力全身70%まで頂いてしまった・・・
ぁんたって人はぁっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
もぉぉぉぉっっ・・・・遠慮しなぃぉ?(☆Д☆) (誰
再び゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
早速ペタペタさせてもらぃました♪
消えたら消えたで・・・
もぉどーにでもなれぃヽ(`Д´)ノ

・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
d0021620_824693.jpg

なんでだろね・・・どーでもいーやぁ~って投げやりになると
成功しちゃぅんです*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_83011.jpg

もぉここまでくると・・・貼れませんっっ・・・
消したくありましぇんっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
デターー呪い書恐怖症!!ヽ(`Д´)ノ

ぅん・・・だって、、、わたしギャンブラーじゃなぃもんっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*


とまぁ、書ペタペタ大会はここまで・・・w
Gファントム狩りに逝きました♪♪

こーちゃんに氷代恵んでもらって・・・(;′□`A ``` (ぁ
何もかもお世話になりっぱでつ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
キャロも一緒に♪♪
みんなで一緒に狩るの久々だねっb
ムクゲシスター?ズヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_883419.jpg

なんかほとんどダベってた気がするが・・・(;′□`A ```
キャロ落ち後もちょっと狩って・・・わたしが落ち。。。;

んで、夕方6時くらぃに再びイン♪
やっぱ一人んときは時計かデスマリっしょ・・・w
ってわけで・・・
今日はデスマリ♪
ぃぁ、、メルもなぃのょ!?
なんたって・・・全財産1mきってますからっヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・MGなし(氷使わず)で狩れるのが何よりも救い・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
んで、、一人でまったりとデスマリさん達をやっつける。。。v

ここ、けっこぉお気に入りの地形なんだよね。
プリにはとってもうれしぃ狩場かもっっ。。。

安置?狩りできるとこがイパーイあってさぁ。
気分的にも楽に狩れます♪

キャロも言ってたけど、時計回りで狩るのがよさそうねっっ♪
こんな感じで狩ってました♪
①ヒール狩りでつ♪レイは届きましぇん(;′□`A ```d0021620_8154347.jpgd0021620_8155717.jpg
②レイ届くけど・・・気分的にヒール・・・wめんどければレイでbd0021620_8181592.jpgd0021620_8182898.jpg
③ここはだいたいレイでガシっとやるかなぁ♪d0021620_8193129.jpgd0021620_8194146.jpg
④もちヒール狩り♪レイは届かん・・(;′□`A ```d0021620_8214295.jpgd0021620_8215466.jpg
⑤ここもね・・・ヒールだけね;d0021620_8224881.jpgd0021620_8225981.jpg
⑥安置でぁなぃが・・・↓にいるやつもまとめてヒールで狩れちゃう♪d0021620_8233939.jpgd0021620_823508.jpg
⑦ばっちりレイで狩れます((b´∀`))d0021620_825437.jpgd0021620_825139.jpg
⑧レイで狩れるんだけど気分的にヒール・・・wd0021620_82633.jpgd0021620_82615100.jpg
以上!!
こんな感じでえんえんと狩ってますw
Mデスマリだと、経験値ウマーだけどこぉいった安心して狩れる安置?がなぃから
いつも死と隣り合わせで・・・;
ヒールのみで数匹しか相手にできなぃからとっても狩りに時間かかるのね;

一人で狩るならやっぱここが効率いいかなぁ♪
このレベルで、サクなしで1時間6%は稼げます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
プリさんPTで狩ったらみんなウマウマかもね?w

んなヒマなことやってたら・・・ばななさんが降ってきた・・・・v
髪型変わってるぅ♪♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
d0021620_83681.jpg

ばななさんゲトキパ狩りに向かった直後・・・
油断してお墓出しちゃった・・・(;′□`A ```(ぁ
急いで帰還したんだけど
1匹も狩る間もなく再び墓・・・。。。

・・・ヽ(`Д´)ノ (言葉にならない怒りがっっっ・・・w

もっかぃ逝くかぁ??

っと・・・
姿の変わり果てたパセリンがっっ・・・・w(ぁ
d0021620_839884.jpg

めがねとおひげをとっても・・・スゴぃんですっっil||li(つ∀-;)il||li
d0021620_839537.jpg

かぁぃかったパセリンはいったい何処へ・・・・?w

ちょぃ雑談しまして・・・
わたしさば落ち(;′□`A ```

もぉ狩る気なくして113レベ15%でしゅうりょ・・・w(ぁ
マッタリ上等ーーーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-26 07:51 | xx気まぐれめいぽ日記xx

熱が・・・;

メイポインしませんでした・・・w

理由は・・・

前日?AM4時半頃寝て・・・・翌日?8時半頃目が覚め・・(;′□`A ```
まだまだ睡眠時間足りないし・・・。
なんか再び眠れずシャワー浴びて・・・・

体調悪いし眠いなぁ~・・・なんて思ってたら
そのまま床の上で寝てしまって;(ぇ
起きたのはPM12時。。。
ぁ~~・・・もぉこんな時間!!

しばらくポカ―(o゚д゚o)―ンっとしてたかなぁ・・・w

んまぁとりあえずメッセインして。。。
日記更新して・・・w

赤もメッセきたんで・・・何しよぉかぁ~~なんて話してたんだけどw
最近メイポやらない日はハンゲなんてやってたりして(*ノωノ)
今日はPM2時くらいからゴールドウィングなんてやつをやってたかなw
操作方法とかわけわかんなぃし(;′□`A ```
飛行機操縦して、敵?の飛行機を打ち落とすゲームなのね・・・・;

なかなかみんなつぉかったです(;′□`A ```
最初はやられっぱだったわたしも最後は活躍したりして・・w

たまには違うゲームで気晴らし??するのもいいなぁ~なんて思う今日この頃・・・・w

まぁ、PM5時くらぃに落ちました・・w

その後・・・頭痛にやられ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
熱を計ってみたところ・・・
37.04度。。。
んまぁ大したことはなぃです;
ただ、、、平熱低いわたしにはちょぃときつかったかな(;′□`A ```
2年ぶりくらぃに37度越えました。

寝てたら治るヽ(`Д´)ノ

ってわけでそれからほとんど寝てましたとさっ(●・´艸`・)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-25 07:41 | xxりあるなかなちゃんxx

パチいったり、基地いったり・・・v

最近体調ヤバイです;
変な時間に起きちゃうし(;′□`A ```

今日はAM5時半に目覚めちゃって・・・
メンテあるからその前にフリマ回るかぁ~って回ってたら
なんとこーちゃんも起きちゃったと・・・w
ぁらら;

んなわけでタナトスでも狩る~~???

ってわけで2人でタナトス狩りw
1時間くらぃやってたかなぁ??

なんかわたしの体調がどんどん悪化し・・・(;′□`A ```(ぁ
AM7時過ぎにもぉ1度寝かせてもらぅことに・・・;
m(o・ω・o)mゴメンネ・・・

んで、パッチ終了後。。。
体調なんとかもちなおしました。゚+.(+`・д・´)゚+.゚シャキーン
すぐに狩りって気分でもなかったから・・・・
やっぱとりあえず行っとく~~~~????(ぇ

パ チ ン コ ヽ(`Д´)ノ

めいぽのチャットでは弾かれちゃうよね;
ぃぁ、、大して気にしてなかったけど、言われると後ろ3文字がやたら
強調??されて気になってしまぅ(;′□`A ``` (ぁ

まったく・・・・ヽ(`Д´)ノ (何

まぁ、そんなことは置いといて。。。

初パチ!!
やりました!!
っとよーやく回りはじめたーーっておもったら・・・
スタート1回目でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
d0021620_12373253.jpg

ぉぉ・・なんかみんなハゲだとかなんとか言いたい放題だったけどさ;
別に当たるときは当たるじゃんね;
よくわかんなぃ・・・w
d0021620_1240505.jpg

