ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


結婚式☆

1/28(土)

お天気もよかったです♪
ちょっと寒かったけど・・・風が強かったかな(;′□`A ```
朝からセットした髪の毛が風で乱れてかなりご機嫌斜めなかなでした;
ヴィーナスフォートつぃてそっこートイレ行って、もっかぃセットしなおしました・゜・(PД`q。)・゜・

はぃ、式場?ゎお台場ヴィーナスフォートだったんですね♪
「小さな結婚式」ってトコあるんですょ♪
人前結婚式っていってちょっと新しいスタイルの結婚式らしぃ。
若者でも格安?のお値段でこじんまりとした結婚式ができるんです(*´∇`*)

ちょっと早めにつぃちゃったけど実家の両親、愛犬りんちゃんと合流して雑談♪
最初はひさびさだったから興奮気味だったりんちゃんもやっとおちつぃた様子v
今日はいつもょりもおしゃれしてました(●・´艸`・)
d0021620_8542183.jpg

これデジカメで撮ってもらったんだけど・・・デカッ!w
まぁいぃか(;′□`A ```

んで、、式が始まり、弟夫婦が入場。
めっちゃ吹き出しそぉになっちゃぃました(;′□`A ```
ぃぁ~姉弟ってこぉぃぅ時目が合うとお互い照れくさいとぃぅか・・・
なんか笑っちゃいますね;

りんちゃんもちょっといつもと違う雰囲気に圧倒されたのか
いつも以上に大人しくなっておすまししてました♪
(やっぱりかぁぃすぎる・・・・・w)

んで、、無事式終了後・・・
家族で集合写真♪
そんでちょっとお二人の幸せそうな姿をパチリ☆
ほんとにイタリア来てるみたぃによく撮れました♪(*´∇`*)
d0021620_8594043.jpg

ぁとはみんなで日航ホテル移動してディナーして・・・
それで解散♪
ワインとか飲みまくってちょっとほろ酔い気分で帰りました♪

やっぱりなんだかんだで結婚式って感動しますね・・・
弟の背中がちょっと立派に見えたなぁ・・と、姉的に感じました。

ぅん。
弟ょ・・・幸せになれょ。。。♪
そして素敵なパパになってくれぃ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-30 09:04 | xxりあるなかなちゃんxx

明日は・・・

1週間ってたつの早いものですねぇ~

最近毎日のよぉに区役所通ってるかなです。。。w
ぇ。
何でかって???

ぃろぃろ必要書類揃えなきゃいけなくって・・・
委任状もってこぃだ・・・・郵送するから届いたらもっかぃこぃだの・・・
2度手間どころかもぉ4度くらぃ(;′□`A ```

んで今日もこれからまた違う書類を発行してもらぅために
委任状持って行かなきゃいけないのね;
何するにも委任状、委任状・・・・orz


全てまとめて委任します!!


みたぃなのじゃダメなんかねヽ(`Д´)ノ (ぇ
まぁお散歩がてら、行ってまいります♪w

んで・・・
明日ですが♪

1月28日(土) 仏滅
           ↑はぃ、ここ重要!!(?)

ぅちの弟の結婚式なんですil||li(つ∀-;)il||li
入籍はもぉしてるんですけどね、先月初旬だったかな♪
たしか入籍日も仏滅・・・orz

まぁ最近はあんま関係なぃとぃぅか、こんなの気にするの日本人くらぃじゃん???
ってかんじょねw

でもわざわざ仏滅にしなくても・・・・
っておもぅのがまぁだぃたぃの人だとおもぃますw

まぁ早いぅちに式あげちゃぃましょ♪みたぃなスピード婚なもんで;

まだまだ若い2人だけど、、、これを機に一人前な大人になってほしぃと思う姉心。。。。
ってわたしもまだまだ未熟者だけどさ(;′□`A ```

明日はお台場へ♪
実家の愛犬りんちゃんも結婚式に参加可とぃぅわけで、会えるの楽しみ♪♪(*´∇`*)
まぢかゎゅぃのょぉぉぉぉぉ~~♪♪♪(*ノωノ)
いっぱぃ写真パチクリしてきます☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-27 10:31 | xxりあるなかなちゃんxx

歌バトン♪

ひーちゃんから回ってきました(●・´艸`・)
暇だしやってみたぃとおもぃまつ♪


歌バトン

1、好きな音楽を5位まで

1位:smooch! (aiko)・・・心あったか~くなるでしょ一瞬だけでも~♪
2位:帽子と水着と水平線(aiko)・・・もう始まっていた~あっけなく好きになっていた~♪
3位:かばん(aiko)・・・大きな鞄にもこの胸にも~収まらないんじゃない~?♪
4位:三国駅(aiko)・・・繋いだ手を離したくない~♪
5位:蝶々結び(aiko)・・・あなたの全てがこぼれ落ちても~あたしが必ずすくい上げるさ~♪

はぃ。予想どぉりaikoばっかりです(●・´艸`・)
とぃぅか、好きな音楽いっぱぃありすぎてまぢ順位とかつけられなぃし・・・
とりあえずカラオケいったら絶対歌う曲をてきとぉ~にチョイスしてみました♪

2、邦楽で好きな曲は?(いくつでも)

ぃぁ、、いっぱぃあるって・・・
↑の他にも・・とぃぅならば。。。

aikoの曲全般
EXILEの曲全般
火の鳥(中島美嘉)
涙(ケツメイシ)
大好きだよ。(大塚愛)
サンキュー!!(HOME MADE 家族)
Promise(倖田來未)

ん~まぢ書いてたらキリなぃんで(;′□`A ```
基本的に↑の人たちは好きです。。。w


3、洋楽で好きな曲は?

洋楽あんま聴かないんでわかりません・゜・(PД`q。)・゜・

4、アニメ曲で好きな曲は?

アニメとかそんな見てないし(;′□`A ```
わかりません・゜・(PД`q。)・゜・

5、邦楽で好きなアーティスト

aiko
倖田來未
EXILE
ケツメイシ
JUDY AND MARY(解散しちゃったけど;)

ぃぁまぁこれも上げればキリなぃですがかなちん的に抜粋しました(;′□`A ```

6、洋楽で好きなアーティスト

くわしくなぃんですって・゜・(PД`q。)・゜・

7、次に回す人

選ぶのにとっても悩んだので。。。
やりたぃかたはお持ち帰りくださぃ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-25 12:45 | xxバトンxx

お散歩・・・♪

きのぉは結局手袋せずに区役所いきましたょ・・・w

チャリじゃやっぱ顔に冷たい風あたるし寒いし・・・
天気も良かったから、お散歩がてらに歩いていったんです♪

まだ日陰になってるトコは雪解けしてなくて
やっぱかなりひんやり冷たい空気だったんだけど。。。

お天気イイ日にプラプラ歩くのは嫌いじゃないですね♪(*´∇`*)
ipodで音楽聞きながらあるくってイイですょ(●・´艸`・)

なぁーんも考えずにぼーっとしながら歩くのってけっこぉ楽しい♪
楽しいっていっても
気分が↑↑になるだけですけど(;′□`A ```

まぁそんなかんじでした♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

1/25(火)のめいぽ日記

今日も午後からちょっとだけ駐車場にて。。。
ほぼ放置が多いんだけど(;′□`A ```

いつものよぉにやっぱり放置してたら
知らない間に誰かが↓で狩ってた。

って・・!!!
れいれいじゃん(´□`|||)
ぃぁ、、、正しくは中身がれいれいではなぃれいさん・・・
思い切って話しかけてみた♪
d0021620_903874.jpg

ん~~
なんとも言えません;
ほんとにそぉなのか、うそをついているのか。。。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そぉだったんですか!?

知らなかった・・・・

パス抜きされたキャラだったんですねぇ・・・



などなど・・・
初耳ならそのくらぃの反応してもぃぃんじゃなぃかと思ったのゎわたしだけ???

んまぁ・・・
もぉ他の方の手に回ってしまってるので今更どーこーできることじゃなぃけどね;
パス抜かれた側にもそれなりの原因があったんだとおもぅし;
(決して責めてるわけじゃなぃので誤解しなぃでね;;)

みんなもこんなことにならなぃよぉに
しっかり責任もってID、パスは管理しましょぉね♪

とまぁちょっと勇気ある行動とったところで。。。

D子ちゃんたちちょっぴり狩ってレベアポ♪
54レベに☆
地道にやってますょ(●・´艸`・)
d0021620_972382.jpg

で、40%くらぃまであげて、フラフラヘネとか遊び行ったりして落ちw
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-25 09:22 | xx気まぐれめいぽ日記xx

寒いょぉ・゜・(PД`q。)・゜・

なんかきのぉは朝からバタバタしたゎ・・・

買い物行ったり、区役所行ったり、郵便局行ったり・・・
主婦らしぃことしてました(●・´艸`・) (ぇ

愛用の赤いチャリにのって移動してたんだけどねぇ~♪
もぉね・・・
手がっ・・・・手がヤバスギル!!!!
この時期手袋しなぃとチャリこぐのもつらぃゎぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・

だけどイマイチ手袋ってしなぃんだょなぁ~。わたし・・・
あるにはあるのだが(;′□`A ```
ポケットに手つっこんで歩くか、袖から手ださずにぬくぬくしてれば十分だしっb
手袋はずしたときにバッグがかさばるのがイヤとぃぅ理由だけで普段手袋しなぃで
お出かけします(●・´艸`・)

ぃぁでもね・・・
やっぱさすがに手が荒れるっ(;′□`A ```

今日もまた区役所行かなきゃだし・・・
今日こそは手袋してくかぁ・・・(・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

1/23(月)のめいぽ日記

お昼すぎくらぃかな?
キャロがひさびさにきたので一緒にレイスへ・・・♪
禁ちゃんもいたので突撃w
d0021620_8144256.jpg

んでまぁ、禁ちゃんがぅ○ちっち?で放置しはじめたんでちょとだけ狩りしてレベアポ★
ぴぁちゃん53レベに♪
d0021620_8154044.jpg

キャロ落ち後・・・
禁ちゃん戻ってこなぃし~~~www
そのぁとはソロになってしまったのでまた駐車場へ。。。
53レベ51%くらぃで疲れたので落ち;

1日1レベペースかな♪
今はまだ楽ですねぃww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-24 08:17 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ぁーやっちゃったよ・・・。;

またまた前髪がウザくなってきた今日この頃です・・・w

前回自分で切ったときゎ、まぁまぁイイ感じに仕上がったので今回も・・・っと挑戦♪


チョキチョキ---------------- 8×----------------


ぅん。。。もちょぃかな?(*´∇`*)


チョキチョキチョキ---------------- 8×----------------


ん~~~・・・もぉちょっとほんの気持ちだけ♪(*ノωノ)


チョキチョキチョキチョキ---------------- 8×----------------


ぁ・・・・・。


やっちゃったーーー!!Σ(゚д゚lll)


眉毛の↑1cmくらぃになってしまた・・・orz
かなちんショック!!!!*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

ぁぁぁ・・・調子にのるんじゃなかった・・・。
ぃぁ、でもね・・・
ニット帽かぶれば隠せる;

しばらくお出かけ時は帽子必須だのぅ(;′□`A ```
てか・・・
今週末弟の結婚式ぢゃん;
1週間で伸びるかな・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もぉね、、もぉね・・・・
今度ゎ絶対美容室でやってもらぃマス(・ω・`)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1/20(金)のめいぽ日記

るかしゃん氷サブが突撃してきてくれてワニ退治のクエ手伝ってもらぃました☆ミ
んでそのぁとは駐車場にてチュゥチュゥ吸わせて頂き・・・♪v
お初なさわなさんもご一緒に手伝ってくれました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

んでマリワカのハンドバッグデターーーーー!
ってわけで頂きました・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8493282.jpg

52レベ80%ほどで終了だったかな?w

ぁとはメインで久々武器庫ぃってお手伝い仕返し♪(●・´艸`・) (ぇ
るかしゃんとひさびさに戯れた(*ノωノ)

遊んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んで、用事もあったのでPM3時頃落ち♪
相変わらずまったりモードなかなちんでしたww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-23 08:51 | xxりあるなかなちゃんxx

頑張れみずがめ座・゜・(PД`q。)・゜・

今日のみずがめ座の運勢(いつも通りめざましテレビにてw)
超~最悪らしぃ。。。

トラブルの連続で絶体絶命。
問題を放置しすぎたのが原因・・・だとか;
ぇぇ。。。
ラッキーアイテムは・・・


★いわしのフライ★


ぅーーむ・・・(・ω・`)
いわしのフライって。。。。;
そんなんでいぃのか!?!?orz

週末もぁんま良くないっぽぃし~~~~。
なんだょーー・゜・(PД`q。)・゜・
頑張れぇぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

1/19(木)のめいぽ日記

まぁまぁインはしてましたねぇ。
メインは呼ばれたときのみ、姉御参加で。。。w

ぁとはぴぁちゃんで駐車場篭ってました♪
50レベ91%→52レベ40%に♪
なぁんかひさびさに頑張っちゃった★
d0021620_758391.jpg

んで、、、最近貯まりまくってたメルを一気に使ぃました。
全財産の3分の2くらぃ使って(;′□`A ```

黄金シャクジョウ5本消しまして・・・(良品3本・店売り2本)
もぉ、、コレ消えたら店売りのやつに100%7枚貼るぞヽ(`Д´)ノって覚悟で
30%1枚&70%6枚貼りました♪
・・・はぃ♪
全部貼り付いたんですね・゜・(PД`q。)・゜・
ょく頑張ったょ。。。わたし・゜・(PД`q。)・゜・
30%2枚目とかはさすがに貼れなかった;
それで消えたら・・・
メル持ちません~~~~ヽ(`Д´)ノ

んまぁ、こんな感じで(;′□`A ```
しばらくはこれでやっていけます♪♪
d0021620_863511.jpg

ぁとはこれだね・・・
ルビーイヤリング♪
ずぅぅぅっと前に勢いでガチャやってげとしたんだけども・・・
消えたら悲しいので60%5枚投入ヽ(`Д´)ノ
4枚成功でした♪(*ノωノ)
d0021620_873858.jpg

もぉね、、もぉね、、、これだけで満足ですょ。わたし(;′□`A ```
ビビリなかなが書を貼るなんて・・・
それだけで成長したもんですょ♪(ぇ

まぁそんな感じで・・・
駐車場ソロ、今はちょっと楽しんでやってます♪
突撃したぃ方はどぉぞ(●・´艸`・)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-20 08:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx

変な夢( ´ρ`)。o ○

まぁた今日も変な夢見ちゃった・・・
同じよぉな夢何度も見ます;

今日は・・・
歯の詰め物が取れちゃう夢。

寝てる間に奥歯ギューーーって噛みしめてたら・・・ポロっって取れちゃったの。

この夢何度も見るなぁ(;′□`A ```
実際寝てる時に噛んでるのかな(´□`|||)
だってなんかほんとに奥歯痛いとか思ったし・・・。

ずぅぅっと前だけど母親に夢の話したら


歯が抜けたりする夢は金欠なのょ。。。


ぇぇ~~。まじっすか!?
みたぃなかんじだったねぇ(;′□`A ```

んまぁ確かに大金持ちでぁなぃけど、そこまで困ってもなぃのになぁ~;
歯関連の夢、もぉ見たくないのぅ・・・(・ω・`)
だってほんとその夢の中だと苦しいんだもんっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

めいぽ日記

ぃぁ~SSとかとってなぃけども
まぁそこそこインはしてました。
サブ中心にやってたかなぁ。

んまぁしかしまったりモード入っちゃってるので
ガツガツ狩ったりとかはしてなぃんだけどね(*ノω<*)

ぃーじゃんね。
自分のやりたぃよぉにやれば♪(ぇ

ぴぁちゃん@15%ほどで51レベ、黄金シャクジョウ装備できるよぉになります♪
とりあえず今の楽しみはそのくらぃです(;′□`A ```

マイペースでがんがりまぁす★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-19 07:58 | xxりあるなかなちゃんxx

ぅぁぁぁあ~~んヽ(`Д´)ノ

なんかひさびさに溜まったょ・・・。
ぇ。何が溜まったって??
ぅーん。
何とも言いづらいけども
近所のオバサンがいるんだけどね・・・
まぁ親戚でぁなぃんだけど親戚くらぃのお付き合いの人でね。。。
スゴィ物事ズバズバ言う方がいるんです;


かなちゃん痩せたゎね~!


ぇ。。体重変わってなぃですけど?;


あなたちゃんと食べてる???


まぁ、、、食べてますょ;
ふつーに。。。w


ダメよ。ちゃんと料理しなぃとね・・・逃げられるゎょ!


ぇ・・・
やってますょ;
まぁうまぃのかどーかは何ともいえませんけども;

他にも、何を言われたのか上げればキリがなぃのですが。。。
それもわたしの為を思って言ってくれてるのもとってもわかるのですが・・・


なんでここまで言われなきゃいけなぃのだ・・・。


フツフツと心の中で煮えたぎるものがありましたが
わたしはA型。w
表に出すことはまずありません(*´∇`*) (ぁ
もちろん、「はぃ^^」「ぁ~、そぉですねぇ・・・^^;」みたぃなかんじで愛想笑い・・・

ぉぅち帰ってからはずぅぅぅーっとブスーーーっとしてましたね;(ぁ
んで、、、我慢できずに泣ぃちった・・・。(;′□`A ```

ひさびさに悔し泣きしましたぉ;
小学生&中学生んときに男子にイジメられておうち帰って来て泣いたとき以来だょ。
こぉぃぅ気持ちで泣ぃたのは(;′□`A ```

ダメですねぇ~。
もぉイイ大人なのにっ・・・
んでもやっぱり「威勢のイイオバサン」は苦手です・・・(;′□`A ```
圧倒されちゃぃますね。
これからもっとこんなことあるんだろぉなぁ~;
もっと精神的に強くならねば・・・ヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

1/13(金)のめいぽ日記

ぁまりにもヒマな姉御待ち。
飽きたなぁ・・・とおもったらおれんじ君ひさびさイン♪
拉致ってBGいってきました★
もち、死ぬの覚悟ですけどね;

エリクサでがんがったけどやっぱ無理だったみたぃb
パワエリ必須なんだなφ(-∀´-*)カリカリ
d0021620_846475.jpg

んでもまぁ楽しかった♪
こぉぃぅ時間大好きですね(*´∇`*)

いつか倒してみたぃものですw
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-16 08:29 | xxりあるなかなちゃんxx

ネタなぃなぁ~・・・!

ぃぁ~ネタがなぃです(;′□`A ```
リアネタね・・・♪

今日のみずがめ座の運勢・・・(めざましテレビによるw
あんまよくなぃっぽぃ~~。。。

人間関係につかれちゃぅ日って・・・・(;′□`A ```
家でじっとしてたほぉがいいって。。。;

まぁじっとしてますょwww
相変わらず感情の起伏激しいわたしですが・・・
もぉぉぉ~~~
どぉにでもなれぇ!ヽ(`Д´)ノ (ぇ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

さて、木曜日のめいぽ日記

ヒマだったので心ちゃんとぴぁでイメチェンを・・・♪
おそろで小町にしちゃぃました(●・´艸`・)
双子誕生です♪♪w
決心するまで時間かかっちゃってゴメンネぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_824338.jpg

んでそのあとは夢さんにアイテム移動やらお願いしまして・・・
輝いてる2人に挟まれたわたし・・・・(*ノωノ)
d0021620_842517.jpg

ぃぁしかし、今回のPアイテム、意味不明だなぁ~~;っておもったけど
全身揃えて着てるのみるとヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

んで、そのあとはメインでちょっと武器庫いったり、姉御待ちしたりで・・・
結局127レベ58%くらぃでしゅうりょ~かな♪

最近狩りとかサボってばっかなので・・・
とぃぅか・・・サクチケもお守りもなくなってしまぃましたし・・・

だからとぃぅわけぢゃなぃんですけど
これからは経験値とかレベルとかあんま気にしないで好きなよぉに、
自分なりに楽しくできたらいいかなぁ~とか思ってます。
もちろん気が向いたら狩りもしますし・・・・
数時間しゃべって過ごすも良し♪みたぃなカンジでb
夕方あんまり見かけないぞ~~ヽ(`Д´)ノとかぃぅつっこみはナシで(●・´艸`・)
気分屋サンでゴメンネ(*ノω<*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-13 07:57 | xx気まぐれめいぽ日記xx