ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


胸につきささる。

またぉ腹壊しました(;´Д`)
ほんと胃腸弱ぃです…。



最近すっかりaiko浸けになってます♪
毎回アルバム買って思ぅけど
1曲目ゎやっぱしぉ気に入りにはぃります(*´艸`)

2曲目もぃぃゎぁ…
ってか浸るゎぁ(ノд`゜)
何でこんなせつなぃ詩書けるんだろ…
聴いてると泣けるな、これゎ…(PД`q)
自分と重ねてしまぅょ…(;´Д`)
グサグサ突き刺さってくるんですがぁぁぁ;




気付かないように~…
気付かれないように~…♪




…(゜-゜)ボー





ぉぉーぃ!(」´□`)」
かなこしっかりしなさぃ!!w




まぁ…
あれだw

もぉぉ~~~!
ゃっぱしaiko大好き(〃ノωノ)

ただそれだけな更新でした(;´Д`)笑
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-31 20:58 | xxりあるなかなちゃんxx

恋愛賞味期限とか∑(´・ω・|||)

遠藤ちゃんのとこからパクってきましたw

すごぃ結果にw

恋愛賞味期限←やってみたぃ方ゎこちらから~

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
かなさんは4歳で賞味期限切れになります
--------------------------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

4歳とか(T▽T)アハハ!
ませガキだな。。。。

まぁこんなもんだヽ( ´ー`)ノ

そぉぃゃずっとサボってためいぽ日記でもたまには。。。

先週だったかな。
病弱連れてォャビンやりにいったけど
みすってお墓(;′□`A ```
釣られて病弱も;
まだ早かったか・・・ってことで撤退ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
d0021620_8214776.jpg


ぁとゎうぃりさんがしばらく活動休止するそぉで・・・
ちょっとだけ雑談です‥(;′д⊂)
りあがんばってねーーー!!!
d0021620_8232022.jpg


んでもって、みつかちん、ただぃま113レベ、残すところ@5%でレベルアップです。
ゅっくりペースでゎありますが
着々と120に向けてがんばってます(`・ω・´)ノ
マイペース万歳(`・ω・´)ノ

110をすぎてからぃかさんソロ狩りで時給11%くらぃになってきました∑(´・ω・|||)
一時期に比べたらだぃぶ必要経験値増加したんですね(;′□`A ```

それでもJたこ使ってたまに4発くらぃで倒せるよぉになってきたので
少しゎ強くなったのかなぁ?(*´・ω・`*)

まぁまだまだ強ぃ人たちから見たらしょぼぃんだろぉけどさっ‥(;′д⊂)

ぃぃのさぃぃのさ~♪
我道を行く~~~~なのだぁ~~~~(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-30 08:29 | xx気まぐれめいぽ日記xx

aikoのアルバム買ったぁ~☆

ほんとゎ発売日に買いにぃくはずだったんだけどね(;′□`A ```
出かけた場所にCD屋さんが一個もなくてさ・・・・
一個もだょ!?!?
しょーがなく諦めて帰ったんだけど;
きのぉよーやく購入・゜・(PД`q。)・゜・

1件目ゎ初回限定版完売。。。
ここで諦めちゃぃかんヽ(`Д´)ノ
と2件目回ってGET(*′艸`*)

・・・・ま、、、
どぉしても初回限定版じゃなきゃやだ!!!って
わたしのわがままのせぃでぃろぃろ勃発したんですが(;′□`A ```

そんなことゎ置いてぉこぉヽ( ´ー`)ノ


ょ~ゃくハミングのCMソング「瞳」が公開されたねぇ。
そのぅち楽譜でるのかな♪
そしたら絶対買おうっと(*ノωノ)

んで↓が今回のアルバム、「彼女」です。

d0021620_9455827.jpg


1,シャッター (5:16)
2,気付かれないように (5:57)
3,キラキラ (5:04)
4,キスする前に (4:33)
5,深海冷蔵庫 (5:31)
6,17の月 (4:44)
7,その目に映して (4:20)
8,ひとりよがり (4:02)
9,あられ (5:37)
10,スター (5:06)
11,恋ひ明かす (4:40)
12,雲は白リンゴは赤 (4:09)
13,ある日のひまわり (4:05)
14,瞳 (5:20)


んでさ、、、
帰りにコンビニ寄って、某雑誌に掲載されてたaikoの記事読んでたんですw
今回のアルバムのタイトル「彼女」の意味。

彼氏・彼女の「彼女」じゃなく、
aiko自身が自分を客観的に見たときの「彼女」=「She」でぁると。

ほぉ・・・。
ぃぁだから何といわれると困るんだが∑(´・ω・|||)

ポジティブな詩書いててもほんとゎすっごぃネガティブな面がぁるんだって(*´・ω・`*)
そぉぃぅ面がぁるからこそ、ポジティブになりたくて書ける詩。

ゃっぱり女の子の気持ちょく表れてるょね~。

って語っちまった∑(´・ω・|||)



んでもまぁ。。。
しばらくまた飽きずにこればっか聞いてるんだろぉな.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-28 09:50 | xxりあるなかなちゃんxx

寝ぼけて…( σд-)zzz

日曜日の早朝の出来事。。。

トイレにぃこぉとベッドからムクっと起き上がり
眠ぃ目擦って部屋のドア(内開き)を開けた(σд-)




ゴツっっ!!