んで、電光掲示板にやっと・・・♪
d0021620_12414943.jpg

こっちの女の子のほーがあんまり当たらなかったな(;′□`A ```
d0021620_1242840.jpg

赤はなんか当たりまくってたぉ・・・
フィーバー(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
てか・・・大当たりとかあるわけ!?!?
もっとわかりやすくしてくれ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(ぇ
まぁ記念に赤の分もパチリ☆ミ
d0021620_12433073.jpg

んでまぁ2時間半くらいパチ屋こもってたね・・・(;′□`A ```
赤テンで遊びたい!!って目標達成のために・・・;
んでも・・・まだまだ無理っぽ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

赤、バイト落ちのため、パチ屋でほーち後。。。

わたしは残り4%をあげちゃぉーとデスマリさん狩りへ・・・
死なないヽ(`Д´)ノ
ってよゆ~こぃてたら・・・
やっぱりil||li(つ∀-;)il||li
d0021620_1248371.jpg

2回くらぃ死んで・・・・
やっとレベアッポー♪
113レベに♪
かなぁりひさびさでつ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
サクチケタイムはずして狩ってたからね・・・;
長い長い・・・(;′□`A ```
d0021620_12493364.jpg

んで。。。
SDTに入りまして・・・
ピラティトとクリシアシューズげっとん♪
こーちゃんと合流して一緒に狩り狩り♪♪
んで・・
Gファントムいってみる~~??って勢いでいってみたヽ(`Д´)ノ
見たことはあったけどさっ・・・
手出したことなかったのょ。。。;
ぃぁ~。。。。
イタイっす(;′□`A ```(ぁ
こーちゃんが倒してくれるからまだマシだったけど・・・
ここは一人じゃ無理だと認識・・・w

で・・・赤帰宅後。。。
ルディでやってなぃクエやろぉじぇ~~♪♪
ってわけで塔を下る・・・。
落ちる赤・・・激写ヽ(`Д´)ノ
d0021620_12593586.jpg

かなりひさびさに来たから・・・
こんなもんが設置されてることも知らず・・・(;′□`A ```
d0021620_130273.jpg

んで。
ビートラビットさん達をやっつけて・・・・。。
ってかこの子達かぁぃぃょっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(ぇ
d0021620_1311389.jpg

まぁ・・・基地までいって何個かクエ終わらせて・・・
まだとちゅーだったんだけど・・・
レンガさんとこ遊びいったb
かなりひさびさぁ~~♪
めくぅさんもいて・・・
なんだかこの辺り一帯、、、また濃い~~~~雰囲気に包まれて・・・。;
エロ話に花が咲きました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
モンスターと化したレンガさん・・・w
d0021620_1372988.jpg

んな感じで雑談して・・・・
4時半頃就寝・・・・w
113レベ6%でしゅうりょv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-24 12:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ケイグ強化ぁ~♪

ぃぁ~。
最近あんまインしてなぃな(;′□`A ```

とりあえずひさびさにイン。。。
フリマもまったく行ってなかったし・・・w

棒書買いあさるかぁ~ってことで♪
2枚だけ購入。。。w

高いなぁ・・・2枚とも1.6m・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_11121436.jpg

ぁ~そうそう。もち60%ね(;′□`A ```

だって。。。
もし消えたら・・・

もぉ買えないもんっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぁ

まぁこつこつ黒字狩りしたら買えるんだろぉが;
でも売ってるのもあんまみなかったなぁ。。w
高レベさん増えてるしなぁ~w

んで、さっそくペタペタ・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
d0021620_11143173.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近・・・成功続きでちょっとこぁぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぁきっと次は失敗するだろぉ;
今んとこ、こんなかんじに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_11155185.jpg

気分をよくして・・・
キャロのところへ突撃ヽ(`Д´)ノ

ぃぁ、しかし・・・
この時間帯(PM6時過ぎくらぃだったかな?)から、雷雨がひどくて・・・
雷が落ちるたびに回線が切れ・・・(;′□`A ```
もぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ

やっと落ちつぃてインできまして・・・
狩り開始w
デスマリさん達です♪
d0021620_11172730.jpg

キャロ落ち後、、、
こーちゃんに拉致られちょっと時計狩りw
SDTがんがったけど結局幸運クリ&闇クリしか出ず(;′□`A ```

Mデスマリに移動しょーーヽ(`Д´)ノ

勢いで↓におちた瞬間・・・・
お墓が見えた。。。

ぁら、誰の!?!?
まぢでそぉ~思ったんだけど・・・

ぁぃ、もちろんわたくしでした*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

いっつも思ってたけど・・・
こらぁ~ヽ(`Д´)ノ
こんなとこにいたら危ないだろぉ~ヽ(`Д´)ノ(ぇ
d0021620_11201262.jpg

今のでお守りが0個に・・・。。。
ん~・・・・
ぃぁ、きっとまだ死ぬとおもぅっ(;′□`A ```
だってこの時点でもぉ2回死んでるし;
きっとラグ死が待ってる~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

というわけで。
お守り30個購入・・・

初めてだぉ・・・30個買ったのは;
10個だとさ・・・1ヶ月もたなぃのょ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

こんなに死んでたら30個のほぉがお得だよねっっ!?!?
・・・っと自分に言い聞かせ・・・ε-(;ーωーA
d0021620_1124149.jpg

まぁここでちょっと今日拾ったものを・・・

これと・・・
d0021620_1126969.jpg

これ♪♪(ぇ
d0021620_1126262.jpg

わたしは弓使いじゃなぃんだ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! (ぇ

まぁそっこー店売り。。。w
委託すればよかった・・・(ぁ

んで、Mデスマリ狩ってたけど・・・
これまた出たのは召還石くらぃで;

ぁとは・・・お墓っっ(*ノωノ)
やっぱり死んだょーーー*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
お守り@27個・・・(ぁ
d0021620_11284490.jpg

112レベ、94%でしゅうりょ・・・w
明日こそは・・・上がるかなぁ;
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-23 10:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ゆったりまったりの~んびり♪

カテゴリ xxりんく☆LINKxx のみーちゃんのブログをみーちゃんのあばれん坊日記さんに変更しました♪

同じく、れいれいのめいぽ日記、気紛れ日記さんを追加しました♪

がんがって更新してって((b´∀`))ネ☆ミ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

また朝からぼ~っとてきとぉ狩りw
引き続き時計狩ってたんだけど、
いいかげんちょっとくらいサク中にレベ上げしよぉじぇ~って
自分に言い聞かせ・・・(;′□`A ```

まぁのんびり狩りたかったんでタナトスさんに(●・´艸`・)
d0021620_18422932.jpg

一人で狩ってればまぁ1匹ずつで10kちょぃくらぃ経験値入るし・・・
そんなにめちゃ×②効率悪いってわけじゃなぃしね・・・w
1時間5%くらぃだけど;

・・っと。。。
ぁら、この前火ブルご一緒した紫穂乃さんが降ってきた・・・v

何気によく遭遇しますね(*ノω<*)
d0021620_18461332.jpg

シール?かけてもらったりして・・・1匹討伐ヽ(`Д´)ノ
F2スマイルでまた去ってった(;′□`A ```
そんなのが2~3回???w(ぁ
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

そろそろ一人も飽きたゎ~~~il||li(つ∀-;)il||li
んで、キャロも合流して一緒にタナトスさんをやっつけて・・・♪

キャロ、愛しのおこちゃまたちに邪魔?されてかまっているとお墓に・・・。。
どまぁ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_18495211.jpg

んで、ドアだすからね~~♪
なぁ~んてちょっとのんびりしてたら・・・
MGギレキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(ぁ
d0021620_1851985.jpg

まぁ、、、それで狩り終了(;′□`A ```
赤もやっと起床。。。
ひーちゃんにおよばれしてフリマへ行き、さとさんともひさしぶりに会ったv
んで、、ギルドに入ってみました・・・w
その名も窓際族。。。w
特に活動とかもなぃらしぃけど・・・気楽でいいのかな♪(ぇ
まさに今の心境?的には・・・・窓際にいます(*ノωノ) (何
d0021620_18545329.jpg

