ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おしらせ

おひさしぶりです。

更新する予定は全くありませんでした!
ってか・・・
ほんとに勢い?で書いてます。

ここに書くのはほんとにこれで最後!

さて。。。
何人か知ってる方いらっしゃいますね。
・・・はぃ。復活しましたよ。
もともとほんとに“無期限”の予定だったので、いつ復活するとかも
まったく未定だったし、しなかったかもしれないしw

めいぽも自分の空いた時間見つけてちょこちょこインしてます。
だぃたぃの方には復活したこと報告できてるとおもうんだけど♪

ブログ更新してねぇぢゃnヽ(゚Д゚)ノ

とかひっそり見てくれてたりしてる方もいるのかな??
いないか(T▽T)アハハ!

えっと。
こちらのブログは閉鎖はしません。
あくまでも自分の思い出を残していくために作ったブログですので♪
このまま残しますw

新しく再スタートという意味で作っためいぽブログが別にありますので
もしまだここを覗いてくれてる方がいらっしゃるとしたら
どうぞ↓こちら↓を見てくださぃm(o・ω・o)m
HOT! chocolate!

それでは!
see you!
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2007-05-02 08:40 | xxその他xx

ありがとう

突然ですが・・・


ネットでの活動。
めいぷる、メッセ、ブログ等、全てにおいて、無期限で休止することになりました。
あらかじめ言ってぉきますと・・・
これは誰かに強制されたわけでもなく
わたし自身が自分で決めたことです。


いきなりこんなことを言って混乱するかたもたくさんいるかもしれません(;′□`A ```
だけど・・・
もぉ決めたことなので・・・
どうぞわかってくださぃ;;


ネットを通じていろんな人に出会ってから約3年。
けっこぉ長かったですね;
いろんなことがあった。


こんなところじゃ全て書ききれなぃくらい
一人一人に感謝の言葉、伝えたぃこといっぱぃある。
ここで、こぉやって書くことを許してくださぃ。


ネットで出会った全てのお友達へ・・・♪


今まで仲良くしてくれて本当にぁりがとぅ♪
わたしの暇な時間につきあってくれてぁりがとぅ♪
遠い世界で繋がってるみなさんと出会えてほんとに良かったw
学んだこともいっぱぃあった。
枯れかけてた心を癒してもらったこともいっぱぃあった。
でもね・・・
寄りかかりすぎてたよね。
それじゃぁだめだなって
いまさら遅いかもしれなぃんだけど
やっと気づいて。
もっと前から気づいてたのかもしれないけど
見ないふり、気づかないふりをしてた自分がいた。

自分の人生に、胸はって、
わたしはこーやって、こんなに一生懸命こーぃぅことをして・・・
頑張って生きてるんだぞーーー!!!って
そぉ言えなぃんです。
今のわたしでは・・・。

そんなことないよぉ~;;とか
ちゃんとしてるじゃんwとか
言って励ましてくれたりする方はたくさんいました。

それはほんとにうれしかったし
わたし自身も励みになった。
でもそれはその言葉に甘えて、
自分のだめなところをすっぽり何かで覆ってしまってるだけだったんだょね;


今のわたしに必要なこと。
もぉ一度、自分を見つめなおすこと。
自分を理解すること。
もっと前向きにいろんなことにチャレンジする精神を鍛えること。


そのためには
今、ここでこぉやってみんなの優しさにぶら下がってるだけじゃだめだなって
思いました。

ネットから離れて
ちゃんと自分の意思で、自分の考えをもって
冷静に、これからのこと考えていきたいと思ってます。


最後までわがままばかりで本当にごめんなさぃ。
メール、番号等、交換してぃた方も数名います。
ですが、わたしに関する情報、全て消してぃただけると助かります・・・;

全部わかってほしぃとは言わないし、言えません。
自分勝手にいきなりこーぃぅ宣言をしたのですから・・・。
人それぞれいろいろな形で捉えられるかもしれません。

だけど・・・
こーしてこぉぃぅ事を書いていて
わたし自身、けっこぉ頭の中すっきりしてきたんです。




今のわたしがやるべき事。



しっかり前を見据えて
生きていきます。


長くなりましたが・・・
今まで本当にありがとうございました!!!!!!


それではまたいつか・・・
どこかで会うことがあれば。。。♪
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-30 12:38 | xxその他xx

ネタゃっと盛りだくさん!!!

SSソフト。。。
大いに活用させて頂いてます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほんとにラグらなぃw
撮る度に落ちまくってた今までのわたしゎ何だったんでしょぅq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぁ。。。
ぁと、つぃ最近、mixiとエキサイトブログ、分けたので
りある日記の更新&バトン等、こちらゎ減ってしまぅかもです~~(;′□`A ```
まぁするとしたらきっとmixiからコピペしてもってくるんだろぉな; (ぁ
さすがにネタそんなに持ってなぃのでね‥(;′д⊂)
見せろゃ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!って方ゎどぉぞ言ってくださぃ♪
まぁたぶんいなぃでしょぉけど・・・・・w


んぢゃぁ~
久々にめいぽ三昧な日記を(*′∀`)b

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

朝インして、旧のクエ発動させてフラフラとしてぃたら
てつやさんにるでぃこぃ!と呼ばれ。
行ってみたw

そしたらみんな集まってて。。。
ビシャスぃこーーー!ってなって
めっちゃ何ヶ月ぶり!?ってかんじでこーぃったPTでぃってまぃりました♪
d0021620_824673.gif


新しく追加されたデンデンの殻投げ初披露.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
片手武器の時しか使えなぃらしく・・・
ぃきなり出てきたらこゎぃので5発くらぃでやめちゃった∑(´・ω・|||)
d0021620_827054.gif


んでかなりラグりながらも順調に叩いて撃破!!
ビシャスやってる最中、SS撮るとか夢でした‥(;′д⊂) (ぁ
d0021620_8251268.gif


んで2回目ゎ、残すところHPゲージ@5cmくらぃのとこで鯖落ち;;
ゃっぱり弱ぃPCですね(;′□`A ```
仕方なぃww
1回ゎ撃破できたのでよかったです♪
誘ってくれてありがとぉ(o*。_。)oペコッ

その後、@31%ってこともあり・・・
頑張れば上がるんじゃん???ぃぁ、上げようぜぃ!!!ってことで
バイキンへ。。。
ここで・・・
ゃっと女の子向け?に出された新アバを初披露♪♪
ハートかゎぃすぎぃぃぃぃぃ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_8321193.gif


めっちゃ頑張って・・・・
結局上がったのゎサク終了から1時間半後(;′□`A ```
サクなしだとかなりつらぃですね‥(;′д⊂)
狩りとか久々なのに超ロングタイムつきあってくれた
てつやさんに感謝(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

そしてその後・・・・
キャロが髪型かぇる~~♪ってので
るでぃの美容室で待ってました(*´・ω・`*)
そこぇ変態くんがやってキタ━ヽ(ヽ(・ヽ(・∀ヽ(・∀・ヽ(。・∀・。)ノ・∀・)ノ∀・)ノ・)ノ)ノ━!!
ぐりぐりする指を器用に使いまわしながら
放送禁止用語言ぃだしました((((;´・ω・)))ガタガタ
変態な証拠ですb
d0021620_837020.gif


ぐりぐり・・・・
d0021620_8382655.gif


そして一言。。。。
d0021620_8385075.gif


きもぃんじゃ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!
d0021620_8391330.gif


危うく犯さr(ry
キャロが滑り込みで助けにきてくれた‥(;′д⊂) (ぇ
d0021620_840532.gif


んで、、撮り忘れちゃったけど
ランダムでクールになったんだょね(*′∀`)b
香菜(ぷり)を見てぃるよぉでなんかしっくりときました(*′艸`*)

で~
りぷるまっぷ。
見たことなかったのでみんなで移動。
画像一番最悪にしてぁるので
めっちゃきちゃなぃけど;
このぉデブな鳥さんにサービス(*ノωノ)
d0021620_8415350.gif


たまたまそこで遭遇したライトに道案内してもらぃ~~w
一周してきて見学終了♪
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_8423354.gif


んでぁとゎまた旧もどってひっそりとデンデンとか叩いたりしてました♪
人がぃっぱぃぃる中、デンデンとか叩くの、すごぃ勇気がぃりました:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・
小心者なかなです‥(;′д⊂)

んなかんじで終了b

ぃぁぁ~~~・・・・・
めいぽ日記。
久々に頑張った!!!!
そして120まで@2レベ!!!!
まだまだ先は長いq(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-29 08:44 | xx気まぐれめいぽ日記xx