ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


D子にぃると・・・

ぃぁ~。
もぉね。
ぞんび飽きて、無理してD子狩り始めて5レベほど・・・。
もぉD子ちゃんにも飽きてきた今日この頃です;

んでもでも・・・
ゃっぱ、今のみつかにゎD子ょりも素敵なモンスタさんゎいなぃみたぃ(*ノω<*)
気分転換に・・・っていったら裏通り2くらぃ;
ォヤビンとかやりに行きたぃじぇ・・・‥(;′д⊂)
まぁ、パペット習得するまでゎここに篭るしかなさそぉです(*´・ω・`*)
次レベル上がったら上げるどぉぉ~~(`・ω・´)ノ

んで。ロキがゃっと80レベになりましたょん♪
(*′Д`*)ノ))★ォメデトゥ★
シャリット装備ぃぃなぁ~♪
早くゎたしも装備したぃぃ~~~!
d0021620_2047427.jpg

んで、午後ずっとソロでD子頑張ってたんだけど・・・
ジュンベに遭遇ww
めっちゃぉひさ♪
みつかで会うのゎぉ初かも(*′艸`*)
つぃでにトモロクもこちらに変更してもらぃまちた★
d0021620_20482381.jpg

んで。
ここから↓ゎ本日のめいぽ。
みつか何気にイメチェンしちまっただょ~~~!w
アップスタイルヘァ~に♪
まだ違和感ァリァリだぁ(;′□`A ```

で。まったりと下町の新クエなんかこなしたりして。
鬼退治してたんだけど・・・
ビビリまくり!
見た目こわすぎですからっっヽ(`Д´)ノ
d0021620_20504690.jpg

こぃつもこゎぃ‥(;′д⊂)‥ハゥ
d0021620_20513160.jpg

で・・・
落ちるまでゎまた金融でD子狩り。
サクチケタイム終わってたぁとの狩りゎマズーーだけど、ちょっとでも上げてぉこ~かなと;
だって・・
GWゎできなぃしぃ・・。
置いてかれちゃぅもんっ‥(;′д⊂)
んなかんじでまたソロってたら今日ゎがぁるに遭遇。w
ゃっぱここにいると誰かしら会ぅもんだ。。。(*′艸`*)
がぁるにもこちらでトモロクしてもらぅことに・・・♪
d0021620_20551741.jpg

これでみつか、トモロク20人達成~~!ゎ――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――ぃ♪
またそのぅち拡張しにぃくかな・・・(;′□`A ```
But!希望者ぃたら・・・w

で、集中して狩るも、ちょとした不注意とぃぅかぉバカな行為により・・・
ぉ墓1個でました・・・orz
サクなしで貯めた10%が減るってとってもせつなぃっす;

んなかんじでゃる気↓集中力↓ってゎけでおちましたとさ♪w

GW、みんなサクチケで4倍とか楽しんじゃぅんだろぉな~♪
ぅ、、ぅらやま・・・・・‥(;′д⊂)
まぁぃぃさっ!!!
まったり万歳!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-28 20:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx

のんびりと・・・めぃぽ★

4/26(水)のめいぽ日記

メンテ終わって、D子でもゃるかぁ~・・・なぁんて思ってたら
金ちゃんが「夜行手伝えw」ってぃぅから・・・
弩で行ってみた・・w
けっこぉ狩れるよぉにゎなってたみたぃだけど、ゃっぱなんか狩りづらぃね‥(;′д⊂)
ぅじゃぅじゃ飛んでくるところがゥザすぎた;;

んで、なんかみんな集合!w
d0021620_817523.jpg

その後・・・
D子狩りに戻り・・・♪
ロキと叩く。w
ぃつもこんな感じ。
火狸金融に篭ってます♪
しばらく頑張ってれべるあっぷ★
d0021620_8184531.jpg

んで、ロキのぉ墓・・・(;´Д`A ```
どんまぃだ‥(;′д⊂)
d0021620_8194153.jpg

PM6時以降ゎオヤビンへ・・・
みつかゎまだパペなぃんで狩れません・゜・(PД`q。)・゜・
なので見てるだけ~~~・・・・w
ぁとゎ→隣で幹部と遊んでました♪
d0021620_8211023.jpg

