ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ビシャスプラント記念戦☆

こぃつの名前あってたっけか?(;′□`A ``` (ぁ
たしかこんな名前だったょな。。;

んで、、、
まぁ一緒にいける人がなかなかいにゃぃ(・ω・`)
とりあえずキャロGET♪(ぁ
クエまだやってなぃっていうから一緒にお手伝いして・・・
デスマリさんやっつけてたら、ポロっと書がっ・・・♪
槍60%ですたww
d0021620_8531692.jpg

んで、キャロのオトモダチ、あじあんさんもクエ品収集してるってことで合流♪
んであじあんさんが一足先にメダルげっとしまして・・・・
このさきはどぉなってるんだろぉ~って見にいったら、、、
間違ってビシャスプラントのお部屋に入ってしまた・・・(;′□`A ```
1日2回だっけ?;
まぁまだもぉ1回はいれるし・・・
キャロのめだる集め手伝いにいかなぃとぉ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、1回出て・・・・もっかぃタナトスんとこいこぉとしたら・・・
なんかさ、建造物??だっけ?あのNPC?いるじゃん・・・
なんだろ??好奇心でクリック♪(*ノωノ) (ぁ

。。。。
もどされたぁ~~~~~~~(*ノω<*)
とぃぅわけで・・・キャロのお手伝いいけずお留守番・・・(;′□`A ```
d0021620_8593963.jpg

さてさて・・よぉやくキャロもメダルげっとしまして。
時間もなぃし、まぢに狩る時間もなかったのでこのまま3人で記念戦することに♪♪
もちろん死は覚悟でつょ・・・(;′□`A ```
何しろナイト1人、プリ2人ですからねっ。。;
3人でできるだけがんばろーーー( ・`д´・)ノォゥ
d0021620_924065.jpg

んで、、、どぉやったら出てくるんだ!?
3人共キョトン顔。。。
ぁぁ、、かけらとメダルを置くのか。。。。
んで、壁が塞がれました・・・
BGM変わりましたぁ・・・・・

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

・・・・

どこにでてくるんだ!?!?(;′□`A ```
なんとなくヒールしてみたら・・・
ヒールアタック効いてる。。。。
ぁ、、この光ってる時計か???
d0021620_971451.jpg

そしたらいきなり出てキタヨ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ビビるから。。;
いきなり出てくんなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ (ぁ

んでしばらく死なないよぉにひたすら逃げながら格闘。。。;
んで、最初に逝ったのは・・・・わたし♪(*ノωノ)
何が起こったの!?状態でピュ~~~~。。。。ww
どぉやらHPMP1にされちゃった模様;
キャロ~あじあんさん~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
d0021620_983464.jpg

んで・・・
みんなお墓。。。
よくがんがりますた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぅん。。。。記念だもんね♪
こんどはまぢめにリベンジしにこよぉね*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
おつかれさまぁ♪♪
d0021620_993794.jpg

んで町もどって一息・・・。
このパンダのパラソル・・・・人生ゲームの回すやつみたぃだね・・・・って
・・・・キャロ、、いいことに気付いたね。。。♪(ぇ
ほんとだーーヾ(´ー`)ノ
d0021620_9124566.jpg

んで。。。
またサブいきましたょ♪
ぴぁちゃんジェーンクエのためにボア狩りして・・・
めでたく30レベに♪
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_9141041.jpg

んでそっこぉ2次転職しにいって・・
ウィザード(氷魔)に♪
とりあえずテレポに1・・・w
MP消費量はイタイけどやっぱり便利だっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んでキャロサブと一緒にクエやったりして終了♪v
きょぉはキャロとデートな1日でしたぁ★(*ノωノ) (ぇ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-30 08:51 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ふらふらぁ~♪ヾ(´ー`)ノ

