ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


脳年齢ちぇーっく!

d0021620_09268.jpg

ぇっと…

今更ながら、ゃっとにんてんどーDSライトげっつしました(;´Д`)笑


ずっと欲しかったんだけどねぇ;
なかなか売ってなくて(PД`q)
たまたま見たら売ってたので買ってしまぃました…♪

とりぁぇず、どんなソフトがぃぃのかょくわからなかったんで
今回ゎ脳トレ2にすることに★

かなりゃばそーだょなぁ…ってわかってゎぃたけどさ(;´Д`)


この結果ゎ……;


………………orz


現実を目の前に叩きつけられた感じです(ノд`゜)


3年近く頭使わなくなるとこんなに衰えるものなのかぁ(〃∇〃)


暫く頑張って脳を若返らせたぃと思ぃまつ(PД`q)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-30 00:09 | xxりあるなかなちゃんxx

クエだけちょこっと。

ぉはょーござぃます。。。zzz
めっちゃ眠ぃです∑(´・ω・|||)

ぁーー
ぃつもですね(*ノω<*)

今日も起きたら枕元とぃぅか後頭部の↓にひらきっぱのケータィがぁりました。
しかもなんか変な状態で寝てたらしく
手首が痛ぃ‥(;′д⊂)

最近ハマってぃるケータィのパズルゲームがあって・・・・(;′□`A ```
ぁれしながらベッド入るとすぐ眠れます(*ノωノ)
昨日も眠ぃけど眠れない~~状態なわたしを眠りの世界ぇとつれてってくれました★
ってゎけでAM12時前にゎ爆睡してましたね(*′艸`*)
7時間ゎ寝てるのに
ゃっぱり朝ゎ弱ぃです(*´・ω・`*)
(=゜∇゜)ボー状態から戻るのゎおきてから3時間経った頃かな...φ(′▽`●)



さて。めいぽ日記。

メンテ、もっと時間かかって延長かとおもぃきゃ、意外と早く終わってびっくり。
ってゎけで、インしてすぐ、できるクエだけやっちゃぃました★

ほとんどイベントガイドさんのゃつですねぇ。
意外と早く旗GET~★
d0021620_8161236.jpg

今回のパッチゎネタ三昧ですねぇ∑(´・ω・|||)
まぁ旗、かゎぃぃし、いいか.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
d0021620_817336.jpg

んで、クエ進めてくと、旗が完成しましたぁ~♪
ちょとだけ能力UP-!
d0021620_8182245.jpg

ぁと・・・
なんかメイプル帽子のクエもしたかな。
なんか人にょって、能力ランダムっぽぃですね。
ちなみにわたしのゎ
STR3、DEX2、INT4、LUK3でした。
DEX4がょかったぁー‥(;′д⊂)
んでもゃっぱりびみょぉょね。。。
所詮ネタ・・・orz

んで、みんなが騒いでぃたので便乗して変身してみましたが・・・

豚orz

もぉまぢやだ!

豚!!!

決して本来の姿でゎぁりません!!!‥(;′д⊂)

はしご昇れる豚です。
なんか手足の動きがきもかったです‥(;′д⊂)

一人でぃたら、やたらF6とかF7されたんで
みなさん集まってらっしゃるご様子な8CHぇお邪魔してましたー(;′□`A ```
d0021620_8225245.jpg

んでしばらくフリマぃたんだけど
なにやら頭痛と睡魔に襲われ落ち。;

またクエの続き消化しなきゃなぁ~~~(*´・ω・`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-27 08:31 | xx気まぐれめいぽ日記xx

頑張ってますょぉー(`・ω・´)ノ

2日連チャンめいぽ日記。

ぁらめずらしぃ(*ノω<*)

SS撮ってみょぅ!!!
って頑張って撮ったけどゃっぱ鯖落ちしたしねorz

レベ上げ中ゎもちろんいかさん♪
いか狩りはじめてから・・ぉ初なものGET!
♂用の絹どうほう(黒)でたーーー。
♂用だから使えなぃんですけど(;′□`A ```
まぁでも何もでなぃょり良かった‥(;′д⊂)


