ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ょぅゃく・・・

落ち着いた・・・。
3/30(木)、マンションの鍵の引渡し終了。
6本くらぃ、ぉNEWのぴっかぴかの鍵を受け取って・・
ティンプルキーだっけ?なんか防犯用のボコボコ穴が空いてるよ~な鍵。
すごぃょね・・最近の鍵って・・・。

ぁとゎ引越しするだけかぁ。

んでまぁ、一足先に住民票だけもぉ移してきちゃったw
とぃぅゎけで、もぉ東京都民じゃなくなっちゃったんだけど(*′艸`*)
神奈川県民になりましたぁ~。
皆様(誰?)ょろしく♪(*- -)(*_ _)ペコッ

んで、そのまま帰りの足で川崎寄って
moda en casaでソファをオーダーしました♪
マンションの床が濃いチョコレート色?っぽぃフローリングなので、
少しだけアジアンテイスト?な雰囲気を出したくって生地ゎアイボリーを選択。
ぉ届けまでゎ2~3ヶ月かかるらしぃからしばらくゎソファなしの生活になりそぅ・・

んで今度ゎカーテンをオーダーしにin the roomへ・・・。
前からめっちゃ気に入ってるカーテンあったから
それを物色して・・・(*′艸`*)

これの葉っぱの部分が緑バージョンなゃつなんだけど・・
d0021620_8173355.jpg

レースカーテンをこれにして、ドレープカーテンゎ無地の白に近いクリーム色にした♪
最近ゎ、部屋から見て、ドレープカーテンが外側(ベランダ側)、
レースカーテンが内側(部屋側)ってぃぅかけ方もアリらしく、
ぅちゎそ~ぃぅスタイルにしよぅかと・・・♪
だからドレープカーテンゎ開けても閉めても
レースカーテンのこの葉っぱの模様がぃつでも見える状態になりますw
出来上がりゎ来週なんだそぉな。。。

インテリア関係のぉ買い物ゎここまで。

ぁとゎ、前から欲しかったスニーカーを買いに・・・
んで、買っちゃいました♪
d0021620_8233171.jpg

なんか箱がレトロな感じできゃゎぃぃ(*ノωノ)
んで、、、中身ゎ・・・
d0021620_826163.jpg

ぃぁ、一見、高校んときの上履きを思い出しますが・・・(;′□`A ```
履いた時に、すごく形がキレイに見えるんですょ・・。
なんだっけな・・・太極拳シューズかなんかのデザインらしく?

めっちゃ久々にスニーカー買ったなぁ・・・。
滅多にスニーカー履かなぃ服ばっか着てたし(;′□`A ```

明日ゎこれ履いて出かけよぅっと♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-31 08:30 | xxりあるなかなちゃんxx

かなちんの夢シリーズ~第3弾~

ぃぁ、まぁネタがなぃだけなんですが(;′□`A ```

今日もまた夢の話でも・・・♪
これゎ先週見た夢かなぁ~・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

場所ゎぅちの実家、今現在の実家ゎ市川にぁるんだけど・・・
もぉ1個の元祖?のぉぅち、地元の成田の方にて♪

そこでぅちの両親と散歩をしてました♪
連れているペットは・・・ぅちのかゎぃぃ×②ミニチュアシュナウザーのりんちゃん・・・でゎなく;
なぜかりんちゃんと同じ色(ソルト&ペッパー)の・・・


一羽の鳥(;´Д`A ```


なんじゃそれ!w
みたぃなかんじですが、まぁ続きを・・・★

その鳥さんにお散歩の紐くっつけて散歩してたんだけど・・・
どぉゃら、この鳥さんを飼うきっかけとなった出来事が
ょくドラマとかでありがちな

小さなひな鳥の頃に羽を折って倒れてぃた所を保護、そして完治するまで育てていた。

ってぃぅ・・・・(;´Д`A ```

んで、もぉその鳥も大きくなったので、そろそろ自然に帰してあげょぅと・・・
両親とゎたしとで話しながらの散歩だった。

心になにかひっかかるものゎぁったんだけど。

でねでね。
その鳥さん、なぜか人間の言葉をしゃべれるのw
んでたまぁ~に青年?に変身?するのっ(o′Д`)ブハッ∵∴
なかなかの美青年でした・・・(*ノω<*)  (ぁ
一緒に野原を走ってたょ・・・(なんつぅ夢見てんだ・・・・ゎたしゎ;)

そしてぃょぃょ、鳥さんとのぉ別れ当日。
両親と、ゎたしとで鳥さんを自然に帰す日がゃってきた。
ぉ散歩の紐をはずして・・・


もぉ、ぉ別れだょ・・・一人で大丈夫だょね?


鳥さんに話しかけるゎたし・・・。
そんでぉもぃっきり抱きしめた・゜・(PД`q。)・゜・
すごくね、ふっかふかの羽毛で、ぁったかくって・・・
抱き心地ゎりんちゃんみたぃで(o′Д`)ブハッ∵∴


離れたくなぃっっ!!!


何かすごく寂しかったゎけですょ・・・。
それで号泣しちゃってたんですょ・・・゜・(PД`q。)・゜・

鳥さんゎ一瞬人間に変わって・・・


寂しくなったらまた戻ってきてもぃぃ?


そんな事言って来たんですょ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
んでも、気持ちを押し殺して


もぉ戻ってきちゃダメだょ・・・。


って言ってるんですねぇぇ・・・ゎたし・゜・(PД`q。)・゜・
もぉここでマックス号泣!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

ぁ、、これを見て「ぁほだな・・・w」って笑ってるあなた!!!!
これゎ自分だったら絶対みんな泣くシチュエーションだって!!!!(;′д⊂)

そして、鳥さんゎ飛んでぃきました・・・。
遠い空へ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

んまぁ・・・そこで夢ゎENDなんですが(;′□`A ```
めっちゃ泣ぃてる自分。
寝てる間にほんとに泣いてたんでしょぉか・・・?
そこで目を覚ましたんだけど、めっちゃ呼吸乱れてました(;′□`A ```
 
ちょっと今まで見た夢の中ですごぃ展開になったからさぁ、
自分でもぉもしろぉかしかったけど(*′艸`*)
ほんとに寂しくて泣いた感がぁった;

ょく覚えてるょなぁ・・・・。
熟睡できてなぃのかな(;′□`A ```

まぁまた第4弾。
何か夢でも見たらまた書いてみょぅ・・・♪w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-29 08:22 | xxりあるなかなちゃんxx

ギルメンが3次に・・・♪

3/27(月)のめいぽ日記

ぅちのギルド「Riot」ゎ、みんなFirstキャラで・・
今まで3次転職してた人誰もいなかったんだけど
ょぉゃくギルドの平均レベルもちょっと上がってきました♪

ギルマスのロキが72レベ、副マスの遠藤ちゃんが73レベ、
ロヴィンゎたまぁに来るくらぃなので41レベ・・・(*′艸`*)
そしてみつかゎもぉちょっとで3次!な65レベです♪

2名が先週ょぉゃく3次転職したのでささやかなぉ祝いを♪

遠藤ちゃんにゎ・・・
d0021620_7593895.jpg

ぇっと、総帥ってぃぅのはぁ・・・・
遠藤ちゃん、アバのテーマが今回ゎ「秘密結社ごっこ」なのだそぉで・・・。w
ゎたしゎなじぇかエージェントBに任命されました(;′□`A ```

そんで、イエッペいって遊んだり、ぉ墓だしたり(ぁ
d0021620_81155.jpg

ぃぁ、でもけっこぉ楽しかったょ♪
何げにみつか、今まで生きてきてぉ墓これが3回目だったりする♪
かなり大事に「守り」?で育ててきたので・・・w

ロキゎいつもぉ昼過ぎ~夕方にかけて起きてくるので夕方ぞんぞんマップにてぉ祝い♪
ちょっとSSゎなぃんですが(;′□`A ```

2人ともほんとに(*′Д`*)ノ))★ォメデトゥ★
みんな廃ペースだからどんどんぉぃてかれちゃぅょ・゜・(PД`q。)・゜・

みつかも頑張らなくてゎ・・・;
レベル差ゎ5レベくらぃが目標で・・・つぃてぃきますっっ!!(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

