ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ちょっとだけ黒字狩り★

めずらしぃこと、、、日曜日にちょこっとイン♪
インしたらハロウィンのイベントやってるし・・・
5CHオモーーー(;′□`A ```

まぁんなわけでCH移動して。。。
ドロポ2倍だっけ???
なんか出るかなぁ~っと♪
ちょこっと時計狩ったら青ビートンドロポ♪
ぁららwらっき★
標準でした(●・´艸`・)
はやくもひーちゃんから予約申し込みがっw(ぇ

んでそのあともひたすら時計狩ってたけど・・幸運クリ3個くらぃしかでなかったぽ・・・
ひーちゃんのビシャス前クエお手伝いして・・それからまた時計狩って。。。
ぁ~、、一回移動中に死んじゃって。。。経験値-5%・゜・(PД`q。)・゜・
お守りなぃって悲しい。。。

まぁ結局119レベ13%とか。。。全然変わらぬ状態でオチ;
4時間くらぃやったのにね(;′□`A ```
んでもメルは1mくらぃ黒字でしたぉ~~♪(*ノωノ)

んなかんじでしゅうりょ♪SSはなしっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-30 07:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx

だぃぶサボってました(*ノωノ)

ひさびさの更新。。。;
木曜のめいぽ日記ですw
んでも。。。あんまり覚えてなぃっ(;′□`A ```

とりあえず朝から武器庫いって・・・
残り12%をあげちゃぃましてめでたく119レベに★
d0021620_11212.jpg

まぢで120まで近く感じてきたじぇ。。。w
んで、その後もしばらく武器庫篭って・・・
119レベ14%?くらぃまでやったかなぁ~w
んで、ビシャス戦員ぼしゅぅ~して。。。
わたし、こーちゃん、ライト、みーちゃんの4人の他、なかなか集まらず・・・・
ギリギリまで待って・・・
じゅんべキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
救世主~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
シェイドーさんにも来ていただき・・・・
こ、、、これはもしや、、、クリアできちゃぅかも!?!?
っと期待を抱きつつ・・・
1戦目。。
HPのゲージが半分くらぃまで減ったところで・・・爆死・・・orz
d0021620_1161640.jpg

爆発さえ気をつければこれはいける!!!!と確信。。。
2戦目・・・
ライトが落ちまして、氷さんが来てくれて♪♪心強いっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んでも、、、これはHPゲージ4分の1くらい減ったところでまたまた爆死・・・(;′□`A ```
d0021620_1192328.jpg

3人ともがんがれ~~!!!って観戦してたら・・・
みーちゃんと氷さん同時に鯖オチした模様・・・(●・´艸`・)

こーちゃん、、、ビシャスとタイマン勝負b (ぇ
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
d0021620_11104323.jpg

んなかんじで・・・きょぉもダメだったぽ(・ω・`)
クリアできる日が来るまで、、、、かなちゃんがんがるっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-27 10:53 | xx気まぐれめいぽ日記xx

お守り@1個~

んと。。。落ちてから気づいたけどSS1枚も撮ってなかった(*′∀`)(′∀`*)ネェー

きょぉは武器庫。。。
お守り消費削減のため(;′□`A ```

んでもあれだ。。。
きょぉも死にまくったけど(*ノω<*)

PM2時まで武器庫に篭って・・・
わたし、こーちゃん、修さん、がぁる、キャロでバラバラ狩り。
キャロは途中で落ちちゃったんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そのあとはビシャス遊びいこぉ~♪ってみんなでるでぃへ★
こんなオトモダチいっぱぃで船乗るのは久々(●・´艸`・)
・・・・・なはずだったのに。。。
こんなところでF5バグ・・・
見事に落ちた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで一人遅れてルディへ到着~♪
みーちゃんとライトとるでぃで合流しまして・・・
がぁるのクエをみんなでお手伝い♪
さすが。。。みんなでやると早いっ!!
んでメダルもすぐ出たんで・・・
再起動後、いよいよビシャスに挑戦ヽ(`Д´)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いくら待ってもこーちゃん戻って来ず(;′□`A ```(ぁ

みんなもそろそろオチなきゃ・・・とかそんな雰囲気になってきたんで・・
仕方なく先に始めちゃぅことにっ;

