人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

○○占い

mixiにてぐまぐまんとこからパクってきました(*′艸`*)
ぉもしろそ~だったのでやってみょぉー(`・ω・´)ノ

ぇっと。
念を押してぃぃますが・・・


決して!!!ぃじってくださぃとぃってるわけじゃなぃから‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

言葉責め占い←ゃってみたぃかたゎこちらから♪



かなさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


かなさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・




ぁの。。。
これ絶対合ってなぃょね∑(´・ω・|||)
これゎ絶対ちがぅヽ(`Д´)ノ
ゎたし、計算できなぃし‥(;′д⊂)
恋愛につぃても全然あってなーーぃ...φ(′▽`●)

ぁと、言葉責め。。。

そ、、そんな事言われても困りますヽ(`Д´)ノってかんじだ・・・(;′□`A ```
Sでゎなぃので‥(;′д⊂)


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

芸能人占い←ゃってみたぃ方ゎこちらから♪



かなさんの魅力を芸能人に例えると?

かなさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。



かなさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率60%

かなさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしかなさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



かなさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 7位

・妹にしたいタレント 10位

・守ってあげたいタレント 7位

・オシャレなタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る


かなさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。




ぅは。。
なんかびみょ~な位置ょね(;′□`A ```
ぅん、まぁ占ぃなんてこんなもんだ(`・ω・´)ノ

by xx-kanachin-xx | 2006-06-28 09:34 | xxバトンxx
<< ィタィ‥(;′д⊂) ひっそり?と100歳に(*′艸`*) >>