人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばたばたバタコさん

携帯からの更新です★

前の所に比べたらかなり電波良すぎる(PД`q)笑

今、新居にて…speena聴きながらグデ~~~っとしてます;

ょし、書くぞ~っ(。・ω・)q

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月20日(木)

引越前日。
荷造りラストスパート!!
…なはずなのに、なぜか昼過ぎから美容室へ…(;´Д`)笑


まぁ2ヵ月も行ってなかったし、最後に行っとくかぁ?みたぃな♪

んで、切ってくれたぉにぃさんゎ……
前、納得いかなぃ切り方してくれた人…orz
指名しなぃからしょーがなぃけどさっ…(ノд`゜)
だぃたぃウマぃ人ゎ、雑誌見せて注文すればその通り切ってくれんのに;

今回も見せましたょ(・ω・。)
肩下10センチゎ伸びてたかな?
最近ゃっとぉ団子結び(ちょんまげ?笑)出来るょぉになってたんだぁ★
夏くらぃからロング目指して伸ばしてたからね…♪

んでも…
かなりバッサリぃっちゃぉ~と♪

ゃっぱ、ゎたしにロングゎ無理ぽ…(;ω;。)


基本、ぁんまり髪まとめたりしなぃ方なので…、
風が吹くと毛先が顔にかかってぅざぃ!(PД`q)
ぁーんど、グロスにくっつく!取り払う!ゃっぱぅざぃ!(PД`q)

ってゎけでバッサリ…♪(*´艸`)
ウルフベースのミディアムレイヤーに…♪
まぁ長さゎ襟足部分が肩に着くか着かなぃかくらぃ(*´▽`*)

出来上がりゎ……

ぅ~ん。
ゃっぱりィマィチ(;´Д`)
この人ゎゃっぱダミだこりゃ!(PД`q)

もちょぃ勢いょく剥きまくってぃぃのに…;
足りんっっ!(笑)
仕方がなぃので妥協しました(ノд`゜)

ぁとゎ、、、かなちんのセット技術?に頼るしかなぃです…(;´Д`)
ワックスつけなぃで外にゎ出たくなぃなぁ…これ…;

「あんまりサイド切りすぎると四角くなっちゃうんで…
丸みがでるようにしました♪」

って…ぅん、ゎかるょ。
ゎかるけど…
かなちんゎ丸顔ょ?(;´Д`)
丸顔に丸みがでる髪形って…orz


柱|・ω・)もっとシャープな感じにしt(ry

まぁ、ぃぃゃ…;
セット次第だ…。
ぅん…。(笑)

んでまぁ、久々にぅざかったの脱出♪(〃ノωノ)

ぃろんな思ぃもぁり、伸ばしてたんだけどね(*´艸`)
ばぃばぃ…♪マイヘア~♪(ぇ

んで、帰宅後再び片付け開始。
夜中の12時頃までかかった(PД`q)
まぢ、どっと疲れが出て…
そっこ~眠りに落ちましたとさっ(;´Д`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/21(金)

引越当日。
疲れがまだ残ってる;
んでも頑張らなきゃ!

気合いで準備。
引越屋さんの作業中、カレーパンをほぉばるかなちん…(*´艸`)

全部搬出し終わった後、忘れ物なぃか確認してと言われ…

全部チェックしたんだが…
次の瞬間、かなちんに衝撃が走る!!!


洗濯機置場にぉパンツが1枚………
なくなったと思ってたのに、、、
裏に落ちてたのかぁぁ~~~(;´Д`)

てか…落ちてたなら教ぇて下さぃょ、引越屋さん…orz
スルーゎつらぃっす(;´Д`)

もぉねっ…恥ずかしさぃっぱぃで、笑ぅしかなかったですょ(ノд`゜)笑

んで、積み込み完了して、マンションへ移動。
キッチンを片付けてたんだけど、洗い物多すぎ(PД`q)

足腰疲れたから中断してごはん&ぉ風呂;
もぉ明日にするぅっっ!(ρдT)。゜゜。

…てゎけで携帯ぃぢり始めたんですなd(´∀`*)
まぁ…まだまだ落ち着くまで時間かかりそです…(;ω;。)
だるぅぅ~…(笑)

by xx-kanachin-xx | 2006-04-22 00:15 | xxりあるなかなちゃんxx
<< 復活!(*ノωノ) 解禁? >>