きょぉは一日まったり・・・・でもなかったよぉな気がするけど
サブとメイン、行ったり来たりしてたかなぁ。

水曜インできなかったからパッチあったの知らなくて。。。
とりあえずいてみよ~~ヽ(`Д´)ノ 
てわけでメインでイン。
デスマリさんとか狩ってクエ開始・・・
しばらくすると赤がインしてきた・・・・
って超偶然。
同じCH、同じ狩場にいました(;′□`A ```

ちょっと一緒に狩って、サブいこっかぁってことに♪
んで、ありの巣できのこ狩りw
レベあっぽ☆
29レベでつ。。。w
グルクエがもぉすぐできなくなっちゃぅよぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。  (ぁ
d0021620_865113.jpg

ちょこっとケンカっぽくなってわたしやる気↓。。。
自殺してやったら赤もつられて逝った・・・
ォィォィ…(;′д`)ノ
d0021620_8836.jpg

まぁいつものことですが(;′□`A ```
どぉぃぅわけか、20レベになったばかりの赤がこんなとこまで駆け出してって・・・;
まぢ死にそ~だからっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_893652.jpg

赤 : 帰るのめんどぃ・・・ドアーーーーーー!
かな : 出せるもんなら出したいゎっ!書で我慢だっ。。。
赤 : どあーーーーーーー!!

。。。だからムリだっちゅーの*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8114217.jpg

んで、無事町へもどりまして、、、赤学校オチ。。。w

再びメインもどりました♪
クエまだ中途半端だったしっ・・・
粉とか粒子とか欠片とか集めて。。。。
最後にメダルをっヽ(`Д´)ノ

やっとデターーーー!!!
うれしすぎてはしゃぃでタナトスに激突・・・♪
MGギレb (ぁ
d0021620_8144676.jpg

そんでたまたまそこに現れたまぐのりぁさんに狩場を譲りまして・・・・www
わたしはそのまま町へ・・・♪
んでひさびさにフリマ徘徊v

特にほしーもんはなかったが・・・
たまには書であそんじゃぉっ♪(びんぼ~生活脱出したし・・・v
知力兜30%、2枚お買い上げw
クロスハット闇にペタペタ♪×②
d0021620_816926.jpg
d0021620_8161771.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1枚目んトキはガックリだたけど・・・・;
消えなくてよかった*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
てか成功してよかった・゜・(PД`q。)・゜・
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
これでINT補正やっと+47に・・・;

メインはここまでやって満足♪♪
新ボスは明日にでもいってみるかなぁ~w
116レベ19%でしゅうりょ♪

最後に・・・またちょこっとサブで一人旅。
ユータに会いに行きましたv
豚農場・・・なんでこんな迷路みたぃになってんだヽ(`Д´)ノ
んでも意外とスルスル~っと通り抜けて・・・・
5分もかからず到着w

豚図鑑GET♪
ここでもらえたのか・・・w(遅
d0021620_8221871.jpg

んなかんじで満足オチww

きょぉはわりと運よかったのかなぁ~♪(・ω・`)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-29 07:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx

姉御。。。何ヶ月ぶり??

なんとなくメインにインしてみました。v
ぃぁ、まぁサブはオトモダチほとんどいなぃんで(;′□`A ```

何しよぉ?δ(・ω・`)
ぼーっとしてたらライトからひさびさにお誘いがっ。。。
姉御ですと!?
ぁぁ・・・;
カンジ悪い方々に横狩りされてからずっと避け続けてきた姉御戦です;

んでも。。。

最近メインで狩りなんて全然してなかったから・・・
お守り10個ほど余ってるゎけで;
使わないともったぃなぃよなぁ~~・・・
ってな理由で参加させていただくことに♪♪
サクチケなぃのが悲しいところ・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

久々に姉御にしょぼ×②マジクロあたーっく♪(*ノωノ)
d0021620_8111181.jpg

参加してから30分ほどで狩りしゅうりょぉ。。。
みなさんおつかれさまでしたぁ☆ミ
死ななかった・・・w(・ω・`)

