人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろおもぅこと・・・

(σ・ω・ω・ω・)σ★リンク追加しました★

Love Story~すべての愛の形がここに。。。。さん
→→→めいぽで投げをやってるがぁるのブログです♪めいぽ日記でぁありませんが、心に染み入る詩が綴られてます・・・♪是非一度覗いてみてくださぃな(*´∀`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ちょっとね。
いろいろ考えたんだょね・・・
なんか、胸の奥にずっとつかえてたこと、ちょっとボヤぃてみたぃとおもぃます;
前置きで・・・念のためですが・・これは、、リアでのことでぁなぃので・・・(;´Д`A ``` (ぁ


相手のことが気になって仕方なぃ・・・
んでも相手にとって、今の自分はちょっと重くなってて・・・
きっとそぉなんだろぉなぁ・・・って心のどっかではわかってても
ぃぁ、、、それでも自分は求められてるんだって信じたいって気持ちもあって。。。

相手のことを考えるあまりに、自分の行動に歯止めが利かなくなっちゃって
結局空回りとぃぅか・・・逆効果・・・。

・・・やっぱり少し、、、距離をおいたほぉがいいんだろぉか。。。

どぉ考えても、、、この答えにつながっちゃぅんだよね;
終わりにはしたくなぃ。
んでも今のままだと・・・ずっと平行線のまんまな気がするんだょなぁ~。
相手はきっと自分なりに考えて距離を置いてたんだとおもぅ。
でも・・・その行動が、わたしに“不安”って気持ちを植えつけて・・;
すぐに気づくべきだったし、気づかないわたしがアホだっただけ(;´Д`A ```
ぃぁ、、、気づいてたんだけど、そぉ思いたくなかったんだろな・・・。
ぅん・・・。
もっと強くなろぉ。
今はぐっと我慢・・・。。。
そぉぃぅ期間なんだと・・・言い聞かせて。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、気持ちを切り替えまして・・・めいぽ日記。
きょぉから木曜の夜まではちょっと夜更かしもできるっぽです・・
まぁ、、睡眠不足で早々と寝る可能性も大でつが・・・(;´Д`A ```

朝10時~2時までみっちり武器庫で30%上げましたw
んで、、いったん落ち;
実家へ・・・イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
しつこぃよぉですが・・・↑のために実家・・とかじゃなぃからっ。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ
ぃぁ、、よく「実家へ帰らせていただきます!!」ネタでいじってくる人がいr(ry

さて、、実家へ着き、、、めいぽDLしまして再びイン。
っと、偶然?ばななさんに遭遇ww
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お祝いしてもらたぁ~~。゚゚(つД≦。)°゚。
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_1095716.jpg

オヒマだとぃぅわけで・・・ばななさんを連れてるでぃへGO~~♪
きょぉも骨は出んかった・・・;
もちろん、こやつらは・・・たぬきとか、、きつねとか、、木馬とか、、たぬきとか、、(ぇ
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10221744.jpg

ほぃで・・無事るでぃつきまして・・・
ひーちゃんに誘われバイキンへ★
サクでぁなかったけどまぁSDTはなんか狩ろうかとおもってたし、ちょーどぃいかぁ~♪
ってなわけでPM10時まで2時間ちょぃくらぃだったけどみっちり狩りましたw
まぁドロポはなし;
・・・・ひーちゃんから黒水晶45個ほどドロポ。。。(;´Д`A ```
んで、、ビシャスやるかぁ~ってひーちゃんと二人でひたすらやまんを待つ・・・
待つ・・・・
待つ・・・・・・・・
ネ、、、、ネモィ・・・・・(ノД`)~゜。

そんなときに門前で出会ったこの方は・・・
くうたろーさん、、初心者、、100レベ。。。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ま、、、まぢかっ;
スゴー・・・・
んで、、、ひーちゃんは間違って中はいっちゃぅし(;´Д`A ```
なじぇかであったばかりのくうたろーさんにボヤいてしまったわたし・・・・
何してんだ・・わたしは・・・(;´Д`A ```(ぁ
なんか慰めてもらってしまた。゚゚(つД≦。)°゚。
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10343181.jpg

んでもって、、、こ、、こんなものまでっっ(;´Д`A ```
重ね重ね・・・スミマセヌ・・・;
そして、、心から☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10373652.jpg

ほぃで。。。
赤が来たんです(ぁ
テレパシーが届いt(ry
1ヶ月ぶり?くらぃに・・・ぃぁ、、もっと来てなかっただろか;

んで、、、ひさびさに一緒に遊びました♪v
赤、ビシャスもやったことなかったから・・・
初参戦で♪Dナイトなしでつっこみました♪
ひーちゃんと、お友達2名入れた5人で・・・

ぁぅ。。やっぱHBなぃとつらぃっす;
すぐにお墓どろぽ;つられて赤も;
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10413385.jpg

んで、、みんな続々お墓だしちゃって、、、全滅(;´Д`A ```
PT@一人追加しよぉか・・・・
ってなわけでちょっと待ち時間。。。
めろめろ、やっと本領発揮。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10433849.jpg

これまたしぇいどさん登場~~~★
いつもいつも、、、ビシャス戦でぁお世話になりっぱで・・・(;´Д`A ```
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2戦目は順調に・・・・やってたけど、赤、接触死??;
おそらくスキル解除→メルガかけ直し忘れ??or回復まにあわず→お墓・・・
だったんだと(;´Д`A ```
どまぁ~。゚゚(つД≦。)°゚。
んで、ひーちゃんもちょっとして爆死;
こ、、、これはがんがらねば~~~な雰囲気に・・・(;´Д`A ```
んで・・・・きょぉも、生き残りました。゚゚(つД≦。)°゚。
途中あぶなぃところは何度も;(ぁ
撃破ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いろいろおもぅこと・・・_d0021620_10494675.jpg

珍しいドロポ品・・・しぇいどぱんつと露、パワエリいただいちゃぃました(*´∀`)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んで、、、初参戦、クリアならず~~~だった赤に、参加賞でしぇいどぱんつ贈呈;
おみぁげも渡しまして、、わたし的には満足な1日を過ごせました。。。♪
忙しい中、、、わたしのために来てくれて、ありがとぉ・・・★
わがままきいてくれて、、ありがとぉ・・・★
また・・・たまには会いにきてね・・・♪
いつも、、いつでも待ってる・・・。゚゚(つД≦。)°゚。

123レベ、84%でしゅうりょぉ♪
明日は、あげちゃぃます・・・w

by xx-kanachin-xx | 2005-11-21 09:00 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 124★んで早朝ビシャス戦~♪ ちかれたょぉぉ・・・(;′□`... >>