給湯器、ゃっと新品になって
ぉ湯が安心して使えるょぉになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ぃぃ時代に生まれたょ・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そして体調ゎ、ちょっと良くなってきたよぅです♪
まぁまた週末ぁたりに悪くなるのでゎ・・とビビってたりもするけど
今ゎ・・・そんなの考えないっ!w
元気な時ゎ、楽しく過ごします♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-28 08:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

もぉぉ・・・。

まったく毎週週末になるとなんで体調悪くなるんだろぉね・・・。

土日、両方共出かけてたわけだけど・・・
日曜日、また体調DOWN↓
ソファとかダイニングテーブルとか家電とか見なきゃいけなかったから
出かけたけども・・・。
もぉなんかとにかく歩き回るのがつらすぎて‥(;′д⊂)‥

ソファ見てるときゎずっと座ってたな・・・。(・ω・`)
moda en casa ってお店なんだけど、そこのソファ買うことに決めました♪
座り心地、値段、デザイン、大きさ全部納得いくことができたので。。。w

ぁとゎもぉなんか体の限界を感じ、PM3時くらぃにゎ帰宅。;
それからずっとベッドで横になってました(;′□`A ```

なんでこんな弱っちゃったんだ・・・。
ゎたしの体~~~ヽ(`Д´)ノ

昔ゎ健康そのものだったのになぁ・・・。
なぁんかヘコむゎぁ~~。

ちょっと駅前に置いてぁった情報誌を見てたんだけどさ
テーマゎ「朝おきるのがつらぃ!低血圧」みたぃなかんじでw
ぅん、ゎたし、まさに低血圧なんですねぇ~。
下ゎ60、上ゎ95くらぃで・・・。(電気やさんで測ってみたw)
もぉ朝なんてたたき起こされたりしてもなかなか起き上がれない;
とぃぅかぼ~っとしちゃって動けないんですょ(;′□`A ```
起こされてから10分ゎ確実に布団にもぐってます・・・。

低血圧ぢゃなぃ人にゎわからなぃとおもぅんだけど
まぢね・・・何もできなぃの‥(;′д⊂)‥
急に起き上がると、脳?に一気に血が流れて立ちくらみゃらめまぃゃらするし
ゆっくり起き上がらないとぃけなぃんですね・・・(;′□`A ```

まぁそれゎ置いといて・・・その情報誌によると
低血圧ってぃぅのゎ、心臓が血液を体全体に押し出す力(圧力?)が弱いらしく
そのために下半身に血液がたまりゃすくってなかなか体全体に血中酸素とかが
十分に巡らないんだそぉな。

つまり、脳とかにちゃんと十分な酸素が送られないために
ちゃんと体に「動け!」って指令が出せずに、朝ゎぼ~っとしてしまぅんだって。w
疲れやすい、急に立った時に立ちくらみゃめまぃがするのも低血圧が引き起こしてるらしぃ。

ほぉぉぉ~~~~・・・・・
納得したゎたし。
体質改善するにゎ・・・
ゃっぱちょっと運動しなきゃぃけなぃかなぁ~っと(;′□`A ```

なんか好きなことできたらぃぃんだけど。
ダンスとかゃってみたぃし・・・。
タップダンスとかゃりたぃなぁ~~(*′艸`*)

まぁなんかそれゎいぃんだけど
とりぁぇず今日もなんかまだ体調イマイチだし;

そぃぇば、例の老朽化してる給湯器、修理ぢゃなくて取り替えることに決定。
もち大家さんもちでb
今日届くらしくって、午後ゎそれの設置してもらゎなきゃぃけなぃしぃ~・・・
とりぁぇずまったり過ごしてぉきます(・ω・`)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-27 08:25 | xxりあるなかなちゃんxx