そのあとみーちゃんとライトと武器庫いったんだけど
すぐにこーちゃんから姉御いかなぃか?ってプリ出動要請が。。。w
姉御なんて滅多に誘われんし・・;
そんなことでもなぃ限りメイン長時間とかいなそぉ・・・・(;′□`A ```
ってなわけでまたまたお邪魔することにっっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みーちゃん&ライト、ごめんねっ。。。;

それで、、、向かってみますと。つぉぃ方々が集まってらっしゃる。。。v
ぅぉ。。。あまりお役に立ちませんががんがります。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・・・てなゎけで、このPTで姉御5匹くらぃやったかな。。w
実質、今日参加した姉御戦、5回目でレベアッポ♪116レベになりますた(*´∇`*)
サクなし、60%スタートで・・・。;
ごちそぉさまですっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
そしてドロップ(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_8144029.jpg

お昼も過ぎまして・・・
ぃぁ~・・1時間1人くらぃのペースで姉御やってたんだなぁ。。。とちょっと感動。。w
何CHがアヤシィ・・・とか。。。
よくチェックしてるなぁ~~~と驚き・・・w
こんな姉御マスターさん達とご一緒することができてまぢ感動しました。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
んで、本日最後の姉御戦。。。
すんごぃ早く終わった・・・・;
ホリシンとたまぁ~に回復・・・・くらぃしか役には立たないプリですが・・・
たくさんチュゥチュゥさせていただき、ほんとに゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
ぁの悪夢のよぉな姉御戦のことをちょと忘れることができました。。。v
最後の姉御戦どろっぷ。
ん~。。。これはなんだろぉ?δ(・ω・`) (ぁ
てつやさんドロップ(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_8203489.jpg

結局きょぉはTOTAL姉御6人退治★
お墓0・・・
0ですよ・・・!?
ぃぁぃぁ、、、ほんとに素敵な方々とご一緒させて頂きました♪♪
こぉいった機会を与えてくれたこーちゃんにも感謝ですww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

116レベ、8%だったっけか・・・?(ぁ;
きょぉのメインはこんなかんじですw

んで、サブいきまして・・・
こーちゃんとボア狩りいくかぁ?なんて話してたんだけど
キャロが、まだムリぽだったのできのこ狩りに変更。。。
3人サブでありの巣に篭り・・・
みんなで一緒に狩るの久々だねぇ~♪なんて他愛のない雑談しつつ・・・w

わたしほとんどろむってたんだけどっっ(;′□`A ```
ごめんねっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
知らぬ間に28レベになってました(;´Д`A ```
この恩返しはまた次回・・・;(ぁ

んでPM7時過ぎ。
落ちる時間がきましてオチ;
またみんなで遊ぼうね♪♪(*´∇`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-27 08:00 | xx気まぐれめいぽ日記xx

グルクエ開始☆

つぃにこのキャラでカニクエでびゅ~♪
さとさんが手伝ってくれるっていぅので、カニで待ち合わせ。。。
さとさん、きのぉお誕生日だったんだって。
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
とぃぅゎけで、ヘンタィじゃなぃ?お洋服をプレゼントv 

・・・と・・・お返しを頂いてしまぃました・・・ww
えろかぁぃぃので・・・・ってリクエストしたら・・・;
お尻が・・・さ、、、寒いっっ。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。 (ぁ
d0021620_7594220.jpg

んでさっそくグルクエ開始♪w
めずらしく??いいPTに恵まれました・゜・(PД`q。)・゜・
みんないい人たちでよかたぁ・・・・。w
さとさん、グルクエで墓。。。w
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
d0021620_85251.jpg

んなことしてたらわたしも・・・;
ぉぉ・・・まだまだ使えないMGに頼ってしまったわたしがオバカでした(*ノω<*)
てか、このボススルラにさとさん以外みんなやられたぽ・・・☆ミ
d0021620_861641.jpg