ギルドチャットとグルチャの色って似すぎよね・・・
あれ何とかしてホスィ。。。;
イタイミスとかしちゃぃそぉ(*′∀`)(′∀`*)ネェーw

まぁそんなかんじで夜ちょこっとこーちゃんとMデスマリを狩って・・・・
112レベ82%でしゅうりょ・・w
@2日やらなぃとあがらなそーな勢いだ・・・(;′□`A ```
土日できんし・・・来週かなぁ~♪w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-18 18:40 | xx気まぐれめいぽ日記xx

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァァァァ~♪

朝から時計なんて狩ってました・・・w
んー・・・サクチケタイムでもなかったし・・・
まぁ安全?にそこそこ黒字狩りができるところ・・・
最近のわたしのお気に入りな場所、イービルクロックさん達ですね♪

魔の88レベワンピースがほしくて・・・w
とりあえず赤狙ってみましょぉ♪♪
ぼーっとてきとぉ~狩りしてたら・・・

ぽろっ☆ミ

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
デターーーーーー!!

早速着てみました♪v
d0021620_8473161.jpg

んー・・・なんか今までのエレガンスさがなぃっヽ(`Д´)ノ (誰
なんかチャイニーズっぽぃ(*′∀`)(′∀`*)ネェー・・・
しかも。。。
絹同袍・・・
きぬ・どう・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よめん~~~~~ヽ(`Д´)ノ (ぁ
知ってる人はぜひぜひ教えてくだされ♪(*ノωノ) (ぇ

んで。。。
この前こーちゃんから頂いた、知力全身30%をさっそくペタペタしてみることに♪♪
d0021620_853511.jpg

成功すればINT+5だっっヽ(`Д´)ノ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
d0021620_855569.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まぢかょ~~~~("▽"*)
最近のわたし、書運(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

で、こんなかんじに♪(*ノωノ)
d0021620_8565925.jpg

んで、赤もインしまして・・・
再び狩り開始w

なんかいいもん出せ~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_8582353.jpg

メルもいっぱぃ拾ったる~~~ヽ(`Д´)ノ
黒字~~~~~ヽ(`Д´)ノ (逝
d0021620_8595891.jpg

んでも、1時間ほど狩って赤お疲れの様子。。。
112レベ69%でしゅうりょぉ~v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-17 08:42 | xx気まぐれめいぽ日記xx

光ちゃんの2次転職☆ミ

さてさて・・・サクチケタイム前、AM8時ちょぃ過ぎにインしました♪
何しよ??

んーーー・・・・。。。。

ぁ!
そぃゃぁ~・・・
光ちゃんを30レベにしたはいいけど・・・ほーちってたなぁ~(;′□`A ```

んじゃぁ~2次転職しにいくかぁ~♪
まぁもちろん赤に一緒にやってもらぃましたb

ぉし!!
やるぞヽ(`Д´)ノ
d0021620_819475.jpg

20分くらぃガリガリとおさるさん&火ボア狩って、試験終了w
ぃぁ~・・・つかれたっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8203529.jpg

ペリ帰ったさぁ~♪
んで・・・
何になろぉかねぇ・・?
δ(・ω・`)ウーン…。。。
何でもいいんだけどっw(ぇ

なんとなぁ~く・・・HB使ってみたーーぃ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ってなわけで・・・
d0021620_8223951.jpg

ぁぃ。
スピアマンになっちゃぃました(●・´艸`・)
倉庫ちゃんとしても今後の活躍に期待します(*ノωノ) (ぁ

んで。
とりあえず休憩・・・
赤が何かくれました♪
ぇ・・・???
何だこれはぁ~ヽ(`Д´)ノ

食えってか*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
エロがぁ~~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_8255654.jpg

で・・・まぁ。。。
AM10時ちょぃ過ぎにメインへ帰還w
Mデスマリオネットさん狩りを30分ほど・・・(;′□`A ``` 
ぁ~・・・ほんとは赤が死ぬまで・・・・って感じな話だったんだけど・・・;
わたしが先に逝ってしまった*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8273850.jpg

