ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サボリ気味ですごめんなさぃ(m´・ω・`)m

ほんとにサボリ気味ですねぇ・・・ブログ更新。

めいぽにあまりインできてなぃ現状だし・・・、ネタがね(;′□`A ```
ここんとこ、ぉ外出たりすることが多かったので・・・・。
また来週もそんな感じになるのかなぁ~~~?(=゜ω゜)

最近酒飲みかなこになってますヽ( ´ー`)ノ
何年ぶりだょ!?
みたぃなかんじでフラフラになるまで飲んでみたり。。。
吐くほどゎ飲みませんが・・・
とぃぅか
ぉなかいっぱぃになってそれ以上飲めない∑(´・ω・|||)

とりぁぇずカラオケの店員さんに一言・・・。


ちゃんと梅酒サワー割ってくださぃ!!!

あれ、、、、
石油の味しかしませんでした‥(;′д⊂)
あれにやられましたorz
まさかあんなので酔っ払ってしまぅとゎ・・・(;′□`A ```
焼酎ロックのほぉが飲みやすかったのゎ気のせいでしょぉか?.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜

まぁ楽しかったのでd(′∀`*)◯к♪

みなさんも・・・
酒ゎ飲んでも飲まれるな!!!
ですょ!!!w
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-12 08:13 | xxりあるなかなちゃんxx

ぉはょぉ~~( ̄□ヾ)

ε-(;ーωーA フゥ…

ょく寝た・・・。
爆睡しました(*ノωノ)

お酒入るとょく眠れるもので(*ノω<*)
んでも少し胃が重い感じです(;′□`A ```

さて・・・
ほんとに一言で終わりそぉなめいぽ日記。

きのぉゎ朝ほんの数分だけインしてみつかちんのイメチェンを♪

へ~~んしん(`・ω・´)ノ
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-09 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx

めいぽでのボヤキと赤っ恥体験(*ノω<*)

ぇ~~~・・・・
二日連続。
ぉ昼寝しました(;′□`A ```

てわけで、きのぉ眠りにつぃたのゎAM2時半過ぎ。
4時間半睡眠でっすヽ( ´ー`)ノ
最低5時間ゎ必要だょね・・・ぅん。

昼寝するにしてもね3時間以上寝ないと納得ぃかなぃのょね(;′□`A ```
人間の身体って寝て起きて寝て起きてって繰り返して合計5時間以上ってのと
まとめて寝て5時間以上ってのとじゃ全然ちがぅんだょb

当たり前のこと言ってるかもだけど(;′□`A ```

寝るなら3時間以上連続で寝ないと
身体がちゃんと正常に機能しなぃらしぃ。
たとぇば美容とかもね。。。
3時間寝ることでそぉぃぅ新陳代謝??やらなんやら
機能が働くらしぃょ。

って何語ってんだ・・・わたしは(;′□`A ```


んじゃぁ特にネタもなぃけれどもサボリ過ぎてるめいぽ日記をかるぅ~く更新。
SSなんて全然とってなぃのでーーー;

きのぉゎまたお昼くらぃまでしかインできなかったんだけどね(*´・ω・`*)
朝インしてみるとまた金ちゃんが姐御誘ってくれましたぁ♪
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
40分くらぃ二人で(ほとんど一人?;)叩いてたけども
さすがに全く人がとおらなぃとか無理な話なわけで(;′□`A ```

ゃっぱり横さんのターゲットになりましたヽ( ´ー`)ノ

ってかさ・・・・
まぢ横とか別にぃぃんだけどさ・・・・
一言くらぃ何かいおうょ(;′□`A ```
人間なんだからお口があるでしょぉがーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
常識のなぃひとって嫌いです(*´・ω・`*)
一言何か言えば何事もなく一緒にやって終わったものを・・・・

横さん2人きたけどその方々、お互いソロだったらしく(;′□`A ```
PT組むのはイヤだとか片方が言っていたので
もぉ一人の横さんが逆ギレして荒らしに走りました・・・。

もちろんD子、幹部たちがぅじゃぅじゃ沸いてくるわけです。

危険

とっさの処理するのけっこぉ苦手(;′□`A ```(ぁ

とりぁぇず凍らせとけ。

みたぃなかんじでなかなか順調に雑魚処理してたわけです・・・。
あらしくん、意味なぃょ・・・・(;′□`A ```みたぃな;

どんだけ荒らしても
誰も墓らなぃ、無言、なわけで。

あらしくん:「つまんねぇ~。。ってかいしゆみウザス。」

って言われました∑(´・ω・|||)


ぉめぇがウザィんだょ!!!!ヽ(`Д´)ノ


ぷっちーーーん。
キレちゃぃました(;′□`A ```
横さんの思うがままですね(;′□`A ```

だぃたぃ黙って聞いてたり流してたりするほぅなのですが・・・・
揉め事嫌いなので(ノω・、) ウゥ・・・

んでも彼らもぁほだょねぇ・・・・
吸いたくてしょぉがなぃのならせめて最初に一言いぇば
も し か し た ら
入れてもらえる可能性もぁるかもしれなぃのに・・・
ゃっぱりどこか精神的に欠落してる部分があるのかな??(*´・ω・`*)
ちょっと可哀相なかんじですね(ノω・、) ウゥ・・・

まぁそれはいいとして。
結局みつかじゃルートとれなぃし
金ちゃんピーーンチ!!!状態だったので
ひーちゃん&翼君に救世主になって頂き、なんとかなりました(;′□`A ```
40分頑張ってもとれなぃんだから・・・・
まだまだ修行不足と痛感しました‥(;′д⊂)

そんな感じで姐御ゎ終了。
横さん来るだろぉなぁ~なんて当たり前とぃぅかわかっていたことだけど
ゃっぱり終わったぁとのこの嫌な気分。
何度やっても思うことだけど・・・・・仲の良いぉ友達としかやりたくなぃですね;
まぁみつかちんゎプリん時とは違って姐御なんて滅多に体験しなぃことだけど・・・。;

で。
そのぁとゎ金ちゃんイカ体験ツアーにいきまして。
わたしじゃ狩るペース遅いんだけども、、、、吸って頂きました(*′艸`*)
またやろぉねぇ~b



でゎ最後に・・・

赤っ恥なぉ話・・・(*´ェ`*)
[PR]

# by xx-kanachin-xx | 2006-09-08 08:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx