人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新するとは言ったけど・・・

撮ったSS見たら大してネタ満載とぃぅわけでもありませんでしたorz

最近、実家からもらってきた野沢菜のぉ漬物にハマってます.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
漬物とか昔ゎあんま好きじゃなかったのになぁ・・・
歳!?!?∑(´・ω・|||)
ってぃぅか。。。
朝の低血圧ドョョン状態を脱出するのに、かなーーーーり助かってるw
塩分最高ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪


てかさ。。。
めざましテレビで見たけど
EXILEの新メンバー決まったって!?
個人的にゎSHUN大好きだったから
誰が入ろぅと
もぉわたしが好きだったEXILEでゎなぃ‥(;′д⊂)
そのぅち馴染んでくるんでしょぉねぇ~・・・・
ちょっとさびしぃです(ノω・、) ウゥ・・・


ま、、、ひさびさなめいぽ日記いってみょー(`・ω・´)ノ

ちょぃ前から~
バイキンで狩り狩りしてたときのこと。
がぁるがやってきて、、、、
栗に変身∑(´・ω・|||)
秋バージョンですなヽ( ´ー`)ノ
更新するとは言ったけど・・・_d0021620_7593120.jpg

んで、、、
ショーワに飛んだゎぃぃけど・・・
何狩ったらぃぃのか悩んで。。。
まぁ暇だしオヤビンでもやるかぁ~ってフラフラ~っと行ったときのこと。
昔ゎ雑魚沸き沸き、パペすぐ消える・・・で必死だったのに、今でゎもぉサクサクっと♪
更新するとは言ったけど・・・_d0021620_812816.jpg

ぁとゎ~。
これ土曜日ですね。
まぁ午前中の2~3時間くらぃしかできなぃんですが・・・
休日の朝って誰もぃなーぃヽ( ´ー`)ノ
ってわけで
バイキン行って一人で狩り狩りしてたら
100匹ちょぃ倒したくらぃんとこでポロっと♪
みつかちゃん通産2個目です(*ノωノ)
この子なかなかやるゎww
更新するとは言ったけど・・・_d0021620_835086.jpg

さて。。。
今のとこ、120に向けてまったりと頑張ってぃますが。。。
まだなれません‥(;′д⊂)
ただぃま117レベです(*´・ω・`*)
@3レベ!!!
もーちょぃぢゃんっていわれればそぉなんだけど・・・・
休日できなぃのがやっぱりイタイですね(;′□`A ```
2週間に1レベみたぃな勢いになっちゃってます;
ってわけでたぶん@1ヶ月ゎかかるんじゃなぃかとw
マイペースで頑張ります(`・ω・´)ノ

でゎでゎ。。。
翼くんから回ってきたバトンいってみよぉ~~~。




*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

■主に活動しているキャラクター名と職は何?

o密香o : スナイパー


■どこのサーバー?

杏です~(*´・ω・`*)


■今、何レベル?

117レベです~(*´・ω・`*)


■所属しているギルド名は?

今現在・・・無所属なのかな??∑(´・ω・|||)


■好きな職業は?

凍る職が好きですね(;′□`A ```


■何年メイプルしてる?

1年10ヶ月くらぃかな??
ぅん、たしかそのくらぃ。。。


■女性の好きな髪型は?

クール、ロングウルフかなぁ?ミディアムな感じが好き+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


■男性の好きな髪型は?

ぅゎ。。むずっ・・・
身近にぃるぉ友達とかでやってる人ゎさっぱりぃなぃけども
個人的にゎフリーダムウルフ、ストローク、トルネードかな???


■女性の好きな顔はいくつ?

5番が一番落ち着きますヽ( ´ー`)ノ


■男性の好きな顔はいくつ?

2・4・6がなんとなくぃぃかなぁ?(*´・ω・`*)
9もなんかかわぃぃ感じゎするw
まぁ総合的に、薄すぎたり濃すぎたりしなきゃぃぃとおもぅ(;′□`A ```


■今、一番ほしいものは?

体力装備かな(;′□`A ```


■最後にこのバトンをまわす5人

てきと~にもらってってくださぃヽ( ´ー`)ノ

by xx-kanachin-xx | 2006-09-25 08:26 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< チッキショォォォォヽ(`Д´)ノ またサボってました(; ´Д`) >>