鈍ぃ音がした…

はて(・ω・。)?
何の音~??


頭ぢゃなぃょ(;´Д`)










正解ゎ…










左足の親指にぶつかった音でしたぁ~~♪(ノ∀〃*)


んで、、、
その瞬間床にしゃがみこんだ(PД`q)

痛すぎるし、起きて10秒の事だったし
声もでず…

しばらくそこに座り込んでもがぃてた(PД`q)

…っとそのまま寝てしまぃそぉだったので
とっとと用を済ませてまたベッドに横たわり…(ノд`゜)
再び眠りに…(〃ノωノ)


ずっと左足がジンジンしてた。
ドクドクぃってた。
けど眠かったから寝てた(;´Д`)


そんでまた起きたのゎAM10時くらぃ(・ω・。)


ぁ~…
そぉぃぁ、朝足ぶつけたな…って思って
左足の親指を見てみた(・ω・。)

赤く塗ってぁったペディキュアが
爪の生え際まで削れて
生え際とぉり越して8ミリほどの傷が!Σ('Д'||)
既に血ゎ固まってぉりましたが…;
ちょっと歩いたら傷口がまたパックリ開きました(PД`q)

(*´Д`)=зハァ
前も右足の親指ゃったしなぁ(〃¬ω)σ∥ィジィジ

なんか憑ぃてるのでゎなかろーか(;´Д`)

昨日の夜ゎ
買ってからまだ1ヵ月経たなぃ茶碗を割りました…(ρдT)。゜゜。
手が滑って…。;





かなこぉぉ~~!!!
しっかりしろよぉヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-27 19:27 | xxりあるなかなちゃんxx

3年ぶり(`・ω・´)ノ

ぉはよぉござぃます(*´・ω・`*)
ミュールサンダルで歩くのってやっぱり疲れますね・・・
足がぃたぃ・・・。w

ぇっと、水曜ゎひさびさに地元の友達、M子とC鶴に会ってきましたぁ~♪
新宿の予定だったんだけど
C鶴が仕事中にちょっと抜けてくるってことだったんで半蔵門に急遽変更。

めっちゃひさびさだったし
着いたときすごぃ探しちゃった(;′□`A ```
3年ぶりって・・・
けっこぉ変わってるもんで。
3年前学生だった友達が今ゎ社会人になってて・・・
めっちゃ大人っぽくなってたし∑(´・ω・|||)
そしてぃぃ女になってました.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜

あった瞬間C鶴に

「かなぁ~~~!元気そぉでよかった!!!」

って何度も言われて・・・w
なんだか連絡とれなぃとかなんとかでそーとー心配かけてたよぉです(;′□`A ```
(m´・ω・`)m ゴメンネ

んでランチして
ぃろんな近況を話したり・・・
あの時ゎこ~だったよねぇ~とか。
愚痴も少々・・・w

ぉ昼休み終了ってことでC鶴とゎそこでお別れ。
M子とぉ茶しよ~って表参道に移動。
2~3時間そこでしゃべってたかなぁ~★
ひさびさ過ぎるだけにネタも尽きず(*′艸`*)

何しろM子とゎ中・高一緒だったもので・・・w
今ぁの子ゎ何してる・・・とかそぉぃぅネタがたくさん。
すごぃ懐かしい気分になりました♪

また近ぃぅちに会う約束して|・ω・`*)ッ.。o○ばぃばぃ.。o○
楽しみだなぁ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-25 08:29 | xxりあるなかなちゃんxx

まとめてめいぽ日記

ぃぁぁ・・・
PC重くてね・・・。
ぃらなぃファイル削除しまくってさぁ・・・

今朝気づいたんだけど
ペイント使えなくなってる∑(´・ω・|||)

とりぁぇずその辺のフリーソフトDLしてきたんだけど
使い勝手がびみょぉ;
もともと入ってたペイントって復活できなぃんでしょぉか・・・(*´・ω・`*)
何で消しちゃったんだろぉ・・・・orz
誰かぉせ~~て~~~~~~‥(;′д⊂)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

めいぽ日記

ぉ盆前のやつもまとめて。。。

めいぽ装備でなぃでなぃ言ってたけども
この前も書いたとおり、クロスボウげっつ!
そんで次にげっつしたのゎホーンスタッフ!

