人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギルド入ってみました♪

土日。。。

まぁ今週ゎのんびりDAYってことで家にいたんだけども・・・
土曜日ゎ何してたかっていうと、記憶がほとんどありません(;′□`A ``` (ぇ
起きたのがAM10時半過ぎ・・・
そんで朝ごはん食べて・・・・
ちょっとテレビみて・・・
寝た・・・・・(;′□`A ```

起きたらびっくり!w
PM5時過ぎとか・・・。
もぉ夕方じゃん!!みたぃな(;′□`A ```

ぃぁ~寝すぎた。。。
おかげで土曜日の夜ゎなかなか眠れず・・・AM4時くらぃにやっと就寝。

ぁ~それまで何してたかって???
もぉね、けーたぃいじって遊ぶしかなぃょね。。。ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン

けっこぉ寝つきわるぃんだな、わたし。
夜ゎ、読書したり、けーたぃのアプリゲームして遊びながら寝るのが習慣で・・・
んでも読書ゎ電気つけなきゃいけなぃから、つけるとうるさぃし・・・
だからけーたぃで寝れるまで時間つぶすしかなぃ・・・。

無理に寝ようとして寝れるもんでぁなぃのだ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

まぁそんなかんじで日曜に。
起きたのゎやっぱりAM10時半頃。
かなーりぐぅたら生活してます;

ここんとこ毎週毎週早起きして出かけてたから
なかなかゆっくり寝てなかったのょね・・・w
おもぃっきり寝溜めしたってカンジだ♪(・ω・`)

んで、またピアノ練習して・・・
ぅん、またaikoの「キラキラ」ね♪
先週超集中的にやったせぃか、今週ゎかなりスムーズに弾けました♪
もぉ慣れてきたっぽぃ(*´∇`*)
いちぉ~最後まで弾けるけども、やっぱオクターブ連チャンで続いてるトコとか
小指すべって音外すね;
そこが唯一気に食わないヽ(`Д´)ノ

ぁ~~~。。。
ぁと5ミリでも指が長ければなぁ・・・・(・ω・`)

んなわけで納得いかなぃながらも・・・
そのぁとの締め?ゎaikoの「ふれていたい」を弾いて・・・。
ぅん。これゎ簡単なので満足満足♪
んで浸ってました(*ノωノ) (ぇ

んなかんじでまったりな週末をすごしてましたょん♪v

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

2/17(金)のめいぽ日記

かなり久々ね。
めいぽ、こっそりやってゎいてもSSとかほとんど撮ってなかったし;

みつかゎがんがってますょぉ~♪
只今、ルディクエ㊥~♪
みたぃな(●・´艸`・)

そして、そのルディクエで出会ったロキにギルド入っちゃえYO!wとお誘いを受けまして
入ってみました♪♪

その名も、「Riot」。
意味ゎ「暴君」とぃぅ意味だそぉで・・・w
なんかファンキー!!(●・´艸`・) (ぇ

いきなりのお誘いにびっくりゎしたけど、
みつか、やっぱりぷりとゎ違ってお友達少なかったので
とってもうれしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

そしてギルメンのロヴィンともご対面(●・´艸`・)
おひげがキュートですね♪ww
なじぇかみーちゃんもいますが・・・・w
ギルド入ってみました♪_d0021620_8362646.jpg

んで、、、自己紹介&雑談etc。。。おわったところで、も一人のギルメン、遠藤ともご対面。
遠藤・・・ぃぁ、なんか呼び捨てまだ慣れませんorz
やっぱりココリコ遠藤が頭に思い浮かn(ry

何かみんなでしょっか??ってわけで
ロキ、ロヴィン、遠藤、みつかの4人でクロノス狩りをしました♪
なんか楽しかったかなぁ~♪
ちょっと狩ってたら、ミスティックシールドどろぽ♪v(SSゎとってなぃw)
みつかなかなかやるぢゃん(*ノω<*)

これゎ、クレの遠藤にぷれぜんと♪♪v
がんがって大きくなってくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・

みたぃなかんじで・・・。
終了かな♪

これから仲良くしましょぉね(*ノωノ)

by xx-kanachin-xx | 2006-02-20 09:14 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< しーくれっとばとん♪ 足の小指が…。 >>