SDTに攻撃手袋30%ドロポ♪
そっこ~貼ってみたら成功しちゃった(*′艸`*)
・・ってぃってもまだ攻撃+6軍手ですが(;´Д`A ```
@2回かぁ・・・。
全部成功してほしぃ・・・w

みたぃな感じで終了です♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-27 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

物語バトン・・・

おつまみんから回ってきたじぇ・・・
スルーしよぉとおもったのに、ゃれって言われた‥(;′д⊂)
まぁ、、ネタなぃし、ゃります・・・(・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

「物語バトン」
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?

かな 
職業?何??何でもいぃならぉ姫様がぃぃn(●′∀`)≡○)′∀)・;'

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A携帯電話
Bメイク道具
Cぉ菓子

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ここじゃ、、役に立たないものばっかだな・・(;′□`A ```
とりぁぇず・・・ビューラーでまつげ全部抜いてやる!!!w

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

・・・ふぅ。ぉなかすぃた。♪

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

こんなときこそ携帯だ!!地図検索。w

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

じゃぁ・・とりぁぇず座りこんで砂遊びでもしとく。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ゃっぱり神様ゎわたしを見捨ててなかったんですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ぁりがとぉござぃます♪♪(至って普通の回答;)

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

腹筋。ストレッチ。つぼ押し。

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1時間くらぃ?

◆新技の名前は?

エクササイズヽ(`Д´)ノ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

かくぃぃ人。w

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

'`ァ(*′Д`)'`ァ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ひらけ~ごま・・・
(こんなんしか思いつかんょ・・orz)

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ぉ菓子食べすぎたかな・・・。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「ぁのぉ~・・・ここ通りたぃんですけど・・・だめですか?」

敵「だめです。」

あなた「冷たっ・・・。ぃぃじゃん~別に~!減るもんじゃなぃ!!」

敵「そんなこと言われても無理なもんは無理です。」

あなた「ちょっとさぁ、もっと明るくいこぉょ!てかテンション上げて!!!ほぃっ!ほぃっ!」

敵「そんなんでテンションあがると思います??」

あなた「そぉかぁ・・・。じゃぁくすぐり攻撃だぁ~♪コチョコチョ・・・・♪」

敵「ぅゎっ!!そこゎやめてくれぇ~~!ぁぁぁ~~~!!」

あなた「プププ」

(・・・・って。。。何てことさせるんですか・・・orz   ゎたしバカみたぃ;;)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

耳に息を吹きかけると・・・(*′艸`*)

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ぅぁ。携帯なくなるの痛ぃなぁ・・・w
ぉ菓子ゎ・・・なぃと口淋しくなる‥(;′д⊂)

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

運動したら消化不良治ったんだろぅ(o′∀`o)ニヒッ♪

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

見えないところにきっとぁるはずだ!!ぅん!探そう。w

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

らん♪らんらら♪らんらんらん~♪ らん♪らんらら♪ら~ん♪(風の谷のナウシカより・・・♪)

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

よく遊んだなぁ・・・w
一番上まで行ったあと、降りるしかなぃのに・・・
何度も何度も同じこと繰り返してたぁの頃・・・。
若かった・・・。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

どぉにもならなぃ状況になったら、、、さすがにシャィなかなちんでも何でもします・・・!
とりぁぇず・・・唾を↓に吐いてみる(;´Д`A ```

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

喉が渇ぃた・・・。

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

暇すぎてどぉしよぉもなくなるまで・・・

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ぁ、、寝ちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

メイク道具も役に立つもんだな・・・・(*′艸`*)

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

普通にボタンをぽちっと・・・♪

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

とりぁぇずぃつでも逃げられる体勢で(;´Д`A ```

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

歌でも歌っとくかぁ~♪

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ょし!!ぃくどぉぉぉお~~(`・ω・´)ノ

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

そんなに食われたぃn(●′∀`)≡○)′∀)・;'

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

眉毛カットばさみでちょきちょき、つんつん・・・

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ぁ!!ちょっとどーしてくれんのさ!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

キャロ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

こーちゃん

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ぇっ?まじで?ちゃんと鏡でチェックしたし。何で出てんねん!!w(内輪ネタですぃませんw)

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

ちょっと自分も気になってきたんだけど、鏡もってなぃ?w

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?



◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

1分くらぃかなぁ・・

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

かなちゃんアタック~!!(●′∀`)≡○)′∀)・;'

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

食ってゃる~~~~!!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

午後ティー飲みたぁぃ・・・♪ぉ菓子も食べたぁぃ・゜・(PД`q。)・゜・

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

わたしのかなをいじめたら許さないんだからヽ(`Д´)ノ

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

もぉ出てないよな?ちゃんとゆえよーーーwww

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ふゎふゎの羽をしたぉっきな鳥さんが運んでくれる+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・ぶっちゃん
召喚された友達(2人)・・・キャロ、こーちゃん
神様・・・ぴっぴ
2階へ上がる階段の前の敵・・・ 遠藤ちゃん
天井からの声の主・・・なおしゃん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・ぐまぐま

こんなもんか・・・。
長かった(;´Д`A ```
mixiしてなぃ方ゎ「マイミク=ぉ友達」だと思ってゃってみてくださぃ♪
でゎっ!!(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-26 12:46 | xxバトンxx

一段落・・・かな?

荷物ももともと少なかったので・・・
もぉ納得ぃく感じで片付ぃちゃぃました(*′艸`*)

さて、ネタもなぃので、なんかゎけのゎからん写メぁっぷ・・・。w
先週髪切って、失敗とぃぅか気にくゎない髪型になったんだけどさ・・・。
てか男の子みたぃになっちゃったょ・・・ショボ―(´。・ω・)σ―ン!!

まぁ少し我慢すれば伸びるか・・・(;′□`A ```
d0021620_1433396.jpg

アップだけど全部見せない(*′艸`*) (ぇ
まぁ、、サイド見れば短さがゎかるでしょぅ・・・w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-25 14:35 | xxりあるなかなちゃんxx

復活!(*ノωノ)

はぃ。
ネット復帰しました♪

ぇ。意外と早いって!?
そぉです。
実ゎもぉ土曜日にゎネット繋がってましたょ(*′艸`*)

まぁ片付けゃらバタバタしてたんでPCにちゃんと触れたのゎ今やっとって感じです;

とりぁぇずねぇ。
キッチン、洗面所、自分のクローゼットゎ片付けた。
もぉなんか100均で収納グッズ(カゴとか・・・)買ってきて
一人で試行錯誤しながらぉ片付けしてましたょ・・・♪

洋服を収納ケースにたたんでしまってたんだけどさ・・・
意外とぃっぱぃぁるのね(;′□`A ```
半分くらぃゎ着てなぃ服なのに・・・・w
入りきらない!!w

まぁまた何か買ってきてキレイにしまぉぅ・・・。w

んで、昨日ゎぅちの両親が応援に来てくれました。
ってぃってもあれだ。
ぅち、車なぃし・・・
ホームセンターとかショッピングセンターつれてってもらった・・・w
んで必要な生活用品を買って・・・

んで、ぅちのママンが観葉植物をプレゼントしてくれましたょ♪
雑貨屋さんでじ~~~っと見てたら、買ってくれるって‥(;′д⊂)
久々に甘ぇてしまった♪(*ノωノ)

この2つゎキッチンのオープンカウンターに・・・♪
d0021620_13124885.jpg

こぃつゎTVボードの上に・・・♪
d0021620_13123021.jpg

てか、札?みたぃなゃつってとってぃぃのかね・・・
何となくつけとぃたほ~がいぃのかと思ってそのまんまにしてぁります;

今まで観葉植物とか・・・
愛情込めてぉ水ぁげたりしてたけど
社会人なったりして忙しくなって枯らしちゃったのょね・・・
それ以来だょ・・・。
サボテンさぇ枯らせてしまった経験ァリ;
ぅん、それゎ水あげすぎたらしぃ(;′□`A ```(ぁ

今度こそゎ枯らしません!!!!
大きくなれょ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まだまだ片付け終わらなぃけど、とりぁぇずしばらくのんびりとゃってぃきたぃと
思ぃます・・・。w
午前中ゎ片付け三昧。
午後ゎちょっとまったり♪みたぃなペースでw
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-24 13:22 | xxりあるなかなちゃんxx

ばたばたバタコさん

携帯からの更新です★

前の所に比べたらかなり電波良すぎる(PД`q)笑

今、新居にて…speena聴きながらグデ~~~っとしてます;

ょし、書くぞ~っ(。・ω・)q

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月20日(木)

引越前日。
荷造りラストスパート!!
…なはずなのに、なぜか昼過ぎから美容室へ…(;´Д`)笑


まぁ2ヵ月も行ってなかったし、最後に行っとくかぁ?みたぃな♪

んで、切ってくれたぉにぃさんゎ……
前、納得いかなぃ切り方してくれた人…orz
指名しなぃからしょーがなぃけどさっ…(ノд`゜)
だぃたぃウマぃ人ゎ、雑誌見せて注文すればその通り切ってくれんのに;

今回も見せましたょ(・ω・。)
肩下10センチゎ伸びてたかな?
最近ゃっとぉ団子結び(ちょんまげ?笑)出来るょぉになってたんだぁ★
夏くらぃからロング目指して伸ばしてたからね…♪

んでも…
かなりバッサリぃっちゃぉ~と♪

ゃっぱ、ゎたしにロングゎ無理ぽ…(;ω;。)


基本、ぁんまり髪まとめたりしなぃ方なので…、
風が吹くと毛先が顔にかかってぅざぃ!(PД`q)
ぁーんど、グロスにくっつく!取り払う!ゃっぱぅざぃ!(PД`q)

ってゎけでバッサリ…♪(*´艸`)
ウルフベースのミディアムレイヤーに…♪
まぁ長さゎ襟足部分が肩に着くか着かなぃかくらぃ(*´▽`*)

出来上がりゎ……

ぅ~ん。
ゃっぱりィマィチ(;´Д`)
この人ゎゃっぱダミだこりゃ!(PД`q)

もちょぃ勢いょく剥きまくってぃぃのに…;
足りんっっ!(笑)
仕方がなぃので妥協しました(ノд`゜)

ぁとゎ、、、かなちんのセット技術?に頼るしかなぃです…(;´Д`)
ワックスつけなぃで外にゎ出たくなぃなぁ…これ…;

「あんまりサイド切りすぎると四角くなっちゃうんで…
丸みがでるようにしました♪」

って…ぅん、ゎかるょ。
ゎかるけど…
かなちんゎ丸顔ょ?(;´Д`)
丸顔に丸みがでる髪形って…orz


柱|・ω・)もっとシャープな感じにしt(ry

まぁ、ぃぃゃ…;
セット次第だ…。
ぅん…。(笑)

んでまぁ、久々にぅざかったの脱出♪(〃ノωノ)

ぃろんな思ぃもぁり、伸ばしてたんだけどね(*´艸`)
ばぃばぃ…♪マイヘア~♪(ぇ

んで、帰宅後再び片付け開始。
夜中の12時頃までかかった(PД`q)
まぢ、どっと疲れが出て…
そっこ~眠りに落ちましたとさっ(;´Д`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/21(金)

引越当日。
疲れがまだ残ってる;
んでも頑張らなきゃ!

気合いで準備。
引越屋さんの作業中、カレーパンをほぉばるかなちん…(*´艸`)

全部搬出し終わった後、忘れ物なぃか確認してと言われ…

全部チェックしたんだが…
次の瞬間、かなちんに衝撃が走る!!!


洗濯機置場にぉパンツが1枚………
なくなったと思ってたのに、、、
裏に落ちてたのかぁぁ~~~(;´Д`)

てか…落ちてたなら教ぇて下さぃょ、引越屋さん…orz
スルーゎつらぃっす(;´Д`)

もぉねっ…恥ずかしさぃっぱぃで、笑ぅしかなかったですょ(ノд`゜)笑

んで、積み込み完了して、マンションへ移動。
キッチンを片付けてたんだけど、洗い物多すぎ(PД`q)

足腰疲れたから中断してごはん&ぉ風呂;
もぉ明日にするぅっっ!(ρдT)。゜゜。

…てゎけで携帯ぃぢり始めたんですなd(´∀`*)
まぁ…まだまだ落ち着くまで時間かかりそです…(;ω;。)
だるぅぅ~…(笑)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-22 00:15 | xxりあるなかなちゃんxx

解禁?

ぃぁ、何が?って・・・
まぁ・・・あえて何もつっこまないで下さぃ(;′□`A ```

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

4/19(水)のめいぽ日記

今日ゎぉ休み前の最後のインでした。w

朝から一人旅。w

エルナスで無謀なことしてみたり・・・
d0021620_18475169.jpg

ぁとライカンにもつっこんだ(*′艸`*)
んなゎけで19%→1%ですょww
まぁいいってことょ。。(o′∀`o)ニヒッ♪

ぁとゎなんかしばらくエルナスでぼ~~っとしてたんだけど。
ロキが来たんで一緒にD子ちゃん狩りぃくことに。。w

1時間半くらぃ狩ったっけなぁ??
ぉ昼ごはん休憩して・・D子ちゃんからの落し物、金スノ装備したり・・・(*′艸`*)
d0021620_18582869.jpg

コンペイさんにお別れしてアジト前から出てきたんだけど・・・
外にもぃるのょね・・・(;′□`A ```
d0021620_18595029.jpg

そんな感じでィチャィt(ryぃろぃろ雑談etc...して落ちました♪

ぁとゎ、サブをひっそり育てに。
まだこの子ゎ非公開でゃってこぉかな~っておもってます♪
2次転職でもしてちょっと強くなったらかな・・・?w

とりぁぇず、今日も元気でゃってましたょ♪ってことでv
それでゎ、みなさん、また来週(たぶん?w)ね(*′∀`)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-19 19:05 | xx気まぐれめいぽ日記xx

今日で・・・

PCからの更新&めいぽ、しばらくお休みします。
何か気が向いたら携帯からでも更新してみよぉと思いますが・・・

とりあえず、明日ゎ引越最終準備、明後日ゎ引越し、んで、ネットも一旦切りますので;

落ち着き次第、復活する予定です。
たぶん・・・そぉ遅くゎないと思いますが。w
来週中にゎ復活できたらいぃなぁ~って感じです♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

めいぽで仲良くして下さってる皆様へ♪


ぃつも一緒に遊んでくれてありがとぉ。

困ってるときに助けてくれてありがとぉ。

楽しい時も、苦しい時も、そばにぃてくれてありがとぉ。

ゎがままにつきあってくれてありがとぉ。


色々助けてもらってばっかりで・・・

ゎたしゎみんなに何かしてあげられたかなぁ?


少しの間、ちょっと自分で色々考えたいと思います。

狩りに誘われても、遠慮しちゃぅかもしれなぃ・・・

その時ゎごめんなさぃ。

またすぐにいつものゎたしになって戻ってくるから。

待っててね♪

トモチャ、内緒・・・etc,,,しゃべったりゎできると思います。

ぁ~・・・もちろん放置してなければの話ですが;

心配ゎご無用ですょ♪

ぅん。ゎたしゎ大丈夫♪元気元気♪

じゃぁ、今日も一日頑張りまっしょぃ!
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-19 08:35 | xxりあるなかなちゃんxx

反省。

今日のゎ、、ちょっと↓気味なんで、、、
読みたくなぃ方ゎ読まないほぉがいいかと思います。;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

大切な人を嫌な気持ちにさせてしまった。

ゎたしの悪いとこ。

自分ゎいつも相手の事ちゃんと考えてるつもりでも

実際見えてないところがあって・・・。

後になって気づくことが多い。

痛いところをつつかれて・・・

ぁ~・・・ゃっちゃったなぁ・・・、自分が悪かったなぁ・・・・って気づく。

遅いんだょね。いっつも。

もぉ・・・

ほんとダメな子です。;

だけど、、、

ダメな子のまんまでゎいけないし、いたくなぃ。

相手に求める&与えるだけじゃなくって、

相手の気持ちを汲むことが大事だったんだなぁ・・

何度も同じ失敗繰り返してるだけじゃん、ゎたし。;

ぃぃ加減にしなきゃ。

本当に・・・もぅ。。。。心入れ替えます。

ごめんね。

ゎたし、頑張るからさ・・・。

ちゃんと見ててね。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-18 19:42 | xxりあるなかなちゃんxx

Newキャラ育成開始&かな姉さんのつぶゃき。。。

4/17(月)のめいぽ日記

夕方頃から新しいキャラ作ってみよぉかなぁ~と・・
ぁ、まぁサブのつもりですょ♪
気晴らし?程度に・・・w

今まで倉庫として活躍してくれてた6レベの初心者ちゃんを消去。
使えず、売れず、困ってた書達とともに・・・・(*′艸`*)
ぅん。ただ倉庫整理しても持ちきれなかっただけ。。。みたぃな・・・;

んでまたメイプルアイランドから始まったゎけですょ・・・
火毒魔なんて作ってみょ~かなぁ~?みたぃなかんじでサイコロ振ったんで
STRとDEXゎ4・・・。
最初がとってもつらぃですね‥(;′д⊂)

ひたすらデンデンを叩くもなかなか倒せなぃし(´。・ω・)

そんなかんじでゃってたら、また変なのに絡まれてしまった;
SSゎ撮ってなぃなぁ~~w
デンデン叩くのでぃっぱぃぃっぱぃだったし
なんかアホらしくて相手にしてられなかった(;′□`A ```

まぁ、、、どんな絡まれ方をしたのかとぃぅと・・・

「お前顔キモイ」
「整形しろ」
「学校とかでも暗いタイプ?」
「うわ~まじでひく」

などなど・・・
ぃきなり意味不明な事言ってきたんですねぇ・・w

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・・学校って・・・w
もぉ義務教育なんて何年前に卒業したと思ってんだょ・・・w
ぃぁ、悪ぃけどそんな年頃の時ゎ家に引きこもってPCとかしてなぃですょ・・・。w

てか顔見たことぁんのかょ~~~ヽ(`Д´)ノ
みたぃな勢いだったけど・・・。
ぉ子ちゃま相手にキレても疲れるだけだし、ひたすらシカト・・・w

ぁまりのしつこさに、ウザかったんでマップ移動したりするも、、、
ずぅぅぅぅ~~~~~っとついてくるし(;′□`A ```
ストーカーかっヽ(`Д´)ノ

とりぁぇず逃げても無駄っぽかったので・・・

「ぁんまりモテなぃでしょ?(*′艸`*)」

と、ちょっとぉちょくってみる・・・・w
ゎたしにしてゎ珍しぃ暴言???吐いてみました。
こんなのに拡声器とか使ぅのもバカらしぃしね;

んで、また追いかけてきて・・・

「お前には負けます」

だって(*′艸`*)
ぉもしろぃなぁ~・・・・w

それを見かねた友が、「いい加減ウザぃよ坊主・・・」って追い払ってくれましたが(;′□`A ```

その子、ょっぽど暇だったんでしょぉかね・・・w
相手にするのも疲れるゎぁ~~w
まぁある意味おもしろかったけど(*′艸`*)

普段ゎ明朗、温厚、めったに怒らなぃゎたしだけど・・・
キレさせたらこゎぃょ??(*ノωノ)

全く、、、親ゎどんな教育してんだかw
こんな所で暴言はくくらぃならぉ外で友達に遊んでもらぃなさぃっ!!!w

かな姉さんのつぶゃきスタート☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-18 09:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx