人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+

さぁ~きょぉもお昼ちょぃ前からインしましたょ・・・w
光ちゃんでちょっとだけクエやりました♪
ピアのきのこのクエですね♪あれは在庫?もってたのですぐに終了~♪
ジェーンクエやろぉとおもったら・・・ボアの角だっけ??
あたるのかぁ????(;´Д`A ```
不安を抱えつつ・・・いってみたら・・・・
ボアは倒せるんだけどっ・・・
ぁぁ~~・・あの魔法使う子達にさんざんいじめられた・゜・(PД`q。)・゜・
んであっさり挫折(*ノω<*) 逃げてきましたb (ぁ
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_11365866.jpg

お昼過ぎ、赤がインしてルイネル狩り♪
久々でつよ・・・ルイネルちゃん。。。
な、、なんとぉ~~、つぃにMGなしで狩れるよぉになったのねん☆o(・∇・o)(o・∇・)o
最近ガラ空きだよね・・・こっち方面。。。。w
クロスハット(紫)強化したぃし・・・予備なぃと呪い書貼れんし・゜・(PД`q。)・゜・(ビビリーw
露店に最近出てないんだっっヽ(`Д´)ノ
それなら自分で出すしかなぃじゃん・゜・(PД`q。)・゜・
ちょこっと狩って。。。
出たのは幸運クリとドラゴンバーバット(赤)。。。
ぃぁ、、、おこづかぃにはなるけどさぁ~・・・・クロスハットぉぉぉ~~・゜・(PД`q。)・゜・
赤はアデスをどろっぷ~♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
最近ますますドロップ運上がってるねぃ。。。。w
わたしにもその運を・・・・。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

まぁSDT以外はほとんど安置で放置&おしゃべりだったね。。。w
(*´・ェ・)(*´-ェ-)(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥンゥン
いいんですb
まったりでいいんですヽ(`Д´)ノ (ぇ

赤、バイト落ち後・・・
2回目のSDTはこーちゃんとライカン狩りへ~♪
ケイグ狙ってます。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
1時間集中するからっっ・・・・お願い・・・出てぇヽ(`Д´)ノ
ウェアいっぱぃ沸かせて、こーちゃんに大試練?を与えてみましたb
そしたら。。。。
おっこちまくり(*ノω<*)
何度もイタズラしちゃってごめん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーww(ぁ
沸かすと落ちまくるのすっかり忘れてたぽ。。。。(*ノωノ)
んでも・・・・笑えたっっ((藁´∀`)) (悪
おかえりなさぁ~ぃ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_11472510.jpg

まぁ~この時間帯も結局ドロップしたのは知恵クリ1個とエリクサ2個のみ。。。
そんな簡単にはやっぱり出ないんですねっっ。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

んで、ごはん終了後、サクチケタイム~~~♪
こーちゃんのレベ上げお手伝いb
ひさびさにゾンゾン~~ヽ(`Д´)ノ
ぁら、、、名札がお揃い(●・´艸`・)
どんどんカックィクなってく((b´∀`))ネ♪
ナンパ成功祈ります。。。。b (ぇ
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_11523696.jpg

AM12時ちょぃ前、赤帰宅。。。
きょぉはがんがるぞぉ~~ヽ(`Д´)ノってきのぉいってたから・・・
すぐルディへ向かいましたがぁ・・・・
狩り始めて30分しなぃうちに睡魔に襲われた赤サマ・・・;
↓におっこちまくって、

赤:「↑に上手くのぼれない・・・;」
かな:「んじゃ、ちょぃ休む??」

・・・・
返事がない・・・(;´Д`A ```
ぁぃ、逝った模様(●・´艸`・)
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_11571239.jpg

ぅむ・・・赤がやたらと↓におっこちまくったときは寝放置する5秒前~~みたぃなv
危険信号でつょ(*´∇`*)b
みなさんメモりましたかぁ~~~???φ(-∀´-*) (ぇ

まぁ疲労たまってんのもわかってたし・・・w
きょぉはすぐには起こさず一人で狩り続け。。。w
まぁ一人で狩ってても・・・吸わせられるくらぃのよゆーはありますb
それだけ経験値はウマーってことですな・・・ww
サクチケタイム残り30分くらぃで1回、15分くらぃでもぉ1回・・・
最後くらぃは狩るかなぁ~?なぁんて・・・2回くらぃ起こしてみたが
かなり深いトコまで逝っちゃってる様子。。。。;
AM2時までの間、結局1時間半一人で狩りましたょっっヽ(`Д´)ノ (ぁ
ちなみに。。。107レベ、37%になりますたv
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_1234122.jpg

サクチケタイム終了・・・
ε=(。・д・。)フゥ・・・ちかれたぽ。。。。
とりあえず。。。
起きないし(*ノω<*)
ここでぼーっとしてんのも暇すぎっヽ(`Д´)ノ
ってわけで。。。
フリマへ行ってちょっとこーちゃんと雑談。。。
レンガさんのとこ突撃するかぁ~~~?なぁんて話してたら。。。
ぁら、赤起きたみたぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー。。。w
見に行ってみたら、降らせてた。。。w
そぉそぉ、、、レンガさん、つぃに120LVになったとのこと♪♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ともろくしてる方で120↑いったのはレンガさんが初かもぉ~~~♪
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_1273687.jpg

こーちゃんも続きまして。。。
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_128439.jpg

んでしばらくここで雑談。。。
かなぁ~~~~り濃い話に。。。(●・´艸`・)
もぉね・・もぉねっ・・・
この区域はエローーな雰囲気に包まれ・・・。。。(ぇ
こんな話っっ・・・
他の人が聞いたらひくっっ。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
・・・・とおもぃつつ。。。
まぁおもろかったけどwww

最後に、めでたく120歳になったヘンタイ社長ナイトさん?のSSで締めっ(*´∇`*)b
やっぱ・・・こぁぃぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
夜中は濃い話に花が咲きます+゚*。:゚+_d0021620_1213998.jpg


by xx-kanachin-xx | 2005-07-14 11:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 手下Dちゃん達に囲まれて。。。 107レベだぁっ。.゜+:ヾ(... >>