人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪

MAPLE STORYのあんず鯖に生息してます♪

基本的にまったりマイペースでやるのが好き♪
廃狩りする日もあればまったく狩りしなぃ日もあります(*ノωノ)
ポカ―(o゚д゚o)―ンとしてるのが大好きなんですね。。。

なので狩りにお誘ぃされてもごめんなさぃしてしまう時がいっぱぃあるかと思いますが…。
そんな時はどうぞご容赦をっ・゜・(PД`q。)・゜・
めげずにまた誘ってやってくださぃな♪(*ノωノ)

♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪_d0021620_801955.jpg
職業:プリースト【ぉ休み㊥・・・絡みたぃ人ゎ↓のみつかまで・・・】
LV:128(2006/09/25現在)
かなり稀な緊急姉御HS係♪ボス戦&ギルクエ専用化しちゃってます♪
ジャクムゎPCの都合上行けません‥(;′д⊂)



♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪_d0021620_8571790.jpg
職業:スナイパー【トモロク変更したぃ方ゎどぉぞ♪】
LV:117(2006/09/25現在)
只今メイン化してるキャラ♪ょぉゃく3桁に!(`・ω・´)ノ ソロ狩り中心で頑張ってます♪ぃつかビシャスソロを夢見て・・・★


♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪_d0021620_87689.jpg
職業:アサシン
LV:50(2006/09/25現在)
完全に倉庫&ルディクエ専用化してます(;′□`A ```
アバタがキモィ色にまとまってるのゎ仕様です・・・。w


♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪_d0021620_8103555.jpg
職業:スピアマン
LV:30(2006/09/25現在)
HB使えるよぉになりたくて作ったものの、戦士向いてなぃみたぃ・・・と悟って挫折。こちらも完全に倉庫&カニクエ専用化(;′□`A ```


♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪_d0021620_814563.jpg
職業:ウィザード
LV:57(2006/09/25現在)
メインお疲れ気味な時に作ったキャラ。いつか武器庫でブイブイ言わせてやるヽ(`Д´)ノって勢いで作って、かゎぃがってます♪

by xx-kanachin-xx | 2006-02-13 08:30 | xxめいぽキャラ紹介xx
<< ピアノ♪ 最近は。。。 >>