サクチケタイムなんてことは置いといて・・・・
このまま再び光ちゃんへ・・・w(ぁ
ぼろっちぃマントもらぃにいこ~じぇ~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_8301865.jpg

ETC集めて・・・
よーやくGET♪(*´∇`*)
d0021620_8312784.jpg

ん~・・・・ぼろっちぃ・・・。。。
きたなぃっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8321746.jpg

がんがったのにっっヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・つぃでにジェーンクエやってくかってことで・・・
攻撃短剣60%ゲットン♪そのまま赤に贈呈♪v

結局、きょーはそんなに狩りしてませんw
メイン香菜ちゃん、112レベ63%
光ちゃん、30レベ28%
こんなもんだったかな。。。

最後に・・・
雄叫び!!!ヽ(`Д´)ノ (誰d0021620_8333823.jpgd0021620_8334679.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-16 07:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

THE 黒字狩りv (ぇ

カテゴリxxxりんく☆LINKxxxにばななさんのめいぽ&リア日記、ばななの日記さんを
追加しましたょん♪
毎度のことながら・・・エキサイトさん以外のブログ等、こちらに貼らせてもらってます;
TOPに貼れず申し訳ないですっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ぃぁ~、長野から帰ってきたばっかだったので疲れてた・・ってこともあり、
今日はまったり狩るかなぁ~ってなかんじで夕方5時過ぎ頃イン♪

ヒマだ。。。(ぇ

そんなとき、こーちゃんからお呼び出しがっっw
ぉ~・・・どぉやら書をわたしに貼って欲しいらしいw
書運のなぃわたしでよければ・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ゴールデンサクリット(だっけ?)に知力30%をペタリ・・・
d0021620_8144093.jpg

・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぅん♪成功です☆ミ
めずらしく30%成功しちゃったよーーー*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
自分のでぁなぃけどやっぱうれしーもんです・・・w
とぃぅわけで、ご満悦かなちゃん♪(*ノωノ)
d0021620_8161632.jpg

自分の強化もやってかなぃとなぁ・・・
って思うとこだけど(;′□`A ```
とりあえずもーちょぃまとまったメルができたらだなっ;
ケイグ、クロスハット、クリシアまたは新全身鎧(Getしたら;)・・・・
余裕があればエスタ・・・。
まだまだつぉくしなきゃならんものがイパィ・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

とまぁ雑談もそこそこに。。。
SDTは黒字目指して時計を狩ろうヽ(`Д´)ノ
ってわけで・・・
狩場確保に向かったb

・・っと、、、忘れられた時間1を通過しかけたとき・・・
ぁらぁ~~♪
マッカチンさんw
かなーりおひさです♪(*´∇`*)
d0021620_8194677.jpg

ちょっとご挨拶して。。。
上げ逃げしよーかとおもったら追いかけ?られ・・・w(ぇ

せっかくなのでご一緒に狩りしましょ~♪ってことで・・・
こーちゃんもあとからやってきて・・・w

ぁら、ちょっと見ないうちになんかワイルドになってるしっ(●・´艸`・)
d0021620_823570.jpg

んでマッカチンさん↑、わたし真ん中、こーちゃん↓でしばらくみんなで狩りv
メルはやっぱウマーです・・・w
1時間ちょぃで500k黒字でましたーーワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
書代もすぐ貯まるかなぁ???*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで、SDT終了後、ごはん食べて・・・
こーちゃんとちょっとイタイ狩りしにいこーか~・・・って
Mデスマリオネットさん狩り~♪
死ぬの覚悟でがんがりますっっヽ(`Д´)ノ
こーちゃん落ちまくりの状況の中。。。

ぇ??
泣くと鼻の穴が見えるって??(;′□`A ```

こーちゃんの顔に注目~~w
絶対それ・・・口だって;
バラくわえてるから鼻の穴に見えるんだょ・・・・(;′□`A ```
d0021620_827066.jpg

まぁこんなかんじで雑談して112レベ、52%でしゅうりょw
まったりペース、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイーー♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-15 08:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx