人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高校時代バトン

mixiにて、同級生みしLから回ってきました♪w
記憶をたどってゃってみたぃと思ぃまつ・・・(*′艸`*)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

1)部活動は何をしていましたか?

演劇部
当時、新歓で舞台を見に行って感動。
プロ顔負け?の先輩達の演技に魅了されて入部・・・。

1年生だけで12名くらぃだっけ・・・。
オーディションとかめっちゃ緊張した・・・(;′□`A ```

春の大会、夏の文化祭、秋の大会・・・そんで県大会、関東大会に出場。
全て役者として参加出来てとってもぃぃ思い出です。
全国大会をあと一歩ってところで逃してしまったのが心残りだったけど・・・
その後、成績落ちまくったり、友人からバンド活動に誘われたり、バイトしたかったり・・・
などなどの理由で1年の3学期で退部。
・・・するも、なんだかんだで、2年、3年と演劇部に音響、大道具
などの裏方としてぉ手伝い♪
ほぼ幽霊部員みたぃな感じで最後まで残ってました;
最後の卒業講演でゎまた役者として参加出来て楽しかったなぁ~☆

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

ぃぁ、入ってなかったとおもぅw
3年間、じゃんけんで勝ち続けた・・・(*′艸`*)

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

ぇ~・・・どんなんだったろ。
ょく一緒に遊びにいったりする友達とかだょね?

男:女=1:2

くらぃだったんじゃなぃ?;
圧倒的に女の子の方が多かったのゎ確実だw

4)放課後はどのように過ごしていましたか?

1年のときゎ、部活おんり~;(PM9時前後くらぃまで・・・)
その後ゎバイトしたり、友達とカラオケいって遊んだり・・・
マックでだら~~っとしてたり・・・
教室でぉしゃべりしたり・・・
そんなかんじだったかなぁ?

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

いぁ、呼び出しゎなかったな・・・。
わりとぃぃ子ちゃんしてたはず♪

6)アルバイトはしていましたか?

2年でちょっとだけね・・・
バイト帰りに変質者に遭遇してから親に危ないからやめろっていわれてやめた;
それ以来高校時代にバイトゎしてなぃゎ(;′□`A ```

7)進路相談は順調でしたか?

全然。
もぉ成績落ちまくりだったし(;′□`A ```
てかみんな勉強してなさげなのになんでそんなイイ点数とれんのょ!?みたぃな
勢いだったし・・・。;
とりぁぇず、行きたい短大とか絶対むりだろ~と担任に言われて、めっちゃ悔しくて
絶対受かってゃるぞーーヽ(`Д´)ノって3年んときゎちょっとまじめに勉強したかな;

8)文系、理系、どちらでしたか?

もちろん文系(*′艸`*)
国語だけならまかせろぃ!!ってかんじだった;
物理とか数学とかもぉめっちゃヤバかったね(;′□`A ```
レポートでギリギリ単位とれたくらぃさ・・・。;

9)高校時代の良い思い出は?

大事な友達に出会えたことかなぁ~♪
部活にしろ・・クラスにしろ・・・
今ゎめったに会えないけどさw
悲しいときも、楽しいときも、嬉しいときも、みんなで分かち合えたと・・・
ゎたしゎ思ってる♪

10)高校時代の悪い思い出は?

悪い・・・ことなんてぁったか・・?
ぁ~でも、もぉちょっと他の科の友達とかと仲良くしとけば良かったかなぁ~と
ちょっと後悔してるかも・・・。

11)高校生のイメージは?

何やってもこゎくなぃ!
今だから許される!

みたぃなトコゎあったかも・・。


12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

みしLも言ってたけど・・・
戻れるのならもぉ1度・・・(;′□`A ```

また違った楽しみ方してみたかったなぁ~と、今でも思ぅことがぁる。。。

13)高校生に戻ってもらう人を5人

5人???(;′□`A ```
指定できなぃゎぁ~・・・

んじゃぁ・・
これを見て、
すでに高校卒業してる方々全員に回します!

見に行くから・・・ゃってね~~♪(o′∀`o)ニヒッ♪

by xx-kanachin-xx | 2006-05-14 13:56 | xxバトンxx
<< 風邪っぴき(*´・ω・`*) 姉御待ち。 >>