カニクエで2レベあげまして・・・
ぁとは残り7%。
さまよい沼にてあげちゃぃましたb
ここではさとさんサブとひーちゃんサブに吸わせてもらって・・・(;′□`A ```
27レベ♪ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
d0021620_8105883.jpg
もすぐ30かぁw
やっぱり早いなぁ♪♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-26 07:45 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ひたすらサブ♪

祝日なのにインできちゃぃました♪♪
まぁそんなときは決まって
「なんでいるの?」
「本物??」
って言われるんだけど(*ノω<*)

本物だょ・・・(;′□`A ```
まぁ顔文字でだぃたぃわかるかっ;

きょぉもぴぁちゃんで狩り×②
サクチケはもちろんありましぇん(●・´艸`・)
メインもってたりするし、24日で切れるけどおかまぃなしでb

赤に吸わせてあげょぉとエリニアでスルラ狩り開始☆ミ
途中なんか赤が叩き出した。
何これ????
こんなんあったっけ・・・( ̄Д ̄;;
d0021620_8242296.jpg

んで、、ここ、地形が湾曲してて狩り辛い~~~ってことで。。。
ギリギリきのこ狩れるかのぉ??w
ってことで、きのこ神社へ。。。v
d0021620_8243192.jpg

まぁ途中また変な子たちに絡まれ?たけど、赤、10→15レベに♪
んで、もぉきのこ狩るならエリニア篭ろぉじぇ。。。ってわけで、、、
いったんだけどさ・・・

↓に降りても降りてもきのこたちがイナーィ。。。
これはもしや・・・・

やっぱり!!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
升の仕業だったよぉです。。。;
最近ホント多いのね。。。
d0021620_8282363.jpg

まぁとりあえず処理して狩り開始。。。
しばらくしてわたしも23レベに♪
買っておぃた服と武器を装備して・・・♪♪
d0021620_830644.jpg

赤もだぃぶレベル上がってきたので狩場を角きのこんとこに変更w
20分くらぃで40%とか・・・・
サクチケなしでもまだまだおぃしく狩れるねっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

そんなかんじで赤17レベ、わたし24レベでしゅうりょぉ~♪
まぁ新鮮な気分でやってます(*´∇`*)

なんか回ってきたょ・・・(;′□`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-23 08:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx

相変わらず(・-・)

きょぉもサブ育成。
朝からヘネ狩場独占状態で。。。
やっと魔のスカート買えたしっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっと魔法使いっぽくなったでそb
d0021620_81323100.jpg

んで、こーちゃんから委託品が売れたとのお知らせ♪
フリマへ行って、やっと裕福にっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みーちゃん&キャロもやってきてしばらくフリマで遊んでました☆ミ

そぉするうちにAM10時~のサクタイム開始で。。。
ぁぁ~みんな武器庫か・・・・w
んじゃぁ行くかなっ?ってことで♪♪
なんだかほとんどろむってた気もするけどメイン稼動ww
115レベ60%までやってまたサブへ。。。w

ガリガリやって、やっと18レベに・・・;
こんなつらかったっけ?(;′□`A ```(ぇ
そぉ。。。
18レベになるまでずっとエネルギーボルトLV1で戦っちゃってました;
そりゃ緑きのこ倒すのに10発以上かかるゎ・・・(;′□`A ```

マジクロ上げてかなきゃいけなかったのに
リラックス?まっくすにしよぉとしちゃってたわたし(*ノωノ)
もぉ裕福になったから薬代はそこまでケチらなくても生きていけるっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ育成法ちゃんと見ないと忘れるもんだな*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

18LV装備に変身しまして移動。w
こんなところで篭って19レベに♪(SSは見事に失敗w)
やっとマジクロもちょっと使えるようになてきた~~♪
d0021620_8195584.jpg

んで疲れましたのでオチ。
やっぱりこのくらぃだとレベル上がるの楽ですなぁ~(*´∇`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-22 08:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx

いろいろありすぎ~。。

きょぉは1日杏で作った新キャラ育成してましたぁ。
また運動帽げっつして。。。(今回は念願の赤♪♪)

んでひたすらスルラとかメイプルキノコとか狩ってたけど。
どぉ~~~~も薬代がかかる(;′□`A ```

魔のお洋服も買えないほどびんぼぉ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ギリギリ○○ワンドが買えるくらぃで(;′□`A ```

やっぱり別IDはツライね~・・・
最初はみんなこぉやって始めたはずなのにっっ・・・
一度おぃし~?めいぽ生活始めちゃうとなかなかの忍耐です;

PM3時くらいになって赤がインしてきました♪
ひさびさに一緒にめいぽですw
リア忙しいから・・・・月に2~3回くらぃしか会えなくなっちゃぅんだよね・・・
そんな貴重な時間だったのですが・・・

心?のすれ違い多しで・・・(;′□`A ```
話もかみあわず・・・。。。
わたし、かなりご機嫌斜めに。
赤も赤で勝手におちるし。。。
町をふらふら~っとしてたらいきなり。。。
d0021620_81307.jpg

お花降らせてまた消えた・・・

怒ってたさ・・・
ぃぁ、怒ってたってかあきれてたってか・・・。。。
もぉ・・・しょーがなぃなぁ・・・(;′□`A ```
ってなってしまったょ。(ぇ

そのあとキャロサブと一緒にきのこ神社周辺で遊びました♪
んでもここでも変な子が現れて。。。
ストカ???;

もぉぉぉっぉぉおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ウザーーーーーーーぃヽ(`Д´)ノ

きょぉのわたしはキレさせたら何するかわかんなぃじぇ?(´ー*`) (ぇ
頭にキタのでメイン稼動。
追ぃ払った。。。

んで、キャロ落ち後。。。
テンション↓になってショーワでふらふら~・・・
生さんに遭遇www

ちょこっと遊んでもらったb
d0021620_854052.jpg

んで。。。
狩る気もおこらず今日はオチ。

新キャラ「ぴぁちゃん」(もちろん仮名・・・w)16レベ♪
香菜ちゃん・・・・・相変わらず115レベ51%でしゅうりょ。。。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-21 07:54 | xx気まぐれめいぽ日記xx

他鯖にて。。。

きのぉの日記にもちょこっと書いたけど
他鯖のキャラをちょこっと育成・・・。

赤デンデンやっつけるのがもぉとにかくツライ。。。
何発目で逝った??
数えるのもメンドォね;
Gファンやっつけるときより時間かかってる気が;

んなかんじでひたすらがんがってるのに・・・
d0021620_8121677.jpg

ストカのよぉに付け回してきたやつが一言。。。
ォィォィ…(;′д`)ノ
いつもならアホだなぁ・・・って思ってオシマイだけど
イライラしてるわたしにはカチーンときたじぇ。。。;

どぉでもいいけど消えてくれヽ(`Д´)ノ
トモチャも静かなこのキャラ。。。
この目障りなログがムカつぃて、自分で流してやった・・・(ぁ

かなり時間かかったけどよーやく赤デンデンの殻が20個集まったぁ。。;
んでマイちゃんのところへ。。。♪
d0021620_8134875.jpg

よぉやく運動帽げっとぉ~~;
しかし・・・青か。。。;
赤がよかったなぁ~・・・(;′□`A ```
d0021620_8142935.jpg

8レベ45%くらぃでやっとメイプルアイランド脱出。。。w
んで苦労して貯めたメル使ってハインズ様のもとへ・・・;
d0021620_8191113.jpg

よぉやくマジシャンになりました★
ひさびさによくがんがったょ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_8195784.jpg

んで、SPはエネルギーボルトに。。。
ためしに・・・♪♪
d0021620_8203553.jpg

ぉぉ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ひさびさに見るよ・・・w
これでデンデン達を1発でっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁこの子は他鯖の子ですから・・・
気晴らしに遊んでくつもりです♪♪
9レベまでやってしゅうりょ♪