けっこぉ順調にやってたんだけど
ちっこぃモコモコでてきたら体制崩し、みんなお墓に(;′□`A ```
わたしはラグ落ちするしっヽ(`Д´)ノ
今回生き残ったのはライト一人。。。;

んで2戦目。。。
ここでもみーちゃん、修さん、がぁるはお墓。。。
わたしとライトが生き残って・・・
でるよ~~wとかいってたら・・・
その直後にお墓。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つぃてなぃ・・・(・ω・`)

まぁまた今回も失敗したんだょ・・・・

今度こそは。。。こーちゃんもいたら・・・きっとやっつけられそーなヨカーン!?!?
参加するたびに慣れてきて、HBさえあれば・・・ぁとラグもなければ・・・;
きっとクリアできる~~~~ヽ(`Д´)ノ

きょぉは118レベ88%でしゅうりょ♪
明日はメンテだっていうし・・あさって上がるかなぁ~っと?
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-25 07:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx

お墓~お墓~♪

(´-`) ンー
もぉ残るお守り@8個。。。

お墓を選ぶか、薬代消費を選ぶか・・・
どちらにしてもイタイ狩りになってしまぅ今日この頃でつ。。。w

きょぉはサクチケタイムに突入してたこともあって、エリクサ探すのめんどかったし
Gファンにて狩り♪
んでも・・・
なんだかめいぽ重すぎるヽ(`Д´)ノ
ラグりまくるんですがーーーーー。。。
んなわけでGファンでの狩り、2時間ほど。。。
落ちまくって死にまくってお守り@4個とか(;′□`A ```

んでちょっと休憩・・・
┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ
d0021620_7484398.jpg

んで、、、SDT前にビシャスと遊んでかなぃ??
なんて話をして・・・
ひーちゃんが来てくれて・・
みーちゃんはクエまだ終わらせてなぃっていぅからとりあえずそれを手伝って・・・
みんな燃えてます(●・´艸`・) (違?
d0021620_7492517.jpg

みーちゃんめでたくクエ終わらせて、、、つぃに一緒にビシャスへ♪♪
Dがいるよ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ
d0021620_7502629.jpg

んでも、、初戦なひーちゃん&みーちゃん。。。
ちょっとやってからお墓だしちゃって。。。
わたしとこーちゃんはとりあえず撤退~~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2戦目。。。
修さんを誘ってりべんぢ。。。

がっ。。。
ここで最初にお墓を出したのは・・・・
このわたしでしたぁ~~~♪♪(*ノωノ)
ラグっててよくわかんなかったんだけど・・・
どぉやらこーちゃんに殺されたらすぃ・・・(●・´艸`・) (ぁ
わたしの死によってみんなどんどん連鎖反応。。。w

全滅~~~ヽ(`Д´)ノ
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
d0021620_7544054.jpg

んでお時間もちょーどよくSDT。。。
まじぇいくかぁ~って修さんとみーちゃん引き連れて・・・
わたしは一番↑にて固定で狩り。。。
このマップ、まぢ狩りづらぃじぇ(;′□`A ```
どぉやって狩ったらいぃんだっヽ(`Д´)ノ
向き不向きってもんが・・・・・(ぇ
d0021620_7573192.jpg

んでSDT終了と同時に狩りもしゅうりょ♪
闇クリ1個・・・il||li _| ̄|○ il||li

118レベ48%で。。。
なんだかんだいって120までもちょぃじゃんね・・・(・ω・`)
みんなオチカレタマ♪v
d0021620_802643.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-24 07:37 | xx気まぐれめいぽ日記xx

前髪がぁっΣ(゚д゚lll)

かなぁ~りひさびさのリア日記♪

まぁ、、本日はまったりと朝からピァノなんて弾ぃちゃったりなんかして(●・´艸`・)
まぁ今やってるのはご想像がつくかとおもぃますが・・・

㈲kmp出版の「aiko piano solo album」です・・・★

どっかから画像ひっぱってこよぉかとおもったが・・・・
なぃ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、ちょっと前に買った楽譜なんで一番新しい曲でも「花風」とか・・・orz
一番最近のでもピアノピースで「三国駅」を買ったくらぃで・・・
まだ「キラキラ」とかまで行ってません・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ

まぁaikoの曲を知らない方には全く何言ってるかわからなぃと思ぃまつが(;′□`A ```

個人的にはピアノソロとかよりも弾き語りのほぉが好きだなぁ~(・ω・`)

ピアノソロ=主旋メロディをアレンジしたかんじ?
弾き語り=まぁ簡単に言えば伴奏のみです。。。

なじぇかって~と・・・・
弾き語りのほぉが簡単だからっ(;′□`A ``` (ぁ

aikoの曲ってピアノで弾くの、、、まぢむずぃぉ;
なんつぅか指が・・・からまるっつぅか・・・・特有のリズムがあってなかなかうまぃこと
スムーズに弾けません・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、、地道にがんがるヽ(`Д´)ノ  

んで、、PM4時~美容室の予約入れてたんで・・・
2ヶ月ぶりだっ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

2週間ほど前に自分で前髪切っちゃってたんだけどね・・・
あまりにもウザすぎてっ・・・・

本日はcut&colorです(*´∇`*)
担当してくれる美容師さんは指名じゃなぃんでいつも誰になるかわかんなぃんだけど・・
きょぉはっ・・・・2年ぶり??くらぃに切ってもらった・・・
お店のオーナー?さんらしき方でした・・・w

わたしの注文。
前下がりっぽぃボブっぽぃカンジなんだけど、えりあし(裾)部分の長さは変えたくない!

これでわかってくれた美容師さん・・・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ (ぇ

まぁしばらく髪は伸ばすつもりなんです♪(*ノωノ)
どーでもいぃって?(ぇ
んだけどやっぱり伸びてくると後頭部とかのボリュームが気になるところ・・・
そこを毎回注文つけて絞ってもらってるんですね♪♪

んでcolor・・・
わたしの今までのカルテを見ると・・・
アッシュ系、カッパー?系が多いらしぃ。。
今回は・・・
やっぱりアッシュ(●・´艸`・) 
~系としか言わなかったんだけど、、、
色味はその美容師さんによって決まってしまった模様。。。
だ、、、だぃじょぶなんだろーかっ(;′□`A ```
ほとんどおまかせ状態で進んでく・・・・

んで、毛先が痛んでるってわけでトリートメントもしてもらって・・・
最後に前髪を・・・・
そぉ、、、すべては前髪にかかってるんだっヽ(`Д´)ノ (誰

前髪ってねぇ。。。すぐ伸びるのょねぇ・・・
んだからほどよく目にかからなぃくらいに切ってほすぃんだが・・・
ぅん。。。これくらぃかなぁ?って思ったトコがあったんだが・・・
美容師さんはまだ切りたそぉな雰囲気・・・w

美:「もぉちょぃ・・気持ち切っちゃっていいですか??」

かな:「ぁ・・・・じゃぁ、もぉ気持ちだけ・・・;」

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ほんとに気持ちだけ切ってもらったんだけど・・・仕上がりは・・・
ぁ・・・
ま、、、前髪が・・・眉毛の上になってるっΣ(゚д゚lll)

ぃぁ・・・
これは予想外の出来事。。。;

別に変でぁなぃんだが・・・
悪く言うと・・・南海キャンディーズの山ちゃんみたぃな・・・ぃぁ、、、ふかわ・・・?
なんかね。。。。
まるぃのよ・・・線が・・・・。。。
パッツンでぁなぃから山ちゃん&ふかわとはちょっと違うけどさっ・・・
ぁと5㍉でも伸びてくれたらっ・・・(;′□`A ```

ぅちのにも切ったぁとしばらく笑われてたしさぁ・・・・ヽ(`Д´)ノ
ウォーズマンとか言われたんですがーーーーーーー・・・・・。
言われたとき・・・誰それ??って思ったしっ・・・(;′□`A ```
キン肉マンのね・・ぁのおかっぱみたぃな黒いやつね・・;
てかおかっぱじゃなぃしヽ(`Д´)ノ
前髪だけだろっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ

まぁしばらく前髪はサイドに軽く流すつもりです・・・orz
短い前髪が似合わぬわたすぃ・・・

んなわけで、、、今回は・・・・前髪以外は満足でした♪♪*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-23 07:56 | xxりあるなかなちゃんxx

