ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


新マップ

メンテ長かったねぃ・・・
インしたの8時半くらぃだしっ。。。
とりあえず簡単なクエ終わらせた。

泳ぐのなかなか楽しいね♪
慣れないけど;
そして狩りづらぃ(;´Д`A ```
d0021620_9574654.jpg

もちょぃ時間あったらゆっくり探検してみょ~っと♪
睡魔にやられたのでAM2時には寝ました;

きょぉはこれだけ。゚゚(つД≦。)°゚。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-30 09:56 | xx気まぐれめいぽ日記xx

イイ本なぃかの。。。。w

土曜日に1冊本買った。
島本理生サンのナラタージュです。
d0021620_13211755.jpg

なんか今年一番オススメしたい本。。みたいなキャッチフレーズがあったから。。。w
本が無性に読みたくなる時があってw
んだけど・・・まぁ確かに共感できる部分はいっぱぃあったけど
なんか今まで読んだ本と比べるとちょっとなぁ~・・・ってかんじだった(;´Д`A ```(ぁ
最後は、、、ぁぁ、、、せつなぃな・・・・。。。。
っておもって、、、んでも泣けなかった~~~(*ノω<*)

ぅん。なんか素直に感動したぃです♪
また本屋さんいったらいろいろ見てみよ~っと★

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

めいぽ日記。

また姉御ちょっとやって・・・
午後はほとんどサブに篭もりっきり。
るでぃくえやったり、、一人でクエ消化したりしてやっと38レベに。。。
d0021620_1356988.jpg

やっとムーンライト着れる~~♪とかおもったら、、、、

現在の能力値が低くて装備できません

・・・・
なんで?(;´Д`A ```
APふるのミスったかな。。。;

とおもったら、、、POP20て。。。;
まだ12しかなぃし・・・orz

@8・・・なんとかせねば。゚゚(つД≦。)°゚。

まぁそんなかんじで。。。
夜中に1回だけビシャスやってしゅうりょ♪
124レベ、57%で。。。
ペースおちてるな~~(*´∀`)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-29 12:52 | xxりあるなかなちゃんxx

またまたボス戦三昧

きょぉも姉御やったり、ビシャスやったり、るでぃくえやったりな1日でしたぁ。
どっかに篭もって狩り狩りとか減ってますね(;´Д`A ```

るでぃにて。。。
るでぃくえで初めて死にそになた;
クレなし、火力なし、
そしてわたしはmissしかでなぃ・・・orz
もぉまぢムリだからぁ~~~~~!!!!
な瞬間・・・;
d0021620_12173520.jpg

奇跡的に3人だけ生き残って何とか討伐;
これに何十分かかってんだ(;´Д`A ```

まぁ、、、中で箱壊してる最中に落ちちゃったのは内緒d(ry

あねごもねぇ、、こーちゃんとまったりおしゃべりでもしながら深夜待ってたけど
でなくってさ(;´Д`A ```
姉御情報なぃって・・・・こぉぃぅときさびしーでつね。゚゚(つД≦。)°゚。

まぁそろそろ限界か??って頃、拡声器でぼしゅぅかけられてたから・・
そっちのPTにいれてもらぃました(;´Д`A ```
んで、、やばぃね、、姉御やりながら寝そうになったのははぢめて;
AM7時前に倒して、、、そっこー寝ました;

そんなかんじで・・・
124レベ、47%でしゅうりょw

(σ・ω・ω・ω・)σ★バトン回ってきたょ★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-28 12:12 | xx気まぐれめいぽ日記xx

まだまだ・・・

調子はまだまだいまいちっぽです(;′□`A ```
いつになったら元に戻るんかな・・・・・・

なんか何してても泣けてくるし; (ぇ
時間の問題だとゎ思うけど・・・

んでも。。。
わたし、がんばるって決めたしさ。

ほんとは・・・
ん~・・・ほんとは・・・・・・・・
・・・・喉のここらへんまで出てきてる言葉、、、
言えたらどんなに楽だろぉかって思うけど・・・
それはまた迷路に引っ張り込むことになるから;

言えない。
言わない・・・

ぅん。
そぉ決めたんだ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

実家から一時、自宅に戻ってまいりまして・・・
夕方ちょっとインしたら赤がサブで待ってましたw

まだ行ったことなぃってんで・・・
地獄湯までご案内~~♪

→までいくのにヘイストなしとか・・・
かなり苦労したじぇ(;′□`A ```

んで、、もちろんミスしかでません(●・´艸`・)
どまb
d0021620_7171612.jpg

んで、一旦中断してこーちゃんに会いにいったり・・・
キャロとさとさんにちょこっと顔出しにいったり・・・
d0021620_7223585.jpg

んで、、、
赤、バイト落ちまで狸&狐狩って・・・
そんなかんじでわたしもおちましたw

朝ちょこっと姉御参戦したんで、7%しか上がってなぃけど・・・
124レベ、37%でしゅうりょ。。。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-25 06:51 | xx気まぐれめいぽ日記xx

決断。。。

ん・・・

やっと、、、
ケジメ??とぃぅか、一区切りつぃたといぅか。。。
今まで迷路の中彷徨ってたけど・・・
出口が見つかりました。

彼にひっぱってもらって・・・一緒に見つけたその出口。。。
それは今までとはちょっとだけ違う道へとつながってた。

・・・これからも、仲良くしていこぉねって
それだけは変わらない。
変わったのは、、、変えなきゃいけなぃのは
つきあぃ方。

こぉぃぅ世界の中でとはいえ・・・
ほんとにわたしの心の中をその人が占領してました。
だけど、、、これからはちょっとずつ、それを減らしていかなぃと;

決して、、ノリとか、さびしぃから誰でもいぃとか、、そぉぃぅ気持ちで始めたんぢゃなぃ。
この人なら・・・って思えたから、その気持ちに気づいたから
自然に、一緒にいるよぉになったんだょね・・・

お互いこれ以上相手の心の中に踏み込むのは、、、やっぱり良くなぃ。
何より、、、リアを大事にしなぃといけなぃのは二人ともわかってる・・・
だから、ちょっと距離をおいて考えてみた。

この世界の中だけ・・・。
ここではずっと仲良くやってこぉ。

最初からそんなのわかってたけど、
もっかぃ再確認として・・・

これからも今までとはなんら変わらずに過ごしていくとはおもぅけど・・・
気持ちに少し規制をかけよぉって、、ハッキリ決断したことはやっぱりまだつらぃ。

“好き”って言葉がとっても重くのしかかってくる・・
もぉ、当たり前のよぉには言えなくなっちゃぅんだょね・・・
言うと、逆につらくなるから・・・

こんなところにその気持ちを綴ってみたところで
わたしの心の中はまだ晴れません・・・;

もっと気を楽に。。。
最初に出会ったときみたぃに・・・
あの頃のよぉに、これからも一緒にやっていこぉ・・・♪
わたしもがんばるからさ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

きょぉはボス戦三昧だったかなぁ~♪
AM11時半くらぃにメンテ終わったぽくて、インしたら、こーちゃんが姉御みっけたと。
すぐに駆けつけて、人を集め、やっつけました♪
その後すぐ、他CHで姉御を一人で叩いてる方がいると・・・
応援要請きたので続けて2匹目もやらせてもらぃました♪
サクチケ中だったんで。。。この2回だけで14%ほどあがりました★
d0021620_104473.jpg

んでサクチケ時間残った40分ほど、武器庫で狩って。。。
夕方~ビシャス行く予定だったのでるでぃへ移動。
んで、ちょっとだけサブでるでぃくえやって・・・
ビシャス戦、予定よりちょっと遅れて開始。
20分ほどで終了。(早っ
d0021620_109846.jpg

んで、みなさん睡魔にやられて落ちたあと。。。
わたしはどこへ行くわけでもなく。。。。
ずっと門前で放置・・・
この間だょね・・ちょっと・・何もできなくなってしまった;(ぁ
そんな中、生さんいきなり登場。。。w
ちょっと、わたしの気持ちを和ませてくれました・・w
ありがと♪
ちなみに今は、ココアの調教中。。。
わたしをエサ?に、言うことを聞かせようとしてるらしぃ(;´Д`A ```
d0021620_101399.jpg

深夜。ジャクムに誘われて・・・
それまでまだかなーり時間あったんだけど・・・
開始より2時間くらぃ前にエルナス到着・・・w
ずっと、、、ここでぼーっとしてた。
ここは、、、いつも一緒にいた場所。
るでぃとか、、、武器庫とか活発になる前まではね・・・
ぁんなところが出来なければ・・・
もしかしたら今でもここで、、のんびりしてたのかもしれなぃなぁ~(笑)
なぁんて、、ちょと浸ってみたり~・・w
d0021620_10171342.jpg

時間がやってきまして、さっそくじゃくむへ。。。
初参戦だったのでかなーり緊張・・・
ドキドキでした・・・
ぅし。。はいるぞーーー!!!!
ってポータルくぐったら・・・・
その先は真っ暗闇。。。;
その後、復活する兆しもなく;
みごと落ちましたぁぁぁ。゚゚(つД≦。)°゚。
中、、見ることもできんかったょ;
ほんとに、、なんとなく予想はできてたけども・・・
すぃませんでした(;´Д`A ```

それで、、もぉ寝落ちすることに;
124レベ、30%ほどでしゅうりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-24 09:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx

夜だけ活動・・・

まぁ、おでかけしてたのでインしたのはPM8時過ぎ。。。
しかし、、、睡魔もあるし、何もする気がおきん(;´Д`A ```

AM12時前くらぃにひょっこり赤が現れたんでちょっと会いにいってきましたw
サブですょ・・・w
レイスでおいしく吸わせてあげましたb
しかぁし・・・
ま、、、また大事な話してる最中に寝てるし・・・(;´Д`A ```(ぁ
どんな状況下にあっても寝てしまぅ赤サマ・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
d0021620_10344650.jpg

まぁわたしもまったりしてたし・・・
レイスくらぃなら楽チンだし・・・
こーやって寝てる間にかなり吸わせておぃたじょ。。。
まぁ1時間ちょぃしたら鯖落ちしちゃたぽだけど;
いきなりいなくなってたーーーーー(;´Д`A ```
メインは124レベ、6%でしゅうりょ・・・w

んで、、その後はぴぁ稼動。
ぴぁちゃん初るでぃくえです♪
最後のボスには・・・ミスしかでません(;´Д`A ```
とりあえず36レベにして、時間も時間なので寝ましたぁ~♪
d0021620_10373336.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-23 23:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx

今日の収穫品♪

一目惚れしちゃぃました…♪(〃ノωノ)

何てことはなぃ…ただのベルトです(笑)

ピンクのスパンコール、このキラキラ感にグッとキターーーーー♪(ノ∀〃*)

まぁ安かったし♪
お得な掘り出しもん見っけて良かったなぁぁぁってことでb
d0021620_19243513.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-23 19:24 | xxりあるなかなちゃんxx

もぉX'mas なんだねぇ~…

実家の両親に連れられてひさびさに家族でおでかけ…★
お昼は汐留のシティタワー42階で景色を見ながらお食事…♪(〃∇〃)
ランチタイム滑り込みセーフで湯葉御前セットを注文…♪

し、、しかし眠い…(ぁ
眺めもいぃのに、睡魔に襲われ…(;´Д`)
雑談もほぼ聞いてなぃ状態…(笑)
お料理も運ばれてきたんだけどあまり箸が進まず…;
ぁ~・・とってもおぃちかったんだょ(PД`q)
んでも食欲減退状態なのです…。。。
大好きな茶碗蒸しだけはぺろりと平らげました(*´▽`*)b

んで、、、お食事後は銀座をぷらっと歩いて…
帰りの車で爆睡…、どこへ向かうんだろ?('ω'*)なぁーんて思いつつ
寄ったのは、、、東京タワー★
X'masのイルミネーションが素敵だった…♪
周りは家族連れとカップルだらけ(笑)
少しだけ、、せつなかったです(ぁ
d0021620_1914184.jpg

[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-23 19:14 | xxりあるなかなちゃんxx

124★んで早朝ビシャス戦~♪

武器庫、お昼過ぎからいきました♪
サクチケ残り2時間で16%、、、ギリギリいけるかなぁ?(;´Д`A ```
みっちりがんがった結果。。。
2時45分頃にやっとレベアポ(;´Д`A ```
もぉ武器庫ぅまくなぃぢゃん。゚゚(つД≦。)°゚。(ぁ
あがった瞬間のSS・・・はずした;
とぃぅわけでこちらで(*ノω<*)
d0021620_19422325.jpg

んで1時間後に再びインw
フリマまわって。。。
ワンピ強化しましたぁ~w
まぁ、、邪道な強化品です(;´Д`A ```(ぁ
上下分けて体力強化しろ!っていわれてたんだけど・・・
装備欄1個もったぃねぃじゃなぃかぁぁ~~。゚゚(つД≦。)°゚。
まぁただのわたしのわがままにより、ドロネスローブを強化すると決めて。。。w
まぁ15kで買えるし、書は安いし、、、消えても問題ナシ♪(*´∀`)b
んで、7枚一気に貼りました♪
ぁぁ、ドロネスローブ、2回成功品と、新品2個にねb

まぁとりあえず新品から・・・・1枚目、失敗。。。;
変化なしだった;
まぁもぉ使えなぃなーってわけで、これは店売り決定~w
も1個の新品に2枚貼ったら成功~~w
これでHP+50が2個できたわけで・・・・

さて、、、新たなる挑戦!!!!
目指せHP+60~~!!!!
・・・・・成功(*´∀`)v
も1個にも宿れ~~~~!!!!
・・・・・成功(*´∀`)v
HP+60が2個に。。。

ぅし。。。さらに↑を目指す!!!!
目指せHP+70~~!!!!(ぁぁ・・ムリだろな・・・消えるだろな・・・)
・・・
・・・・・・せ、、、成功(;´Д`)b
も1個も、いっとこかな。。。
・・・
・・・・・・・・・・・・・成功キターーーー(;´Д`)v

30%7枚中、6枚成功。。。
1個に一気に貼ってやればよかたとちょっと後悔;
まぁギャンブルなんてこんなもんさっ。゚゚(つД≦。)°゚。
ビビリには予備が必要なのさぁ~~~~~~;(ぁ
そんな記念すべき、6連続成功の瞬間を・・・★
d0021620_2003384.jpg

できたのはこんなん・・・(;´Д`A ```
ショボイ品ですが、これが今手元に2個あるわけなのです・・・w
d0021620_2015266.jpg

それぞれ@6回・・・
まぁ期待はせんよ・・(;´Д`A ```
できたらせめて+100にはなってほしぃじぇ・・・・。
まぁまたそのぅち貼りますw
この30%連続成功運が・・・もっといぃもんに使われたらよかった・・・(ショボーン

で。。。
きょぉは深夜にビシャスいきましたょ。
そぉ。。。あまりの睡魔に、、、AM12時頃に仮眠をとったんです;
起きたのはAM3時前頃;
もぉ友一人しかおらんしぃぃぃ~(;´Д`A ```
誰も起こしてくれなかった。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ

たまたま出会ったオトモダチのDナイトさんをげっつして、ビシャスいきました♪
1戦目はラグった瞬間、スキル解除、接触により死亡。゚゚(つД≦。)°゚。
2戦目。。。
もぉ朝6時過ぎてたか?;
んで、、、ばななさんがHPゲージ半分くらぃで接触死。゚゚(つД≦。)°゚。
Dナイトさん&こーちゃんの2人が1段階撃破@1cmくらぃってとこでお墓に;
残ったタマさんとぎんじさんの3人でがんがるがんがる・・・(;´Д`A ```
倒した~~~~(*´∀`)♪♪♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
d0021620_2091181.jpg

またまたドロポ品、たくさん頂いてしまぃました。゚゚(つД≦。)°゚。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ヒールしかしてなぃのに・・・・まぢうれしぃです;;
また、機会あったらご一緒しましょぉね♪♪v

んで、睡魔も限界に達したとこでおちました;
124レベ、4%でしゅうりょ★
サクありで・・・30分ほどで4%かぁw
武器庫とあんま変わらん!?
まぁ危険は伴うけどね(;´Д`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-22 19:39 | xx気まぐれめいぽ日記xx

いろいろおもぅこと・・・

(σ・ω・ω・ω・)σ★リンク追加しました★

Love Story~すべての愛の形がここに。。。。さん
→→→めいぽで投げをやってるがぁるのブログです♪めいぽ日記でぁありませんが、心に染み入る詩が綴られてます・・・♪是非一度覗いてみてくださぃな(*´∀`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ちょっとね。
いろいろ考えたんだょね・・・
なんか、胸の奥にずっとつかえてたこと、ちょっとボヤぃてみたぃとおもぃます;
前置きで・・・念のためですが・・これは、、リアでのことでぁなぃので・・・(;´Д`A ``` (ぁ


相手のことが気になって仕方なぃ・・・
んでも相手にとって、今の自分はちょっと重くなってて・・・
きっとそぉなんだろぉなぁ・・・って心のどっかではわかってても
ぃぁ、、、それでも自分は求められてるんだって信じたいって気持ちもあって。。。

相手のことを考えるあまりに、自分の行動に歯止めが利かなくなっちゃって
結局空回りとぃぅか・・・逆効果・・・。

・・・やっぱり少し、、、距離をおいたほぉがいいんだろぉか。。。

どぉ考えても、、、この答えにつながっちゃぅんだよね;
終わりにはしたくなぃ。
んでも今のままだと・・・ずっと平行線のまんまな気がするんだょなぁ~。
相手はきっと自分なりに考えて距離を置いてたんだとおもぅ。
でも・・・その行動が、わたしに“不安”って気持ちを植えつけて・・;
すぐに気づくべきだったし、気づかないわたしがアホだっただけ(;´Д`A ```
ぃぁ、、、気づいてたんだけど、そぉ思いたくなかったんだろな・・・。
ぅん・・・。
もっと強くなろぉ。
今はぐっと我慢・・・。。。
そぉぃぅ期間なんだと・・・言い聞かせて。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、気持ちを切り替えまして・・・めいぽ日記。
きょぉから木曜の夜まではちょっと夜更かしもできるっぽです・・
まぁ、、睡眠不足で早々と寝る可能性も大でつが・・・(;´Д`A ```

朝10時~2時までみっちり武器庫で30%上げましたw
んで、、いったん落ち;
実家へ・・・イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
しつこぃよぉですが・・・↑のために実家・・とかじゃなぃからっ。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ
ぃぁ、、よく「実家へ帰らせていただきます!!」ネタでいじってくる人がいr(ry

さて、、実家へ着き、、、めいぽDLしまして再びイン。
っと、偶然?ばななさんに遭遇ww
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お祝いしてもらたぁ~~。゚゚(つД≦。)°゚。
d0021620_1095716.jpg

オヒマだとぃぅわけで・・・ばななさんを連れてるでぃへGO~~♪
きょぉも骨は出んかった・・・;
もちろん、こやつらは・・・たぬきとか、、きつねとか、、木馬とか、、たぬきとか、、(ぇ
d0021620_10221744.jpg

ほぃで・・無事るでぃつきまして・・・
ひーちゃんに誘われバイキンへ★
サクでぁなかったけどまぁSDTはなんか狩ろうかとおもってたし、ちょーどぃいかぁ~♪
ってなわけでPM10時まで2時間ちょぃくらぃだったけどみっちり狩りましたw
まぁドロポはなし;
・・・・ひーちゃんから黒水晶45個ほどドロポ。。。(;´Д`A ```
んで、、ビシャスやるかぁ~ってひーちゃんと二人でひたすらやまんを待つ・・・
待つ・・・・
待つ・・・・・・・・
ネ、、、、ネモィ・・・・・(ノД`)~゜。

そんなときに門前で出会ったこの方は・・・
くうたろーさん、、初心者、、100レベ。。。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ま、、、まぢかっ;
スゴー・・・・
んで、、、ひーちゃんは間違って中はいっちゃぅし(;´Д`A ```
なじぇかであったばかりのくうたろーさんにボヤいてしまったわたし・・・・
何してんだ・・わたしは・・・(;´Д`A ```(ぁ
なんか慰めてもらってしまた。゚゚(つД≦。)°゚。
d0021620_10343181.jpg

んでもって、、、こ、、こんなものまでっっ(;´Д`A ```
重ね重ね・・・スミマセヌ・・・;
そして、、心から☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_10373652.jpg

ほぃで。。。
赤が来たんです(ぁ
テレパシーが届いt(ry
1ヶ月ぶり?くらぃに・・・ぃぁ、、もっと来てなかっただろか;

んで、、、ひさびさに一緒に遊びました♪v
赤、ビシャスもやったことなかったから・・・
初参戦で♪Dナイトなしでつっこみました♪
ひーちゃんと、お友達2名入れた5人で・・・

ぁぅ。。やっぱHBなぃとつらぃっす;
すぐにお墓どろぽ;つられて赤も;
d0021620_10413385.jpg

んで、、みんな続々お墓だしちゃって、、、全滅(;´Д`A ```
PT@一人追加しよぉか・・・・
ってなわけでちょっと待ち時間。。。
めろめろ、やっと本領発揮。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ
d0021620_10433849.jpg

これまたしぇいどさん登場~~~★
いつもいつも、、、ビシャス戦でぁお世話になりっぱで・・・(;´Д`A ```
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2戦目は順調に・・・・やってたけど、赤、接触死??;
おそらくスキル解除→メルガかけ直し忘れ??or回復まにあわず→お墓・・・
だったんだと(;´Д`A ```
どまぁ~。゚゚(つД≦。)°゚。
んで、ひーちゃんもちょっとして爆死;
こ、、、これはがんがらねば~~~な雰囲気に・・・(;´Д`A ```
んで・・・・きょぉも、生き残りました。゚゚(つД≦。)°゚。
途中あぶなぃところは何度も;(ぁ
撃破ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
d0021620_10494675.jpg

珍しいドロポ品・・・しぇいどぱんつと露、パワエリいただいちゃぃました(*´∀`)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んで、、、初参戦、クリアならず~~~だった赤に、参加賞でしぇいどぱんつ贈呈;
おみぁげも渡しまして、、わたし的には満足な1日を過ごせました。。。♪
忙しい中、、、わたしのために来てくれて、ありがとぉ・・・★
わがままきいてくれて、、ありがとぉ・・・★
また・・・たまには会いにきてね・・・♪
いつも、、いつでも待ってる・・・。゚゚(つД≦。)°゚。

123レベ、84%でしゅうりょぉ♪
明日は、あげちゃぃます・・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-21 09:00 | xx気まぐれめいぽ日記xx