ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ブツブツ・・・(´-ω-`)

信じることゎ簡単。

だけど

裏切るのも簡単。

どちらも簡単なことかもしれなぃけど

とっても勇気がいること。



ほんとゎ誰かに寄りかかってなぃと

寂しくて

不安で

どぉしよぉもない臆病者



でも素直になれない自分がいるから

強がってみせたり

平気だよ って笑ってみせたり。



信じられるきっかけが何かひとつあれば

それだけで

きっと前へ一歩進める気がする。



安心できるよぉな何かが・・・



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

追記♪

ぁの。。。。

別に何かあったわけじゃなぃですょ(;′□`A ```

ただ考ぇ事してただけなので∑(´・ω・|||)

それだけ♪

ノシ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-30 09:50 | xxりあるなかなちゃんxx

ィタィ‥(;′д⊂)

何かゎかんなぃけど・・・・

昨日朝起きたらぉでこに1個、ぽつんとニキビが出来てた∑(´・ω・|||)
めったに吹き出物とかでなぃ体質なのに"p(-x-〃)

しかもなんか触っただけでィタィーーーー!・゜・(PД`q。)・゜・
めずらしぃ・・・
めずらしぃぞぉぉぉ~~~~!
こんな大きな?ニキビゎ・・・・。

洗顔後、化粧水と乳液つけてさぁ
そこだけ触れなぃよぉにして・・・・((((;´・ω・)))ガタガタ
そのポツンと出来てた部分にゎオロナイン塗ってみました(*′∀`)b
昔からニキビが出来たときゎマキロンして、オロナインで治ると思ってるかなです(*´・ω・`*)
・・・・ぃぁ、治してきたヽ(`Д´)ノ

まだまだぉ肌ゎ思春期なのかしら.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン (つっこみゎナシでw

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

んでゎ、めいぽ日記。

メンテ&パッチありましたねぇ。
またクエいっぱぃ追加されてるしorz

強制的にやらされなぃとなかなか動かなぃかななので
きのぉゎクエ中心に頑張ってみましたょ・゜・(PД`q。)・゜・

七夕クエだっけ?
あれでアダマンが7個必要で・・・・

てつやさんが恵んでくれました・゜・(PД`q。)・゜・
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

ぉまけに。

100レベのぉ祝ぃとぃぅことで・・・・

頂いちゃいました♪♪
ほんとに(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_86253.jpg

んでさ・・・・
貼れ貼れコールがあったんだけどさ・・・・


倉庫から手袋もってくるょ・・・(*´・ω・`*)


って言ったんだけどさぁ・゜・(PД`q。)・゜・



貼るなら今!!!!



って言われましたorz




ぇ~・・・。
みつかが装備してる軍手。
自作ですが・・・。
@1残ってたんです∑(´・ω・|||)
消えたらこゎぃので60%貼る予定だったんだけど・・・・
(買いなおすメルもなぃので・・・w)
予備なぃんだぞぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
とぃぅ声も無視され・・・orz

はぃ。
貼っちゃいました。


最後の見納めだぁぁ~~!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
今までみつかを支えてくれてぁりがとぉ。my軍手ちゃん・・・・♪
d0021620_8102887.jpg







ぺたり★







d0021620_8112963.jpg







(o′Д`)ブハッ∵∴






ぁんだけためらぃまくって時間ひっぱってたゎたしって‥(;′д⊂)
結局10↑にゎならなかったけど
消えなくてほんとにょかった(´▽`) ホッ

ぅん。
ほんとそれだけ。w

強ければ言うことなし!だけど・・・
小心者なかななので・・・・(;′□`A ```
強化するたびに心臓がゃられます‥(;′д⊂)笑


んで、そのぁとゎ、なんだっけ。なんか強い幽霊みたいな女のマップぇいってきました。
入った瞬間ラグって(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

被ダメ1800前後?
経験値、サクなしで4kとか。

安置がなぃとかおそろしぃ場所ですな∑(´・ω・|||)
移動速度速すぎだし
沸きすごぃし
接触避けられなぃし
接触2発目で(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!だし。

んでも、アイスショットがぁれば何とか・・・・って感じ。
ぁ・・・・みつかゎ一人じゃ倒せませんが(*ノω<*)

混雑してる中、たまさんがそこで狩ってぃたので
5人PTくらぃでしばらくそこで狩らせて(吸わせて?)もらってたんだけど・・・・
ここゎ、チャットする余裕ゎまったくなぃですね(;′□`A ```
まぢ狩りする人にゎオススメなのかしらw
d0021620_8204927.jpg

んで。。。
落ちなきゃぃけなくなったのでそこでの3回目の(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!で
そのまま街ぇ帰還して落ちました♪

まだ天狗さん見たことなぃので、死ぬの覚悟で一度ゎ見てみたぃものです(=゜ω゜)ボー
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-29 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx

○○占い

mixiにてぐまぐまんとこからパクってきました(*′艸`*)
ぉもしろそ~だったのでやってみょぉー(`・ω・´)ノ

ぇっと。
念を押してぃぃますが・・・


決して!!!ぃじってくださぃとぃってるわけじゃなぃから‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

言葉責め占い←ゃってみたぃかたゎこちらから♪



かなさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


かなさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・




ぁの。。。
これ絶対合ってなぃょね∑(´・ω・|||)
これゎ絶対ちがぅヽ(`Д´)ノ
ゎたし、計算できなぃし‥(;′д⊂)
恋愛につぃても全然あってなーーぃ...φ(′▽`●)

ぁと、言葉責め。。。

そ、、そんな事言われても困りますヽ(`Д´)ノってかんじだ・・・(;′□`A ```
Sでゎなぃので‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

芸能人占い←ゃってみたぃ方ゎこちらから♪



かなさんの魅力を芸能人に例えると?

かなさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。



かなさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率60%

かなさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしかなさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



かなさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 7位

・妹にしたいタレント 10位

・守ってあげたいタレント 7位

・オシャレなタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る


かなさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。




ぅは。。
なんかびみょ~な位置ょね(;′□`A ```
ぅん、まぁ占ぃなんてこんなもんだ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-28 09:34 | xxバトンxx

ひっそり?と100歳に(*′艸`*)

つぃにきちゃぃました!
逃げ道?のょぉな感じで作り始めたキャラ、みつかが100歳になる時が!!

朝から、いかマップに篭ってまったりと99.98%まで上げましたぁ★
っと・・・そこまで上げたゎぃぃんだけど・・・・
何をして100歳になろぉ??(=゜ω゜)ボー
てかぉ友達すくなぃしぃ・・・"p(-x-〃)
ぃっそこのまま一人で...φ(′▽`●)
とかちょっとィジけちゃったりとかw



とりぁぇずかなり長いこと放置(=゜ω゜)ボー



んで、夕方、しぇいど&しりかさんサブが見届けてくれました♪
経験値@500分倒せば上がっちゃぅ(●´∀`)σ★YO★ってとこだったので
大っ嫌いな鮫さんにアターックヽ(`Д´)ノ
しよぉとしたら、泳いでたハゼさんに接触...φ(′▽`●)
回復間に合わず(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
ぉ守りぁったので経験値に支障ゎありません(*′∀`)b
d0021620_8391837.jpg




気を取り直して・・・。
今度こそぉぉぉ~~~ヽ(`Д´)ノ



キタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
100歳!!自分に(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
d0021620_8405247.jpg




・・・って



喜んでぃたのも束の間。



一瞬にして



(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
ぉ二人に看取られて逝きました(*ノωノ)
&ぉ祝ぃの言葉???ぁりがと‥(;′д⊂)
d0021620_122127.jpg




そして・・・



しゃぼん玉(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_8454246.jpg




ぉ祝ぃの言葉をかけてくださった方々も(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
ぇと・・この時、SDTだったり、狩りしてたり、ハゼに囲まれてたり、必死で
応対がかなり薄かったとぃぅか、SS撮り損ねたのもぁったので
載ってなぃ方(m´・ω・`)m ゴメンネ
d0021620_8485040.jpg

ぇっと、とりぁぇず、きのぉゎあんましお返事とかできなかったので;
SSとった方限定で申し訳なぃですが・・・(;′□`A ```
こちらにて。。



>さとさん
ひそかぢゃなくてみつかですorz
99.98%で真っ先に叫んでくれてぁりがとぉ‥(;′д⊂)
ぃじめ?の中にも温かさ感じたりして救われたりもぃっぱぃありました。
ぃつまでもそんなのほほん~♪で癒し系?なさとさんでぃてくださぃ(*′∀`)b

>がぁる
がぁるもぁんなに頑張ってた投げを潔く引退して・・・・
弓育て始めたんだもんねぇ。
もぉすでに最強だけど(;′□`A ```
がぁるらしくて.゚+.(*′∀`)b゚+.゚イイ!!
これからもその勢いで頑張ってね♪
がぁるの言葉のひとつひとつにゎ何か考ぇさせられる事がぉぉぃです。
同じ年数生きてきてるのに、大人だなぁ・・・って何度も思ったょw
ぃつもぃつもありがとぉ♪

>ぁずちゃ
見てなぃとゎおもぅけど∑(´・ω・|||)
ありがとぉ~★
友になったのゎオヤビンぃたときに一緒したのがきっかけだったねぇ。
それからほとんど会ってなぃとぃぅ(;′□`A ```
内緒ほんとにうれしかったです♪(o*。_。)oペコッ

>屡龍さん
全然ぷりでインしてなぃから絡みもほとんどなぃのに
ありがとぉ(o*。_。)oペコッ
時間が合う日がぁれば是非一度ご一緒してみたぃですね(;′□`A ```
そぉだ。。なんか全然一緒したことなぃ気がする・・・w

>たまさん
残り10分みたぃなかんじだったのに
ゎざゎざ一緒しに来てくれてありがとぉ♪
とぃぅか若作りって~~~∑(´・ω・|||)
してるつもりゎなぃのに‥(;′д⊂) (たぶん?w)
また時間ぁるときにぃっぱぃ遊んでね(*′艸`*)
たまさんゎぉじぃちゃ~~ん♪ってかんじなほんゎかしたものを感じますw
ぃつまでも長生きしてね・゜・(PД`q。)・゜・ (ぇ


そんで、スキルに1だけ、ゃっと鷲に振ってみました(*′艸`*)
ゃっと狩りのぉ供に。。。:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・
d0021620_8503795.jpg




もぉオチなきゃぁぁぁ~~~!て時間になったんだけど
最後にタマさんが一緒しょぉって言って下さって
ほんの10分程度だったけど
一緒にいか狩りw



最後までぉ約束の・・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
d0021620_8573155.jpg






※本日のぉ墓、全て・・・・狙って逝ったものでゎぁりません(;′□`A ```





こんな100歳もァリでしょ!?!?
楽しかった♪(*′艸`*)

みなさん、ほんとぉにありがとぉ(o*。_。)oペコッ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-28 09:00 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx

海ゎ広ぃなぁ~大きぃなぁ~♪.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜

さて。
まだ100レベになってなぃですょ(*ノω<*)
予定でゎ、今日?明日?
ぃぁ、今日かなぁ・・・(*´・ω・`*)

最近ちょっとずつ強くなってきてます。
たこ焼きとか使ってなぃです(;′□`A ```(できるだけメル消費しなぃよぉに・・w)
バイキンマンもこのとおり♪
だぃぶ狩りのコツつかんできた(*′艸`*)
d0021620_8175579.jpg

んで最近ゎここに住みつぃてます(*′艸`*)
こんなに狩りゃすぃ場所だとゎ知らなかったぁぁ~~...φ(′▽`●)
d0021620_8215788.jpg

鯖オチ防止の為に、BGMとか切ってたんだけど
ソロでまったりここで狩るのもちょっと眠くなってきた頃、
BGMをオンにしてみました♪
想像と違ったーーー∑(´・ω・|||)
なんだかリゾート?とぃぅか・・・
夏を感じるBGMだったんですね・・・(*´・ω・`*)
そんなかんじでリフレッシュしながら狩ってると
タマさん&うぃりさんが降ってキタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
d0021620_820032.jpg

ぉ二人共テンション高すぎ(;′□`A ```
みんな夏バージョンなかっこだったから余計なのかな?(*′艸`*)
ひげ似合いすぎだし∑(´・ω・|||)

んで午後ゎキャロがひさびさに遊びにきてくれて
クエのお手伝いなんかしちゃったりして♪
手伝いってぃってもゎたしほとんど役に立ってなぃんだけど(;′□`A ```
ゃっぱまだまだ火力なさすぎです‥(;′д⊂)
なんだかんだでゃっぱり鮫で2回ほど逝った(*ノωノ)

HP強化がんばらなぃとなぁ∑(´・ω・|||)
即死ゎ悲しぃね・・‥(;′д⊂)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-27 08:33 | xx気まぐれめいぽ日記xx

寝すぎた(●´∀`)σ★YO★

きのぉ、AM11時半起床(10時間睡眠)、1日ぉぅちでのんびり。
PM4時~7時までぉ昼寝。(ソファーで爆睡w)
そんなかんじで寝すぎて夜眠れずに布団の中で(=゜ω゜)ボーとしてたかなです(*´・ω・`*)

寝すぎ注意だーーーーーヽ(`Д´)ノ
結局AM12時~AM2時過ぎくらぃまでの2時間くらぃ
寝れずに(=゜ω゜)ボーとしてた気がする・・・・・

まぁぃぃゃw

土曜日ゎ、弟夫婦の出産祝いのぉ買い物へ出かけました~★
ベビーベッドの↑につけるぉもちゃが欲しぃとのことだったので
それを見てたんだけど・・・

今っていろいろぁるのね~。
ベッドに取り付けるだけじゃなくて何段階かに変身??できるのとか。
まぁしばらくゎこれで遊んでもらぉぅ(*′艸`*)
d0021620_8461966.jpg


話ゎ変わりまして。。。
もぉすぐaikoの新曲出ますねぇ~♪
「雲は白リンゴは赤」
公式HPにてPVストリーミング公開中ですょ♪
なんかオーケストラ?みたぃのが入っててノリがぃぃねぇ~★
テンションあがりそぉな♪

にしても。だぃぶ髪切っちゃったんだなぁ~~(*´・ω・`*)
きゃゎぃぃんだけど・・・
真似できなぁーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・(ぃぁ、しなくていぃからwww)
でも色ゎいいなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
今度美容室ぃったらこのくらぃにしてもらぅかぁ(*′艸`*)
d0021620_851052.jpg

ほんときゃゎぃぃ・・・・(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-26 08:52 | xxりあるなかなちゃんxx

キスでおこして

・・・って言ってるゎけじゃなぃですょ(*ノωノ)キャーー (逝

まだ眠ぃのに起こされるとご機嫌斜めになるかなです(*´・ω・`*)
しかも寝ボケてるはずなので何するかゎかりませんょ(-ω☆)キラーン


最近ぉ気に入りの1曲に入りました★
aikoの「キスでおこして」です。
たまさんにもらったーーーゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

明るぃカンジが大好きです(*′艸`*)
なんか元気になっちゃぃそぉな♪
歌詞も好きー♪
女の子の気持ちってこんなんょね(*ノωノ)

とぃぅゎけで・・・
ひさびさにちょこっとだけ歌詞でも(*′∀`)b




何も違わない  何も変わらない
心から溢れくる
あなたへのLove Love Love Love
-ウレシイ-あたしはもう一度のキスで目を覚ます
I'm in love

躊躇してる暇もなくて なんか頭打った感じ
好きな気持ちを動かすのは 哲学でも数学でもないみたい
胸が痛い 赤くなる 解決できない病気を感じるのは
あたしもあなたもきっと同じのはず

ちっちゃな事なのに あたしの体は
どうしてそっぽ向いちゃうんだろう
悲しい気持ち越えてみせるから
もっともっと好きになって欲しい




すごぃ共感━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
んでゎ。
今日も一日頑張りましょぉ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-23 08:32 | xxりあるなかなちゃんxx

少しずつ・・・

まずゎリンク追加のお知らせです~★

ひぽぽたますさん

遠藤ちゃんに・・・会話しずらいからトモロクしろ!!ヽ(`Д´)ノって言われてしちゃったお相手の方、ルナエさんのめいぽ&りあ日記です・・・w
きっかけゎ不思議な感じだったけど、これからょろしくぉ願ぃしますねぇ~(*′艸`*)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

タイトルにもあるよぉに。。。
みつかゎちょっとずつ100レベに近づいてってぉります。
ぉそらく来週中にゎ100になれるかと(*′艸`*)

きのぉゎ久々にぉ墓出しまくりました♪

1回目、バイキンにて・・・一番↓で囲まれて死亡。

2回目、鮫に囲まれて死亡。(クエアイテム収集の為)

3回目、疲れて海にて安全と思われるところ放置。・・・が、戻ってきたら何故か死亡。ハゼ?が泳いでたのを見落としてたっぽ。
海で放置ゎしちゃぃかんと学ぶ...φ(′▽`●)

4回目、諦めず鮫を狩る。凍らせなくてもぃけるんじゃぁ?と余裕こぃてみたら入れ歯が飛んできて死亡。被ダメ2800前後、ょって即死‥(;′д⊂)
凍るからとぃって敵を甘くみちゃぃかんと学ぶ...φ(′▽`●)

5回目、同上。
学んだことが生かされてなぃ...φ(′▽`●)

こんなもんか。。。
海ゎこゎぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぉ守りなぃと永遠に100にゎなれなぃょ(*´・ω・`*)

んぢゃ~~
ここ最近のSSをまとめて。。。

遠藤ちゃんにルナエさんを紹介された日~~。
ご対面~~♪
ょろしくねっ(*′∀`)b
d0021620_9192133.jpg

んで、一緒にいたぉ友達の方もシャボン玉を。。。♪
d0021620_92331100.jpg

ぁとゎ・・・
らぶがいじめてくるし‥(;′д⊂)
↓こんなことしませんょ!!!ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9475120.jpg

んで、クエおわらせて休憩中。
ルナエさんがちょっと通りすがりに遊びにきてくれたり・・・w
d0021620_9571491.jpg

んなかんじでした★

来週ゎ100~~~ヽ(`Д´)ノ
がんばるぞぉ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-22 09:57 | xx気まぐれめいぽ日記xx

handsバトン(*´・ω・`*)

ネタもなぃので・・・(;′□`A ```
mixiにて・・・
エビスのとこからもらってきましたぁ~★
最近はずぃバトン多いな∑(´・ω・|||)
れっつごー(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】

 (´-ω-`;)ゞウーン
 さびしぃ時。
 たのしぃ時。
 そぉぃぅ時って自然に手が出ちゃぅ気がするからむずかしぃ∑(´・ω・|||)


【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】

 雰囲気にもよると思ぅ∑(´・ω・|||)
 嫌いな人じゃなければ平気かなぁ。


【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】

 ぁ~。
 ぎゅーと一緒で手を繋ぐのも好きだから・・・(何


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】

 ∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
 ぁ~~~。いるね(*′艸`*)


【いままでで一番よかったシチュエーションは?】

 歩いてる時にさりげなぁーく手が触れて。。。
 なんかそのまんま手繋いじゃったとか・・・

 って恥ずかしっっっ!!!!!


【では逆に最悪だったシチュエーションは?】

 最悪だった???
 なぃだろぅ。。。;
 手を繋ぎたくなかったらそれなりの距離を保ちます(;′□`A ```


【どんな手が好き?】

 どちらかとぃぇば・・・
 ゴツゴツした手よりも繊細そうな手の方が好きかなぁ。
 なんでって???
 ぃぁ。わたし手ちっさぃからさ。
 手繋ぃだときに、しっかり握れるほぉがぃぃじゃんw
 ゴツゴツしてると握れるとぃぅょり、握られてる感しかなさそぉで∑(´・ω・|||)
 なんとなぁ~くね。


【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】

 ん~~。
 しゃぃなので(ぇ
 相手から繋いでくれるのを待つタイプかもしれなぃ(*´・ω・`*)


【最近手を繋ぎましたか?】

 最近ゎ・・・
 繋いだ記憶がなぃ!∑(´・ω・|||)


【いま手を繋ぎたい?】

 まぁ・・・
 繋ぐのゎ好きだからねぇ(*´・ω・`*)


【誰と繋ぎたいですか?】

 仲良しな人~~(*′艸`*)


【あなたにとって手とは?】

 生きてぃくのに必要なもの。(生活する上でなぃと困る;)
 これもまた安心感を与えられるもの、得られるもの、かな。


【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】

 ネタなぃ人、ゃりたぃ人、どぉぞ(*′艸`*)
 
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-22 08:42 | xxバトンxx

また微熱っ子( ノд`゜)

ぁ~…





夕方ぐらぃからどーも頭がくらくらすると思ったら…(;´Д`)





ゃっぱちょっと微熱ぁるし(´・ω・`)





夕飯もほとんど食べれなかった~…。。。;





てゎけで…それからしばらくぐったりしてて、寝て、起きたとこです(PД`q)





冷えピタとアイスノン装備して再び横になってます。




明日にゎ良くなってるとぃぃな♪(;ω;。)





でゎ、、、





ぉゃすみなさぃ…★(σω-)zZZ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-19 22:56 | xxりあるなかなちゃんxx