とりぁえず、昨日の夕方のSDTゎ・・・
バイキンしてましたぁーーー!
最近姫人気なのか・・・けっこぉ狩場確保しやすぃっぽぃですね(*´・ω・`*)
夕方SDT前に行ってもとれちゃぅとゎ∑(´・ω・|||)

んでガリガリ頑張りました(`・ω・´)ノ
d0021620_9291597.jpg

んでー・・・
SDTゎ結局アデスヘッド(水色)1個のみ‥(;′д⊂)
まだまだ日シュリでる気配なし...φ(′▽`●)

レベルもぁとちょっとーーー!!
ってかんじだったからSDT終了後も粘って粘って・・・・
109レベに♪(*′艸`*)
頑張って3日に1レベのペースかなぁ・・・。
そろそろ4日に1レベのペースになりそぉな感じです∑(´・ω・|||)

んで頑張ってたんだけど・・・
TVのタカ&トシのタカが熱唱してるのに見とれてたら
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
d0021620_9513955.jpg

ゃっちゃったーーーー!w
ひさびさのぉ墓でした∑(´・ω・|||)

んなかんじでそのまま落ちました‥(;′д⊂)

今日ゎパッチですねw
ギルドクエ実装ですねw
楽しみですねぇ~~~~。
・・・・てか出来るのか!?!?
ぃぁ、やろぉ!
せめて1回くらぃゎやってみたぃ‥(;′д⊂)
PC耐えられるのかなぁ・・・・orz
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-26 09:53 | xx気まぐれめいぽ日記xx

ネタなぃけどめいぽ日記(;′□`A ```

今日のめざましTVのみずがめ座の運勢、最下位だったょ(*´・ω・`*)
八方美人な行動が原因でトラブルに巻き込まれそうだとか∑(´・ω・|||)
ぇぇぇ~~ってかんじだけど
大人しくしとこぉ・・・・"p(-x-〃)


さて、めいぽ日記。
もぉずいぶん書いてなぃ気がします・・・(;′□`A ```

ぃぁネタなぃってね・・・
SSとってなぃだけともぃぅ??
だって撮ると鯖落ちするんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
最小化するだけで落ちまくりなのにorz

んだからかなぁ~り気まぐれにしか撮ってなぃのょね。

なんだかんだでサク中のレベル上げとぃぇばここ!!
海!
いか!
d0021620_853716.jpg

んと、これゎ確か105レベんときのだから・・・。
今ょり3レベくらぃ↓んときのゃつです(;′□`A ```
今ゎJたこ使ってゃっとストレイフで4.8kくらぃ出るよぉになったのかな。
4.8kでたからなんだとぃぅとよくゎかりません。
強いのか弱いのか。
まぁどっちでもぃぃゃヽ( ´ー`)ノ

ぷりゃってた時に比べたら、いか一匹倒すのに何回攻撃!?
明らかに弩の方がサクサク倒せる~~~~ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

もぉそんなことくらぃしか頭になくって∑(´・ω・|||)
とにかくみつかゃりはじめてからソロでも狩りするのが楽しぃですね★
どぉゃって回ったらやりやすぃか、どこでどぉパペ使うとぃぃのか・・とか
ちょっとずつ、それぞれのマップで自分なりに発見したり、教えてもらったり、サイト参考にしたり
なんかそぉぃぅのが楽しぃって思える今だから
ちょっとつらくなり始めてるレベル上げでも頑張れてる感じです♪

思えばいか狩りでもちょっと前までゎ1日1回ゎぉ墓出してたんだけどね∑(´・ω・|||)
だぃぶ慣れたよぉで、TVに見とれて目を離したりしなぃ限りゎ死ななくなりました(*′艸`*)

2週間くらぃ前だっけか?
ビシャスも1回挑戦させてもらったし・・・。
まぁ結果惨敗だったけど
それょり前に行った時ょりゎ生存時間かなり延びました★

ゃっぱり「慣れ」ってかなりゎたしの中でゎデカイかも・・・。

どこぃくにもドキドキしながらの狩りだと焦って焦って・・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

まずゎ冷静になることが大事ですね・゜・(PД`q。)・゜・
冷静になるためにゎ、もちょっと心に余裕もてるくらぃ強くなること。
強くなる=レベル上げる=HPを増やす
HP強化もしなきゃってかんじだけど
まだまだそんな余裕もナシ;
とりぁぇずゎメル稼ぎつつレベルあげヽ(`Д´)ノ・・・ってかんじだねぇ。
んで、何度も散るの覚悟で挑戦しにぃくこと。
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ
ってなってたとこに自分を放りこむことで心を鍛えるのだ(`・ω・´)ノ

ぅん。昔ゎ・・・

エビルアイとかみて
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ
牛さんみて
こゎぃ((((;´・ω・)))ガタガタ

なってたからね・・・∑(´・ω・|||)

慣れって恐ろしいものですねヽ( ´ー`)ノ

まぁでも、ぁんまり無茶しなぃよぉに頑張ります(*′艸`*)
基本ゎ

まったり♪

大好きなので(*ノωノ)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-25 08:20 | xx気まぐれめいぽ日記xx

愚痴りまくり・・・

土曜日ゎ予定通り、元OL仲間同士で会ってきました★

一人ゎまだ現役、6年目か!?(早いものですw)
もぉ一人ゎ2歳児のママ、2人目オメデタの妊婦さん。
んでもぉ一人ゎ来年の春に結婚が決まった子。
・・・んでゎたしの4人です。

今回ゎその妊婦さん、Kのぉぅちに遊びに行ったんだけど
だぃぶ大きくなってた2歳のみーちゃんとほとんど遊んでましたね(;′□`A ```

Kゎ手作りピザをご馳走してくれましたぁ~★
途中焦がしちゃったりあたふたしてたけど
ゎたしも同じょーなことしちゃぅし、ちょっと仲間意識ヽ( ´ー`)ノ
そんなもんだ‥(;′д⊂)

まぁごはん食べたり遊んだりしながら
近況とか話し合ったり、ぉ互ぃいろいろ愚痴りぁったり。

OLん時からそぉだったょねぇ、この4人組。
ぉ昼休みの時にぃつも一緒できる気を許せる仲間とぃぅか・・・
つらぃ時でも一緒にぃてくれたから頑張れたってぃぅ人たちでした♪

今じゃぁそれぞれバラバラなわけだけど(;′□`A ```
こ~ゃって集まればあのときのよぉにいろいろ話せる友達ですw

ぉ昼過ぎから夜の9時くらぃまでず~っと居座らせてもらぃました(*′艸`*)
次ゎ9月くらぃに会えたらぃぃなぁ~なんて話をしながら解散!w

楽しかったなぁ~(*´∇`*)
次がまた楽しみだぁ★

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

さて、mixiにてなおしゃんとこからもらってきた
ツキアイゲノムってやつをゃってみたぃとおもぃます♪
長そうなので、見たい方、ゃってみたぃかたゎこちらから~
↓↓↓

★ツキアイゲノム★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-24 08:34 | xxりあるなかなちゃんxx

明日ゎ~(*′Д`*)・:*:・

連日雨が続いてますねぇ・・・(=゜∇゜)ボー

雨ってほんとぃゃ。。。

気分まで落ち込むじぇ・・・‥(;′д⊂)


たまぁーに軽く降るくらぃなら全然いいんだけどね★

けっこぉ雨のにおぃって嫌いじゃなぃし・・・w

ぃぁでもほんと最近太陽みてなぃょぉーーーーーヽ(`Д´)ノ

ぉ陽さま見たいょぉ・・・。

晴れてくれょぅ・・・。



で、明日ゎなんか曇りか雨かわかんなぃけどやっぱ天気よろしくなぃようで。

久々にOL時代の友達と遊んできます♪

千葉の鎌取ってとこまで・・・

遊ぶってぃっても、ぉぅちにお邪魔するんだけどね♪

けっこぉ遠いけど∑(´・ω・|||)

でも楽しみー(*′艸`*)

Kの手料理ご馳走になってきます:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・



ひさびさに会うし(たぶん1年ぶりくらぃ?w)

ぃっぱぃぉしゃべりしてこょぉ~っと(●′艸`)′艸`)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-21 09:01 | xxりあるなかなちゃんxx

しゅーくりーむとろーやるぜりー(*´・ω・`*)

んと~写真とってぁったのにアップしてなかった(*′艸`*)

おととぃか?
アイス禁止令出してたゎりに
風呂上りにシュークリーム食べちった・・・∑(´・ω・|||)
期間限定、HIROTAのマンゴーシュークリームぅまぁーーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_20524964.jpg

もっと近目で。。。(*´・ω・`*)
期間限定~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_20532176.jpg

ぅん、ごめん。
なんかこれ書いてる今、めっちゃ眠くてテンションおかしぃ(*´・ω・`*)



んで、これゎ実家帰ったときに、ぉ父さんに飲んでみろーって言われて
もらったろーやるぜりーのカプセル?みたぃなゃつ。
読めないょ・・・・
効能とかゎかんなぃょ((((;´・ω・)))ガタガタ
ぉそらく中国に出張かなんかぃったときのぉ土産だろぅ・・・。
d0021620_20552645.jpg

イメージ的にゎさ・・・
黄色い透明なカプセル?みたいなの想像してたんだけどさ・・・
な、、、なんか黒ぃょ∑(´・ω・|||)

蜜蜂の子供がこの中にぃるんじゃなぃかって
軽くカサカサ振ってみたりしてしまった臆病者なかなです・・・(*´・ω・`*)
d0021620_20572291.jpg

にぉぃゎねぇ・・
嗅いでみたけども
これゎ嗅ぐもんでゎなぃorz
もっと蜂蜜っぽぃ甘いにぉぃかと思ってたぁ~~‥(;′д⊂)
まぁ薬同様、ごっくんして飲みました(*′∀`)b


きっと。。。
美容にぃぃんだょ。

ぅん!!

そぉにきまってる!!!!

と信じてしばらく飲んでみる‥(;′д⊂)笑
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-20 20:59 | xxりあるなかなちゃんxx

陰陽相性占い

mixiにてなおしゃんとこからパクってきた(*′∀`)b

陰陽相性占い←ゃってみたぃかたゎどぉぞ♪


↓かなの結果ゎこちら★
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

大渓水
音律は羽で、水性
大渓水とは、渓谷の水の事。山間の川
澄みきった水を魚が泳ぎ、草木が顔を出す
水流の穏やかな場所もあれば、激しい場所もある。
曲がりくねった水。だが、やがて大海原へと広がる水

性格
純粋で心優しい
自由を求めて活発に行動する
向上心旺盛で、ライバル意識が強い
状況を把握するのが得意
無理強はしない
機が熱するのを待つ
内心は、考えが錯綜して迷いが多い
親しい人には感情の起伏が激しい
時間をかけて実力をつけ、頭角を表し大成する人

人間関係の傾向
表面的には、相手に合わせるのが得意
流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進める
表立っては、揉めない方
年下や弱者をかばう、正義感が強い方だが、時に親切心が競争心へと変化するかも
裏切られると激怒し、仕返しを考える
突然、横柄な態度に出てしまい、敵を作る
時間をかけてブレーン的存在を増やす

恋愛の傾向
ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案。付き合う前に相手をチェックする
純愛の場合と遊びの場合を区別する
誠心誠意尽くされると弱い
愛する相手を観察してデータを集めるのが得意
自分に合わせてくれる相手を望む
相手の気持ちをくみ取ってからアプローチする
将来の事までも、予め読みたがる
本気で人を好きになる事は少ない
束縛されるのを嫌がる
失恋しても、意外に立ち直りやすい方

関係
海中金・・・持ちつ持たれつ、の相性。大渓水を支えてくれる相手でもある
炉中火・・・表向きは合わせていくものの、信頼度が低くなりがちの相性
大森木・・・刺激し合える相性。良い意味での競争心が湧く相手
路傍土・・・相手を前にすると、お茶を濁した言い方に成りがち。理解不足の相性
剣鋒金・・・尊敬しあえる相性。大渓水の向上心を煽ってくれる相手
山頭火・・・相手が良い所取りしているように思えて、不満が溜まりがち
澗下水・・・感情がぶつからないように、適度な距離を置いて上手に付き合う相性
城頭土・・・相手のプライドをへし折る可能性が高く、しこりを残しやすい相性
白鑞金・・・頼りにされる相性。相手の為に尽くして感謝される事が多い
楊柳木・・・心の交流が図れ、楽しく付き合える相性。イザと言う時の協力体制も抜群
泉中水・・・相性は良好。相手の義理堅さを好意的に感じる事が多い
屋上土・・・大渓水のペースで仕切れる相手だが、どこか不信感がつのりがち
霹靂火・・・身勝手な相手に反発する事が多く、感情を一気にぶつける傾向
松柏木・・・コンビネーション抜群。大渓水の意に沿って行動してくれる相手
長流水・・・大渓水らしさを思う存分発揮して、気軽に付き合える相手
沙中金・・・相性抜群。大渓水のペースで気楽に付き合えて、心和らぐ相手
山下火・・・話は広がる物の、収拾が付かない相手。アテに出来ない相手かも
平地木・・・相手から慕われる事が多く、大渓水が何かとお世話する相手
壁上土・・・衝突を避けて浅い付き合いに成りがち。お互いの違いを認め合う事が大切
金箔金・・・相手をリードしている気分にひたれるものの、実は操縦されている傾向
覆燈火・・・噛合わない相性。一面しか見ていない相手に思えて失望する事が
天河水・・・大渓水が相手を上手に操縦して、上手く付き合っていける相性
大駅土・・・トラブル相性。取って付けたような相手の口ぶりを手厳しく批判する傾向
釵釧金・・・相手から親切にされる事が多く、調和的な関係を築いていける
桑柘木・・・相手を尊敬し、相手の為に行動する事が多い
大渓水・・・仲は深めていけるが、根本的部分ではライバル意識を抱く傾向
沙中土・・・表立っての衝突は少ないが、不満が溜まりやすいストレス相性
天上火・・・そんな事でイチイチ目くじらを立てなくても、と思う事の多い相性
石榴木・・・相手が子供ぽく見えて、寛大な気持ちで相手に接していける相性
大海水・・・愚痴や不満を聞いてくれる相手。心が自然と開放される相性

その他
ウィークポイントは「波打つ感情。」感情の起伏は不信感を招きやすい
感情をコントロールする姿勢が大渓水の人には必要
自分自身を鍛えていけば大成する人

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

こんな感じらしぃ。。。

・・・・・そぉなのかぁ∑(´・ω・|||)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-20 08:06 | xxバトンxx

溜まってたバトンを...φ(′▽`●)

ほぃ、じゃぁ早速ゃってきます★

まずゎ唄子ちゃんからのバトーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

★たすきを回してくれた人【唄子ちゃん】の印象は?

ぇ。印象?
年下の・・・・ってかんじ?∑(´・ω・|||)
ょくバトンまわって来るw


★自分の性別、種

♀の子です(*´・ω・`*)


★使ってる携帯の機種は?

SH901ⅰc
そろそろ電池パックゃばぃ・・・(;′□`A ```


★普段着はどんな感じ?

最近カジュアルなかんじが増えてきたなぁ(*´・ω・`*)


★年齢は?

20代のど真ん中ですが何か!?"p(-x-〃)


★自分を変人or変態だと思いますか?

おもぃません(*′∀`)b


★SとM、どっち?

どっちかっていわれたら・・・
Mなのかな、ゃっぱ。。。orz


★飛行機に乗った事はありますか?

ぁりまぁーす★
耳ぉかしくなるのャダ(*´・ω・`*)


★好きな食べ物トップ3

1・・・うどん
2・・・パスタ
3・・・カップヌードル


★食べたら死にますな3種の神器

1・・・貝類
2・・・酢の物
3 ・・・ねぎま(ねぎだけw)


★住みかにしてる場所は何処?

神奈川県~ヽ( ´ー`)ノ


★法を犯したことは?

法って・・・
犯したとすれば未成年のときに飲酒とか!?
捕まるょぉなことゎしてませんヽ(`Д´)ノ


★これを打ってる今現在眠い?

若干?w
基本的にぃつも眠ぃ(*′艸`*)


★夜型?昼型?

基本ゎ昼型ですがぁー♪
ごく稀に夜型になるときも・・・w


★ドラマとアニメどっち派?

ドラマかなぁ~(*´・ω・`*)


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル!!
ってか、バイって何?(*´・ω・`*)
聞いたことなぃ・・・。


★水泳は出来る?

小学校のときスイミングクラブ通ってましたヽ( ´ー`)ノ
ぃくら運動苦手でも水泳ゎ得意だったb

★北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄ぃきたいなぁーー。
綺麗な海が見たい:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・


★野生的or上品?

ぇーーw
どっちだ・・・。
黙ってぃればぉ嬢様に見ぇると言われたことg(●′∀`)≡○)′∀)・;'
ぃぁ・・・、あくまでも黙ってぃれば(*′∀`)b


★化粧するorしない?

そりゃしますょ‥(;′д⊂)
メイクゎ大人の社会(女性)のマナーであるらしぃょ・・・。
昔バイト先の女性店長がぃってたw


★ボウリングは得意?

全然・・w
一緒に行ったことぁる方ならゎかるはず∑(´・ω・|||)


★歌は得意?

歌ぅのゎ好きー♪
得意なのかどぉかゎ。。。さぁ?ヽ( ´ー`)ノ


★機械は得意?

苦手なょぉでけっこぉ得意だったりも!?(*´・ω・`*)
自己流とぃぅか、勝手にぃじくってみたら案外ぅまくぃったり★
母親文系、父親理系ってゎけで両方の血が流れてるからなんでしょぉか(*′艸`*)

むずかしそぉな用語ゎわかりません!w


★メール派?電話派?

急ぎじゃなぃ内容ならメールが断然多ぃかなぁ(*´・ω・`*)
相手の都合ゃ自分の都合考ぇたりするとメールするのが一番気を遣わなくて楽かもw
返事できるときにちょーだぃ♪みたぃなw


★好きな動物は?

ゎんこ♪
愛犬りんちゃんにめろめろ(*ノωノ)


★性格は?

あほっぽぃ?(*´・ω・`*)
んでもってまったり好き( ´・ω・`)_且~~
けっこぉ頑固者だし、ひねくれた面もぁるw
それでぃてけっこぉ小心者((((;´・ω・)))ガタガタ
なのに変に楽天家な部分もぁる。

むずかしー性格∑(´・ω・|||)


★今叫びたいことは?

雨やだぁーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


★友達に話していない秘密ってある?

ぁるw


★最近泣いたことはある?

最近ゎ泣ぃてなぃなぁ。。。
泣くのぃゃ・・・"p(-x-〃)


★ココ最近の思いを手短に言うと?

暑ぃね(;′□`A ```


★これを5人の人に回して

遠藤ちゃん

ぁとゎやりたぃ人持ってってーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


はぃ、次~♪

しりかさんからのバトーーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

■食べ物
↑にも書いたけど、うどん、パスタ、カップヌードル(*´・ω・`*)


■ブランド
最近ブランド思考薄くなってきた∑(´・ω・|||)


■音楽
ぃぃと思ったら何でも聴くぅ~♪
んでもaikoがゃっぱりぉ好き(*′艸`*)


■本
何でも読むかなぁw
本ゎ心の栄養です(*´・ω・`*)


■映画
映画も何でも見るw
んでも、むずかしーのゎ苦手。

遠い昔だけど、なんかゎけゎからん戦争?兵器?だったかそんな雰囲気の
映画見に行って爆睡してしまったことが∑(´・ω・|||)
内容さぇほとんど覚えてなぃとゎ(*ノω<*)


■芸能人
ゃっぱしaikoでしょぉ♪(*′艸`*)


■教科
音楽、体育、美術ゎ好きだったなぁ~(=゜∇゜)ボー


■動物
ゎんこ♪


■野菜
トマト、セロリ、ブロッコリー


■匂い
基本フルーツ系のが好き。
ぉ気に入り(愛用)の香水ゎ
ランコムのミラク
エスカーダのイビザヒッピー


■タバコ
吸ってませんー(*´・ω・`*)
煙嫌ぃ‥(;′д⊂)


■飲み物
午後ティーストレート♪


■お酒
生グレープフルーツサワー


■ヘアカラー
バイオレット系アッシュがここんとこ多い(*´・ω・`*)


■歯磨き粉
塩っぽぃのじゃなきゃなんでもぃぃ(*′∀`)b
塩っぽぃとぉぇぇぇ・・ってなる。。。;


■お菓子
えびみりん焼きとか好き(*´・ω・`*)


■テレビ番組
はねとびぉもしろーぃ(*′艸`*)


■スポーツ(するほう)
テニス、卓球、バレーボール


■スポーツ(観戦)
スポーツあんましみなぃけど∑(´・ω・|||)
日本代表的なものなら見るときゎ見るかなぁ。。w


■車
もってなぃヽ( ´ー`)ノ
それにペーパードライバー。。。orz


■アイスクリーム
クッキーアイス大好き
チョコミントアイス大好き

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■ケーキ
チーズケーキ、紅茶シフォンケーキ、かぼちゃのタルトとか★

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■回すひと
んじゃーこれも遠藤ちゃんぃってみょうか(*′∀`)b

ャりたぃひともってけぇぇーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ε-(;ーωーA フゥ…

長かった・・・。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-19 10:08 | xxバトンxx

ぉ食事★

スキンを夏らしく変えてみましたぁヽ( ´ー`)ノ




まずゎ日曜日、実家から自宅に戻る途中、
(両親に車で送ってもらってたんだけど)
夕飯食べてこーってことで途中銀座にてぉ店探し★

ぃぁーとりぁぇず車の中で爆睡(;′□`A ```
りんちゃんと後ろの座席で一緒に寝てましたw
膝枕してぁげた:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・

まぁそれゎ置いとぃて・・・

何でもぃぃゃぁ~~ってことで
雰囲気よさげなMAIMONってぉ店に入りました(*′∀`)b

んで、入って気づいたけど
ここって牡蠣の専門店?みたぃなとこだったのね(;′□`A ```

ぁ、、ぁぃ、実ゎかな・・・牡蠣食べれません‥(;′д⊂)
貝とぃう貝の中でも一番苦手です(;′□`A ```

まぁ入っちゃったし仕方なぃかぁ∑(´・ω・|||)
みたぃなかんじで・・・
牡蠣のぉみせなのに最高級?地鶏の親子丼を注文してしまぃましたー(*ノω<*)

まずゎぉ通し。

ナスに山の幸?がのっかっててぉぃちかった:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・
d0021620_9414488.jpg


んで、親子丼キタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
d0021620_9454351.jpg
これをよそって・・・
ちょっとぉ上品に頂きました(*′艸`*)
d0021620_9431672.jpg

めずらしく全部平らげちゃったょぉーーーε-(;ーωーA

ぉなかぃっぱぃ★

牡蠣ゎ・・・
見てる分にゎおぃしそだったんだけどね・・・w
生臭いの想像するとゃっぱ無理だぁー‥(;′д⊂)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-18 09:52 | xxりあるなかなちゃんxx