ぃぁこれゎね・・・
自力げっつとゎとても言い難いです(;′□`A ```

しぇいどがホーンスタッフ狙いで数時間篭ってぃたところに
ちょこっとお邪魔しにぃったら・・・・
ポロって(;′□`A ```
d0021620_8481589.jpg

中身の人、めっちゃびっくりして唖然としてますょ(=゜ω゜)ボー
すごぃ・・ゃな感じ(迷惑極まりない??)なみつかでした(;′□`A ```
(m´・ω・`)m ゴメンネ

ぁとちょこっとだけぉ暇そぉなうぃりさんのところぇ突撃しにいったときのこと。
全身鎧かゎぃぃ~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なぁんて話をしてました(*′艸`*)
d0021620_8511924.jpg


んで、ぁとゎ華麗?な変身を遂げたしぇいどですw

題 : 海の中をパタパタ舞い降りてきたキザな天使(細目に写ってしまった;)
d0021620_8531194.jpg

ゃっぱこの格好が似合ってるね(*′∀`)b


ってわけでここんとこのんびりライフなみつかちんでしたヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-22 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

久々にバトンでも。。。

ただぃまぁ~(`・ω・´)ノ

まぁなんだかんだで携帯からちょこちょこ更新ゎしてたわけだけど・・・・
ゃっぱPCでの更新が楽チンですね.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


きのぉの夜、地元の友達から電話かかってきて

「何やってんのぉぉぉ~~~!?!?」

っていきなり怒られたかなです・・・ぉはょぉございます(;′□`A ```

ぃぁ、何でかってぃぅとぉ・・・・
8月12、13、14、15日だっけな?たしかそのくらぃに都合つけてみんなで会おう~♪って
メールきてたんだけどさ・・・
すっかり返信しわすれorz
しよぉしよぉっておもってて・・・
気づいたらもぉ15日だったとか(;′□`A ```

今さら遅いなw
まぁしょーがなぃっか♪
とかおもってたら
電話かかってキタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!

「メールしても返事なぃんだもん・・・・会いたくなぃのかょ!!w」
って幼馴染のA子に怒られちゃぃました(*ノω<*)
電話ゎもぉひとりその場にいたM子からかかってきたんだけどさ・・・
A子ゎ自分が連絡しても返事がこなぃ・・とちょっと気にしてぃたらしぃ(;′□`A ```
まぢ(m´・ω・`)m ゴメンネだ・・・・・;

ってわけで急遽水曜日に新宿でM子と会う約束をし・・・。
会うのゎ3年ぶりくらぃかもぉ~~~(;′□`A ```
幼稚園の先生してる人だから今ゎちょーど夏休み。
暇らしぃ・・・w
ゃっぱし素敵な職業だゎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ぅん。
昔から幼稚園の先生になるのが夢でした・・・(*´・ω・`*)
結局なってなぃんだけど(;′□`A ```
ってまぁその話ゎおいといて・・・・

らぶから回ってきたバトン!!!!
れっつごぉ~~~~~(`・ω・´)ノ

(●´∀`)σ★ばとぉ~~ん★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-21 09:41 | xxバトンxx

りんく追加のぉ知らせ★

リンク2件追加しましたぁ~♪

A sense of fun
はげ、変態ことらぶのブログが始動しましたぁ~(*′艸`*)
バトンとか回ってきたら遠慮なく回しちゃいたぃとおもぃます。
更新(●′∀`)σ)∀`*) ガンバレェ
たぶんコメントとか残したりするとひっそり喜んでそぉな・・・(*′艸`*) (ぁ

CosmosMapleDiary
氷さんのブログです♪
前のリンクは消して、新しくこちらをリンクさせていただきましたぁ~(*′∀`)b
かなぁ~り前に元メイン同士でトモロクしたっきりだったので
最近になってまた違うキャラ同士でトモロクしなおしたってかんじです(;′□`A ```
ぉたがいまたがんばろぉね(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-21 08:45 | xxその他xx

夏バテだぁぁヽ( `Д´)ノ

さてさて。
PCから逃亡?中、ラスト1日ですね★

何気に土曜日午前中だけ、
ひっそりとめいぽインしてみたりもしてました(;´Д`)笑

気分の浮き沈みが激しぃのゎいつもの事★
今ゎ上昇中って感じですなぁ~ヽ(´_ゝ`)ノ
その度に振り回してしまってる周りの方々にゎ
ほんと頭が上がりませんm(._.)m


かなこ只今反省中…(・ω・。)


ぃぁ~それにしても!


暑いっ(;´Д`)


この一週間、かなり食欲減退したょ(*´Д`)=зハァ
ぉなかすいたなぁ~って食べ始めてから半分も食べなぃぅちに
ぉなかいっぱぃ(ノ∀〃*)

まぁまた秋にでもなれば
食欲復活するんだろぉけどw


明日ゎPCから更新予定です♪
リンク追加とバトンかな?恐らく(*´艸`)

んでゎでゎ♪
ぁと半日がんばろぉ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-20 14:29 | xxりあるなかなちゃんxx

何やら迷走中…

(*´Д`)=зハァ



何だ。



わたしって知らず知らずのぅちに色んな人傷つけてんのかな…



そんなつもりもなく何気なく言った一言とか…
ぁとになって突っ込まれて気付いたりね;



ぃぁ…
ただ愚痴こぼしてるだけってか
吐き出したくなった…;



何か定期的に来るゎねぇ…
こぉぃぅ時期が…;




ぅん。
ピアノでも弾くしかなぃな、これは!!ヽ(`Д´)ノ

何も考えず
ぼー(〃∇〃)としよぉ…!
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-08-18 16:21 | xxりあるなかなちゃんxx