ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ゆぅく~ん♪

はぃ。ご要望にぉ答ぇしまして
本日2度目のブログ更新(*′艸`*)



そっかぁ。


そんなに広めてほしぃかぁ~~~(*′艸`*)


ぁる日の午後。


つるっぱげなぁの方が。


甘ぇん坊くんに。(*′艸`*)




はげ:ゆぅくんって呼んで♪(*ノωノ)




そんなに言ゎれちゃぁ~・・・ねぇ?がぁる♪(*′∀`)b
d0021620_17594180.jpg



ってことで、
かなから応援キャンペーンとしてぉ花プレゼント♪♪
d0021620_1815358.jpg



みんなぁ~~!


このつるつるくんを見かけたら、呼んでぁげょぅ♪


せ~のっ♪*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*


ゆぅく~~~ん♪



これできっと彼ゎ'`ァ(*′Д`)'`ァしながら飛びついてくるはず・・・・★


(o′∀`o)ニヒッ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-31 18:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx

最近のめいぽです★

薬もらったゎいいけど
全然効いてなぃよぉな気がしてちょびっと不安なかなです(;′□`A ```

またまとめて。w

ってぃっても相変わらずSSがぁまりなぃ∑(´・ω・|||)
だぃたぃそんなときって一人でゃってるか、真剣に狩りしてるか・・・・
撮れる状況じゃなぃほどぃっぱぃぃっぱぃになってるかって感じだから;

最近も、ゃっぱりらぶほさん、しぇいどさんが突撃してきてくれて
ひとり、「ぽつ~~ん・・・・」って状況から救い出してもらってます‥(;′д⊂)

特にしぇいどさんにゎお世話になりっぱなし・゜・(PД`q。)・゜・
貴重な時間割いて、来てくれてほんとに嬉しい限りです♪
ぁりがとぉ♪(*- -)(*_ _)

昨日もバイキンしてました♪
サクチケタイム終了と同時になぜかぉ墓出してしまったw
気の緩みかぁぁぁ(;′□`A ```
しぇいどさんに敵討ちしてもらった。。。(*′艸`*)
d0021620_8531476.jpg

そのぁとゎクエを片付けるのにぉ付き合いしてもらったり♪
一人ぢゃなかなかゃる気も起こらないクエも
こぉゃって誰かと一緒ににゃると楽しいものですw
・・とぃぅか、強制でやらされなぃとなかなかやらなぃとぃぅ∑(´・ω・|||)
なかなか調教しがぃがあるでしょ(*′∀`)b  (ぇ

ぃろんな意味でしょーもなぃ子だから・・・
これからもぃっぱぃ迷惑かけちゃぅとおもぅんだけど
仲良くしてゃって下さぃ・゜・(PД`q。)・゜・

っとまぁ最近ゎ楽しくゃってます♪
そんな感じで100レベ目指すぞぉ~(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-31 09:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx

病院ぃったょ(*´・ω・`*)

朝ぃちで病院ぃってきたょぉ~~!
散々ぃきたくなぃとダダこねてこねて・・・
毎日咳ばっかしまくって腹筋鍛えられ、腹ちょっと割れてんじゃなぃの~?
ぐらぃな勢いのかなです(;′□`A ```

待合室で:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・してたんだけど・・・
なんかクラッシック音楽(バイオリン)流れてるしさ。
なんかめっちゃ不安だった‥(;′д⊂)
こぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!ってかんじで;
んで数十分後。

***かなこさ~ん♪とょばれ。。。
ぁ、かなこです(*´・ω・`*)  (ぇ
「こ」付けでょばれるの嫌いです‥(;′д⊂)
まぁそんなんゎどーでもぃぃんだけど(;′□`A ```

恐怖の聴診器&また変なの吸わされるのかとぉもぃきゃ。。。
木ベラ?で喉をちょこっと見ただけで。

「今ね、こぉぃぅ症状の人とっても多いんですよ^^肺が悪いわけじゃないからね^^
痰がからまったりするだろうからそれを溶かすお薬と、炎症を抑えるお薬、
あとは咳を止める薬をだしますね^^」

っとお医者さん。
それだけで終了!!!∑(´・ω・|||)
ぁんだけ病院ぃくの拒否ってたゎたしって・・・orz

最近の病院ってこぉなの??
まぁ脱がなくてょかった(´▽`) ホッ

ぉ薬もちゃんともらってきましたょ(*′∀`)b
粉薬なくてょかった‥(;′д⊂)

ハィ、粉薬飲めません!!ヽ(`Д´)ノ
味がした瞬間吐き出しますorz
オブラート必須です!!!
粉薬出たら買いにぃこーとおもってたけど
全部錠剤でらっきぃ~~★
d0021620_15522850.jpg

1食ごとに4粒か・・・(*´・ω・`*)
みんなってどぉゃって薬飲んでる???w

かなゎ・・・
1粒ずつ飲みます。

まず、ぉ水を口に含んで、上を向き、ポチャン♪っと放り込んでゴックン!!!
4粒ってことゎこれを4回繰り返すんですな(*ノω<*)

1個ずつじゃなぃと間違いなく・・・・
飲み込み切れずに口の中に残り・・・・
ちょっと溶け始め、味がしたのを察した瞬間ぉぇぇぇぇぇぇ~~~!ですょ(*´・ω・`*)

未だにこんなかんじでしか飲めないかなゎぉ子ちゃまなのかしら∑(´・ω・|||)
薬とぃぅ「粒」を飲み込めるよぉになっただけでも十分成長したはずだ‥(;′д⊂)

とぃぅゎけで、これを飲んで、咳を治したぃとおもぃます!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-29 15:59 | xxりあるなかなちゃんxx

ハナミズキ~一人セッション?~


ぅちのピアノ、電子ピアノなんだけどね…
ぁ、もち、普通のピアノゎ実家にちゃんとぁりますょd(´∀`*)

ピアノなぃと生きてぃけなぃかも!?くらぃな勢ぃで買ってしまったんだけどさ★
受験の時もそぅだったけど、ピアノ弾いてる時だけゎ嫌な事忘れられるんだぁ…♪
音楽ゎ心の癒し♪
かなと音楽ゎ切っても切り離せなぃもの♪

てか、まぁ、それゎおいときまして…(´Д`;A

電子ピアノだからぃろぃろ機能つぃてんだけど…、
マニュアル見てみたら、RECORD機能つぃてたぁー(ノ≧∀≦)ノ

ふむふむ…♪
トラックA・Bにそれぞれ録音出来ると(*´▽`*)b

んなゎけで、この機能を生かし?て、一青窈の「ハナミズキ」を
伴奏&メロディ両方入れて一人セッション?してみました♪
伴奏ゎぉなじみ、グランドピアノ、メロディゎハープの音をチョイス(*´艸`)
聴けるor聴きたぃ方ゎどぉぞ(〃ノωノ)

2年くらぃ前の歌だけど、かな的にゎ結構好き♪
今の季節にピッタリですねd(´∀`*)

※PCから閲覧の方のみ試聴可能です★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-27 18:43 | xxピアノ聴いちゃぅ!?xx

mixiトップバトン

ネタがなぃね(*´・ω・`*)
mixiにてぶっちゃんから回ってきたバトンを今更?ゃってみょぅb

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

【mixiトップバトン】


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

♪かな♪

由来ゎ・・・・そのまんま(;′□`A ```
♪←つけたのゎ「かな」だけだと何万人?もかぶるっぽかったので。w


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

愛犬りんちゃんの爆睡画像♪(*ノωノ)


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ二ティは?

めっちゃ個人情報もれんじゃんょ!(;′□`A ```

・午後ティーはストレート!!
→ただ単純に午後ティー好きだから入ってみたのね(*′艸`*)

・[dir]YUKI (JUDY AND MARY)
→JAMファンだったので・・・♪

・ピアノでaikoを弾いてます♪
→これ見つけた瞬間入るしかなぃっしょ!と即クリック。w

・千葉県立成田国際高校
→母校ですょ(*´・ω・`*)

・青山学院女子短期大学
→上に同じ(;′□`A ```

・1981年生まれの会
→こら!そこ!!逆算しなぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

・1999年に成田国際発
→ぅちの高校の1999年卒のみんなが集まったコミュ。なかなか懐かしい話で盛り上がってるw

・OAC -aiko room-
→大人限定?のaikoファンが集まったコミュ。とりぁぇず入ってみたーー♪

・♪歌って踊るYUKIが激しく好き♪
→そのまんま♪激しく好き♪

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

んじゃぁそのままトップに出てる人~!
名前あげますょ~♪
mixi放置してる人も何名かいますが(;′□`A ```

とも
けい
シグマ
ペペロンチーノ
あか
季果
さとすぃー
みし L
殿

今ゎこんなかんじでした~♪
誰もやらなそぉだ(;′□`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-26 08:42 | xxバトンxx

ゴメンナサィとァリガトゥを。。。

またまとめて?めいぽ日記。

・・・とぃっても毎日がほぼソロで黙々と狩ってたりするし
そんなSSもとってなぃしネタがぁまりなぃんだけどね(;′□`A ```

寂しかったら誰かと遊べばぃぃじゃぁ~ん♪

もちろん、そぉ思います。。。;
ぃぁしかし。

ま ぢ で

誰もぃなぃ・・・orz

友ロク オンライン人数 0人
ギルメン オンライン人数 0人

とりぁぇず誰か頭に浮かぶ友達(サブも含め)検索するもみんなインしてなぃ(;′□`A ```
みんな最近忙しいのかぁ~(=゜∇゜)

意外とゎたしって知り合い少なかったことに気づいちゃって
一人で凹んでみたり、開き直ってみたりw

そんな中、最近時間がぁるとょく遊んでくれるしぇいどさんに


黒字狩りしなぃ?ニヤ(´∀`)ニヤ


的なぉ誘いを受け、ルイネルへw
しばらく狩ってたら・・・・

で、、デタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
さっそく叩かせてもらぃました♪
ってか。
叩かれてるSSしか撮れなかったorz
ちなみにしぇいどさん、髪型ランダム変更前最後の貴重?な勇姿。(ぁ
d0021620_843159.jpg

ビビりつつ叩いて・・・
SDTなのにこれーーーーー‥(;′д⊂)
d0021620_8433749.jpg

んなかんじで2度目のパパシュ体験させてもらっちゃった(*′艸`*)

そのぁとゎ。
ひーちゃんとりりぃさんが突撃してきて、みんなでしぇいどさんの変身っぷりを拝みに。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

なことが続いたけど最後ゎ本人も納得できたよぉなのでよかった(*′艸`*)


んで。昨日ゎしぇいどさんに連れられ、初ビシャスしてきましたょ♪
2回ともラグって雑魚に接触死して逝っちゃいました(*ノω<*)
SSゎ撮る余裕もなく・・・ぉちる可能性もぁるので撮ってませんが;
何か逆に迷惑かけてしまったのでゎ!?!?||||||||||(;′Д||||||||||
みたぃな自己嫌悪もちょっとぁったり;

んでも。
ゎたしは楽しかったし♪
何よりも、これだけめいぽやってても
無知なゎたしと遊んでくれてることに感謝‥(;′д⊂)
頑張って・・・もちょっと強くなって・・・
どぉだぁ~!生き残れたぞぉぉぉ~~!!とぃつか言って見せますょ(*′艸`*)
ぉ邪魔にならなければね(*′∀`)b

んで珍しく夜のSDTなんかもインできちゃったりして。
タナトスにビビりながらちょこちょこアタック。

一人ぢゃぁ~なかなか立ち入れない場所に連れてってもらって
ほんとに:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・状態でしたw

ちょっとぃきなり落ちなきゃぃけなくなって挨拶もロクにできず即オチしたんだけど;
しばらく来れなそうだとぃぅことで、会えないかもしれなぃのでこの場にて・・・。

話途中でぃきなりおちてゴメンナサィ‥(;′д⊂)
ぁと
いっぱぃ遊んでくれてアリガトゥ‥(;′д⊂)

次インしたときにどんな鞭が待ってるんだろぉ~~∑(´・ω・|||) (ぇ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-25 09:03 | xx気まぐれめいぽ日記xx

のど飴。

ん~。
病院行こぉか否か・・・迷ってぃるかなです・・・(;′□`A ```
迷うくらぃなら行け!ヽ(`Д´)ノってかんじだょねぇ・・w

そんなかなが最近手放せないのゎ・・・
のど飴(*´・ω・`*)

龍角散のど飴~~~~~!
d0021620_11391672.jpg

子供の頃ゎさ、

なんだこれ!!
粉つぃてるしなんか苦い!
なめたらスースーする!
食べれなぃ‥(;′д⊂)

だったのに。。。

今となってゎこのスースーが心地よい‥(;′д⊂)

てかさ。
のどゎもぉ痛くなぃんだょ・・・
だけど
咳したぃ!でちゃぅ!とまらなぃ!状態。

しゃべると咳が出るし
我慢しよぉとしても止められなぃから
何しゃべってんのかもょくわかんなぃくらいな勢ぃ(;′□`A ```

全く2年前と同じ症状ですorz
市販の咳止め薬ぢゃ~まったく効かなかったので。
ゃっぱ病院行くしかなぃのかなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ゃだなぁ~・・・。w

何がぃゃって・・・
診察するときに聴診器当てられたりするのが嫌;;
女の先生がぃぃ~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

まだこの近くの病院行ったことなぃけど。。。
今週ぃっぱぃのど飴なめて耐えて・・・
無理だったら来週ゎ病院へ行こぅ(;′□`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-24 11:46 | xxりあるなかなちゃんxx

ぉばちゃん。

今日の、PM2時半過ぎ。

つ、、つぃに。。。

ゎたくし、かなゎ・・・


ぉばちゃん


になってしまぃました!!!
叔母ですょ・・・・叔母。

この歳で・・・orz

弟がね、パパになったんです。。w
生まれたのゎ男の子。
もぉ名前ゎ決まってるんだけど・・・
ぁんまし公にいゎなぃほぉがぃぃかちら(*′艸`*)

まぁきっと呼び名ゎ「ゆ~ちゃん」とか「ゆぅくん」とかになるんでしょぅね♪
なんかちょっとドキドキです(*´・ω・`*)

予定日7月初旬だったのが、今日生まれちゃったから・・
まだしばらく保育器の中で過ごすよぉです♪
とりぁぇず母、子ともに無事生まれてきてくれてよかった♪

こんなところで、ァレですが・・・
誕生(*′Д`*)ノ))★ォメデトゥ★

退院したらぉ祝いにかけつけるから(*′艸`*)
何しろ初甥ですから(*′∀`)b

まぁ、そんなかんじでちょとした感動報告日記でした★

ぁ!つけたし。。。
だからって「かなぉばちゃん」とか呼ぶの絶対禁止ね!!
特にしぇぃどさん(*´・ω・`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-23 20:33 | xxりあるなかなちゃんxx

ィロィロ。

スキン久々に変更。
色ゎまぁなんかいろいろあったけど
やっぱピンクでしょ~♪v

さて。
なんか先週ゎいろいろありました。w

ちょっと自分の中で整理できてきたかなぁ~って感じです。

ぅん。
ょかった。

それだけ!
その一言に尽きます。w

もぉぁとゎ。
楽しくできたらぃぃょね♪

ってなんか意味不明なこと言ってますが、気にせず・・・めいぽ日記。

5/22(月)
金曜日なんて誰もぃなくてぽつ~~んとしてたのに
さすが週明け。
なんかみんな集まってきた♪
ろきとしぇいどさんとしりかさん♪
最近しりかさんとゎよく遭遇するなぁ~(*′艸`*)

んでみんなでマッタリ武器庫で雑談しながらワンワン撲滅運動してみたりして。
逆に逝かされてしまった(*ノω<*)
d0021620_832238.jpg

そんな感じでサクチケタイムまでマッタリ狩りなんかしちゃったりして・・・
午後ゎもぉずっと裏通りでォャビンやってちょっとメル稼いだり。
しぇいどさんゃ金ちゃん混ざって大人な話したり・・・(*′艸`*)
ほとんど雑談して終わったw
んで、最後に

パパシューーーーー!!!
初体験です‥(;′д⊂)
呼んでくれたしぇいどさん。
まぢぁりがと;;
d0021620_86755.jpg

しかもやっつけさせてもらぃました♪
すごく嬉しかったぁぁ・・・。
最近何かとお世話になりっぱで・・・(;′□`A ```
これゎもぉ・・・
しぇいおぢちゃまと呼ばせてもらぅしかなぃな!(o′∀`o)ニヒッ♪

ってなかんじでめいぽゎ終了です♪

通信簿診断・恋愛頭脳ゃってみました・・・★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-23 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

またかょぉ!

最近ずっと体調良かったのになぁ~・・・
昨日になってまた急に体調が悪く・・・(;′□`A ```

ぁ、風邪とゎ別ですb
風邪ゎもぉほとんどよくなって・・・
まぁ、咳だけゎ残ってるんですが;
これゎまぁいつものこと・・・w
完璧に治るまでゎまだまだかかりそぉだけどねw

体調悪いってね~・・・
もぉなんかじっとしてらんなぃの。
でも横になってなきゃつらぃぞーーーみたぃな。
もぉ何とも言えないよぉな不快感;
眠りたい。
眠ってしまぇば体調の悪さを感じずに済む・・・
けどなかなか眠れない。

ぁ~~・・・
なんだ。
この体ゎ・・・w

今日は昨日ょりもだぃぶイイみたぃ。

そぉぃぇば、ハリーポッターと謎のプリンス上・下巻買ったし♪
話題になって映画化される前からずっと読んでます(*′艸`*)
体調ょかったらずっと本読んですごすってのも、まぁぃぃなぁ~。w

心から、のんびり、まったり♪

今ゎそんな時間が必要みたぃですね★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-05-22 07:56 | xxりあるなかなちゃんxx