ビシャス戦またまた・・・・

きょぉもビシャス行ってまいりました。
ぁぁ、、、まぁ、、また失敗したんだけど・゜・(PД`q。)・゜・
1戦目はPT全滅。;
2戦目、、、がんがろぉ~~ヽ(`Д´)ノ
気合いれてヒールしたら・・・・ラグ。

こ、、これは嫌なヨカーン(´□`|||)
まぁ予想通りそのままラグって画面暗転・・・・・・・落ち。。。orz
再びインすると・・・
d0021620_746649.jpg

もぉ・・・
つぃてなぃ(*′∀`)(′∀`*)ネェー・・・

んでみなさま、お墓になってしまったよぉで、、町にて・・・
d0021620_7471544.jpg

プリ落ちるとかまず問題外だったねっ・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとにゴメンなさぃでしたぁm(._.*)mペコッ

んなかんじで落ち。
朝ちょっとだけ武器庫行ったんで118レベ30%でしゅうりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-21 07:44 | xx気まぐれめいぽ日記xx

短いインだったけど・・

朝からフリマ回りましたw
エスタ2Mで売ってたんで購入しまして・・・
体力30%をペタペタ♪♪
今まで消しまくったけど・・・今度こそ・・・(屮゚□゚)屮 カモーン
d0021620_825317.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ぃぁ、、、もぉちょぃペタペタしたいとこだけどもぉビビって㍉です;(ぁ
んで、こんなんになりました(●・´艸`・)
d0021620_8243615.jpg


フリマいって赤にアイテム移動お願いして~。。。♪
ぁ、Pアイテム再び購入?
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_824466.jpg

んで、、、そのままるでぃでちょこっとくまさん狩り~★
残り9%あげてめでたくレベアポ♪
34レベ~~(*´∇`*)
もちょぃだ。。。♪
d0021620_829198.jpg

んでメイン稼動。
船にのって骨ばるやっつけて・・・
んでエルナスへひとっとび♪
ラッシュと遊ぶかぁ~・・・
洞窟のポータル入ってそっこー鯖オチ。。。;
誰かの陰謀か!?ヽ(`Д´)ノ (ぇ

んなわけでそのまま落ちましたとさ。。。(*ノωノ) 
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-20 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

れべあぽ~★

きょぉはAM10時~お昼までの短いインでした♪
武器庫にて。。。

残り12%をガリガリっと♪
PM12時くらぃにレベアポw
118レベでつw
ペースだんだん元に戻りつつある・・・(●・´艸`・)
d0021620_7561316.jpg

んで、かなぁりひさびさにインしたおれんじくんを武器庫に呼びつけ・・・
毒やらシールやらやってもらぃました♪♪
かなり助かったぁーー(*´∇`*)
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
んでもちょっとやったらお墓げと・・・;
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
d0021620_7584145.jpg

もぉこれでオチとのことでそれでε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)зしまして・・・
わたしもそろそろ・・・・みたぃな流れでおちました♪

118レベ、3%でしゅうりょw
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-19 07:47 | xx気まぐれめいぽ日記xx

武器庫で廃なったり・・ヒマっこぶらり旅してみたり・・

きょぉはAM10時半すぎくらぃからPM5時まで武器庫篭ってましたw
ぃぁぃぁ、、、一言感想。

チカレタ・・・_ノフ○ グタリ

117レベ52%→88%まで上げましたぉ。
長時間篭ってたゎりにぁんまり上がってなぃって???w
そりゃもちろん・・・プリでつから(●・´艸`・)
きょぉはほとんどヒールで回復&ホリシン&ブレスのみb
こーちゃんがガリガリやっつけてくれて経験値をチュゥチュゥ吸わせていただきましたぉ★
途中ヒマッコうしくん乱入w(ぇ
サクなしで75レベ→76レベになってもらぃました(*´∇`*)b
投げさんなので・・・なかなか一緒に狩るのは難しいんだけど・・・
お墓1回でよくがんがったね・゜・(PД`q。)・゜・
レベアポ後、お墓げと。
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
d0021620_9335277.jpg

わたしには密か?な野望がっ。。。
そぉ。日中ビシャス戦に参戦してくれる方が少ないので・・・
うしくんを100にして火力メンバとして連れて行くヽ(`Д´)ノ (ぁ
んなゎけで、、、また高レベさんが集まる狩場に乱入してもらぅこともあるかとww
そのときはみなさまよろしく(*′∀`)(′∀`*)ネェー (ぇ

んでSDTもこーちゃんと武器庫篭って、、、がんがった結果、ドロポなし。;
昼間はゴミドロッポしまくったのにね・゜・(PД`q。)・゜・

んでチカレきったわたしはそのまま休憩、ほーち。w
家事etc...いろいろやって、、、戻ってきまして。。。
ふらふらぁ~っとフリマいったらまたまたうしくんに遭遇w
ママンでもいく??みたぃなかんじで遊びに行き。。。
d0021620_9454012.jpg

神殿オークいく???ってなわけでついていき・・・
ぁ、、ぢつは初めてだったりする(ぇ
こんなカンジでやってるのねぇ。。ポカ―(o゚д゚o)―ン
d0021620_9462963.jpg

んでゴレムでもぃく??
・・・と行ってちょっとだけ狩りして落ちました;

またメルがヤヴァくなりかけてるので、、、そろそろルディ戻って黒字狩りしなきゃな(・ω・`)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-18 09:25 | xx気まぐれめいぽ日記xx

呪い三昧、闇三昧il||li _| ̄|○ il||li

きょぉはかなぁりひさびさに赤と一緒に狩りしました★

ぞんぞんにて・・・♪♪
今までかなり引退モード入っちゃってたんだけど・・・(;′□`A ```
これからは強化を楽しみに黒字狩りメインでがんがるのだそぉb
やっとやる気でたか*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ぅん。どこでもつぃてくさぁ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_753481.jpg

落ちる直前、雑談etc...
Pほじぅしたらまたかぁぃくなっとくれ♪♪(*ノωノ)
d0021620_753287.jpg

んで赤落ち後。。。
ぞんぞんでげとした良品クロミを呪おうとフリマ徘徊。。。
さっそく1枚目逝きました!!!ヽ(`Д´)ノ
d0021620_7542319.jpg

ε=(。・д・。)フゥ・・・とりあえずセーフ?(ぇ
ぅん、消えなきゃぃぃ・・・。。。;
2枚目ヽ(`Д´)ノ
d0021620_757156.jpg

き、、、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こんなんできましたけど・・・(((*´Д)=3ハァハァ
d0021620_7591852.jpg

ぉし。。。ここからが勝負ヽ(`Д´)ノ
いくど!!!!
d0021620_801320.jpg

ぅ、、ぅん、、、30%だもんね。。。
成功率は低い・・・;
ぉし。。。も一枚ヽ(`Д´)ノ
d0021620_812288.jpg

ば、、、、ばかぁぁぁぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ~・・
さて、、次逝きますかな♪(ぁ

先日ガチャでげとした黄軍手に30%オンパレードで逝きますb
1枚目失敗、2、3枚目成功キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ぅん、、こんなんできました♪♪
d0021620_834665.jpg

ここでやめとけばよかったね・゜・(PД`q。)・゜・
んでもきょぉのσ(´・д・`)、、、勢いだけは凄かったb (ぁ
このまま残り2枚勢いでいっちゃぃました。。。
ぁ~。。。
んとね。。。。

最後の1枚で闇に消えました(●・´艸`・)

ぉし。。。
むかつぃたヽ(`Д´)ノ(ぇ

んなわけでガチャ・・・(マタカ;
きょぉはこれだけ。。。
d0021620_844874.jpg

ルビーイヤリングキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これはぴぁにさっそく装備させまして・・・♪
鍋蓋良品+1に防御の書30%をペタペタ・・・
宿れ~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_874263.jpg

・・・(・ω・`)
勢いだk・・・(ry
まぁ、、もいちまい。。。モリガンに体力手袋30%!!!
宿れ~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_894586.jpg

ぶっっっ・・・・(・ω・`)
こんなオチですぃません。。。orz

まぁそのあとはこーちゃんによばれて武器庫へフラフラァ~っと。。。
一日ここで反省(違篭ってましたぉ♪
ひさびさにるかさんとも戯れて。。。(●・´艸`・)
じゅんべも合流★
んでPM8時45分頃落ち。
きょぉはわりと長くいられました♪(*´∇`*)

117レベ52%
サクなしで狩ってたけどなかなか上がってしまぃましたb
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-17 07:41 | xx気まぐれめいぽ日記xx