勘弁してょぉ・・(;′д⊂)

ぁ~前々からちょっと言ってたけど
ぅちのぉ湯がたまぁ~に出なくなる現象。。。
ゃっと原因ゎかったっぽ(;′□`A ```

ここんとこまた夜になるとなぜかぉ湯が出なくなってめっちゃ困ってた。;
おととぃ、きのぅと連続だからまぢきっつぃ・・・・。;

ガス栓に何か異常が!?!?
って思って問い合わせてみたら・・・・
ぉ湯ゎでなぃけど、キッチンの火ゎ付く。とぃぅと、ガス栓に問題ゎなぃらしぃ・・・。

・・・とすると給湯器!?みたぃな。
何気に内装ゎキレイな部屋だけども築年数でいったらもぉ10年ゎたってるトコだしなぁ;
そぉぃぅ細かいトコにボロがでてるのか・・・・。
ほらほら・・・夏くらぃにさ、電話回線もおかしくなったでしょ・・・。
直してもらったとき、部品がめっちゃ古いって言われたし・・・。
大家さん・・・まぢ、、、頼むょ・・・orz

ってなゎけで、朝になるとなぜかぉ湯が復活するので、とりぁぇずシャワー浴びて・・・
大家さんに電話して、直してもらぃます‥(;′д⊂)

ってもぉ1ヶ月もしたら引っ越す予定だからぁんまり関係なぃんだけど
ゃっぱ夜にぉ湯がいきなりでなくなるとか生活に支障が・・・(;′□`A ```

昔の人ゎ苦労したんだな・・・っとなんかちょっと思ってみたり・・・w
今ゎ便利な世の中。
ぉ湯の蛇口捻れば簡単にぉ湯でるもんねぇ♪
出なくなった時の対処法がおもぃつきません!!w

ぁ~でも昨日、ちょっとど~してもぉ湯つかぃたくて、でっかぃ鍋にぉ水たっぷり入れて
キッチンで沸かしたな・・・。w
めっちゃ原始的!?w

冷たぃぉ水しかでなくて食器洗いとか・・・
ほんと手に悪ぃし・・・。‥(;′д⊂)

はぁ・・・早く直してくれるとぃぃけど;
それか・・・早く引っ越したぃ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-24 08:15 | xxりあるなかなちゃんxx

speena買っちゃった★

ぁっとまずゎリンク追加のお知らせから・・・♪

☆かぁな船長のブログ☆さん
沖縄在住のきゅ~とがぁる♪v名前も一緒だったんでめっちゃ意気投合♪けぃたぃでのブログ更新頑張ってます♪大切な双子?の妹的存在です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
│ω・`●) かぁな・・・じつゎかなちんの方が生まれ遅ぃの気づいてた?(笑)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

DLしよぉと頑張ってたけども・・・
ゃっぱり無理でした(;′□`A ```
ってゎけで、speenaのアルバムつぃに購入~~~♪
ってぃっても1stアルバムだからけっこぉ古ぃ?んだけど・・・
オススメされた曲が入って&パッケージめっちゃかゎぃかったんで迷わず・・・★
d0021620_8305678.jpg

ってデカっ!!(;′□`A ```
まぁぃっか・・・。w


<曲目リスト>
1.ガーリーロック
2.ジレンマ
3.バブルバイブル
4.スピーナ
5.Calm Soul
6.アイアンタワー
7.エゴロック
8.眠れる森
9.セルフドランカー
10.チュロリーズリング
11.キミだけのコト
12.タナトス
13.speena2001 ※〈CDエクストラ〉


ジレンマゎ聴いた事ぁったから知ってたんだけど・・・
しっかり聴いた事なかったのょね。

ょ~く聴いてると・・
ってかもぉ何十回聴いただろってくらぃリピートしまくりで聴いてるんだけど・・・
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

