ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


変な夢~zzz

さて、、前にも一度このタイトルで書きましたが・・・
今回もまた変な夢見ちゃったょ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

とある学校の中で・・・
場面ゎなじぇかぅちの高校。
の・・・


トイレ(;′□`A ```


なんでトイレ(;′□`A ```
・・・んでまぁ、ぃつも一緒にツルんで?た子達と一緒にいたんだけど
なぜか女子トイレに人が集まってたわけで・・・
見てみると、
トイレの床にトイレ用サンダルがずらーーーっと並べてあって
その上にトランプを1枚ずつ裏返してのせていたのです・・・。

なんか、覚えてる限りだと、そのトイレの床といぅ、触りたくもなぃよぉな場所で
神経衰弱をやろぅ!大会みたぃなのが催されていたらしぃ・・・。

そのぁとゎなんだか場面切り替わったりしてたし覚えてなぃ;
なんつぅ夢を見てんだ・・わたしゎ・゜・(PД`q。)・゜・

寝てる現実のわたし・・・トイレ行きたかったのかなぁ~・・・。w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

久々にめいぽ日記

2/28(火)

朝からイカルスのマントクエを一人でこつこつこなし・・・
また(飛)でした・・。
これで何個目ょ・・;
3個かなぁ。
まぢヘコむし~~~!!!w
3回中3回ジャンプ+5って・゜・(PД`q。)・゜・
今回こそゎ(速)がくるとおもってたのに・・・。

んで、連日失敗し続けたボス猫のクイズにチャレンジ。
はぃ、めんどくて攻略サイトとか見てなぃです;
なのでもぉ、このためにチキン1200個くらぃ費やしました・゜・(PД`q。)・゜・
1回目、やっぱり失敗。
2回目、、、やっと成功・゜・(PД`q。)・゜・・
・・・したゎいいが、ETC欄がいっぱぃのためビー玉返してもらぇず(;′□`A ```
ETC整理後、とりにいったらもっかぃチキンもってこぃだってorz
ゴラァァァァヽ(`Д´)ノ

仕方がなぃのでまたアリ巣行ってチキン購入。もちろん事故も考え600個(;′□`A ```
3回目、、、今回ゎ今までの失敗を生かしてなんとか成功!!w
とぃぅわけでジャンプ書&体力兜書を無事GET♪

チキン300個あまってたんで、かなちゅゎんでやってみよぉと試みる。
ぉ♪1回で成功♪
なかなかやるぢゃんわたし(*ノω<*)
ってわけで書をダブルげっと♪

このぁとゎ勢いでD子に挑戦。
あっけなくお墓;
ナイフで切り刻まれてぴゅ~~~~♪・゜・(PД`q。)・゜・
ぁぁ、、弓使いサンて・・・デスペナルティ-10%なんだね・・・(・ω・`)
気をつけなきゃ。。。w
d0021620_20235518.jpg

んで、げっとしたジャンプ書をアイゼンに貼ろうと。。。
エルナス行ってアイゼン購入♪

1枚目、闇。。。(・ω・`)
2枚目、不発。。。(;′□`A ```

こんなもんさっ・゜・(PД`q。)・゜・
またそのぅちメルたまったら作るからぁ・゜・(PД`q。)・゜・

んで牛乳飲んで旧に帰還後。
ギルメンのロキがイン♪

同じクロスボウマン、レベルも47レベで一緒ってことで、ゴレム一緒に狩って・・・
ちょと遊ぶ(*′艸`*)
d0021620_20263992.jpg

そぉぃぁロキもアイゼン2個失敗に終わり・・・;
どんまぃ仲間だb (ぁ
これから地道に作ればいいのだーーーーヽ(`Д´)ノ

で、、ゴレムさんに飽きて、ショーワへ飛んで。。。
ボス猫とりんごのとりあいにらめっこして・・・(ぇ
d0021620_2028537.jpg

んで、そのぁとゎ←の手下&ちっこぃぶるどっぐのマップで狩り狩り♪
同じくギルメン、遠藤ちゃんも途中から参加♪
3人でひたすら狩ること数時間。
ロキが48レベに、続いてみつかも48レベに。
おめでとぉ~~♪v

んで、みんな眠くなって落ちてって、一人でPM6時まできっちり狩って・・・
48レベ55%で終了かな♪

ぁとゎひな祭りクエなんぞやってみよぉと数分試みるも挫折;
おとなしく落ちました・・・。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-28 20:31 | xx気まぐれめいぽ日記xx

美容室に・・・自宅でネイルアート*:..。o○☆

ネタがなぃ・・・とぃぃつつも、なんとかりあネタで更新頑張ってます(;′□`A ```
きょぉの日記ゎ長いですょ(*′∀`)b

2/25(土)

午後から住宅ローン関係の事で新橋に♪
銀行いって、1時間ほどで契約全部終了。
ぃぁ~、なんか会議室とか通されちゃって、OL時代思い出したゎぁ・・・w
トイレ休憩やら、あちらの方がいなくなった瞬間に
一人でこっそりあくびして、背伸びしながら窓の外の景色を見てたのゎ内緒(*′艸`*) (ぁ
やっぱりこーぃぅとこがマイペース!?w

んで、夕方5時半~美容室の予約をしてあったので・・・
久々に行ってまぃりました♪
前回行ったのが10月末・・・。
4ヶ月も行ってなかった!!!ヽ(`Д´)ノ

これ、わたしにしてゎかなり長期で我慢してたと思ぅ・゜・(PД`q。)・゜・
1ヵ月半に1度ゎ絶対美容室行ってたのょ。♪
どーしても髪型変えたくなっちゃったり、プリン状態になるのが嫌でね;

最近ゎちょっと髪伸ばしてたのもあったし、、、
色もそこまで明るくゎなかった&髪の痛みもそれほどでもなかったので
我慢できたんだけど(;′□`A ```

んでもね、この4ヶ月の間に3回くらぃ前髪自分で切って、
そーとー気にくゎなかったのょね・・・。
なんかガタガタしてるし、髪型的にも納得いかんヽ(`Д´)ノみたぃな。

今週ゎ久々に会社の後輩の子と遊ぶ予定だし、こんな前髪ぢゃ会えません;
ってわけで、美容室へ♪v

今回の注文。。。

●カット

長さゎ変えたくない、でもサイドと後頭部あたりがボリューム出てきてウザィから
そこを軽くしてほしぃ。
基本ゎウルフベースでb
ぁと、、、前髪自分できったら大変な事になったからあんまり短くしなぃ程度で
整えてほしぃ。
前髪伸びるの早いから、伸びたら横に流せるよぉな感じで切ってほしぃb

●カラー

aikoみたぃな色がいぃ。(これゎちょっとハズくて言えなかったww)
オレンジと赤の中間・・・
つまり、オレンジっぽくなりすぎず、赤っぽくもなりすぎずな感じがぃぃ。
アッシュ系がいぃんだけど・・・・
明るさゎ今よりちょぃ明るめ。でもあんまり明るすぎるのゎ嫌。w


っとまぁいろいろ注文つけすぎーみたぃな(;′□`A ```
美容室入ってから、どぉするか決まるまで30分くらぃかかった・・・w
これもまた優柔不断なわたしだから;
まぁマイペースなライオンです(*′艸`*)

カラーよね、決めるまでに一番時間かかるのが。
「雑誌で見たらどぉぃぅ感じですかね?」
って聞かれていろいろページめくってみたものの、納得いかなくて・・・
「これよりもぉちょぃ赤みがあってもすこし明るさ抑えたかんじ・・・。」
とか注文つけて決めました;
それが今回ゎアッシュ系でゎなく、カッパー系に。。。w
カッパー系ってあんまやったことなぃなぁ~・・まぁいっか♪みたぃな。。。

んでPM8時15分頃、やっと終了♪
カットもところどころ注文つけたからまぁ何とか納得いく形にb
カラーゎミルクチョコレートのよぉなモカっぽぃよぉな感じに♪

まぁマッサージもしてもらって気持ちかったし、満足な気分で帰りましたぁ~♪
今回ゎ成功・・・・かな!?w

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

2/26(日)

きょぉゎ1日おぅちでゆっくり♪
朝10時過ぎくらぃに起こされるも、、、


まだ眠ぃんだからぁ!!(PД`q)


キレて@30分ほど眠る・・・(;′□`A ```(ぁ
低血圧ってほんとつらぃのょ・・・。
起こされてもすぐに起きれなぃの・゜・(PД`q。)・゜・
んだから無理に起こされるとかなりご機嫌斜めに・・・。;
ぁ~~良く寝たな・・・♪みたぃな感じで自然に起きたぃです・゜・(PД`q。)・゜・

んで朝ごはんを済ませ、きょぉゎ爪のお手入れでもしますかな♪って事で・・・。
自宅で簡単ネイルアート開始っ(*′∀`)b

ネイルアートっていっても・・・
雑誌に載ってる、めちゃめちゃ凝ってるやつとかそんなスゴィ事ゎできませんょ。w

だぃたぃいつもフレンチネイルですね。
だって簡単なんだも~ん♪v

今回ゎ、グラデーションも入れてみょぉかと・・・

使ったのゎこの3色。

①薄めのピンク(ちっこぃラメ入り♪)
②濃い目のピンク
③筆が細めになっててアートしやすぃラメラメピンク
d0021620_8451381.jpg


まずゎ、ベースを塗って・・・・
乾いたら①を全体に塗る。
それが乾いたら、②を爪の3分の1~中間あたりから塗る。
(これゎ爪の長さにもよると思ぅので自分の好みの位置とぃぅかバランス考えて・・・)
それが乾いたら、もぅ1回①を上から全体に重ね塗り。
これでグラデーション部分ゎ終了♪

だぃたぃ3色でグラデーションするともっとキレイになると思ぅんだけど、
わたしゎフレンチにする予定だったので2色でb
(3色にする場合ゎ2色目が中間あたり、3色目が3分の1くらぃの位置にくるよぉに・・・♪)

んで③を使って爪の先部分をラメラメで縁取る?とぃぅか太いラインを描く。
乾いたら最後にトップコートを塗って終了♪v

1時間もかからずできますね(*′艸`*)
完成!!
d0021620_8533572.jpg

マニキュア同系色が3個くらぃあれば誰でもできるので、
やったことなぃ方とかぜひぜひ挑戦してみて下さぃ(*ノω<*)
お店でやりたぃ~とかおもぅけど、やっぱ家事とかすると
すぐ禿げちゃったりするからね(泣)

んでもまぁ・・・この後ピアノ2時間ほどやってたら親指がひっかかって禿げたとぃぅ・・orz
仕方がなぃので練習終わった後にもぉ1度塗りなおしましたょヽ(`Д´)ノ

ピアノゎ、またaikoの「キラキラ」。ぁ~んど、、久々に「三国駅」。

キラキラゎもぉほぼ弾けるよぉに・・・。v
ひっかかるとすれば、手がちっさくてビミョーに音はずしたりするとこくらぃかな;
ぁ~、ちなみに弾き語りなんだけど・・・
歌おうとするとややテンポが遅くなります(;′□`A ```
リズムがムズィから、うまくお口と手がシンクロしなぃょぅぅ~~・゜・(PД`q。)・゜・

三国駅ゎテンポもゆったりめなのでまぁわりと簡単に弾き語りできるんだけど・・・
「変わらない~町並み~~♪」のサビあたりからリズムとかめっちゃむずくなる。
サビ部分ゎ歌いながら弾くのゎまだ無理っす・・・。;


夜ゎ・・・お風呂入りながら熱唱タイム(*′艸`*)
きょぉゎJUDY AND MARYのベストアルバム「FRESH」を聴きながら・・・♪
これゎ解散直前に買ったやつなんだけどね・・・
なんかCDTVとか見てたら、最近のアルバムチャート4位とか入ってるらしぃぢゃん!?
復刻版?だったっけ・・なんかでまた売れてるらしぃね。♪

JAMファンとしてゎうれしぃ限りでつ♪(*ノωノ)
ぁぁ、、もちろんaiko大好きなんだけど、aiko出てくる前までゎJAMが一番だったv
YUKIかゎぃぃょね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んで、POWER OF LOVE、BLUE TEARS、DAYDREAMの3曲歌ったところで
湯船から上がったんだけど・・・・
のぼせて倒れそぉに・・・・(;′□`A ```
全部で11分58秒だったんだが・・・。
倒れなかったからまぁいぃか;
今度ゎ気をつけよぅ(`・ω・´)ノ
っていぃつつのぼせてしまぅのゎ仕様なんですけどね;

んまぁこの週末ゎこんな感じでしたぁぁ~~(*´∇`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-27 09:17 | xxりあるなかなちゃんxx

探し物・゜・(PД`q。)・゜・

女子フィギュアスケート、日本、なかなかがんばってますね♪

ショートプログラム、安藤選手を見てて思い出したこと・・・。
スケートとゎまったく関係ありません(;′□`A ```

使ってた曲ね。
坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」だったっけ。

あれ聞くと、高校時代の部活を思い出します♪
基礎練習とかしてるときに、隣の部室の方から、先輩たちが選曲してて
たくさん流れてたょなぁ・・・。

そん時初めて坂本龍一さんを知ったとぃぅ・・・(;′□`A ```

イイ曲だなぁ~~♪とか思いつつ、腹筋やら背筋やらストレッチやってた記憶が・・・w

結局先輩方の舞台で使われたのゎ違う曲だったんだけど・・・。
ぁれもかなり好き(*′艸`*)

んで、なんて曲名だっけ・・・って思い出そうとしても思い出せない。
なんだっけ・・・。
メロディならもぉまかせろd(゜ー゜*)なかんじなんだけど。。。

ちゃちゃらら~♪ちゃちゃららららら♪らん♪らららん♪らん~♪

みたぃな。。。(わかるわけなぃっつーの!w)

けいこ、ぴっぴ、覚えてない?(;′□`A ```
もぉまぢ、思い出せなくて眠れない;;
センチメンタル・アマレット・ポジティブで使ってたやつだょぉぉぉぉ!w
って内輪ネタですみませんorz

坂本龍一さんの曲で、1997年~1998年の間にはもぉ出てた曲で・・・
なんかオルゴールのような・・ファンタジーっぽぃ雰囲気でてるぁの曲!!w

これぢゃなぃか???w って何となくわかる方でもいぃので情報くださぃ・゜・(PД`q。)・゜・
ネットで探してみたけど見つからない・・・。;

っとまぁ・・見つからなかったところで、戦メリをピアノで弾いて・・・
ちょっとなつかしぃ、イイ気分に浸ってましたとさ♪(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-23 11:50 | xxりあるなかなちゃんxx

★:・**・自己紹介・**・:★

かなぁ~り、長いので、かなにつぃて興味ある方だけどぉぞ(*′艸`*) (ぇ
以下、前略プロフょり抜粋。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

【名前】
かな

【性別】
♀ですょ♪

【誕生日】
2月5日生まれ♪

【星座】
水瓶座★

【血液型】
A型にみえなぃらしーけどAだょ(PД`q)

【前世】
絶対男の子だったと思うっ!何でかっていぅと…中学生の時ショートカットだったことがあって女の子に逆ナンされたからっ(PД`q)

【住んでいるところ】
東京~(*´▽`*)b

【生まれたところ】
三重県生まれなのっ。4歳まで三重県育ちで関西弁ちっくな言葉使ってたらしぃ♪

【職業】
ぇぇ…ひみちゅ♪(〃ノωノ)

【メールアドレス】
ひみちゅ♪

【似ている芸能人】
あんまり言われたことなぃけど…(;´Д`)
V6の森田剛とか言われた事がっ!嬉しくなぃ(PД`q)
言われて嬉しかったのゎ大好きなaikoに似てると言われた時♪(これ絶対ナィよなぁ…;)

【身長】
152㌢。これまたaikoと一緒(〃ノωノ)

【体重】
女の子にゎ聞いちゃいけませんっヽ(`Д´)ノ

【足のサイズ】
22㌢ちっちゃくて困る…。

【手の長さ】
身長ちっさぃからそのくらぃでしょ(PД`q)

【趣味】
歌うたうこと♪
ピアノ弾くこと♪
映画見ること♪
読書♪

【特技】
なんだろぅ…。
あほな事言って笑わす事かなぁ?(笑)
寒すぎて笑えるといぅ噂もあり(;´Д`)

【握力】
これねぇ、高校の時測って初めて10以上いった…;

【髪型】
だぃたぃ、ミディアム~セミロングが多いね♪
ウルフベースな感じが好きです(*´▽`*)
色はバイオレットアッシュとか…アッシュ系なら何でも♪

【口癖】
ぇぇ~!
やだぁぁ~!
無理ぃ~!

が多いかも(;´Д`)
どんな会話してるのかゎご想像におまかしぇ(*´艸`)

【性格】
のほほーんとしてるかなぁ。マイペースなのんびり屋サンです(〃ノωノ)

【タバコ】
苦手です…;
吸ってましぇん(PД`q)

【自慢なこと】
食べても太らない事かなぁ?(・ω・。)

【持っている資格】
運転免許と英検3級。
しょぼすぎます(;´Д`)

【使っている携帯電話】
ドコモのSH901ic

【好きな男性のタイプ】
優しい人
周りの人を大事にできる人
夢を持ってる人
一緒にいて楽しい人、安心できる人かな♪

【好きな芸能人】
やっぱりaiko(〃ノωノ)

【好きな食べ物】
うどん♪
毎日食べてもイイ!(笑)

【嫌いな食べ物】
たこ、いか、貝類
火通してあればまだマシかな(ノд`゚)

【好きな飲み物】
午後ティーストレート♪

【嫌いな飲み物】
野菜ジュース、黒酢とか;

【好きな教科】
国語、日本史、音楽

【嫌いな教科】
物理
これだけゎ赤点しかとれなかった(;´Д`)

【好きなテレビ番組】
何でも見るょ♪
はねとび好きかな♪

【好きな映画】
SFものとかけっこー好きかなぁ♪
何でも来いだぁ(*´艸`)

【好きな本】
これもジャンルを問わず♪

【好きなスポーツ】
スポーツ得意じゃなぃけどバレーボールやるのゎ好き♪テニスとか卓球も♪

【好きな音楽】
JPOPばっかり聴くょ♪すすめられたら何でも(笑)

【好きなブランド】
GUCCI
COACH
かな♪今好きなのゎ♪

【愛用の香水】
ランコムのミラクばっかり使ってるかも(*´艸`)

【好きなゲーム】
今んとこめいぽかぁ(笑)

【愛車】
ペーパードライバー化してます…。

【将来の夢】
子供達にピアノ教えたりしたぃなぁ~(*´▽`*)

【好きな動物】
わんこ♪

【休日の過ごし方】
ぼーっとする事♪

【今一番欲しいもの】
にんてんどーDSほしぃなぁ…♪なんかおもしろそ(笑)

【今一番行きたいところ】
ヨーロッパ行きたい★
国内ならスノボできるとことか★

【今一番やりたいこと】
同窓会やりたぃゎぁ~♪久しく会ってなぃ友達と飲んで騒ぐ!(笑)

【よく使う路線】
JR
って大まか過ぎ!?

【よく遊ぶところ】
横浜かなぁ♪

【カラオケでよく歌う曲】
何でも歌いますょ♪aikoならまかせろぉ(〃ノωノ)

【初めて買ったCD】
winkの淋しい熱帯魚だっけな。古すぎて懐かしい!実家にあるか、捨てられてるか…(笑)

【マイブーム】
気まぐれにブログ書いたりすることかな♪

【最近ひそかに興味があること】
ぅーん。興味あるものあったら飛び付くしなぁ…。

【生まれ変わったら】
もっかぃ日本人で女の子として生まれたい♪
そしてまた違う人生楽しみたぃなぁ(笑)

【世界平和に必要なのは】
愛。
それ以外に何が!?(笑)

【兎に角主張したい事】
うさぎにつの?
…意味がわかりません。
あほでごめん(ノд`゚)

【疑問に思っている事】
世の中わからなぃ事だらけょね…。

【ここだけの話】
けっこぉ繊細な心の持ち主♪んでもって、淋しがりやな泣き虫。ここだけの話ょっ!?
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-23 11:34 | xxかなちんゎ何者!?xx

新動物占い☆

mixiにて・・・

なおしゃんのページからこっそり頂いてきました♪
ちょっとおもしろそーなのでやってみた(*ノェノ)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


マイペースなライオンです。



あ な た は ど ん な 女 性

あなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。少々周りが騒が
しくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でし
か物事を見ないどっしり型でもあります。

ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれま
せんが、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。

また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評があるので、会
社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。

協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意
なはずです。

ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと
確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。

人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプです。

周りに対してもいつも公平で親切な態度で接します。

常に客観的に物事を見ることを忘れず、どんな時にも、自分の信念を貫き通すはずで
す。



あ な た の 本 質

自分の中に強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりすることはなく、周
囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。

どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼
は厚くなります。

ただ見た目には情熱的というより、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あ
まり周りになじまない人と思われがちです。

もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。

難点といえば、必要以上に人に尽くしてしまうところで、せっかく持ち前の客観
的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところです。

常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できま
す。



対 人 関 係

あなたは非常に合理的で無駄のない女性です。

昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で盛り上がっている様なとき
でも、それが無意味だと考えれば、決して仲間に加わりません。

その態度は、なかなか周囲に理解されず、つきあいの悪い人という風に見ら
れることもあります。

ただあなたは単に有意義な過ごし方と装でない過ごし方を分けているだけな
のですが、あまりにもマイペースなため、そういった目で見られてしまうの
です。

頭が良く知的なあなたは、理論的に相手を負かしてしまうので、周囲とぶつ
かることも多々あるようです。

ただ、誠意を持って話し合えば、最終的には、今まで以上の深いつながりの
人間関係を作ることが出来るはずです。



恋   愛

あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。

相手に自分の気持ちを伝えるのに、手間取り恋人同士になるまでには、かな
りの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするは
ずです。

気軽な恋愛が出来ないタイプなので、相手にも同じ事を求めてしまい、それ
が相手の負担になることもあります。

独占欲前面に出てしまうと、相手が引いてしまうので、その辺のバランスに
も注意しましょう。

自分の中で、相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあ
るかもしれませんが、あなたの得意な客観的な視点をうまく発揮して、冷静
な自分に戻れるように努力しましょう。

そうすれば、どんな自分がベストなのか、相手は自分に何を求めているか分
かるはずです。

きっと、恋だけでなく、色々な事に興味を持ち、人間的な魅力を磨いて欲し
いと願っていることが分かるはずです。

そうやっていい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を
深めていくことでしょう。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○黒ひょう 完璧主義なあなたと、スキの無い黒ひょうと相性はぴったり。

×たぬき  優柔不断なたぬきにイライラする。

結婚相手としての相性

○ライオン 好みがうるさい同士で、趣味が合えば理想的な夫婦になれる。

×ぞう   ルーズな象の性格に怒り爆発。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 礼儀や形式にこだわるライオン同士で意気投合、気に入られて出世も...

×さる   ラフな猿の上司にとってライオンの部下は堅苦しく、煙たい存在。

部下

○ライオン やはり同類のライオン同士が相性がいい。

×たぬき  言いつけた仕事を忘れて、失敗の多いタヌキにうんざり。


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ライオンて・・・いいのか悪いのか(;′□`A ```
まぁ・・・つまり簡単にいぇばマイペースぶり発揮しまくりヽ(`Д´)ノみたぃなw

対人関係のトコは、そんなでもなぃかなぁ??と自分でゎ思ってるんだけど・・・
それ以外ゎけっこー当たってるかもしれない(*′艸`*)

やってみたぃ方ゎこちらからどぉぞ♪♪
↓↓↓↓↓             
新動物占い
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-22 08:32 | xxりあるなかなちゃんxx

キャロの変身・・・

キャロがまたひさしぶりにインしたので・・・
こんなもの頂いちゃいました(*ノェノ)
d0021620_11265378.jpg

ぅん。。これでがんばるね(ι´Д`)ノ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んでさっそく着用してみました♪
武器かぁぃくなったぁぁ(≧ω≦)ノノノ☆
d0021620_1158524.jpg

んで・・・
キャロご本人登場♪
整形&髪型変更で現れたキャロ・・・・
スケバンに(ノд・。)  (ぇ
d0021620_12283324.jpg


このあとちょっとるでぃくえして42→43れべに♪
ぁ。。。名前でちった・・・。
まぁいっか;
もぉ隠すのメンドくなりましたorz (早っ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-21 12:47 | xx気まぐれめいぽ日記xx

しーくれっとばとん♪

ぐまぐまから回ってきました♪

やってみたぃとおもいまつ☆

Q1:舐めます・・・♪だってキーンって染みるじゃんw (ぇ
Q2:どうやって?手使っていぃなら・・・。。。
Q3:絶対飲めません(ノд・。)
Q4:あんまり意識したことゎなぃが・・・w変なものゎつけなぃょ;
Q5:カルシウムたっぷり♪
Q6:だぃたぃMかねぇ・・・。
Q7:20㌢くらぃ?w
Q8:2時間半~3時間くらぃだろぉなぁ~(・ω・`)
Q9:ぁ~。。どぉだろw 立つかなぁ?
Q10:前の方が安心かもしれなぃねぇ~・・・
Q11:消す!まっくら!
Q12:両手が一番早いかな。♪
Q13:体あっためてから洗うでしょ・・・。寒いし;;
Q14:はね?それしかおもいつかん・・・
Q15:次に回す人・・・もぉなんかいろいろ出回ってそぉだからストッポしとこぉ(;′□`A ```



ぃぁ~なんかあんまりおもしろくなぃ?回答でごめんちゃ;
わからなぃひと、内容ゎご想像におまかしぇでb
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-20 19:38 | xxバトンxx

ギルド入ってみました♪

土日。。。

まぁ今週ゎのんびりDAYってことで家にいたんだけども・・・
土曜日ゎ何してたかっていうと、記憶がほとんどありません(;′□`A ``` (ぇ
起きたのがAM10時半過ぎ・・・
そんで朝ごはん食べて・・・・
ちょっとテレビみて・・・
寝た・・・・・(;′□`A ```

起きたらびっくり!w
PM5時過ぎとか・・・。
もぉ夕方じゃん!!みたぃな(;′□`A ```

ぃぁ~寝すぎた。。。
おかげで土曜日の夜ゎなかなか眠れず・・・AM4時くらぃにやっと就寝。

ぁ~それまで何してたかって???
もぉね、けーたぃいじって遊ぶしかなぃょね。。。ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン

けっこぉ寝つきわるぃんだな、わたし。
夜ゎ、読書したり、けーたぃのアプリゲームして遊びながら寝るのが習慣で・・・
んでも読書ゎ電気つけなきゃいけなぃから、つけるとうるさぃし・・・
だからけーたぃで寝れるまで時間つぶすしかなぃ・・・。

無理に寝ようとして寝れるもんでぁなぃのだ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

まぁそんなかんじで日曜に。
起きたのゎやっぱりAM10時半頃。
かなーりぐぅたら生活してます;

ここんとこ毎週毎週早起きして出かけてたから
なかなかゆっくり寝てなかったのょね・・・w
おもぃっきり寝溜めしたってカンジだ♪(・ω・`)

んで、またピアノ練習して・・・
ぅん、またaikoの「キラキラ」ね♪
先週超集中的にやったせぃか、今週ゎかなりスムーズに弾けました♪
もぉ慣れてきたっぽぃ(*´∇`*)
いちぉ~最後まで弾けるけども、やっぱオクターブ連チャンで続いてるトコとか
小指すべって音外すね;
そこが唯一気に食わないヽ(`Д´)ノ

ぁ~~~。。。
ぁと5ミリでも指が長ければなぁ・・・・(・ω・`)

んなわけで納得いかなぃながらも・・・
そのぁとの締め?ゎaikoの「ふれていたい」を弾いて・・・。
ぅん。これゎ簡単なので満足満足♪
んで浸ってました(*ノωノ) (ぇ

んなかんじでまったりな週末をすごしてましたょん♪v

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

2/17(金)のめいぽ日記

かなり久々ね。
めいぽ、こっそりやってゎいてもSSとかほとんど撮ってなかったし;

みつかゎがんがってますょぉ~♪
只今、ルディクエ㊥~♪
みたぃな(●・´艸`・)

そして、そのルディクエで出会ったロキにギルド入っちゃえYO!wとお誘いを受けまして
入ってみました♪♪

その名も、「Riot」。
意味ゎ「暴君」とぃぅ意味だそぉで・・・w
なんかファンキー!!(●・´艸`・) (ぇ

いきなりのお誘いにびっくりゎしたけど、
みつか、やっぱりぷりとゎ違ってお友達少なかったので
とってもうれしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

そしてギルメンのロヴィンともご対面(●・´艸`・)
おひげがキュートですね♪ww
なじぇかみーちゃんもいますが・・・・w
d0021620_8362646.jpg

んで、、、自己紹介&雑談etc。。。おわったところで、も一人のギルメン、遠藤ともご対面。
遠藤・・・ぃぁ、なんか呼び捨てまだ慣れませんorz
やっぱりココリコ遠藤が頭に思い浮かn(ry

何かみんなでしょっか??ってわけで
ロキ、ロヴィン、遠藤、みつかの4人でクロノス狩りをしました♪
なんか楽しかったかなぁ~♪
ちょっと狩ってたら、ミスティックシールドどろぽ♪v(SSゎとってなぃw)
みつかなかなかやるぢゃん(*ノω<*)

これゎ、クレの遠藤にぷれぜんと♪♪v
がんがって大きくなってくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・

みたぃなかんじで・・・。
終了かな♪

これから仲良くしましょぉね(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-20 09:14 | xx気まぐれめいぽ日記xx

足の小指が…。

けーたぃから更新してみてます♪
便利になったもんだね(*´▽`*)

ぃぁ~、しっかし…
昨日こたつから出た瞬間、
おもいっきり角に足の小指ぶつけちゃったょ(ノд`゚)


い゙だぁ゙ぁ゙~っ!!


ぃぁ、これは心の叫びなんだけど…;
もぉね、、、めっちゃ痛かった(PД`q)

んで、今朝になってもまだ痛むし。
背伸びとかするじゃん…、
力抜けそーになるね(;´Д`)
まぁ動くし骨ゎだいじょーぶであろぅ…♪
骨折とかしたことなぃしd(´∀`*)ネッ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-18 13:19 | xxりあるなかなちゃんxx

ガム食べすぎ注意!

ぅちにね、切らしちゃいけなぃものがある。
ぅん。
ガムなんだけど~♪
切らしちゃいけなぃって、誰が決めたわけでもなく・・・
このわ・た・し♪w

口さびしーときに、食べたくなるんだよねぇ・・・。
喫煙者の人がたばこ吸いたくなるのと一緒なのかな?
かなゎたばこ吸わんからわからないけども・・・・
ガム中毒なりかけかも!?

んで、今お気に入りなのはブルボンのフルーツガムアソートです♪
d0021620_75416100.jpg

ピーチ、レモン、ライチ、ピンクグレープフルーツ味の4種類が入ってる(*´∇`*)b

味がなくなっては次のガム、また味がなくなっては・・・の繰り返し(;′□`A ```
ぃぁ~~やめられなぃねっ・・・;

そのせぃか・・・
またね・・・おなかがぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8204862.jpg

ぅん。
書いてあったね♪

知ってた・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きのぉ、朝ごはん抜きでガムばっか食べてたからだろぉか・・・・。w
ぃぁ~・・・。
みなさんも、、、ガム食べすぎゎ注意だょ♪(●・´艸`・)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-17 08:23 | xxりあるなかなちゃんxx