人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

溜まってたバトンを...φ(′▽`●)

ほぃ、じゃぁ早速ゃってきます★

まずゎ唄子ちゃんからのバトーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

★たすきを回してくれた人【唄子ちゃん】の印象は?

ぇ。印象?
年下の・・・・ってかんじ?∑(´・ω・|||)
ょくバトンまわって来るw


★自分の性別、種

♀の子です(*´・ω・`*)


★使ってる携帯の機種は?

SH901ⅰc
そろそろ電池パックゃばぃ・・・(;′□`A ```


★普段着はどんな感じ?

最近カジュアルなかんじが増えてきたなぁ(*´・ω・`*)


★年齢は?

20代のど真ん中ですが何か!?"p(-x-〃)


★自分を変人or変態だと思いますか?

おもぃません(*′∀`)b


★SとM、どっち?

どっちかっていわれたら・・・
Mなのかな、ゃっぱ。。。orz


★飛行機に乗った事はありますか?

ぁりまぁーす★
耳ぉかしくなるのャダ(*´・ω・`*)


★好きな食べ物トップ3

1・・・うどん
2・・・パスタ
3・・・カップヌードル


★食べたら死にますな3種の神器

1・・・貝類
2・・・酢の物
3 ・・・ねぎま(ねぎだけw)


★住みかにしてる場所は何処?

神奈川県~ヽ( ´ー`)ノ


★法を犯したことは?

法って・・・
犯したとすれば未成年のときに飲酒とか!?
捕まるょぉなことゎしてませんヽ(`Д´)ノ


★これを打ってる今現在眠い?

若干?w
基本的にぃつも眠ぃ(*′艸`*)


★夜型?昼型?

基本ゎ昼型ですがぁー♪
ごく稀に夜型になるときも・・・w


★ドラマとアニメどっち派?

ドラマかなぁ~(*´・ω・`*)


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル!!
ってか、バイって何?(*´・ω・`*)
聞いたことなぃ・・・。


★水泳は出来る?

小学校のときスイミングクラブ通ってましたヽ( ´ー`)ノ
ぃくら運動苦手でも水泳ゎ得意だったb

★北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄ぃきたいなぁーー。
綺麗な海が見たい:*:・ハァ(*′Д`*)ハァ・:*:・


★野生的or上品?

ぇーーw
どっちだ・・・。
黙ってぃればぉ嬢様に見ぇると言われたことg(●′∀`)≡○)′∀)・;'
ぃぁ・・・、あくまでも黙ってぃれば(*′∀`)b


★化粧するorしない?

そりゃしますょ‥(;′д⊂)
メイクゎ大人の社会(女性)のマナーであるらしぃょ・・・。
昔バイト先の女性店長がぃってたw


★ボウリングは得意?

全然・・w
一緒に行ったことぁる方ならゎかるはず∑(´・ω・|||)


★歌は得意?

歌ぅのゎ好きー♪
得意なのかどぉかゎ。。。さぁ?ヽ( ´ー`)ノ


★機械は得意?

苦手なょぉでけっこぉ得意だったりも!?(*´・ω・`*)
自己流とぃぅか、勝手にぃじくってみたら案外ぅまくぃったり★
母親文系、父親理系ってゎけで両方の血が流れてるからなんでしょぉか(*′艸`*)

むずかしそぉな用語ゎわかりません!w


★メール派?電話派?

急ぎじゃなぃ内容ならメールが断然多ぃかなぁ(*´・ω・`*)
相手の都合ゃ自分の都合考ぇたりするとメールするのが一番気を遣わなくて楽かもw
返事できるときにちょーだぃ♪みたぃなw


★好きな動物は?

ゎんこ♪
愛犬りんちゃんにめろめろ(*ノωノ)


★性格は?

あほっぽぃ?(*´・ω・`*)
んでもってまったり好き( ´・ω・`)_且~~
けっこぉ頑固者だし、ひねくれた面もぁるw
それでぃてけっこぉ小心者((((;´・ω・)))ガタガタ
なのに変に楽天家な部分もぁる。

むずかしー性格∑(´・ω・|||)


★今叫びたいことは?

雨やだぁーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


★友達に話していない秘密ってある?

ぁるw


★最近泣いたことはある?

最近ゎ泣ぃてなぃなぁ。。。
泣くのぃゃ・・・"p(-x-〃)


★ココ最近の思いを手短に言うと?

暑ぃね(;′□`A ```


★これを5人の人に回して

遠藤ちゃん

ぁとゎやりたぃ人持ってってーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★


はぃ、次~♪

しりかさんからのバトーーン(`・ω・´)ノ

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

■食べ物
↑にも書いたけど、うどん、パスタ、カップヌードル(*´・ω・`*)


■ブランド
最近ブランド思考薄くなってきた∑(´・ω・|||)


■音楽
ぃぃと思ったら何でも聴くぅ~♪
んでもaikoがゃっぱりぉ好き(*′艸`*)


■本
何でも読むかなぁw
本ゎ心の栄養です(*´・ω・`*)


■映画
映画も何でも見るw
んでも、むずかしーのゎ苦手。

遠い昔だけど、なんかゎけゎからん戦争?兵器?だったかそんな雰囲気の
映画見に行って爆睡してしまったことが∑(´・ω・|||)
内容さぇほとんど覚えてなぃとゎ(*ノω<*)


■芸能人
ゃっぱしaikoでしょぉ♪(*′艸`*)


■教科
音楽、体育、美術ゎ好きだったなぁ~(=゜∇゜)ボー


■動物
ゎんこ♪


■野菜
トマト、セロリ、ブロッコリー


■匂い
基本フルーツ系のが好き。
ぉ気に入り(愛用)の香水ゎ
ランコムのミラク
エスカーダのイビザヒッピー


■タバコ
吸ってませんー(*´・ω・`*)
煙嫌ぃ‥(;′д⊂)


■飲み物
午後ティーストレート♪


■お酒
生グレープフルーツサワー


■ヘアカラー
バイオレット系アッシュがここんとこ多い(*´・ω・`*)


■歯磨き粉
塩っぽぃのじゃなきゃなんでもぃぃ(*′∀`)b
塩っぽぃとぉぇぇぇ・・ってなる。。。;


■お菓子
えびみりん焼きとか好き(*´・ω・`*)


■テレビ番組
はねとびぉもしろーぃ(*′艸`*)


■スポーツ(するほう)
テニス、卓球、バレーボール


■スポーツ(観戦)
スポーツあんましみなぃけど∑(´・ω・|||)
日本代表的なものなら見るときゎ見るかなぁ。。w


■車
もってなぃヽ( ´ー`)ノ
それにペーパードライバー。。。orz


■アイスクリーム
クッキーアイス大好き
チョコミントアイス大好き

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■ケーキ
チーズケーキ、紅茶シフォンケーキ、かぼちゃのタルトとか★

食べたぃ・・・‥(;′д⊂)


■回すひと
んじゃーこれも遠藤ちゃんぃってみょうか(*′∀`)b

ャりたぃひともってけぇぇーーーー(`・ω・´)ノ


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

ε-(;ーωーA フゥ…

長かった・・・。w

by xx-kanachin-xx | 2006-07-19 10:08 | xxバトンxx
<< 陰陽相性占い ぉ食事★ >>