ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダメ人間度チェック

本日2回目の更新~~♪
朝ょりだぃぶ体調良くなりました(*´・ω・`*)
薬が効いてるから・・・?ともいぅ???w


mixiにてなおしゃんとこからパクってきました~(`・ω・´)ノ
ひさびさにこ~ぃぅのやってみょぅ。。。


ダメ人間度チェック←やってみたぃ方ゎこちらから☆

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

かなさんのダメ人間度は、 32 pointです。

ランク:D (A~E)
偏差値:42.5
順位:20679位 (27352人中)


総評
ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                             ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。

かなサンに送る、ダメ格言

「長い物に巻かれる方が何かと楽」

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ダメ人間になろぉとしてる傾向にぁるのか∑(´・ω・|||)
すでにダメ人間かとおもってt(●′∀`)≡○)′∀)・;'

にしても。。
普通ってかいてあるんだから普通なんだろぉなぁw

真面目だってヽ( ´ー`)ノ


そのわりにかなりランク低いけど(;′□`A ```
みんなも興味ぁったらやってみて~~♪
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-14 17:56 | xxバトンxx

死んでます(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

ぉはょぉござぃます。
ぉ天気ゎどんょり、雨模様でござぃます。
そして気分もどんょり。
体調もどんょり・・・。
PCの調子もどんょり・・・・orz

もぉ全てがダメダメってかんじです;;

朝起きてからまず朝ごはんを食べますが・・・。
とりぁぇず朝ごはんの準備をすることさぇもぉ・・・・
無理ってかんじで(;′□`A ```

ぉ味噌汁をお椀に注ぐのもだるすぎて
椅子に座ってじっと鍋を見つめてぉりました・・・。



5分経過・・・



ゃっと動きだせるょぉになって
ぉばぁちゃんみたぃな歩き方で準備をし・・・;

準備完了!
ぁとゎ食べるだけ!!!

・・・・・・・(;´ρ`) グッタリ

ぉ箸をもてなぃ・・・orz
何もしたくなぃ・・・・
できなぃ・・・・

気持ち悪い、おなかいたぃ、だるぃ、もぉだめ・・・・・・・

で、それからまた何も食べれず15分ほどダウンしてぉりました‥(;′д⊂)



15分経過・・・



ょし。。。
いけるかな(*´・ω・`*)

起き上がってお箸を手にとりまして・・・
ぉ茶を一口飲みました。

喉ゎ潤った。

ごはんをかきこめ!!!!ヽ(`Д´)ノ

気合で食べはじめたけれども。。。
一口食べて(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

白いごはんが敵に見える・・・・(=゜∇゜)ボー



5分経過・・・



もぉ一口!!!!!
食べたけども、だめだ。。。
ぁぁ~~~~~~~~~‥(;′д⊂)
ぉなかゎすぃているのに食べれない。。。
ぉなかが痛すぎる。
胃も痛い気がする。




薬を・・・・・・・・○┼< バタッ



ってゎけで、最後の力を振り絞って薬を二粒ゴックン。。。



そのまま放心状態に(;′□`A ```



30分後。
ょーゃく薬が効いてきて
動けるょぉになりました。
んで、とりぁぇず横にならなくても大丈夫な状態に保ててぃるので
ブログ更新でもしよぉとPCを立ち上げ。。。



た の で す が ! ! !



PCフリーズしまくり‥(;′д⊂)
メッセあげよぉとしても立ち上がりません。。。
ブラウザも開きません。。。
何しても砂時計マークが・・・・orz


強制終了(ポチッ


これを繰り返すこと数回・・・orz


もしかして使わないほぉがぃぃのでゎ???;
と思ったわけです。
しばらく放ってぉきました。

んで再度チャレンジしたけどゃっぱり同じです。


メッセ立ち上げるのゎ断念して・・・
少しメイポにインしてみました。
まぁ重いけどいける・・・・
ってわけでしばらくインしてふらふらしてました。


んで。そろそろいいかな??って
もっかぃブログ更新にチャレンジしてみたわけです。


やっと開いたぁぁぁ‥(;′д⊂)
ってことで今に至ってます。



なんだろぉね・・・
寿命なのかしら・・・このPC。。。



ってわけで・・・
もぉなんだか(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!状態から回復できるのかも
ょくわかりませんヽ( ´ー`)ノ


と・・・
書き殴ってみた今日この頃.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-14 10:27 | xxりあるなかなちゃんxx

母親譲りヽ( ´ー`)ノ

ぅちのぉ母さんから昨日電話がかかってきた。
まぁょくかかってくるんですがw




母:昨日ねぇ、お母さん、生まれて初めて蜂にさされちゃって~~(泣)


かな:∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??大丈夫なの???


母:びっくりしてさぁ~、荷物ポトンって全部落としちゃった~~(笑)


かな:そぉなんだ(;′□`A ```んで???


母:とりあえずそのまま車のって運転してたんだけどね・・・


母:なんかだんだん目がかすんでくるのよ・・・


母:おかしいな・・・蜂にさされるとこーなるのかなぁって思ってたら・・・・


母:眼鏡かけ忘れてた(*ノω<*) そりゃ見えないはずだゎ・・・。


かな:・・・・・(;′□`A ```


母:そ~と~動揺してたのかしらねぇ・・・(*´ェ`*)




さすがわたしのぉ母さま・・・。
何もなぃところで転んだり、すごぃドジしちゃったり・・・
どぉ考えても母親譲りです・・・orz
遺伝ってぁるものだなぁと実感した今日この頃ヽ( ´ー`)ノ


まぁとりぁぇず、命に別状ゎなかった様なので一安心(´▽`) ホッ
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-13 08:42 | xxりあるなかなちゃんxx