最近ずっとゆったりめな曲ばっかり聴いてたから
何か久々にロックな気分がでてきちゃった♪(*′艸`*) (ぇ
かなちん的ぉ気に入りの曲ゎ

1.ガーリーロック・・・・かなりハード♪んでもノリ良すぎ♪これライブ行ったら興奮しそぅ♪
2.ジレンマ・・・ボーカルのカナコがめっちゃ切なそうに歌ってるの。。。声にやられそぅ♪
4.スピーナ・・・スピーナってぃぅコアラの女の子のぬいぐるみ?の歌・・・なんか歌詞ぃぃ♪
8.眠れる森・・・これもまたしっとりとした歌♪これゎ大切な人に歌ってあげたくなるね・・♪

他もいぃのあるけどとりぁぇず聴き込んでるのゎこの4曲かな;
これゎ買って正解だった♪
声が林檎ちゃんと川本真琴をmixさせたよぉな感じ・・・。
雰囲気ゎJAMっぽぃし。
まぁバッチリかなちんの心ゎとらゎれた(*ノωノ)

ぃっぱぃ聴いたらまた新しいのも聴いてみょっと♪v

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

3/22(水)のめいぽ日記

また久々な更新。
みつかゎ63レベになりました(*′艸`*)
ひたすらぞんぞんで狩ってねb
この日もラーメン900個、マナエリ700個もってぞんぞん行って・・・
なくなるまで狩ったb
ぃっぱぃだった消費欄がすっからかんですwぞんぞんからドロポした薬くらぃ;
d0021620_8493278.jpg

5CHで狩ってたんだけど朝からなんかすごぃドロポ率で。
ほぼずっとソロだったんだけど・・・;
かなり放置やらROMやらしまくってても装備欄ゎこんなにぃっぱぃw
赤ぃので囲ってあるゃつがぞんぞんからの落し物♪
メルゎ・・・最初の手持ちが100000です。
ジャンポたこやき使ってなぃんで・・・すごぃ黒字っぷりです♪
d0021620_852474.jpg

で。。。まぁど~でもぃぃけどぞんぞんが落とした歯達。
めっちゃ頑張った・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8542426.jpg

早くスナィパーさんになりたぃょぅ(*´・ω・`*)
使ってる武器ゎゴールデンクロウなんだけど
1個目のやつゎ30%一発闇行きorz

ショックを受けてたみつかにギルマスのロキがプレゼントしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ご親切に書まで提供してくれて・・・‥(;′д⊂)‥ハゥ
ぉかげ様で30%1回、60%3回成功しました♪
まぢ感謝です;;

70になったらグロスヤガを装備したぃところですが・・・
これ売ってなぃねぇ(;′□`A ```
売ってなかったら今のまんまでもぃぃゃ~とか思っちゃってるゎたし。
甘ぃかな?w
だって・・・高ぃぉ買い物できなぃもんっっ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ぞんぞんでの稼ぎ具合にもょるけどね(・ω・`;)

まぁ地道に頑張りますょ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-23 09:01 | xxりあるなかなちゃんxx

三国駅

ぇっと・・・なかなか聴けなぃとぃぅ声が多かった?ので・・・
ちょっと調べてみました♪
どぉゃらクイックタイムってプレーヤーが必要っぽぃです(・ω・`)
たぶんこちらからDLできるかとおもぃます(;′□`A ```
↓↓↓                   ↓↓↓
クイックタイムダウンロード・インストール方法

で・・・またアップしてみましたが。
今回ゎ、弾き語りバージョンでゎなく、ソロバージョンのaiko「三国駅」
ぁ・・・もちろんこれもサビの手前まで・・・(;′□`A ```
ソロなのでメロディぁりますょ(*′艸`*)
ちょぃ難しめ?なのでテンポかなぁ~~りゆっくりですがご了承を・・・;
毎回聴き苦しぃものを公開ですみません・゜・(PД`q。)・゜・

※注:携帯から閲覧の方ゎ聴くことができません。ごめんなさぃ;


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-22 07:51 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

歩き疲れた。

月曜日。。。

家具をいろいろ見にいこぉと思って早起きして準備してお出かけ。
まずゎ代官山へ・・・。
学生んとき以来(;′□`A ```
何度か学校終わった後に行ってたなぁ(*′艸`*)

代官山つぃてプラプラ見てたらdrogaってお店見っけていぃソファ発見。
お値段もin the roomに比べたらかなり安いし・・・。
座り心地ゎなかなか良かった♪

とりぁぇず他も見て見よぉとおもってひたすら徘徊。。。
足ゎいつのまにか青山通りの方へ・・・。
けっこぉ道覚えてるもんだ(*′艸`*)
5年近く行ってなかったのに・・・w

学生時代のバイト先ゃら学校ゃらも久々に見たけどなんか懐かしかった♪
写メゎ撮るの恥ずかしかったからやめたけど(;′□`A ```
ゃっぱぁの辺歩くとちょっと学生気分に戻るなぁw

んで、そのまま南青山の方歩いて・・・。
途中ブランドのお店ばっかあったからかなり惹かれたけどもぐっと我慢・・・。;
ショーウィンドウちらちらっと見て素通り。(;´Д`A ```

なんかょく行ってた雑貨屋さんなくなっててびみょ~にショックを受け・・・;
また引き返して・・・。

今度ゎ表参道をず~っと歩いて、途中表参道ヒルズ寄ったり。
もぉこの時点でかなり足に疲れが・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

頑張って原宿まで歩いて・・・。
ょぉゃく電車に。

降りたのゎ新宿。
そこでまた歩いて・・・
ビームスやらいろいろ立ち寄って、また家具とか雑貨とか見たりして。
ぁまりにも疲れてたんで、ョロョロ歩いてたのかゎかんなぃけど
途中で足がカックンってなって
かるぅ~く捻挫したくさぃ・・・(;´Д`A ```

こんなに歩くと思ってなくってさぁ
ピンヒール(10cmくらぃ?)のとんがり靴履いてたのょね。
ぉもぃっきりグキ!!ってなって・・・。
まぁ普通に歩けたんだけども。;

とりぁぇずもぉなんかいろいろ見まくって帰りましたw
ぉぅち帰ってからゎもぉずっと横になってたんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ歩いたなぁ・・・w
またたぶん来週も行くんだょ・・・自由が丘ぁたりに。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-21 08:25 | xxりあるなかなちゃんxx

スター★

ぃぁ~・・・こんなこともできるのか・・・(;′□`A ```
けぃたぃのボイスレコーダー使って、ちょこっと実験的?にやってみました♪
ぁ~もち恥ずぃんで、生声ゎ入ってませんょ(*′艸`*)

aikoの「スター」・・・サビの手前まで・・・♪
これ撮るのに緊張して何度も間違っちゃった(*ノωノ)
聴き苦しいかとゎおもぃますが、かなちんのピアノの腕前をちょっと公開。
雑音等ゎスルーでb

※注:携帯からご覧の方ゎ聴けません。PCをお持ちの方ゎぉ手数ですがそちらから…★


[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-17 10:28 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

LINK追加♪

超弩級さん
れいれいのブログです。一時期、引退、復活後パス抜きで再び引退・・・みたぃな感じになっちゃってたんだけど、心機一転、新キャラにて活動再開した模様。温かく見守ってあげて下さいな♪

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

3/17のめいぽ日記

廃ペース。
ちょとやりすぎか?(;′□`A ```
56レベ60%→58レベ94%になってしまぃました。
もぉほぼ59レベですね。;

そんなに焦って上げてるつもりもなぃし、変な競争心みたぃなのもなぃ。
自分のペースで楽しくできたらそれでいぃって思ってたんだけど・・・

今、このレベルで楽?に狩りできる場所といったら「ぞんび」なゎけで・・・
ぞんび=狩場確保が難しい=朝から場所確保=とりあえず狩っとけ・・・。
みたぃな流れになるゎけで・・・。

自分の気持ちとゎ裏腹に、周りから見たらひたすら狩りばっかしてるよぉな感じに。
・・・もぉちょっと強くなれたら、ぞんびじゃなぃとこでも狩れるんだろぉけどなぁ;
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-17 08:12 | xx気まぐれめいぽ日記xx