ぁとは・・・杏にもどりまして
メインでちょこっとこーちゃんとGファン狩りv
ほとんど雑談してたけど(*ノω<*)
おつきあい゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

そのあとは杏で別IDとって・・・5人目のキャラ作成・・・(ぁ
この子も氷魔目指すかぁ・・・
ってどこまでがんがれるかわかんなぃけどっっ(;′□`A ```

またデンデンやっつける試練が待ってるかなちゃんでありましたwww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-20 07:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx

映画*:..。o○☆

ひさびさにね・・・
映画館行ってきましたよ~♪

スパイダーマン2以来だよ。。。
映画館に行ったのは・・・(;′□`A ``` (ぁ

まぁ特に見たい!!ってものがなかったからってのもあるんだけどw
何を見に行ったのかっていぅと・・・
チャーリーとチョコレート工場ってやつですね♪
ジョニー・デップが出てるやつb

けっこぉこぉぃったファンタジー?っぽぃやつ好きだったりする(●・´艸`・)
ハリー・ポッターとかw
ロード・オフ・゙ザ・リングとかもそんなかんじかw

まぁおもしろかったかなぁ~w
てかチョコうまそぉだった*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(ぇ

映画見てる最中でさ・・・
お茶飲んでたんだけどムセちゃって(;′□`A ```
かなり咳きこんだっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
メーワク極まりないねっ;(ぁ
苦しかったぁぁぁ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

いつも映画観にいくときはプレミアム館を予約してくんだけど・・・
プレミアム館ってのはね、ちょっと席代?は高くなるんだけど
ソファーみたいなペアシートでさ、すっごぃリラックスして観れるのょねぇ~♪

今回はふつ~の一般のところで。。。
まぁ前の席のひととかそんなに気にはならなかったけど
やっぱプレミアム館に比べると狭いなぁ~~~って(;′□`A ```
一旦あのシートの心地良さを知るとなかなか他のとこで見るのはツラィ;

まぁそんなまったりとした週末を過ごしました♪♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-18 08:02 | xxりあるなかなちゃんxx

気晴らしに~★

どぉ~も最近やる気↓なかなちゃんです;

キャロの勧め?もあって、他鯖にキャラを作ってみることに。。。w
サイコロ振るの、相変わらずキライなんですがっっ(;′□`A ```(ぁ

とりあえずひたすらサイコロ振り振り♪
4.4キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
って、手がマウスをクリック・・・

ぁぁ・・( ̄Д ̄;;
華麗なスルー(*ノω<*)  (ぇ

仕方なくまた再びサイコロ振り振り♪
また4.4キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

。。。( ̄Д ̄;;
華麗なスr・・・・・・・・・
もぉ頭きたっヽ(`Д´)ノ

かなり投げやり状態でクリック×100!!!!

ぅむ、3回目もスルー*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
もぉまぢ、テキトォにやっちまぉ~かとおもったが・・・
さすがにやっぱ納得いかなぃのでひたすらクリック・・・。。。
やっぱりA型(*ノェノ)

よぉやく4回目で4.4でSTOPかけることに成功(;´Д`A ```
とある他鯖でキャラ誕生☆ミ
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*

さっそくいろんな初心者クエやってみました♪♪
キャロの言うとおり。。。
レベル上がるのが早いっっ。。。w
魔にしよぉ~とおもってるので・・・
運動帽GETできるまでに8↑になっちゃぃそぉでこぁぃな(;′□`A ```

まぁとりあえず・・・
わたしのめいぽ人生、キャラ4人目で初めての記念撮影。。。(ぁ
こんなところにあったのかぁ(*ノωノ)
d0021620_812032.jpg

んでとりあえず時間も時間なので6LVくらぃでしゅうりょ。。。
メルも装備もなぃ。。。
こんな状態からやるってのはやっぱり新鮮だなぁ~・・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-17 07:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx